nosh(ナッシュ) 宅食サブスク

【夜だけ食べる】ナッシュを夜ご飯に置き換える理由と効果

夜に走る男

ぐらと

健康を何より大事だと考えている30代。
不健康な生活で病気になったことをきっかけに、食事や栄養、運動の大切さに気づいて90キロ→70キロのダイエットに成功!
健康的な生活を発信中!
簡単な自己紹介とダイエットの結果はこちら!

「ナッシュを夜ご飯に置き換えようかな!」

「健康やダイエット的にはどうかな?」

 

人気宅食のナッシュですが、夜だけ置き換えることでどんなメリットがあるか気になりますよね。

このページを見てもらえれば、夜だけナッシュに置き換えるメリットが丸わかりです!

ということで、今回は夜だけナッシュに置き換える理由と効果をまとめていきます。

 

実際に僕もナッシュを夜ご飯に置き換えて、ダイエット成功や健康的な体になっていますので、参考にしてください。

ぐらと
痩せた過程と結果は簡単な自己紹介に載せてますので、気になったら見てください。

\nosh(ナッシュ)は今なら300円オフ!/

 

夜ご飯だけナッシュに置き換える理由

ご飯をナッシュに置き換える

 

夜だけナッシュに置き換える理由はこちら。

  • すぐに家に帰れる
  • 疲れた日でも楽できる
  • ダイエットや健康管理にいい

簡単にまとめていきますよ。

 

すぐに家に帰れる

残業や仕事のストレスで疲れているときに、「なにより早く家に帰りたい!」という気持ちがありますよね。

そんなとき、ナッシュなら冷凍庫に入っているから、すぐに家に帰れます。

 

疲れているのに、わざわざコンビニやスーパーに寄って惣菜を買わずにすみます。

ぐらと
しかも、仕事終わりだと好きな惣菜がなくなってたり、嫌いなものばっかりだったりとテンション下がりますよね……。

 

ナッシュは家に帰って着替えている間に、レンジでチンをするだけなんです。

それだけで美味しい・栄養が摂れるご飯が食べられます。

チリハンバーグステーキ

 

こんなに美味しそうなご飯が家で待っていると思うと、ワクワクしますよね!

ぐらと
あと、帰りにコンビニやスーパーによると、惣菜以外にも「疲れているからデザートも買おうかな!」となって、余計な出費や余分なカロリーを摂ってしまいます…。

疲れている時のデザート買う確率って異常ですよね……(。•́ωก̀。)

 

夜ご飯にナッシュを置き換えると、お金・健康・時間的にメリットがありますよ!

 

ナッシュってどれくらいの金額するの?と思う人はこちらでまとめてますよ。

【送料や料金】ナッシュのお金のことがよくわかる1ページ。

 

疲れた日でも楽できる

ナッシュはレンジでチンをするだけで、食べられる手軽ご飯です。

 

大体5〜7分ほど、レンジでチンするのでその間に着替えたり、軽く家事をしたりとうまく利用できる時間があります。

温め時間が2〜3分なら微妙すぎて何もできないですが、5〜7分あればちょっとした事ならできてしまいます。

ぐらと
もちろん、その時間を休憩タイムに使うのもいいですね!

 

ダイエットや健康管理にいい

ダイエット

 

ナッシュは、わざわざコンビニに買いに行く必要がなくレンジでチンするだけと、手軽なのに低カロリー・栄養バランスがいいんです。

ぐらと
しかも、美味しい!いろんな宅食を食べましたが、ナッシュはトップクラスに美味しいです。美味しいから続けやすいんですよね。

 

具体的にいうと、糖質30g以下・塩分2.5g以下で栄養管理士監修のもと、プロのシェフが作っているサービスです。

こんなお弁当はなかなかありませんよね。

コンビニ弁当はどうしても、揚げ物が多くカロリーが高いものばかりですよね。

ぐらと
美味しいんですが、健康的ではありません……。

 

チキンのバジルオイル焼き

こちらチキンのバジルオイル焼きなんですが、カロリーは400kcalほど。彩りもよくて、食べるのが楽しくなるお弁当です。

 

手軽さ・栄養バランス・美味しさの面から、僕はコンビニや外食よりもナッシュはおすすめです。

ぐらと

実際僕は、コンビニや外食を一人暮らししてから、一人では利用してません。

友達とご飯に行く時はありますけど、それ以外は自炊と宅食を食べてます。

 

その結果90キロから70キロまでダイエット成功していますし、病気もかなり治りました。そこらへんの過程と結果はこちらこちらをご覧いただければわかります。

 

ナッシュを夜だけ利用している人の口コミ

nosh(ナッシュ)の口コミ・評判

 

 

ナッシュを夜だけ置き換える人の口コミをまとめるとこんな感じ。

  • 美味しい!
  • ボリュームが丁度いい
  • 自炊ではなかなかない味付け
  • ダイエット効果に期待できる

 

僕もおおよそ同じ意見です。

朝や昼にナッシュを食べるなら白ご飯が欲しくなりますが、夜ご飯に食べるならナッシュだけ(プラス豆腐や卵)だけで足りるくらいにはボリュームがあります。

それでカロリーが300〜400kcalなメニューがほとんどなので、ダイエットにぴったりなんですよね。

 

ぐらと
手軽さ・美味しさ・健康的と食事のいいところ取りをしているサービスなので、ぜひ試してみて欲しいですね。

\nosh(ナッシュ)は今なら300円オフ!/

 

夜だけナッシュに置き換える理由まとめ

まとめ

今回は夜だけナッシュに置き換える理由と効果についてまとめました。

 

簡単におさらいです。

  • すぐに家に帰れる
  • 疲れた日でも楽できる
  • ダイエットや健康管理にいい

 

ナッシュのクリームコロッケグラタン

 

残業や仕事のストレスで疲れているとき、ナッシュならその疲れを軽くできます。

すぐに家に帰って、こんなに美味しそうなご飯が待っています。しかも、体を回復してくれる栄養がしっかり入っています。

 

僕は実際にナッシュなどの宅食で健康的な体に変われました。だから、おすすめしたいんです。一緒に健康的な体になりましょう!

ぐらと

「ナッシュってまずいって聞くけど…」という人も、いるかもしれません。大丈夫です。

たくさん食べましたけど、まずいメニューなんてなかった…!

画面を突き破ってこの美味しさを伝えたい気持ちでいっぱいです…!ほんとうに美味しいから…!

 

一応、こちらでまずいと言われる理由などをまとめてます。

【まずいの?】ナッシュ弁当が美味しくないと言われる理由と真実。

 

1回だけお試しもできますので、ぜひお試しください!今なら300円オフのキャンペーン中ですよ。

ほんとうに試してみてください!絶対に損はさせませんよ!

 

\nosh(ナッシュ)は今なら300円オフ!/

  • この記事を書いた人

ぐらと

健康を何より大事だと考えている30代。
不健康な生活で病気になったことをきっかけに、食事や栄養、運動の大切さに気づいて90キロ→70キロのダイエットに成功!
健康的な生活を発信中!
簡単な自己紹介とダイエットの結果はこちら!

-nosh(ナッシュ), 宅食サブスク