nosh(ナッシュ) 宅食サブスク

【1回だけお試し】ナッシュの注文方法が絶対にわかる解説!

ナッシュは1回だけ注文できる?

ぐらと

健康を何より大事だと考えている30代。
不健康な生活で病気になったことをきっかけに、食事や栄養、運動の大切さに気づいて90キロ→70キロのダイエットに成功!
健康的な生活を発信中!
簡単な自己紹介とダイエットの結果はこちら!

「nosh(ナッシュ)って1回だけ注文できる?」

「とりあえずお試しで食べてみたい…」

 

こんな疑問をお持ちの方も多いです。

宅配食で有名なnosh(ナッシュ)ですが、ずっと注文し続けるかわからないし、とりあえずお試しで注文できるか知りたいですよね。

このページを見てもらえれば、ナッシュの注文方法が絶対にわかります。

 

今回はnosh(ナッシュ)にお試しプランがあるか?1回だけの注文で解約できるのかをまとめていきます。

ぐらと
画像付きでわかりやすく解説してますのでぜひご覧ください。

 

\nosh(ナッシュ)は今なら300円オフ!/

 

ナッシュには1回だけのお試しプランはある?

ナッシュにお試しプランはある?

nosh(ナッシュ)には、お試しプランがありません。

初回注文をしてそのまま放置しておくと、2回目以降も配送されます。継続して注文したい場合は便利ですが、お試ししたい人は困ってしまいますね。

 

では、ナッシュのお試しはできないのかと言うとそんなことはありませんので、ご安心ください!

 

ナッシュは1回だけのお試し注文できる?

ナッシュは1回だけ注文できる?

結論から言いますと、ナッシュを1回だけ注文することはできます!

 

初回注文して放置すると、継続して配送されてしまいますが、注文後に配送ストップすれば1回だけの注文が可能です。

そのため、お試しとして1回だけ注文したい場合は、初回注文後に配送のストップをマイページから行う必要があります。

 

ぐらと
やり方はすごく簡単なので安心してください!

ナッシュを注文したあと、マイページに入れます。

マイページではこんな表示になり、赤丸の「プランを停止する」をクリックで1回だけのお試しができますよ!

nosh(ナッシュ)の解約方法

 

注文したのが少し前なので、今は少しメニューが変わっているかもしれませんが、1回注文したあとすぐにやめるのはできますのでご安心ください!

 

\nosh(ナッシュ)は今なら300円オフ!/

 

こちらにナッシュ公式のストップの仕方が記載されています。

参照:定期配送の停止・再開

 

ナッシュには停止・解約・スキップと3種類ある

ナッシュの始め方

ナッシュを止めるやり方を間違えると大変なことになります。

 

というのも、ナッシュの止め方には3種類あります。

  • 停止…アカウントを残して継続割引も残るけど、配送されない
  • 解約…アカウントを全消去されて、配送されない
  • スキップ…指定した配送をスキップする

 

おすすめは「停止」です。

解約すると登録した情報や継続割引がなくなるため、そのうちまたナッシュを続けたいと思っても割引が入りません。

スキップは次回配送をなくすだけなので、さらに先の配送は届きます。なので2回目以降の配送が届いてしまいます。

 

停止はアカウントを残して継続割引も続きますのでナッシュを続けたい場合にも活きてきますし、配送も止まります。

ぐらと
僕も停止にしているのでマイページにいつでも入れますし、いつでも再注文できます。

 

解約金や停止料金などはありませんから、ご安心ください。

 

ナッシュを1回だけお試しする注文方法を解説

nosh(ナッシュ)を1回だけお試しする注文方法

 

ではここからは、実際にナッシュの注文のやり方を紹介していきます。

ぐらと
画像付きで説明していきますので、ご安心ください!

 

まずはナッシュの公式サイトへ

まずはナッシュ公式サイトへ。

 

公式サイトはこちらから。

nosh

 

今すぐ始めるをクリック

ナッシュの始め方

 

画面右上の「今すぐ始める」をクリックします。

「今すぐ始める」をクリックすると下の画面になるので、お試しでしたら「6食プランの3週間ごと配送」がいいかと思います。

ナッシュの始め方

 

ぐらと
食数はご家族の人数や都合に合わせて変えてください。お試しでしたら一番少ない6食がいいと思いますが、食数が多いと1食あたりが安くなります。

3週間ごとの配送にするのは、ストップするための期間を長めに取るためです。すぐにストップなら大丈夫ですが、忘れてしまうと大変なので。

 

こちらでナッシュの送料や料金について、まとめています。

nosh(ナッシュ)の弁当は送料が高い?料金・割引を画像付きで解説!

