当サイトにはプロモーションが含まれています。
【少女ウォーズ】 武田信玄の花嫁衣装は 可愛さ全開で見ているだけ癒される…!

ゲーム・アプリ

【武田信玄の花嫁衣装】可愛さ全開で見ているだけで癒される花衣装が最高

少女ウォーズの武田信玄に、花嫁衣装が追加されました!

ゲーム内ではネコ好きロリ美少女という感じのキャラでしたが、花嫁衣装では部屋着でくつろぐラフな感じで同棲感がありますね。

 

ロリっぽい可愛さもありながら多少の露出でエロさを感じさせ、少女ウォーズにしては可愛さメイン・エロさ控えめという印象です。

ぐらと
花嫁衣装と言えば過激なエロさがありましたが、今回は可愛さメイン!

 

少女ウォーズ武田信玄

ちなみに通常衣装はこんな感じで、ロリ美少女ながらもたわわな下乳がエロい美少女です。

露出多めの衣装なのに、勝気な性格とのギャップがエロさを感じさせます。

 

少女ウォーズ武田信玄下着

また下着衣装はほぼ全裸なのを猫で隠す離れ業を見せてくれるエロい衣装で、特殊アクションで猫が暴れて大事なところが見えそうになります…!

 

こんなエッチなロリ美少女・武田信玄が、花嫁衣装ではどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

武田信玄の花嫁衣装の可愛さ・エロさをまとめつつ、ボイス解放のヒントもまとめていくので参考してください。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズの武田信玄の花嫁衣装はエロ可愛い!ヒントのまとめ

少女ウォーズ武田信玄花嫁衣装ヒント

武田信玄の花嫁衣装のヒント一覧はこちら。

着衣状態で胸のファスナーを引っ張る1

※手をタップしてからじゃないと不可

着衣状態で胸のファスナーを引っ張る2

※靴下を脱がしてから引っ張ることで脱衣状態になります

着衣状態で靴下を脱ぐ
枕を引っ張る

※青い枕をスワイプ

頭をタップ
着衣状態で手をタップ1
着衣状態で手をタップ2

※手をタップした後にもう1回タップ

お尻をタップ
コップをタップ1
コップをタップ2

※ミルクを溢れさせる

コップをタップ3

※ミルクを少しだけ入れる

コップをタップ4

※ミルクを適量入れる

脱衣状態でスカートを捲る
脱衣状態で太ももを引っ張る

※足を引っ張ればオッケー

脱衣状態でマカロンをタップ
かくれんぼに勝利

※脱衣状態でマカロンタップ後、手をタップするとかくれんぼ開始

かくれんぼに敗北
花嫁の間の特写
自宅で彼女を寵愛する時
限定衣装頭をタップ
限定衣装手をタップ

 

脱衣後モーションは少なめで、エロさよりも可愛さを追求した花嫁衣装になっています。

ただミルクを舐めとる動作があったりと、ロリ美少女の無邪気なエロさを感じられる花嫁衣装となっています。

ぐらと
ロリ好きな紳士の人は必見かも?

 

そんな武田信玄の花嫁衣装の可愛さ・エロさを、ヒントと共に紹介していきます。

 

多彩なミルクアクションで無邪気なエロさが見れる!

少女ウォーズ武田信玄花嫁衣装ミルク

机の上にあるピンクのコップをタップすると、ミルクを注ぐアクションへと移れます。

長押しタップでミルクを注いていき、瓶に描かれたラインに応じてボイスが解放されていきます。

 

  • 瓶から溢れさせる:ボイス2
  • 一番下の赤ライン以下:ボイス3
  • 一番下の赤ライン以上・一番上の赤ライン以下:ボイス4

 

ミルクを少量・適量入れるアクションでは、武田信玄の可愛さを感じられる演出が見れちゃいます。

大好きなミルクを少ししかもらえず不尽くされたり、たくさんもらえて喜んだりと、可愛さ全開です!

 

しかしミルクを溢れさせると、武田信玄にはそんな気は一切ないんでしょうがプレイヤーによってはエロさを感じる演出が見れちゃいます…!

 

少女ウォーズ武田信玄花嫁衣装ミルク舐めとる

練乳かな?そう思ってしまうほど、指にねばつくミルクを舐めとる武田信玄が見れちゃいます…!

