ぐらと

ダイエット(グッズ)

【プロテイン飲むとお腹痛い】下痢にならなかったプロテインを紹介。

ぐらと プロテインを飲むと下痢になる・お腹痛い…… そんなお悩みを解決します。   筋トレした後にプロテイン飲んでしばらくするとお腹がグルグルして下痢になる人って結構います、僕もそうです。   プロテインって健康にいいじゃな...
商品レビュー

【マルセイ!!レビュー】人前では決して読めないバカエロコメディ。

ぐらと マルセイ!!ってどんな漫画? マルセイ!!は人前では決して読めない下ネタ漫画です。個人的にはバカエロコメディの感じが面白くて大好きですが(笑)   人前で読む勇気はありません!!それぐらい過激!   この記事では鯨川...
生活の知恵

【違法ダウンロード】動画や音楽をダウンロードするルールのまとめ。

ぐらと 動画や音楽のダウンロードは違法だと知ってました? 僕が働いているお店にたま〜に「音楽を無料でダウンロードしたいんだけどどうしたらいい?」と聞いてこられるお客さんがいます。結構お年を召した人がです。   待って待ってそ...
商品レビュー

【DMM利用するなら】DMMカードのメリット・デメリットのまとめ。

ぐらと DMMのクレジットカードがお得かも?! 僕はよくDMMで電子書籍や映画を購入しているのでDMMカードはめちゃくちゃお得なカードです!DMMは本当にたくさんのサービスを提供しているのでDMMの利用者は多いですよね。  ...
生活の知恵

【暇な休日の過ごし方】社会人の有意義な暇つぶし。

ぐらと 休日にやることがなくて暇…… そんなお悩みを解決します。   僕は社会人7年目になる29歳ですが、今は休日もやることが多くていろいろと忙しい毎日を過ごしています。作業したり友達と遊んだりいろいろとできてかなり有意義な...
商品レビュー

【泣ける漫画5選】何回も泣いた・感動した漫画をまとめて紹介。

ぐらと 感動できる・泣ける漫画を知りたい! 僕は大の漫画好きで電子書籍でめちゃくちゃ漫画を買ってます!その中には感動して泣いてしまう漫画もあります。   展開を知ってるのに何回でも泣けちゃいますね……   今回は泣ける・感動...
商品レビュー

【じぶんまくらレビュー】自分に合うオーダーメイド枕を作って睡眠不足を改善!

ぐらと 寝るときの枕ってすごく大事ですよね! 今回はふとんタナカさんの「じぶんまくら」を作ってきました!その名の通り自分に合う自分だけの枕です!   オーダーメイド枕を作るのってちょっと勇気がいりますよね?こんな心配があるか...
商品レビュー

【AV男優はじめました レビュー】一度は憧れる職業のウラ話が盛り沢山!

! ぐらと 一度は憧れるあの職業についての体験漫画です! Twitterかニコニコ漫画で見たんですが、面白かったので電子書籍でも買いました!   AV男優さんってイメージだと綺麗な女優さんとエロいことをしてお金をもらえる最...
スマホ業界

【パスワードの決め方】パスワードを忘れないようにする方法。

ぐらと パスワードが多すぎて覚えられない…… そんなお悩みを解決します!   スマホでいろんなサービスが使えますが何をするにしてもパスワードがついてきますよね。そのパスワードって全部覚えておくのって難しいです。   僕が働い...
スマホ業界

【映画を安く観る】最新映画でも安く観られるって知ってました?

ぐらと 最新映画を安く観たい! そんなお悩みを解決します。   映画館で映画を見ると大人なら1,900円ほどしますが、安く観られる方法なら映画によりますが400円以下で観られます! 約80%オフですよ、奥さん!   おすすめ...
タイトルとURLをコピーしました