当サイトにはプロモーションが含まれています。
【曹操の花嫁衣装】 直接的な表現の アクションがエロすぎた…!

ゲーム・アプリ

【曹操の花嫁衣装】特殊アクションが目を疑うレベルでエロすぎた

2024年5月9日

少女ウォーズの曹操に、花嫁衣装が追加されました!

強力な全体攻撃を放つ頼れる曹操ですが、ついに花嫁衣装が……!

 

少女ウォーズ曹操花嫁衣装

戦闘面で優秀な曹操ですが、花嫁衣装ではどこを見たらいいのかわからないほどエロい姿に…!

優しく微笑み表情は可愛いし、押し付けられて柔らかそうに形を変えるおっぱいにも目が釘付けになるし、女性らしい曲線を描くお尻も魅力的です…。

 

通常の曹操は凛々しさとエロさを兼ね備えた美少女でしたが、花嫁衣装ではエロさを極限まで上げてきましたね!

ぐらと
これは見る者を惹きつける魔力がありますね。

 

さらには曹操の花嫁衣装では催眠をかけたり、パンツを脱がしたりと、色々とエッチなことができちゃいます。

このページでは、曹操の花嫁衣装の魅力と脱衣のヒントをまとめていきます。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズの曹操の花嫁衣装の魅力・ヒントまとめ

さっそく曹操の花嫁衣装の魅力やヒントをまとめていきます。

全ボイスを解放したんですが、明らかにエッチなことをしている描写が増えてますね…!

 

股に挟んだ布を何度もこすったり、ベッドがガタガタ揺れる演出だったり…。

完全にヤッてるやん!と言いたくなる過激な花嫁衣装でした…。

 

曹操の花嫁衣装のヒント一覧

少女ウォーズ曹操花嫁衣装ヒント

未獲得ー頭をタップする
未獲得ー胸をタップする
未獲得ー脚をタップする
結婚する時に獲得
着衣状態でパンツを脱ぐ
おっぱいの下にある帯を引っ張る

※脱衣後、おっぱいの下にある黒い紐を引っ張る

着衣状態でストッキングを脱ぐ
※靴脱がすを脱がすとできるようになる
着衣状態でブラジャーを引っ張る
頭をタップする
おっぱいをタップする
お腹とお尻をタップする
手をタップする
※これで睡眠状態になります
睡眠状態で頭をタップする
睡眠状態でおっぱいをタップする
睡眠状態でお尻と太ももをタップする
睡眠状態でヘアピンを引っ張る
これで脱衣状態になります
花嫁の間の特写
自宅で彼女を寵愛する時
限定ー赤い縄を引っ張る1
※左手当たりから左へスワイプ
限定ー赤い縄を引っ張る2
※赤い縄を引っ張る1をしてから、赤い縄を左右に何度もスワイプ
限定ー扇をタップする
※扇をタップしてから上下に何度もスワイプ
限定ー下半身をタップする1

 

全ボイスを解放する方法は上の表のとおりで、順番にやっていけば解放可能です。

この中からエロいアクション・特徴的なアクションを紹介していきます。

 

着衣状態でブラジャーを引っ張る

少女ウォーズ曹操花嫁衣装おっぱい

通常衣装時におっぱい辺りをスワイプすると、画像のようにおっぱいにズームアップします!

ただでさえエッチなドレス衣装を引っ張って、おっぱいの露出面積をグンッと増やせます。

 

少女ウォーズ曹操花嫁衣装

通常衣装がこの状態で、おっぱい辺りをスワイプと…。

 

少女ウォーズ曹操花嫁衣装おっぱい

グンッ!

ベッドに押し付けられて形を変える、柔らかそうなおっぱいが露になる素晴らしい演出でした…!

 

お腹とお尻をタップする

少女ウォーズ曹操花嫁衣装エロい表情

お腹とお尻をタップするとありますが、足や太ももあたりをタップすると見えるアクションがエッチ。

画像のように挑発的な表情とお仕置きする発言があり、Sっぽさが垣間見えるエロさがあります。

 

舌を出して涎が糸を引いているのも、超エッチですね…。

ぐらと
スマホゲームってここまで攻めていいんだなぁ…。

 

着衣状態でパンツを脱ぐ

少女ウォーズ曹操花嫁衣装パンツ

なんとノーパン状態にさせることができて、画像のように画面半分は肌で埋まってしまうのです。

脱がせることができるのは

  • ストッキング
  • パンツ

この3つなっていて、靴を脱がせないとストッキングが脱がせられません。

ただ、パンツはどんな順番でも脱がせられるので、「ノーパンだけどストッキングを履いている」なんて特殊なフェチを体感できます。

ぐらと
普通にパンツを脱がせるって書いてるからビックリしますよね。

 

手をタップする(催眠状態)

少女ウォーズ曹操花嫁衣装催眠

曹操の左手をタップすると、懐中時計を取り出して自ら催眠状態に…!

