サブスク 生活の知恵

【FIT FOOD HOME】まずい?宅食サービスの評判や口コミまとめ。

FIT FOOD HOMEの評判や口コミ
ぐらと
宅食サービスのFIT FOOD HOMEってどうなんだろ?

そんな疑問にお答えします。

 

FIT FOOD HOMEは添加物を極力使わず一流シェフが手作りした宅食サービスです。

 

味はもちろん美味しく、体にいい栄養バランスが考えられています。

 

レンチンだけの便利で楽な宅食サービスです。

 

今回はFIT FOOD HOMEの評判や口コミをまとめていきます

 

今回の内容はこんな人向けです。

  • 便利な宅食サービスが知りたい
  • FIT FOOD HOMEの評判や口コミが気になる

 

宅食サービス全体に言えますが、「お腹いっぱいに食べれたらそれでいいや!」という人には向いてません。

 

少し高くても便利で楽・美味しく食べたい・健康的にダイエットしたいそんな人に向いているサービスです。

 

FIT FOOD HOMEのサービス紹介

FIT FOOD HOMEのサービス紹介

 

FIT FOOD HOMEには6つのプランがあります。

プラン特徴
おかずプレートリッチ美味しいものは食べたいけど、体に悪いものは避けたい人向けな少し贅沢なおかずプレートです。
おかずプレートヘルス低糖質・減塩・高タンパクなど自分に合わせてメニューを選べるスタンダードなおかずプレートです。
ヘルスミール体に必要な栄養をバランスよく総合的に摂れるコース。
ダイエットミール米を減らしタンパク質を増やすことで筋肉量を維持して体脂肪を減らせるコース。
ママミール妊娠中の女性、出産直後の女性向けのプラン。
7大栄養素の他に、女性に不足しがちなビタミン類、鉄分、葉酸がたっぷり摂れる。
キレイミール体の内面から整える「腸活」専用のお弁当。
善玉菌と、それらのエサとなる食物繊維やオリゴ糖を使用。

 

この中からプランを選んで家に届けてもらうわけですね。

 

コンビニ弁当などと違うのは少し高いけど体が健康になるための栄養がちゃんと考えられていて、冷凍でいつでも美味しくたべられることです。

 

ぐらと
コンビニ弁当は美味しいけどカロリーとか見ると1,000kcal超えてたりしますよね…

 

体を気遣いたい20代後半以降や妊娠している女性などにおすすめな宅食サービスとなりますね。

 

FIT FOOD HOMEは手作り添加物不使用

FIT FOOD HOMEは添加物なし

 

FIT FOOD HOMEでは体への影響を考えて、体に不必要な成分は一切使わないことにこだわっています。

※塩化マグネシウム(にがり)、水酸化ナトリウム、焼成カルシウム、ビタミンCなど伝統的な製法において古来より使用されている食品添加物を除く。

 

添加物が入っているかどうかで何が変わるのかというと、「抗酸化力」が大きく変わります。

 

抗酸化力が高いと老化防止になりますから健康に繫がるわけですね。

 

FIT FOOD HOMEはまずい?味へのこだわり

FIT FOOD HOMEは手作りで味へのこだわり

 

ぐらと
FIT FOOD HOMEでは味へのこだわりがとても強いんです!

材料はすべて国産、米は完全無農薬の「ありがとう米」、添加物は極力使わないというこだわりよう。

 

他の宅食サービスと比べて味へのこだわりがとても強いです。

 

ただあとで紹介しますが人によって好みが分かれます。

 

ダイエットミールは米の代わりに豆類を使ったりするんですが、ボソボソ食感が苦手な人もいらっしゃると思いますね。

 

FIT FOOD HOMEは高い?送料は?

FIT FOOD HOME高い?送料は?