単純にミルクを舐めてるだけなんですが、少女ウォーズがエロいゲームなだけに「意味」を感じちゃいますね…。

ぐらと
他キャラの花嫁衣装で散々エロい姿を見てきたので、そう思ってもしょうがない。

 

脱衣状態にするとエロい胸元が見れる!

少女ウォーズ武田信玄花嫁衣装脱衣前

手をタップするとマカロンを食べさせてくれるアクションを取ってくれるんですが、この状態で胸元のファスナーを引き下ろすことで脱衣状態になります。

事前に靴下を脱がしておかないと脱衣状態にならないので、脱衣状態までは3手順必要です。

 

少女ウォーズ武田信玄花嫁衣装脱衣状態

そして脱衣状態にすると、ロリ美少女とは思えないたわわなおっぱいが見れちゃいます!

他キャラのエロさ特化の花嫁衣装とは違って、ラフな衣装でくつろぐ姿は可愛さをたっぷり感じられます!

 

少女ウォーズ武田信玄脱衣状態ミルク舐めとる

もちろん脱衣状態でも、ミルクを舐めるエッチな動作を見れちゃいます。

たわわな胸元も合わせて見れるから、さっきよりももっとエロく感じられちゃいます…!

 

少女ウォーズ武田信玄花嫁衣装ベー

ですが、武田信玄の花嫁衣装のメインは可愛さです!

イタズラっぽくウィンクする表情は非常に可愛らしく、美少女の魅力はエロさだけじゃないんだな…と思わせてくれます。

ぐらと
エロい美少女はもちろん好きですが、見ているだけで癒される可愛い美少女は最高ですね!

 

いろんなところをタップして、可愛い反応を見せてくれる武田信玄花に癒されちゃいましょう!

 

限定衣装では猫耳で真っ裸というエロシチュエーションが見れる!

少女ウォーズ武田信玄花嫁衣装限定

可愛さ全開の武田信玄の花嫁衣装でしたが、限定衣装ではエロい姿が見れちゃいます!

ソファでくつろぐラフな姿から、ベッドで真っ裸になった猫耳ロリ美少女として登場!

 

ベッドに押し付けられて形を変えるおっぱいや太もも、丸出しのお尻…!可愛さが全部りだった花嫁衣装が一転して、エロさ全部りへと方向転換しました!

ぐらと
全裸でベッドに寝転がってるだけでもエロいです…!

 

少女ウォーズ武田信玄花嫁衣装ネコと戯れ

そんなエロい限定衣装にももちろんアクションがあり、手をタップすると猫と戯れる可愛い姿が見れます。

猫と楽しそうに戯れているところをアップで見れるんですが、きっとプレイヤーはたわわな胸元に引き寄せられてしまうでしょう…!

 

少女ウォーズ武田信玄花嫁衣装限定ウィンク

また、頭をタップすると猫っぽいポーズをしてくれたり、鳴き声を真似たりと、猫耳美少女になりきってくれます。

真っ裸の美少女に猫耳コスプレをさせていると思うと、なんだかいけないことをしている気分になりますね。

ぐらと
真っ裸だからエロさはあるけど、可愛さも強く感じられるいい衣装だと思います。

 

少女ウォーズの武田信玄の花嫁衣装まとめ!

まとめ

武田信玄の花嫁衣装は、エロさよりも可愛さ優先の花嫁衣装でしたね。

最近は沖田総司や曹操の花嫁衣装がおっぱいを揉めたり、絶頂させられたりと、攻めに攻めていたので比較するとかなり控えめでした。

 

ただ、だからといって物足りないわけではなく、武田信玄の可愛さを存分に感じられて十分に魅力的な衣装でした。

ぐらと
エロければいいというわけでもありませんからね。

 

まだ少女ウォーズをプレイしてない人は、この機会にぜひプレイしてみてください。

他のスマホゲームでは味わえない攻めに攻めたエロさを堪能できるし、放置ゲームなので暇つぶしに遊べちゃいますよ!

 

少女ウォーズについては、こちらでレビューしてます。

【エロい放置系で遊ぶなら】少女ウォーズはトップクラスにエロい放置系

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, , ,