当サイトにはプロモーションが含まれています。
【恋は職場で】 エッチすぎる美少女ばかりの 超シンプル経営シミュレーション

ゲーム・アプリ

【恋は職場で】美少女との交流がエロすぎる!お触りやミニゲームがエッチ…!

2024年9月21日

「恋は職場で」は美少女の恋愛・経営シミュレーションを楽しむゲームで、エッチな美少女で目の保養をしつつお金を稼いで遊ぶのが醍醐味です。

 

恋は職場でエロい美少女衣装

ゲーム開始1秒で早速エッチな美少女が登場するゲームなんです!エッチな美少女が立て続けに登場して目の保養になって仕方ありません…!

 

ストーリーでエッチなイラストが見れるのはもちろん、衣装の着せ替えができたり、交流エピソードでエロい時間を過ごしたりと、美少女のエロ可愛さを堪能するのにピッタリ!

ぐらと
いいですやん、可愛くてエッチですやん…!

 

そんなエロ可愛い美少女を堪能できるゲームなんですが、ゲーム内容は超シンプルシミュレーションゲームです。

  1. 会社を買収する(タップするだけ)
  2. 放置でお金をガッポガポ稼ぐ
  3. どんどん強くなって美少女を集める

こんな流れでプレイできる超シンプルゲームで、サクサク遊びながら目の保養にして楽しめます。

ミニゲームや1話が短いストーリーなので、放置しつつ暇な時に遊ぶのに丁度いい美少女ゲームという感じですね。

ぐらと
ガッツリゲームはしんどい…、サクッと遊びたい人におすすめしたいエロいゲームです…!

 

今ならリリース記念で7,777連ガチャができたり、ドエロい美少女が手に入ったりと、始めるのはベストタイミング!エロい美少女を目一杯堪能したい人は、ぜひ遊んでみてください!

恋は職場で

恋は職場で

SINGAPORE JUST GAME TECHNOLOGY PTE.LTD.無料posted withアプリーチ

 

 

「恋は職場で」はエロい美少女ばかりの経営シミュレーションゲーム

「恋は職場で」はムチムチ美少女ばかりの経営シミュレーションで、美少女のエロ可愛さを堪能しつつサクッと遊ぶのに丁度いいゲームです。

経営といっても難しい操作や知識はいらず、タップだけで簡単に遊べるのでご安心ください。

 

ひょんなことで会社を辞め、そこから成り上がるストーリー

恋は職場でストーリー

社内の不正を知ろうとしたことで圧力をかけられるも自分から辞め、そこから自分の会社を作ることに!部下の美少女が慕って付いてきてくれたりして、会社がどんどん大きくなってきます!

 

その中で様々な事件があったり、圧力をかけらたりしますが、その逆境を覆すサクセスストーリーが楽しめます。

人望ある社長として経営戦略を考えたり、特に美少女との交流をしたりと、男なら誰もが憧れる成功ストーリーを体験できるのです!

 

恋は職場でエロいシーンある

そんな成功ストーリーの合間にも美少女たちのエッチなシーンが散りばめらえており、面白さとエロで飽きさせないストーリーゲームになっていますよ。

 

美少女との交流がエロい…!

恋は職場でエロい美少女シーン

ストーリーを進めていくと、たくさんの美少女とのエロいシーンを楽しめるように…!

活発な美少女をローアングルで下乳や鼠径部を楽しんだり、相合傘中に透けブラを楽しんだりと、いろんなエロさを堪能できちゃいます!

ぐらと
汗で透けるシャツがエロく、ほのかに見えるピンク色がエロい…!

 

恋は職場でエロい美少女アクション

また、美少女の体を拭いてあげたり、気慣れないドレスの着替えを手伝ったりと、男なら誰もが憧れる体験もできちゃいます…!

肌に触れられてエッチな声を上げる美少女がとにかくエロい…!

ぐらと
メインストーリーにもこんなアクションが散りばめられていて飽きさせない作りになってます。

 

他にも好感度を上げると個別ストーリーが解放されたりと、エロ美少女との交流が楽しくて仕方ないのです…!

 

ゲームシステムは超シンプルでサクッと遊べる

恋は職場でバトル

本作は経営シミュレーションといってもゲームシステムは非常に簡単で、基本的には放置でオッケー。

バトルもありますが基本的にはHPが多い方が勝つ超シンプルな殴り合いなので、難しいことを考えずに遊べちゃいます!

 

他にもちょっとしたミニゲームやパズルがあったりして、ガッツリ遊ぶゲームというよりは短い時間にサクッと遊ぶのが丁度いい!

ぐらと
美少女で目の保養をしつつサクッと遊べるので、サブゲームに丁度いい感じです!

 

「恋は職場で」をまとめると!

  • ギリギリを攻めたエロい美少女を堪能できる!
  • ストーリー1話1話が短いからサクッと遊べる
  • ミニゲームやちょっとしたコンテンツが多く暇つぶしに丁度いい

最初にまとめた通り、エロい美少女で目の保養をしつつ暇つぶしにサクッと遊べるのが丁度いいゲームです。

ガッツリ遊ぶメインゲームというよりは自分のペースで楽しめるアッサリゲームという感じで、手軽にエロい美少女を楽しめるのが最高でした。

 

手軽に遊べるエッチな美少女ばかりのゲームなので、気になったら遊んでみて!

