nosh(ナッシュ) 宅食サブスク

【ボリューム感はある?】ナッシュ弁当に満足感があるかのまとめ

【noshのボリューム】ナッシュは量を食べる人でも大丈夫?

ぐらと

健康を何より大事だと考えている30代。
不健康な生活で病気になったことをきっかけに、食事や栄養、運動の大切さに気づいて90キロ→70キロのダイエットに成功!
健康的な生活を発信中!
簡単な自己紹介とダイエットの結果はこちら!

「nosh(ナッシュ)の弁当は満足感ある?」

「ボリューム感はどうなの?」

 

冷凍宅食のナッシュですが、ボリューム感が心配・量をたくさん食べる人だけどいけるかなと心配な人も多いです。

このページを見てもらえれば、ナッシュにボリューム感・満足感があるか丸わかりです!

ということで、今回はnosh(ナッシュ)のボリューム感、量を食べる人でも満足できるかをまとめていきます。口コミも紹介していきますよ。

 

実際に僕が食べたレビューはこちらでまとめてます。

【順次追加】ナッシュの美味しさが伝わるように感想レビュー。

 

\nosh(ナッシュ)は今なら300円オフ!/

 

ナッシュのボリューム感・満足感は?

さっぱりおろしぽん酢カツ

nosh(ナッシュ)にはメイン料理1品と副菜3種類が入ってます。ご飯はありませんが、満足感はあります。

ぐらと
量的には朝昼なら物足りないくらい、夜ご飯なら満足かなというのが正直な感想です。

 

食べてみた感じだとこんな感想です。

  • 少食・ダイエット中の人なら十分
  • たくさん食べる人なら物足りない
  • 夜ご飯に食べるにはいいかも
  • 大量に食べる人には向いてない

 

簡単にまとめていきます。

 

nosh(ナッシュ)のサイズ感・ボリューム感

ナッシュのサイズ

 

ナッシュの紙パック次第はそこそこ大きいサイズなんですが、パンパンに詰まっているわけではありません。

 

ハンバーグと温野菜のデミ

 

開けてみるとこんな感じ。

主菜は結構パンパン入ってますが、副菜のところが少し寂しい感じですね。

 

ぐらと
見た感じ結構ボリューム感はありますが実際食べてみてどうなのかをまとめていきますよ。

 

ボリューム感は少食・ダイエット中の人なら満足感がある

ダイエット

 

成人男性でそこそこ食べる人なら、物足りないと感じる人が多いと思います。僕の友人でかなり少食の人がいてそういう人なら満足できるとは思います。

また、ダイエット中の人ならいい量だと思います。

 

ぐらと
少食・ダイエット中ならいい量じゃないかなと思います。

 

普通に食べる人なら物足りない

ぐらと
僕はそこそこ量を食べる人なので正直ナッシュだけでは量が足りませんでした。

ナッシュにご飯をプラスして、満足できるかなといったところでしたね。

 

そこそこ量を食べる人でダイエット中の人ならお米の代わりに納豆や豆腐、味噌汁などを足すことで満足感は得られると思います。

 

夜ご飯に食べるにはいいかも

ぐらと
そこそこ量を食べる人でも、夜ご飯に食べるならいいかもしれません。

 

健康志向の人だと、夜ご飯を少なめにしている人が多いと思いますが、ナッシュで置き換えるならありだと思います。

ナッシュは結構味が濃い目で、夜に食べるなら満足感は得られると思いますよ。

 

ナッシュは大量に食べる人には向いてない

nosh(ナッシュ)はたくさん食べる人には向いてない

ナッシュは糖質・塩分・カロリーを抑えて健康的に美味しく食べられるメニューですので、量は少ないです。

 

ぐらと
ナッシュで健康的にたくさん食べたい!ってのは無理です。

コスパもよくないので、それだったらたくさん食べられる自炊のほうがおすすめですね。

 

最終手段はナッシュのお弁当を2つ食べるとかになってくるので大量に食べる人はナッシュはやめておきましょう。

そこまてして食べるものではないですからね。

 

ナッシュのボリューム感の口コミ・評判

nosh(ナッシュ)の口コミ・評判

個人的には少なく感じるナッシュのお弁当ですが、世の中のみなさんはどう思っているのかTwitterからご紹介。

 

 

ぐらと
Twitterを見てて思ったのは、多くの人がボリューム感に満足しているってことですね。僕ってよく食べるほうなんだって実感させられました……。

中にはボリューム感がもう少し欲しいとの意見もありましたが、満足している意見が多かったです。

 

カロリー的にご飯を抜きたいという人は、豆腐やゆで卵、サラダなどを足すことで、カロリーを多く増やさないで、満足感が満たされますよ!

