当サイトにはプロモーションが含まれています。
キャットファンタジー

未分類

【キャットファンタジー】猫耳美少女を360度眺められるエッチなゲーム

キャットファンタジーは猫耳美少女たちと一緒に世界崩壊の未来を阻止すべく戦うコマンドバトルRPGで、お察しの通りエッチで可愛い美少女たちを楽しむゲームでもあります。

 

キャットファンタジー3D美少女

ゲーム開始するといきなり猫耳美少女との交流が始まり、このゲームへの期待がグッと高まります!!

タップ箇所によって様々なリアクションを取ってくれるし、縦横無尽に動かせるカメラで上からも下からも眺められる神仕様…!

 

可愛い美少女を求めている人にはピッタリなゲームかもしれません…!

ただ、使い回しコンテンツが多くて目新しさがあまりなく、ゲームとして面白いと言われるかと言えば微妙なところ。

ぐらと
拘束時間・コンテンツ量が多くて、ゲームカロリーはかなり高めです。

 

キャットファンタジーをザックリまとめると!

  • 猫耳美少女が可愛くてエロい!
  • 意外とシリアスなストーリー展開
  • 長時間プレイが必要かも(コンテンツ量が多い)

崩壊世界を救うストーリーを楽しむ美少女RPGという感じなのですが、個人的にはコンテンツ量が多すぎて消化できる気がしません。

また、スタミナ消費型の割には消費量とコンテンツ量が見合ってなくて、やることはあるのにできることがないって状態が続きます。

 

どんなゲームかレビューしていくので、気になった人は最後まで見てってください(/・ω・)/

キャットファンタジー:猫娘冒険RPG

キャットファンタジー:猫娘冒険RPG

FUNDOLL GLOBAL LIMITED無料posted withアプリーチ

 

エッチな美少女ゲーなら!

 

 

キャットファンタジーはエロい?どんなゲームかレビュー!

キャットファンタジープロローグ

キャットファンタジーは世界が崩壊する未来を防ぐために戦う美少女RPGで、猫耳美少女を愛でつつ世界を救うゲームです。

プロローグでいきなり世界の危機になりプレイヤーは死んでしまうのですが、そんな悪夢のような現実を阻止するために戦うわけですね。

ぐらと
プロローグはブルアカっぽいなと思いました。ブルアカもこんな感じだった気がします。

 

ストーリーメインで楽しむゲームとなっており、エッチな猫耳美少女が出る割にはシリアスなストーリーです。

 

ポストアポカリプス的な世界観

キャットファンタジーストーリー

世界中に不定期で「ドロップポイント」が生まれ、そこに滞在しているとモンスターになってしまうのです。

侵食に耐性がある猫耳美少女こと「フェリニアンス」が人々を守るため活躍し、プレイヤーは調査員として指揮する立場になります。

 

プロローグでプレイヤーは死ぬんですが、何らかの力で世界を救うために戦うことに。謎の存在から世界崩壊に聞かされたりと、特別な力を持った人間として猫耳美少女と一緒に戦うわけです。

ぐらと
死に戻りなのか別世界線なのかは分かりませんが、伏線を散りばめている印象です。

 

バトルはシンプルなカードコマンドバトル

キャットファンタジーバトル

そんな世界を救うバトルはシンプルなカードバトルで、簡単に遊べる仕様です。各キャラ2つスキルがあり、同じスキルカードが隣接することで効果が上がっていきます。

ぐらと
最近のゲームだとリバース1999やリリステのような感じですね。

 

キャットファンタジー必殺技

スキルを使ったり合成することでSPが溜まって必殺技が撃てて、カッコイイスキル演出を見れたりもします。

基本的にはオートで遊べるので、スマホゲームらしい手軽さを感じられるでしょう。

 

なんといっても猫耳美少女が可愛くてエッチ!

キャットファンタジー美少女キャラ

本作の醍醐味は、可愛くてセクシーな猫耳美少女がたくさんいること!

ロリやお姉さんだけでなくギャルなど、様々な猫耳美少女があなたを出迎えてくれることでしょう!

 

キャットファンタジースキン

スキンによっては、泡ぶろで猫耳美少女とのひと時を楽しむこともできちゃいます…!しかも360度回れるので、おっぱいだけでなくお尻も見れるわけですな…。

他にもスケベなスキンがあるので、美少女キャラを堪能したい人にはピッタリ!

ぐらと
ただスケベなスキンは基本課金なので、無課金でエロ美少女を堪能したい人には不向き。

 

キャットファンタジーをまとめると!

  • 猫耳美少女が可愛くてエロい!
  • ゲーム性は割と定番で目新しさは少ない
  • 無課金だとエロさを堪能するのが難しい
  • コンテンツ量が多い・頻繁に起動させる必要アリ(後述します)

猫耳美少女が可愛くてエロいだけでなく、縦横無尽で眺められるので3D美少女ゲームに欲しい要素が揃っているかなと思います。

ただ割とめんどくさいところ(システムやUI)が多いので、ゲームカロリーがかなり高め。初日3時間ほどプレイしてみましたが、中々に疲れました。

 

こういうゲームって美少女の可愛さ・エロさを求めてプレイすると思うんですが、課金でエロさを解放させる必要があるうえにプレイ時間も必要なシステムなので、めんどくさくなってやめそう…。

キャットファンタジー:猫娘冒険RPG

キャットファンタジー:猫娘冒険RPG

FUNDOLL GLOBAL LIMITED無料posted withアプリーチ

 

エッチな美少女ゲーなら!

 

猫耳美少女が可愛くてエロい!

キャットファンタジーお風呂

キャットファンタジーの醍醐味は、なんといってもエッチで可愛い猫耳美少女です!

