日夜様々なドスケベを楽しむため、または世に広めるためにドスケベゲームをプレイしている僕だが、デイリーにどれくらいの時間を使っているのだろうか?
どんな人間でも1日は24時間、それは誰でも変わらない。そんな貴重な時間をどれくらいドスケベゲームに使っているのかが気になった。
なので、さっそく計測してみよう!
現在プレイしているゲームのデイリーを終わらせるのにかかっている時間を計測してみよう。イベントやストーリー更新がある時はもっと時間がかかるのだが、今回はあくまでデイリー終了までの時間を計測していく。
僕がメインで遊んでいるゲームは以下の通りだ。
- 勝利の女神:NIKKE
- ブラウンダスト2
- マブガルX
- カオスゼロナイトメア
- ドールズフロントライン2
- アズールレーン
- 少女ウォーズ
- ダイブロスコア
- ドルフィンウェーブ
- ホライゾンウォーカー
- アークナイツ:エンドフィールド
- スノウブレイク(現在、長期メンテ)
…………多いな!毎日がドスケベまみれ!いつも視界にはドスケベがある!
シンプルにドスケベなものもあれば、面白くてドスケベなものもあったりと多種多様だ。ドスケベにも様々な種類があるのがわかる。共通しているのはムチムチという点だろうか。

まずデイリーはNIKKE、ブラダス2、マブガルXの同時並行から始まる。
PCで3つ同時に起動し、右に大きくNIKKE、左下にブラダス2、左上にマブガルXを配置する。この位置関係が毎朝僕が見ている黄金配置だ。
この3つの共通点としてはオートバトルで済むバトルが多く、オート中に他ゲームのデイリーを進められることだ。
例えばNIKKEならタワーコンテンツ中はオートバトルができるから、その間にブラダス2・マブガルXのデイリーを進めていく。同じようにブラダス2・マブガルXのオートバトル中に他ゲームのデイリーも進めていくわけだ。
この中で最も時間がかかるのはマブガルXだ。
タワーコンテンツが1回の挑戦で10階層、長いステージは21階層もあり、それを5回行わないとデイリーが終わらないからだ。そのデイリーもサークル(ギルド)のデイリーなので、ここを終わらせないと一緒に活動している人たちにデメリットになってしまうのだ。
ただ、そんな義務感でやっているわけではなく、マブガルXは笑って泣けて楽しめるゲームだからやっている。正直、FANZAGAMES作品の中で段違いに面白い。ストーリーがここまでいいFANZAGAMES作品も珍しい。
NIKKE、ブラダス2、マブガルXのデイリーを同時に消化していく、時間はかかるがどれも面白いドスケベゲームだから苦にならずに遊べている。
とはいえ時間は有限、できるだけ早めに終わらせて時間を有効活用するようにしていかないと人生がもったいない。

……………………

……………………

……………………

……………………

……………………

……………………

ヨシッ!デイリー終了!
3つのゲームのデイリーを同時に進行させ、途中ドスケベを楽しみ、ロード時間を巧みに活用してゲームを切替え、やっぱりドスケベを楽しんで、全てのデイリー報酬を受け取ることに成功だ!タイムは約40分だ。
途中のドスケベタイムがなければもっと早く終えることができるだろうが、それがないと何のために遊んでいるのかわからない。牛丼の牛肉抜きなんて誰も食べないだろ?

続いてはスマホでもデイリー消化をしていく。
ただ座ってデイリー消化をしているだけでは不健康なドスケベゲーマーになってしまうため、以前購入したステッパーを踏みしめながらデイリー消化をしていく。これによって健康なドスケベゲーマーになれるのだ。
スマホで終わらせていくゲームは以下の通り。
- 少女ウォーズ
- アズールレーン
- ドルフィンウェーブ
- ドールズフロントライン2
- カオスゼロナイトメア
- ダイブロスコア
ゲーミングチェアのヘッドレスト部分にスマホを挟んで、ほぼフル放置できるアズレンと少女ウォーズをプレイ。ほどほどに操作が必要な他ゲーは手に持ってプレイしていく。
数か月前に新しいiPhoneを買い替えたのだが、ダブルスマホによるデイリー消化をするために旧iPhoneは下取りに出さなかった。毎日の時間を買っていると考えると残しておいてよかったと思う。
ステッパーを踏みながらやっているため、デイリー消化の時間も健康的な時間になっていると思うとやりがいが生まれてくる。
以前から言っているが、ドスケベを楽しむためには健康が必要だ。体に何かあればドスケベを楽しむ心の余裕も生まれないからだ。ドスケベは健全な体に宿るのだ。ドスケベは健全じゃないのにな。