 

FIT FOOD HOMEのお弁当は決して安くはありません。

 

ですが、同じ料理を作る手間・安いけど体に良くないお弁当を食べることを考えれば決して高くはないと思います。

 

高いものは1,200円以上、お手頃価格なのは630円以下とピンキリです。

 

お手頃価格のお弁当ならコンビニ弁当とほとんど変わらない価格で食べられるのでお試ししてみたい人にはおすすめです。

 

送料も無料なので料金がわかりやすいのも嬉しいですね。

 

ぐらと
ちなみに一番安いプランはダイエットミール300kcalの10食プランですよ。

 

FIT FOOD HOME

 

FIT FOOD HOMEの評判や口コミ

FIT FOOD HOMEの評判や口コミ

 

ざっくりと概要をまとめたところで本題のFIT FOOD HOMEの評判や口コミをまとめて紹介します。

 

否定的な意見・肯定的な意見共にありますので別々に紹介していきます。

 

FIT FOOD HOMEの悪い評判や口コミ

 

悪い評判や口コミをまとめるとこんな感じ。

  • 少し高い
  • 人によっては美味しくない
  • ダイエットミールのボソボソ感が苦手

お米の代わりに豆類で満足感を上げているダイエットミールが苦手な人をちらほら見かけますが、それ以外のプランの悪い評判はありませんでした。

 

味にはどうしても好みがあるので人によっては美味しくないと感じる人も。

 

また、味や作り方へのこだわり・栄養面や健康面に力を入れているので少し高くなっているのがネックに感じる人もいらっしゃるようですね。

 

FIT FOOD HOMEのいい評判や口コミ

 

FIT FOOD HOMEのいい評判やコメントはこんな感じ。

  • 美味しすぎる
  • いろんなおかずがあって栄養バッチリ
  • 量が少なくてもお腹いっぱいになる工夫がある

 

ご飯の用意が面倒・買って帰るのも面倒な人には解凍するだけなのですごく楽ですね。

 

ぐらと
料理の写真を見るとめちゃくちゃ美味しそうですよね…。これが冷凍食品とは思えないくらい。

 

コンビニ弁当などと比べると少し高いですが、味・楽さ・栄養バランスにおいてはFIT FOOD HOMEのお弁当はかなり優秀です!

 

送料無料でお試しもしやすいので興味がある人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

FIT FOOD HOME

 

FIT FOOD HOMEの評判や口コミまとめ

まとめ

 

FIT FOOD HOMEのまとめはこんな感じ。

  • コンビニと比べると高い
  • 味や素材にこだわりがある
  • 自分に合わせてプランを選べる
  • 便利・美味しい・栄養バランスよし
  • 100種類以上のメニューで飽きない

ただただご飯を食べてお腹いっぱいになればいいや!そんな人には不向きですが、健康志向な人や楽に美味しいものを食べたい人にはおすすめです。

 

少し高いですが、コンビニやスーパーに買いに行くと手間・時間だと思えば許容できる料金だと思います。

 

正直宅食サービスの魅力は値段がすごく安い!とか大ボリュームなのにこの値段!のような料金の安さではありません。

 

宅食サービスは忙しい人にもきちんとしっかり栄養が摂れる・時短ができて楽ができる・美味しいご飯を楽しんでもらえるサービスです。

 

忙しいからちゃんと食べられない・毎日ごはんを考えるのが疲れたそんな人にとてもおすすめです。

 

気になっている・興味がある人はぜひ一度宅食サービスの便利さに触れてみてくださいね。

 

ぐらと
たまーにプチ贅沢として使ってみるのもいいですね!

 

どうせなら楽に美味しく健康的なものを食べれたほうがいいに決まってますので気になる人・興味がある人はぜひお試しくださいね!

 

FIT FOOD HOME

 

似た宅食サービスのまとめについてはこちらでまとめてます。

【nosh(ナッシュ)】宅食弁当の評判や口コミについてのまとめ。

【三ツ星ファームの弁当】口コミや評判とプランを分かりやすく解説。

-サブスク, 生活の知恵

© 2021 マトメバコ! Powered by AFFINGER5