商品レビュー 漫画

【月曜日のたわわ レビュー】おっぱいと可愛さが溢れる癒やし漫画

ぐらと
月曜日からたわわが単行本になりました!

 

いやぁ、可愛いしたわわだなぁ。

 

月曜日のたわわ癒やし漫画です。たわわで可愛い女の子を眺めて癒やされる漫画。それしかいうことありません。

 

仕事で疲れてる人はぜひたわわで可愛い女の子に癒やされてほしい。

 

今回は「月曜日のたわわ」のレビューを紹介していきます。

 

月曜日のたわわってどんな漫画?

 

作者の比村奇石さんが『月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします』とTwitterに投稿したところ、「月曜日の朝に会社に向かう憂鬱さが胸の豊かな女の子のイラストで軽減された」という反応があったことがきっかけで始まったWebイラスト漫画。

ぐらと
要は毎週月曜日にたわわな女の子が見れるのです!

 

 

絵がとても綺麗で見やすいし、セリフなしの一枚イラストなのにストーリーがわかる表現力がすごいです。

あとたわわで可愛いです。

 

もう見てるだけで癒やされる漫画です。

ぐらと

可愛さとたわわに癒やされるだけ漫画です。

面白さとかギャグとかは二の次、癒やされましょう。

月曜日のたわわは単行本も同人誌もある

 

もともとはTwitterから始まったWebイラスト漫画。

今回はヤングマガジンで始まった連載が単行本になっていて、Twitterの方は同人誌として販売されています。

 

単行本版の試し読みはこちら。

 

単行本はセリフ付きのストーリーになっていて漫画としてとても読みやすく可愛いです。

 

同人誌はセリフなしの一枚イラスト(Twitter掲載されたもの)が並べられていて、巻末にセリフありのカップリングのストーリーが収録されています。

 

ストーリーはセリフ付きで関係性がわかりやすいので読んで見る価値ありです、面白い。

 

こっちの同人誌版が雛形になっているのではじめはこちらから読んでみるのをおすすめします。

 

こちらは1〜8巻セット。

 

こちらはお試しの1巻。

ぐらと
人気すぎて元々の価格より上がってますが、それでも読む価値はあります!

 

新しくたわわで可愛い女の子を楽しみたい人は単行本から読んでもオッケーです!普通に楽しめます!

 

Twitter掲載を踏襲した青色B5版も発売されてます。電子書籍だと関係ありませんが、紙の本で集めるならこちらのほうが月曜日のたわわ感があります。

 

月曜日のたわわの評判・口コミ

月曜日のたわわの評判口コミ

【僕は同人誌も5巻までは持ってます。】

 

たわわで可愛い女の子が溢れる月曜日のたわわですが、他の読者のレビューはどうなのか、Twitterからまとめてみました。

 

結構両極端に分かれてました。

 

月曜日のたわわの悪い評判・口コミ

 

女の子全員が可愛くておっぱいが大きいことが嫌いな人・気持ち悪いと感じる人がいるみたいです…。

 

女性を性的な目線で見てることへのマイナスイメージでしょうか?

 

個人的にはエロい目線というより「こんなことがあれば幸せなのになぁ〜」くらいの妄想みたいなもんなんですが…。

 

人前で読むともしかしたら嫌な目で見られるかもしれません。

 

月曜日のたわわのいい評判や口コミ

https://twitter.com/mori__roselia/status/1381606826274299904?s=21

 

「おっぱいが大きいたわわで可愛い女の子に癒やされる!」との意見が多かったですね。あとおっぱいジョークもなかなか面白くて笑えるところもあります。

 

女の子の可愛さ・面白さ=9:1ぐらいな気はしますが、癒やされるためならなんでもいいですね。

 

疲れている現代人(男)に読んでほしい漫画です。

 

月曜日のたわわのレビューおっぱいと可愛さが溢れる漫画

まとめ

ぐらと
月曜日のたわわは疲れている・癒やされたいそんな時に読んでほしい漫画です。

しんどいなぁ、癒やされたいなぁって時に読むとほっこりします。

 

なんというか癒やされるんですよ。

終始これしか言ってませんがそういう漫画です。

 

 

可愛いなぁ〜

 

電子書籍版はこちら。

>>月曜日のたわわを電子書籍で楽しむ

-商品レビュー, 漫画

© 2021 マトメバコ! Powered by AFFINGER5