当サイトにはプロモーションが含まれています。
【少女ウォーズ】 伊達政宗の花嫁衣装がエロすぎる…! 艶めかしい手や腰の動きに注目…!

ゲーム・アプリ

【伊達政宗の花嫁衣装】ギリギリまで魅せる漆黒ドレスがエロすぎた…!

伊達政宗に花嫁衣装が追加されたんですが、けしからんですよこれは!!

股を見せつけるかのようなポーズに露出が激しい漆黒のドレス、さらに伊達政宗の手や腰の動きがとにかくエロい…!

ぐらと
相変わらず少女ウォーズは最高だぜ!いつもありがとうございます!

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装

こちらが伊達政宗の花嫁衣装なんですが、通常状態でこの色気、このエロさ…!

  • 太もものムチムチさ
  • 太ももを強調するストッキングやパンツ
  • 股を見せつけるかのようなポーズや動き

ここから脱衣させたり、揉んだり触ったりと、どんどんエロさを堪能できるのが最高すぎる…!

脱衣後なんか人前では見せられないエロさになるし、手や腰の動きはアウトだろ!とツッコみたくなります…。

 

このページでは伊達政宗の花嫁衣装のエロさや魅力、ボイス解放のヒントをまとめているのでぜひご覧ください。

少女ウォーズはこんなエッチな美少女ばかりのゲームなので、未プレイの人はこのエロ可愛さを堪能してみてください!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズの伊達政宗の花嫁衣装がエロい!ヒントもまとめ

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装ヒント

着衣状態でストッキングを脱ぐ
着衣状態でスカートを捲る
着衣状態で翼をタップ
着衣状態で頭をタップ
着衣状態で太ももをタップ
着衣状態で胸をタップ
着衣状態で腹をタップ
着衣状態で手をタップ
着衣状態で手をタップ

※本出現後にもう一度

着衣状態で魔法書をタップ
着衣状態で対決する
着衣状態で対決敗北する

※一定時間したら自動で敗北

着衣状態で対決勝利する

※魔法陣の色を一色に揃える

着衣状態で胸を引っ張る

※魔法で縛った後に

着衣状態でスカートを捲る2

※魔法で縛った後に

着衣状態で羊皮紙をタップ

※これで脱衣状態になります

脱衣状態でストッキングを脱ぐ
脱衣状態でパンツを引っ張る
脱衣状態で胸を揉む
脱衣状態でで頭をタップ
脱衣状態でパンツをタップ
脱衣状態で手をタップ
限定-胸をタップ
限定-股間をタップ

伊達政宗の花嫁衣装には多彩なアクションが盛り込まれており、エロさ・可愛さを堪能できるのです!

 

ポーズ的に下半身のエロさを堪能するものと思いきや、多種多様なアクションがあるので多くの人が楽しめると思います。

特に脱衣後の衣装は人前では見れないほど過激な衣装なので、少女ウォーズを楽しむ時はTPOに気を付けてください(笑)

 

伊達政宗のエロ可愛さを紹介しつつも、ヒントをまとめていくのでじっくり見ていてください。

 

伊達政宗の花嫁衣装は脱衣前もエロい!

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装

伊達政宗の花嫁衣装は黒を基調にしたいセクシードレスで、ムチムチ太もものエロさが際立っていますね。

少女ウォーズの伊達政宗は厨二病で、今回の衣装は魔王をイメージしたようです。

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装ストッキングを脱がす

少女ウォーズの花嫁衣装はタップやスワイプで、脱衣やリアクションを楽しめるのが醍醐味!伊達政宗にももちろん様々なアクションが用意されており、ストッキングを脱がしたり、縛り上げたりもできるんです!

ぐらと
ストッキングで締め付けられていた太ももが解放され、艶やかな肌がセクシーですね…!

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装手

さらにセクシーな表情で鼠径部をなぞったりと、魅せるエロさも兼ね備えているのです!

他にもお腹を触ったりおっぱいをさわったりと、下半身以外にも楽しめるアクションがたっぷり用意されています。

 

脱衣アクションで縛り上げるのもエロい!

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装手タップ

伊達政宗を脱衣させるには手をタップする必要があります。手タップで魔法を使おうとするのですが、頭上から魔法書が降ってきてキャンセルされちゃいます。

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装マヌケ顔

本が落ちてきた衝撃でマヌケ顔になるのが可愛いです。この後、落ちてきた魔法書をタップすると脱衣アクションが始まります。

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装魔法書

魔法書タップ後に魔法陣が出てくるので、全て一色に揃えれば脱衣手前になります(逆にこのまましばらく放っておくと敗北ボイスが聞けます)。

何色でもいいので一色に揃えると……

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装縛る

チート魔法で縛り上げられるのです!

