nosh(ナッシュ) 宅食サブスク

【まずいの?】ナッシュ弁当が美味しくないと言われる理由と真実。

nosh(ナッシュ)の弁当はまずい?美味しい?

ぐらと

健康を何より大事だと考えている30代。
不健康な生活で病気になったことをきっかけに、食事や栄養、運動の大切さに気づいて90キロ→70キロのダイエットに成功!
健康的な生活を発信中!
簡単な自己紹介とダイエットの結果はこちら!

「nosh(ナッシュ)って美味しいの?」

「美味しくないって噂を聞くけど…」

 

冷凍弁当で人気なnosh(ナッシュ)ですが、まずいのか美味しいのか気になる人も多いはず。

 

ぐらと
低糖質・低塩分で体にいいとはいっても美味しくないと続きませんよね。

 

ということで今回はnosh(ナッシュ)の弁当がまずいのか美味しいのかを感想レビューと口コミでまとめていきます。

 

ぜひ参考にしてくださいね!

 

\nosh(ナッシュ)は今なら300円オフ!/

 

 

nosh(ナッシュ)の弁当はまずい?美味しい?

チリハンバーグステーキ

 

nosh(ナッシュ)を実際に注文して食べてみました。

結論、ナッシュは美味しかったです。

 

もちろん僕個人の感想なのでみんながもつ感想かはわかりませんが、美味しかったですね。

 

ぐらと
とりあえずお試しで6食だけ頼んでみたんですが、どれも美味しかったです。

 

ナッシュがまずいと感じる原因と解決策も載せてますが、基本的にランキングメニューを選べはまずいメニューに当たることはないと思います。

 

コンビニ弁当などと比べても遜色ない美味しさです。じゃあコンビニ弁当でよくない?と思う人もいると思います。

 

コンビニ弁当と比べていいところは低カロリー・栄養を豊富なので健康に興味がある人や健康診断がまずかった人はナッシュを利用するメリットがあります。

 

ぐらと
正直たくさん食べたい人・健康を気にしてない人はnosh(ナッシュ)を利用しなくてもいいかなと思いますね。

 

逆にダイエット中・健康に気を遣いたい人はナッシュを利用する意味があります。もちろん食べ過ぎては意味ありませんけどね。

 

僕が実際食べた感想レビューはこちらでまとめてます。

【感想レビュー】nosh(ナッシュ)の宅配食弁当を実際に食べてみた。

 

nosh(ナッシュ)の弁当はまずい?美味しい?データで見てみる

nosh(ナッシュ)は4,000万食

nosh(ナッシュ)は2022年10月17日時点で累計販売食数が4,000万食を突破しました。

 

ぐらと
4,000万食を超える販売があるのはそれだけ人気だからですね。

冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」を手掛けるナッシュは、2018年5月のサービス開始から2022年10月17日時点で累計販売食数が4000万食を突破した。新規ユーザーが増えて、直近約4か月で1000万食増やすことができたという。

 

オムライス専門店「ポムの樹」や「ジョニーのからあげ」など人気店・ブランドとの商品開発を積極的に行った。ユーザーが飽きずに、また注文してみたいと思う施策を行い、ユーザーのLTVを高めている。

引用:ナッシュ、宅配食が累計販売4000万食に ユーザーのLTVを向上

 

誰にとっても美味しくないならこんなに売れるわけないので、多くの人に愛される味なのは間違いないと思います。

 

なのであなたに合うかどうかはあなた次第なので興味があるならまずは1回だけお試ししてみることをおすすめします。

 

ぐらと
ナッシュは初回割引キャンペーンをしていますのでぜひ1度お試しください。

 

\nosh(ナッシュ)は今なら300円オフ!/

 

こちらで1回だけお試しする注文方法をまとめてます。

nosh(ナッシュ)を1回だけお試しする注文方法を画像付きで解説!

 

nosh(ナッシュ)の弁当がまずいと言われる理由

nosh(ナッシュ)の弁当がまずいといわれるのにはいくつか理由があります。

  • 水っぽくなる
  • うまく解凍できない
  • 一部メニューが美味しくない

 

どうしても冷凍弁当なので解凍する際に水っぽくなりやすいです。低塩分なのであるのでさらに味が薄く感じる人もいるでしょうね。

 

 

それとはまた別問題でハンバーグなど分厚いメニューの場合、うまく解凍できないこともあります。

 

表記通りにチンしてもうまくできてないことありますね。

 

ぐらと
この水っぽくなる・うまく解凍できない場合は冷蔵庫に入れて数時間自然解凍することで解決できます。

 

そして全てのメニューが美味しいわけではありません。でも僕が食べた肉メインのメニューや魚メインのメニューは美味しかったんですよね。

 

今は改善されてないはずですが、青魚系のメニューが生臭くて評価が悪かったこともあるようです。

 

「このメニュー美味しいかな?不安だな…」と思う人はランキングメニューから選ぶと安心です。

nosh(ナッシュ)のランキング

 

nosh(ナッシュ)公式サイトではランキングがわかります。

 

ぐらと
今こうしてみると僕が頼んだ6食のうち5つはランキングに入っているので美味しくて当然だったんですね…。

 

nosh(ナッシュ)の弁当はまずい?美味しい?口コミ

nosh(ナッシュ)の口コミ・評判

 

ぐらと
まずは「ナッシュ まずい」と検索した口コミです。

 

 

強めにまずい!という意見もありましたが、特定の食材以外は美味しいとの意見もありました。

ぐらと
人によって好き嫌いがあるのでこれはしょうがないですね…。

 

ナッシュは主菜1品と副菜3品作られているので、一人暮らししていたり忙しくて料理できない人ならいろんな料理を食べられるのは嬉しいですけどね。

 

 

ぐらと
次に「ナッシュ 美味しい」と検索した口コミ。

 

美味しいと感じている人は基本手放しで褒めてますね。たまに副菜によっては人を選ぶかもという感じですね。

 

ぐらと
僕もナッシュを食べましたが基本的に美味しかったです。量が少なく感じることはあるので白ごはんと食べるとちょうどいいかなって感じでした。

 

よく味が薄いとネットでも見ますが、白ごはんと合わせても食べられるくらいには味がしっかりついてました。

 

nosh(ナッシュ)の弁当はまずい?美味しい?まとめ。

まとめ

今回はnosh(ナッシュ)の弁当はまずいか美味しいかまとめました。

 

結論的には4,000万食売れていることから多くの人に愛されるサービスだとわかるので、多くの人は美味しいと感じていると言えます。

 

ぐらと
ただそこはやっぱり人の味覚ですから全員にうける味とはいかないですね…。

 

ナッシュに興味はあるけど美味しいかどうか不安だなという人はまずはランキング入りしているメニューを選んでみてください!

 

僕もランキング1位のチリハンバーグステーキを食べましたが、これはマジで美味しかったです。食べた瞬間「これご飯とめちゃくちゃ合うやつやーん!」とご飯と一緒に楽しみました。

 

ぐらと
まずはランキングのやつから試してみてくださいね!

 

\nosh(ナッシュ)は今なら300円オフ!/

  • この記事を書いた人

ぐらと

健康を何より大事だと考えている30代。
不健康な生活で病気になったことをきっかけに、食事や栄養、運動の大切さに気づいて90キロ→70キロのダイエットに成功!
健康的な生活を発信中!
簡単な自己紹介とダイエットの結果はこちら!

-nosh(ナッシュ), 宅食サブスク