【amazonで安く買うには?】amazonを最安で買う方法・テクニック!

生活の知恵
ぐらと
ぐらと
amazonで買い物よくするんだけど安くならないかな?

そんなお悩み解決します。

実はamazonで安く買い物する方法はあります。

案外知らない人も多いと思います。

この記事ではamazonで安く買うにはどんな方法があるか紹介していきます。

この方法を知っているかどうかでamazonがさらにお得になりますよ!

さっそく見ていきましょう。

ギフト券チャージで大還元

代引き、クレジットカードで購入するではなく、ギフト券チャージするとこれだけで最大2.5%還元されます!

還元率にもランクがあり、チャージする金額で還元率が変わります。こんな感じ。

プライム会員の方が一度に90,000円以上チャージすると2.5%還元。

90,000円の2.5%なので2,250円戻ってきます!

amazon券にチャージしただけなのに2,250円ももらえます。

お得!やらないともったいない!

ただ、クレジットカード・電子マネーでのチャージは対象外なのでコンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかでのお支払いが必要です。

チャージした金額は10年間有効なので期限切れの心配もないでしょう。

>>ギフト券チャージはこちら

amazonアウトレットで訳あり商品を安く!

amazonにもアウトレット品があることをご存知でしょうか?それに絞って購入すれば安く購入することができます。

梱包に傷を負った商品や返品された商品を厳密な基準により商品の状態が良いと判断されたものを「アウトレット品」として扱っています。

amazonの検索欄の赤で囲んだところを押すと一番下にあります。

そうすると、カテゴリーがamazonアウトレットに絞られるのでほしい物があればお得に購入することができます。

普段買っているものがアウトレットで安く買えたらいいですよね!

>>amazonアウトレットはこちら

amazonタイムセールを活用!

結構な頻度で行われるタイムセールを狙いましょう!

必ずしも欲しい物がタイムセールになるわけではないですが、類似品や掘り出し物が見つかるかもしれません。

>>amazonタイムセールはこちら

値引率を指定して探す

値引率が高い商品を探せば値段が安いのでお得に買えます!

パソコンやiPad、iPhoneなどで商品検索した後アドレス欄の最後に「&pct-off=90-」を入力すると90%オフの商品を検索できます!

また、「&pct-off=90-」の「90」を「50」に変更すると50%オフ商品を検索できます。

これでお得に安い商品を買えますね!

amazonで安く買うには?まとめ。

最後のまとめ

amazonでお得に買い物する方法のご紹介でしたがいかがだったでしょうか?

今まで商品検索→カートに入れる→買う!と買っていた方はこの記事の中に自分に合う買い方があった方はぜひその方法を使って買ってみてください!

ぐらと
ぐらと

僕はギフトカードでチャージして買い物してます!

タイトルとURLをコピーしました