……………………

……………………

……………………

……………………

……………………

……………………

今日も世界は平和だな。
スマホでするデイリー消化はほぼフルオートで進行するから、意外と時間がかからない。毎日のことだから効率的な消化方法を体が覚えているから、6つのデイリー消化でも約30分ほどで終わる。
途中で挟まるドスケベ祭りがなければもう少し早く終わるだろうが、それを楽しまないとプレイする意味がない。ラーメンの麺抜きって聞いたことあるか?
本来であればここにホライゾンウォーカーが加わるのでもう少し時間がかかるはずだが、なぜかホライゾンウォーカーはApple版が永久メンテなのでPCでプレイしている。ドスケベすぎたせいだろうか?
といってもホライゾンウォーカーのデイリー消化は約5分ほどだ。しかもオート中に他のことができるから実質ほとんど手間がない。まぁ一応どれくらい時間がかかるか測っておこう。

ほら!サクサク進む!
しっかり育成しているからフルオートでも勝手に殲滅してくれる!育成ができてない頃はフルオートは厳しかったが、今ではサクサクだ。これなら、やはり5分ほどで終わるだr

……………………

……………………

……………………

……………………

気付けばこんな時間!
ホライゾンウォーカーがあまりにもドスケベすぎるせいだ!こんなゲームを遊べば時間が溶けてしまって当然!必然の結果だ!おっぱいの揺れがまるで催眠術のように誘惑してくる!
おっぱいやお尻を揉んで、乳首をつまみ、ムチムチボディに急接近するドスケベゲーム!ここに時間をかけないと遊んでる意味がない!カレーのルーなし米抜きって意味ないだろ?福神漬けだけなら意味ないんだよ。

後はアークナイツ:エンドフィールドだが、こちらはドスケベ要素は少なめだ。
工業設置が面白いのだが、1度完成すると手間をかけるところが少ないからデイリー消化のみだと10分ほどだろうか。最近は効率化ができたおかげでしなくてもいいデイリーが増えたしな。

お気に入りのキャラにプレゼントを渡して、スタミナを消費して、作成した製品を納品する。効率化できれば、やはり10分ほどで終わるな。
他ゲーでドスケベに時間を使った分、エンドフィールドはデイリー消化してサクッと終わらせるくらいが丁度いいだろう。

後はお尻を楽しむだけだな。
ドスケベゲームで満たされた後は、ちょこっとドスケベで心地よいドスケベ感を満喫していく。お腹いっぱいに食べた後に食べるデザートのように、満腹でもパクパク食べられる。

牛丼からのラーメンはきついかもしれないが、口当たり爽やかなデザートならばスイスイ入ってくる。ちょっとしたエッチさを感じさせるエンドフィールドは、まさしくドスケベ界のデザートだと言えるだろう。
短パンに入った切れ込みに思いをはせ、また今日も頑張っていこうと思えてくる。ちょこっとドスケベからしか得られない栄養もあるのだ。
たっぷりどっぷり楽しむドスケベゲームとは違い、エンドフィールドは食後のデザートや紅茶を飲むような優雅さがあるのでそこまで時間は使わない。やはり10分ほどでデイリー消化ができた。お尻を楽しんでもそれくらいだ。
全てのデイリー消化時間を合わせると約2時間前後だな。
さすがに10個以上のソシャゲをプレイしているとこれくらいかかってしまうようだ。これもドスケベさを世に広げるためとはいえ、ここまで時間がかかっているのにはビックリだ。
途中で挟まるドスケベタイムがなければもう少し早く終わるかもだが、重ねて言うがそれがないと意味がない。ドスケベゲームのドスケベ抜きってなんだよ?いや抜きってそういう意味じゃなくて。
ここにイベント追加、ストーリー更新などが重なるとさらに時間がかかるわけだが、それでも僕がこの日課をやめることはないだろう。
世にドスケベゲームの良さを広めるため、ドスケベゲームがもたらす癒しや心の平穏を伝えるため、ドスケベさを楽しむために、これからも続けていく。一緒にドスケベゲームを楽しんでいこう。
🔷お願い🔷
\エロいゲームを遊ぶなら!/