 

nosh(ナッシュ)でボリューム感があるメニュー

nosh(ナッシュ)でボリューム感があるメニュー

 

ナッシュのボリューム感は控えめです。

ぐらと
ならば、せめてボリューム感たっぷりのお弁当をおすすめしたい!

 

ということで、ボリュームがあるお弁当を紹介していきます。

 

チリハンバーグステーキ

チリハンバーグステーキ

ナッシュの1番人気のメニューです。実際僕も食べてこれは美味い!と思いました。

 

チリハンバーグステーキ

 

ぐらと
肉汁たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったですね!

 

白菜の棒棒鶏

白菜の棒棒鶏

噛みごたえ抜群の白菜の棒棒鶏。

豆サラダ感覚で食べられる副菜(小柱のサラダ、キャベツとじゃこの中華あえ、小松菜と干し肉のあえ物)でさらに満足できるメニューです。

 

ぐらと
濃厚な胡麻だれが美味しいですよ!

 

四川風エビのピリ辛

四川風エビのピリ辛

エビのプリプリ感とジューシーな肉団子とシュウマイが楽しめるボリューム感のあるメニューです。

 

ぐらと
1メニューで海鮮とお肉が楽しめるのでとても満足感がありました。

あんまり1つのメニューで両方楽しめるのってないですからね。

 

エビが好きならおすすめです。

 

nosh(ナッシュ)のボリュームで満足できないときは?

nosh(ナッシュ)のボリューム感で満足できないとき

 

nosh(ナッシュ)を実際にどうしても満足できない時があると思います。

 

そんな時にどうするか。

シンプルに白ご飯を足してもいいんですが、ナッシュを買うからにはダイエットや健康になりたいと思う日とも多いはず。

 

そんなあなたにはこんな食べ物を足してみるのがおすすめです。

  • 豆腐
  • 納豆
  • 味噌汁
  • スープ

どの食品も安く買える・低カロリーなのでコスパがよく満足感を足せてダイエットや健康のために役立ちます。

 

豆腐・納豆はタンパク質を補えますし、満足感があります。味噌汁・スープは体を温めることで代謝が上がりダイエットに役立ちますよ。

ぐらと
もちろん他のものでも大丈夫です。あなたなりのちょい足しアレンジで満足感を上げてみてください!

 

nosh(ナッシュ)のボリューム感は量を食べる人でも大丈夫?まとめ

まとめ

 

今回はnosh(ナッシュ)のボリューム感は量を食べる人でも大丈夫かをまとめました。

 

ほんとうにたくさん食べる人なら無理だと思います。

普通に食べる人でも朝昼ならご飯を足す・夜ご飯で抑えめに食べたい時なら大丈夫かなという印象です。

ぐらと
もちろん少食の人・ダイエット中の人なら大丈夫だと思いますよ。

 

実際に食べてみて「やっぱり少し足りない…」なんて時は、豆腐や味噌汁などで少しだけ足してみてください。

少し足すだけで満足感は確実に上がります。

 

ボリューム感はどうしても、あなたの感覚次第になりますが、たくさん食べる僕でもナッシュは何回も買うくらい、魅力的なのでぜひ試してみてください!

味は美味しくて、ダイエットや健康のためには続けやすい宅食です。今なら300円オフのキャンペーンもやっていますよ!

 

\nosh(ナッシュ)は今なら300円オフ!/

 

nosh(ナッシュ)の細かい料金などはこちらでまとめてます。

【nosh(ナッシュ)の料金プラン】送料や割引など画像付きで解説!

 

nosh(ナッシュ)1回だけ試してみたいという人は、こちらでまとめてます。

【お試しナッシュ】冷凍宅配食を1回だけ注文する方法!画像付きで解説!

 

nosh(ナッシュ)の評判や口コミはこちらでまとめてます。

【口コミと評判】nosh(ナッシュ)のことが全部わかる1ページ

 

  • この記事を書いた人

ぐらと

健康を何より大事だと考えている30代。
不健康な生活で病気になったことをきっかけに、食事や栄養、運動の大切さに気づいて90キロ→70キロのダイエットに成功!
健康的な生活を発信中!
簡単な自己紹介とダイエットの結果はこちら!

-nosh(ナッシュ), 宅食サブスク