 

メニューを選ぶ

ナッシュの始め方

 

食数と配送間隔を選んだあと、次はメニューの選択画面です。

人気メニューから自動選択もできますし、素材ごとにメニューをソートすることもできます。

 

ぐらと
ちなみにメニューをクリックすると、カロリー・原材料・糖質・タンパク質など詳しく見ることができます。

ナッシュの始め方

まんべんなくメニューを選択するのもできますし、同じメニューを6食分選択もできますよ。

お好みのメニューを食数分選択すると、次はお支払いの画面になります。

 

ナッシュに情報を登録していく

ナッシュの始め方

お好みの支払い方法でいいんですが、今回は一番上の「入力に進む」で説明していきます。

 

ナッシュの始め方

 

  • 名前
  • メールアドレス
  • マイページに入るパスワード

パスワードを忘れてしまうと、ストップするためにまた一手間かかってしまうので忘れないように気をつけてくださいね!

 

ナッシュに住所を登録する

ナッシュの始め方

 

次に住所を登録していきます。

ぐらと
その際にお届け日と時間帯を指定できますので都合のいい時間を指定してください。

 

もし受け取りができなかったら、返送されてしまいお金がけかかってしまうので注意してください!

 

ナッシュに支払先を登録する

ナッシュの始め方

 

ナッシュの支払い方法は4つ。

  • クレジットカード
  • 後払い
  • 代引引換
  • PayPal支払い

PayPalの場合は「食数と配送間隔」を選択後のPayPalを選んでください。

ちなみに、PayPal支払いは新規登録の際にしかできないので、後から変更することはできませんのでご注意ください。

 

ぐらと
それ以外の人はクレジットカード・後払い・代引引換のどれかを選んでください。

クレジットカード以外の場合は手数料がかかります。後払いの場合は225円、代引引換は572円かかります。

 

メニューの確認

ナッシュの始め方

さきほど選んだメニューを確認します。

ぐらと
画像では同じメニューを6食選んでますが、あなたの画面では選んだメニューが全部出ていると思います。

 

最後に金額確認

ナッシュの始め方

最終確認でプラン料金・割引・手数料・送料が表示されていて、総額が記載されています。

ぐらと
最終金額に問題なければ「申し込む」をクリックで申込は終了です!お疲れ様でした!

 

nosh(ナッシュ)の解約方法

nosh(ナッシュ)を解約する方法

 

これでナッシュが家に届くように注文ができました。

ぐらと
あとはナッシュを停止する申し込みをしていきます。そうすれば1回だけのお試しができます。

 

といっても、あとはマイページに入って停止するだけなのであとは簡単です。

マイページの1番下に「プランを停止する」ボタンはありませんか?それを押して進めていくだけで停止ができます。

nosh(ナッシュ)の解約方法

 

 

ぐらと
これでnosh(ナッシュ)を1回だけお試しすることができました、お疲れ様でした!

 

マイページはどこから入るの?という人のために、下にリンクをおいておきますので、そこからマイページに飛べます。

さっきまでは画面右上に「今すぐ始める」というボタンがありましたが、あなたの名前に変わっているはずです。

 

そこから停止設定ができますよ。

NOSHはこちら

 

ナッシュは1回だけ注文できるどうかのまとめ

まとめ

今回はナッシュでお試しで1回だけ注文する方法をまとめました。

 

ナッシュにはお試しプランはないものの、1回だけ注文することはできます。しかも今なら300円OFFで注文できます。

まずお試しで注文するならまずは6食分から始めてみてください。2回目以降からは20食プランでさらに安く注文することもできます。

 

\nosh(ナッシュ)は今なら300円オフ!/

 

実際にナッシュを食べたレビューはこちらでまとめてます。

【感想レビュー】nosh(ナッシュ)の宅配食弁当を実際に食べてみた。

 

ナッシュの口コミ・評判はこちらでまとめてます。

nosh(ナッシュ)の評判や口コミ・メリットデメリットのまとめ。

  • この記事を書いた人

ぐらと

健康を何より大事だと考えている30代。
不健康な生活で病気になったことをきっかけに、食事や栄養、運動の大切さに気づいて90キロ→70キロのダイエットに成功!
健康的な生活を発信中!
簡単な自己紹介とダイエットの結果はこちら!

-nosh(ナッシュ), 宅食サブスク