美少女×催眠術と言えばよくみるエロいシチュエーションですが、さすがに少女ウォーズではそこまで過激なことは致しません。

 

少女ウォーズ曹操花嫁衣装

催眠術にかかってぐっすり眠ってしまう曹操ですが、安らかな表情で眠ってるのが非常に可愛い…!

暴力的なまでにエロいボディなのに、寝ている顔は子どものようです。

ぐらと
こんなエロい美少女が花嫁として寝たら、とんでもないことになりますよ。

 

睡眠状態でヘアピンを引っ張る(脱衣状態になる)

少女ウォーズ曹操花嫁衣装脱衣後

催眠状態でヘアピンを抜くと、脱衣状態になります。

胸元が大きく開いていた過激なドレスから、布面積が反転したかのようなピッチリタイツのような衣装に!

 

ピッチリタイツはおっぱいをギリギリ隠していて、ちょっと引っ張ったら乳首が見えてしまうエロいデザインです…!

さらに太ももやお尻周りはほとんど露出していて、後ろからもその姿を拝んでみたいものですね!

ぐらと
全身ムチムチでエロいのに、ギリギリ感を演出する衣装でさらにエロい…。

 

おっぱいの下にある帯を引っ張る

少女ウォーズ花嫁衣装パンツ

最後に葬送の下にある黒い紐をスワイプすると、脱衣状態から通常衣装に戻るアクションに。

脱がしたパンツを曹操に見せつけるという、なんだか恥ずかしいアクションです(笑)

ぐらと
恥ずかしそうな曹操の表情が可愛らしくて、なんともお得な気分になりました。

 

限定衣装は最初からノーパン

少女ウォーズ曹操花嫁衣装限定衣装

花嫁衣裳を最大レベルまで上げると、限定衣装が解放されます。

柔らかそうなおっぱいを包むものはなく、パンツは最初から履いていません…!

 

ここからさらにエロいアクションがあり、個人的には赤い紐を引っ張るアクションはダメだろと思いました。

ぐらと
股にある赤い紐を何度も何度も往復させるんですよ…。

 

赤い紐を引っ張るアクションはもはやアウト

少女ウォーズ曹操エロいアクション

個人的にアウトだと思ったアクションが、股にある赤い紐を何度も往復させるアクション。

何度も往復させることで、股に刺激を与えるという最早スマホゲームとは思えないエロさです。

 

何度も往復させている間に画面が寄ったり離れたりを繰り返して、どんどん息を荒げて最後には……

 

少女ウォーズ曹操エロすぎる

背中を大きくのけぞらせて、目を瞑り噛み締めるような表情になるんですよ……!!

これは何がとは言いませんがアウトじゃありませんか、少女ウォーズさん!!

 

最後にはトロンとした表情を見せて、クタッと倒れ込むのも何かを示唆しているようでエロかった…。

 

ノーパン姿を風を起こして確認

少女ウォーズ曹操花嫁衣装限定衣装

扇を使って風を起こすことで、曹操の服をひらめらかせます。

風で服がひらめくんですが注目して欲しいのは和服の裾のところで、風で股辺りの服がひらめいてノーパン確認ができちゃうんです…!

 

なんとか赤い紐があったから配信できましたが、赤い紐がなかったらとんでもないことになりましたね…。

ぐらと
ありがとう赤い紐!エロさとゲームを守ってくれてありがとう!

 

少女ウォーズの曹操の花嫁衣装まとめ

まとめ

戦闘でも頼れる美少女sの曹操でしたが、花嫁衣装ではとんでもないエロさを魅せてくれました。

股にある紐を引っ張って、息を荒げていく演出ってなんだよ(笑)

 

一目見た時は魅力的すぎるおっぱいに目を惹かれましたが、過激すぎるアクションに全て持っていかれました。

今までゲットした限定衣装に特殊アクションがそこまでなくて、限定衣装まで上げるか悩みましたが曹操はゲットしてよかった……!

ぐらと
限定衣装のアクションがエロすぎました。

 

気になる人は、ぜひゲットしてみてください!

曹操はもちろん魅力的ですし、他の美少女も目を疑うほどエロいですよ…!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

こちらでは無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

次にくる人気ゲームはこれ!

まるでポケモン!? タマモンたちがいる世界で、スローライフもよし、ガッツリバトルもよしなMMOライクを楽しもう! 事前登録で2,024連ガチャがもらえるチャンス!

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, , ,