こんなセクシーを衣装を着ているだけでもエロいのに、縛り上げられるなんて…!思わずグヘヘヘと言いたくなるようなシチュエーションですね。

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装縛って脱衣

しかも、おっぱいをポロリさせられちゃうのです…!

無抵抗なのをいいことに脱衣させられるのが非常にエロい…!脱衣させても余裕ある表所を見せてくれるので、もっとイタズラしてやろうという気持ちになりますね。

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装エロい

さらにさらに、パンツを隠すドレスを捲ると羊皮紙が登場!きっとパンツしか見てないと思いますが(笑)

羊皮紙タップで脱衣状態になるんですが、これから先はもっと人前では見れなくなるので注意!

 

脱衣状態になるともっとエロくなる!

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装脱衣

エロすぎませんか!?おっぱいに薄っすらピンク色が見えるんですよ…。

乳首はニップレスで隠すだけ、スケスケパンツでほぼ見えている状態になり、ベッドで扇情的な姿を見せてくれるのです…!

ぐらと
でも考えてみたら少女ウォーズの花嫁衣装は大体こんな感じでした、平常運転ですね(笑)

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装ストッキング脱がす

脱衣直後でもエロいんですが、ストッキングを脱がしてもっと肌を露出させられます!

ムチムチ太ももを強調するセクシーストッキングがあってもエロいけど、ムチッとした生足を眺められるのもいいですね…!ストッキング有り無しはお好みでどうぞ!

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装液体

また、たわわなおっぱいにワインを垂らすセクシーアクションを見せてくれます…。

艶やかな肌を伝うワインが色気を感じさせて、ワインがパンツまで濡らしていくのです…!

ぐらと
パンツが濡れるのはワインのせいですよね、わかります。

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装脱衣手

他にもエロいアクションがあって、扇情的な表情を見せつつ股間をさするんですよ…!?

明らかにアウトじゃないの?!と思ってしまう動きで、誘ってるような慰めてるような動きがめちゃくちゃエロいです…。

ぐらと
ぜひアニメーションアリで見て欲しい!

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装脱衣パンツ 少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装脱衣脱衣腰

パンツを脱がせて焦る姿はエロいのに可愛いところを見れたり、腰をグイングインとグラインドさせたりと、様々なエロい姿を見せてくれます…。

伊達政宗のリアクションありきでエロさを堪能できるので、ぜひゲーム画面で楽しんでみてください。

ぐらと
腰のグラインドが艶めかしくて、めちゃくちゃエロい…。

 

あとおっぱいをスワイプで揉むことができて、柔らかそうに形を変えるおっぱいは必見です。プルンプルン揺れておっぱいの魅力が伝わってくるし、政宗のリアクションや声がエロ可愛かったです。

 

限定衣装は闇の力を感じさせるエロ衣装!

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装限定

限定衣装ではより闇の力が強まった花嫁衣装となり、ほとんど布がなくなります。色気感じる息遣いと切ない声が漏れて、エロさ際立つ花嫁衣装となっています…!

 

少女ウォーズ伊達政宗限定衣装

胸や股間をタップすると下半身にズームアップするんですが、パンツは履いておらず謎の茶色い印のようなモノが見えます…。

なんなのかはわかりませんが、ちゃんと見えてはいけないモノなんでしょうね…。見えないことで夢が広がりますね!

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装限定手

また、股間を手を擦るような動作をしつつ、目を閉じて、体を小刻みに振るわせるんです…。

これってオn( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

だって、息遣い荒くしながら「注ぎ込まれて何かがくる…!」言いつつも体を小刻みに振るわせるんですよ?

きっと魔力か何かを注ぎこまれて戸惑っているんでしょうけど、完全にアレにしか見えないよ…。

ぐらと
…いやいや、スマホゲームなのにそんなにエロいことしてるわけ…。でも、そうにしか見えないのが少女ウォーズなんですよね。

 

少女ウォーズの伊達政宗の花嫁衣装がエロすぎた!

まとめ

伊達政宗の花嫁衣装をまとめていきましたが、いつもながらエロい花嫁衣装でしたね。

ムチムチ太ももを魅力的に魅せてくれたり、おっぱいをギリギリまで見せてくれたりと、見たいところを余すところなく見せてくれました。

 

少女ウォーズ伊達政宗花嫁衣装脱衣

スマホゲームにニップレスだけで隠してくる美少女が現れるとは思ってませんでしたが、エロ満足度が非常に高くて最高でした。

ムチムチなおっぱいと太ももが見れて、精神的に健康になれた気がします(笑)

 

少女ウォーズはこんなエロい美少女がたくさんいるゲームなので、美少女好きな人で未プレイならぜひ遊んでみてください!

無課金でも余裕で楽しめるし、エロ可愛い美少女好きなら絶対損のないゲームですよ(●´ω`●)

 

少女ウォーズについては少女ウォーズタグでまとめてます。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエッチな美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, , ,