リリース記念で7,777連ガチャやドエロい美少女がもらえたりするので、今が始め時ですよ(/・ω・)/

ぐらと
招待コード「vrcxJ3C000」も貼っておくので、お得に始めてください!

恋は職場で

恋は職場で

SINGAPORE JUST GAME TECHNOLOGY PTE.LTD.無料posted withアプリーチ

 

「恋は職場で」にはエロい美少女がいっぱい!

恋は職場でエロい美少女たくさん

本作の醍醐味はなんといってもムチムチ美少女がたくさんいて、目の保養になりまくることです!

大人の色気ムンムンなお姉さんがいたり、活発な元気娘がいたりと、フェチに刺さるであろう美少がたくさんいます!

 

恋は職場でエロい

こんなセクシーな美少女がいっぱいいるんですよ!!

しかもヌルヌル動いてプルンプルン揺れるので見応え抜群なんです…。AIっぽい美少女もいますが、LIVE2Dでしっかり動くからエロ可愛さの方が勝ちます。

 

恋は職場で着せ替え

キャラによっては衣装の一部変更・着せ替えができて、メガネをかけてもらったり、ガーターベルトをつけたりと美少女を自分好みに染めることもできちゃいます!

元々セクシーな衣装を着ている美少女ばかりなのに、そこからもっとエッチな衣装にできるなんて最高です…!

 

エロいアクションもある!

恋は職場でエロいアクション

美少女がエロいだけではなくストーリーや交流内で、時折エロいアクションが発生します。

画像はお酒をこぼしてしまった美少女に代わって拭いてあげるアクションなのですが、美少女の生足を撫でる度にエッチな声を上げるんですよ…!

ぐらと
エッチで可愛い美少女がいるだけでも楽しみなのに、エロいリアクションまであると期待で胸が膨らみますね!

 

ぜひゲーム画面でエッロい声・可愛い声を楽しんで欲しいですが、一つ言えるとしたら「やっぱりお触りアクションっていいものだ」ということです。

 

ゲーム内容は超シンプルで簡単

恋は職場でバトル

本作のゲームシステムは非常にシンプルで、難しいところは一切ありません!

投資や買収など難しい言葉は出てきますが、簡単なミニゲームやタップだけでサクッと遊べるからです。

ぐらと
バトルもHPが多ければ勝てるシンプルバトルで、メインは美少女とストーリーです。

 

恋は職場でミニゲームいろいろ

 

広告で見たことあるようなミニゲームだったり、パズルのように建設したりと、サクッと遊べるミニゲームがあって暇つぶしに丁度いいんです!

ストーリーをガッツリ楽しんでもいいし、暇つぶしでサクッと遊んでもいいしと、自分の遊び方に合わせて遊べるのがいいんですよね。

ぐらと
スキップなど手軽に遊べる機能も完備されてるので、手軽に遊びやすいです。

 

コンテンツはたくさんあるんですが、そのどれもが説明できないほど簡単なんですよね。マジでタップするだけです。

超手軽に遊べるコンテンツばかりで、美少女とストーリーをメインに楽しむゲームだと思ってください。

 

リリース記念で7,777連ガチャれる!

恋は職場でガチャ

リリース記念で7,777連ガチャができるのですが、一気にできるわけではなく少しずつもらえるタイプのやつです。賛否両論な配布方式だと思いますが、個人的にはアリかと思います。

 

  • どんどん強いキャラが出てくる
  • どんどんエッチなキャラも実装されてくる

ソシャゲなのでどんどん魅力的なキャラが追加されるわけで、ガチャ券がちょこちょこもらえることで欲しいキャラを狙いやすくなるからです。

ぐらと
あと一気に7,777回も引けたらゲームバランスがおかしくなるので、丁度いいと思います。

 

ガチャは欠片もあるからいつか絶対当たる

恋は職場で欠片

ガチャはキャラが直接当たることもあれば、キャラ欠片が当たることもあります。

キャラが直接当たる方が確率が倍近くあり、もし外れてもキャラ欠片を貯まるのでいつか絶対に美少女が仲間になってくれるのです。

ぐらと
普通のキャラガチャは運が悪いとマジで当たりませんからね。

 

また、天井も30連~とかなり低めで、美少女キャラを簡単に集められるのは魅力的でした。

 

「恋は職場で」のレビューまとめ!

まとめ

「恋は職場で」はムチムチ美少女のエロさ・可愛さを堪能しつつ、暇つぶしに遊ぶのに丁度いいゲームでした。

ヌルヌル動いてプルンプルン揺れるのは見応えありましたし、いろんなエロ演出があって飽きさせない面白さがありました。

ぐらと
美少女が可愛いだけではなく、エロ演出の満足度がしっかりありました。

 

ガッツリゲームを遊ぶ時間はないけど何もしないのは暇…、こんな時に丁度いいゲームなんです。

ちょっとした時間の暇つぶし・サブゲームにピッタリで、美少女で目の保養したい人はぜひ遊んでみてください。

 

個人的にはこういうサクッと遊べる・ポチポチするゲームは好きなので、続けて遊ぼうかと思います。エッチな美少女もいることですし…。

恋は職場で

恋は職場で

SINGAPORE JUST GAME TECHNOLOGY PTE.LTD.無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエッチな美少女がいるゲームを紹介しています。

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, ,