立ち絵やスキンがエッチなだけでなくイベントCGもエッチなものがあって、本作のあちらこちらで目の保養になります。

 

キャットファンタジーエロい美少女衣装

現実ではあり得ない過激な衣装の猫耳美少女がたくさん登場して、見ているだけで楽しくなってきます!しかも360度眺められるのがいい…!

ぐらと
これは犬派の僕も猫好きになってしまいそうです…。

 

キャットファンタジー交流

そして一部スキンには交流機能があって、様々なリアクションをしてくれるのです!スキンゲット前のお試しリアクションしか見れませんでしたが、こりゃあエロい…。

 

キャットファンタジーお尻

また、こんなエッチな美少女を360度から眺められる…!

横から見れば横乳が、後ろから見ればムチムチお尻が…!好きな角度から美少女を眺めて、交流するのはさぞ楽しいでしょうね…!

 

リリースしたての現時点ではエッチなスキンは少ないですが、これからどんどん増えていくと思うと夢が広がりますね。

 

キャットファンタジーパンツ

美少女を舌から眺めてパンツを見れる…。それだけでも楽しめるゲームでした…。

こういったエッチなスキンは基本課金っぽいので、無課金で遊びたい人には厳しいかも?

ぐらと
リリース時点では全身眺められるのは課金が多いっぽいです。一部は無課金でもいけますが。

 

ちょっとキャラに愛着を持ちにくいかも?

キャットファンタジーエピソード

魅力的なビジュアルの猫耳美少女たちなんですが、個人的にちょっと愛着を持ちにくい仕様かと思います。というのもキャラ毎のエピソードが文章でしか記載されていないからです。

キャラとの会話形式のエピソードではなく、文章しかないからキャラとの交流をしている感がないんですよね。

ぐらと
フルボイスじゃなくても会話形式のエピソードの方が愛着は感じやすいと思いますね

 

バトルはカードコマンドバトルだけどAIがちょっとバカ

キャットファンタジーバトル

ストーリーをある程度進めると倍速・オートが解放されて手軽に遊べるんですが、AIがちょっとバカなのが気になりました。

4人まで編成できて1ターンに人の数だけカードを選択できるんですが、攻撃力アップのバフを最後に使ったり、敵1体なのに全体攻撃を使ったりと、AIがバカかもしれません。

ぐらと
フルオートでほとんど見てないとはいえ、不合理な行動が気になる…。

 

オートだし気にならないでしょ?と思うかもですが、AIのせいで負けることで手動操作が増えるから手間なんですよね。もう少しAIが合理的な行動をしてくれたりいいのになぁ~とは思いましたね。

 

コンテンツ量が多い・頻繁にアクセスする必要あり?

キャットファンタジーレストラン

本作にはメインストーリー以外にも定番の塔・育成コンテンツがあるうえ、レストラン経営まであります。このレストラン経営が特徴でもあり鬼門だと思うんですが、スタミナ消費量・時間拘束がキツイです。

 

キャットファンタジー気分

レストラン経営では猫耳美少女を配置できるんですが、気分値というものがありこれがゴリゴリ減っていきます。大体2~3時間で0になってしまうので、定期的なアクセスが必要になります。

これが機械とかなら気にならないんですが、美少女の機嫌が悪くなっていくと考えると決して気分がいいものではありません。

ぐらと
そのためにゲーム起動するんですが、その頻度が高い高い…。

 

キャットファンタジー食材

また、レストラン経営のための食材クエストもあるんですが、これが多い多い…。

9食材×6エリアあるので、育成コンテンツどころではなくレストラン経営で手一杯になってしまうんです…。

ぐらと
ストーリーミッションにレストランレベルを上げるがあるので放置できないんですよね。

 

他にも料理配達で食材が必要になったりと、レストラン経営の時間拘束が強かったですね。

 

オンライン報酬も2時間と長め

キャットファンタジーオンライン

ゲーム起動時間に応じてもらえるオンライン報酬ですが、(多分毎日)20連分のガチャが回せます。

ただそのためには2時間のオンライン状態が必要となり、その間はずっと起動しっぱなしになるのが大変

ぐらと
スマホが占領されちゃうし、バッテリーもいたむだろうし…。

 

レストラン経営といい、オンライン報酬といい、このゲームへの依存度を高めようとしてる感があってゲームカロリーはかなり高めだと思います。

 

キャットファンタジーのレビューまとめ!

まとめ

キャットファンタジーのレビューをまとめると!

  • 猫耳美少女は可愛くてエロい、これは間違いない
  • ただゲームシステムがちょっとバカ(アプデで改善するかも?)
  • レストラン経営・食材管理が大変すぎる(しなくてもいいけど、効率厨故にしたくなる)
  • 課金圧は強め

3D美少女のパンツを覗いたり、いろんな角度から見たりと、猫耳美少女のエロ可愛さを堪能できるんですがゲームカロリーは高め。

ストーリーメインなだけあって読み進めるのも時間がかかるし、チュートリアル長いし、レストラン経営は拘束されたりと、ガッツリ遊ぶ系のゲームです。

ぐらと
ストーリーメインなのに、テキスト表示スピードを変更できないのは納得いきませんが。

 

キャットファンタジー3D美少女

ゲーム開始時の出尻にはワクワクさせられましたが、続けられるかは微妙かも…。リリース記念でログボがおいしいのでもう少し続けて見ますが、やめそうな予感はしてます。

あとは無課金でもエッチな美少女スキンが手に入るか次第ですね、今見てる感じは基本課金じゃないと無理だと思います。

 

 

キャットファンタジー:猫娘冒険RPG

キャットファンタジー:猫娘冒険RPG

FUNDOLL GLOBAL LIMITED無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエッチな美少女がいるゲームを紹介しています。

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-未分類
-, ,