当サイトにはプロモーションが含まれています。
ハーレムオブトーキョー 男の夢が詰まったアングラ×美女なゲーム

ゲーム・アプリ

【ハーレムオブトーキョー】アニメ付のエロい寝室シーンが堪能できるゲーム

2023年9月21日

ハーレムオブトーキョーは、美女×経営のシミュレーションゲーム!

リアル調の美女たちと子作りしながら、歌舞伎町で支配するために戦う経営RPGです。

ぐらと
有名セクシー女優さんとのコラボなどもしています。

 

リアル調の美女がエロいゲームで、美女がエロさ・エロいシーンがあるのが特徴。

アニメ調の美少女とは違ったエロさがあり、このゲームでしか堪能できないエロさがあります。

 

FANZAGAMESらしく、エロシーンはヌルヌル動きます…!

揺れるおっぱい、感じる表情、美女のエロさをぜひ楽しんでください!

 

ハーレムオブトーキョーってどんなゲーム?

ハーレムオブトウキョーってどんなゲーム?

ハーレムオブトーキョーは、美女と一緒に経営や抗争を頑張るシミュレーションゲーム!

タップ連打で収入を得たり、店舗に人材を派遣・人員補充して放置収益を得たりと、お金を稼いで成り上がっていくゲームですね。

ぐらと
有名タイトルで例えると「お願い社長」みたいなイメージ。

 

ちなみにハーレムオブトーキョーはDMM提供のゲームで、通常版と「X」がついたFANZA版があります。

アプリ版の提供はないので、今のところDMMアカウント必須のゲームです。

 

ハーレムオブトウキョーストーリー

プレイヤーは、歌舞伎町で成り上がるためにビジネス成功を狙う一流の投資家!

そのために危険なこともするから、美女に自分の跡取りをを作ってもらおうと借金がある女性に近づくところから物語が始まります…。

ぐらと
美女に跡取りをつくってもらうんですって!やらしい!

 

ハーレムオブトーキョーゲームシステム

美女が仲間になったら、歌舞伎町で成り上がるために抗争!

歌舞伎町にのさばるヤンキーやギャングをボッコボコにしたり、シノギでお金を稼いで、稼いだお金を使って敵をボコボコにするシンプルな感じ。

 

基本的にはタップ連打で解決する簡単なゲームですよ♪

ぐらと
とにかくタップ連打で周回したり、敵をボコすゲーム!

 

ハーレムオブトウキョーホーム

シンプルなゲーム性なのでゲームプレイで楽しむというより、ストーリーや美女との時間を楽しむゲームですね!

リアル調の美女とデートしたり、子作りしたりと、美女との出会いを楽しみましょう!

ぐらと
FANZA版ではアニメーションでそういう描写がありますよ♪

 

ハーレムオブトーキョーのレビュー

ストーリー3.7
キャラ4.3
ゲーム性3.3
エロさ4.8
総評4.3

 

\今回レビューしているゲーム!/

 

キャラが可愛くてエロい

ハーレムオブトーキョーエロい美女

ハーレムオブトーキョーは、美女がたくさん登場するゲームだけあってキャラが可愛くてセクシー!

いろんなタイプの美女がいるから、あなたの推しが見つかること間違いなしで、美女があなたを出迎えてくれますよ♪

ぐらと
リアル調の美女で、世界観に合っているのがいいですね!

 

ハーレムオブトウキョー小作り

そんな美女とデートしたり、子作りしたり、大人な関係になるのもこのゲームの醍醐味!

仲間になった美女と関係を持つことで跡取りが生まれて、教育することで他プレイヤーとの交流を持てるコンテンツもあります。

 

ゲーム攻略のために、美少女とエロいことをするのは仕方ないんです…!

 

ハーレムオブトウキョー夜

FANZA版では夜のデートがしっかり描かれているので、エチチ展開が見たい人はFANZA版で楽しんでください。

魅力的な美女が揺れて動くエロシーンは必見です!

 

リアル調の美少女は、他ゲームのアニメ調美少女と違ったエロさがあります…。

柔らかそうな質感、理想的ながらもリアルスタイルが、よりエロさを感じさせてくれます…!

ぐらと
ヌルヌル動くアニメーションで見たら、超エッロ!ってなりますよ。

 

ストーリーを進めていくとどんどん美少女が仲間になっていくので、自分好みの美少女を探しましょう!

もちろんガチャでも美少女が仲間になりますので、エッロい美少女と寝室シーンを堪能しちゃいましょう~!

 

 

ミニゲームのハーレムオブトーキョーMASHUPもある

ハーレムオブトーキョーMASHUPスイカゲーム

ハーレムオブトーキョーのミニゲーム・MASHUPというゲームもあります。

これはスイカゲームのような感じで、クリアすると美女たちのエロいCGが見れるゲーム

 

スイカゲームと違うのは落とすゲームじゃなくて、ブロックを射出するゲーム性。

ただ、合体した時にランダムに跳ねるのがアホほどムカつくおすすめできないゲームです。

ぐらと
これは別ゲーなので、遊ばなくてもオッケーです。

 

フルボイスかつしっかりしたストーリー

ハーレムオブトーキョーシナリオ

ハーレムオブトーキョーは、重厚感あるストーリーがフルボイスで楽しめる!

主人公は実の父親が誰に殺されたのかを調べる・歌舞伎町に眠る「龍の秘宝」の謎を解き明かすことが目的で、自分の命も狙われたりとテーマが重いストーリー展開。

ぐらと
アングラな雰囲気で裏社会物が好きな人はハマるかも?

 

ハーレムオブトーキョーみかじめ

序盤はヤンキーみたいな美女にみかじめ料を要求されるくらいなんですが、どんどん深刻で重たいストーリーになっていきます…。

ぐらと
大きなギャングや裏組織と対峙することもあって見応えがありますよ!

 

河北彩花さんとのコラボアリ!

ハーレムオブトーキョーでは、配信記念に河北彩花さんとのコラボ開催!

ゲーム内で登場して一緒に戦ってくれたり、夜を共に過ごすことも可能に!

 

ゲーム開始すぐに手に入れることはできないから、興味がある人は期間中に頑張ってみてください。

ぐらと
そこそこ時間はかかりそうな感じがするのでお早めに♪

 

ゲームがちょっと重い

ハーレムオブトーキョーつまらないところ・惜しいところ

たまに止まったり、落ちたりすることがあり、ゲームはちょっと重め。

スマホの種類にもよると思いますが、機種によっては動作がキツイかも。

ぐらと
僕のandroidは5年くらいのスマホなので、それのせいかも。

 

またブラウザ版では問題なく動作していたので、ブラウザ版でプレイするのもあり。

放置系なので操作は少なめだから、そこまで気にしなくてもいいとは思います。

 

ガチャはちょっと渋め

ハーレムオブトーキョーガチャ

ガチャはちょっと渋め。

キャラゲットアイテムが0.1%×2つ必要・天井は500となっているので、運が悪いと1,000連回して1キャラゲットとなる仕様。

ぐらと
ガチャ石もそんなにもらえないからキャラが集めが大変。

 

ちょっとしたミッションで低レアキャラはもらえるんですが、最高レアキャラは中々手に入らない仕様でした。

放置系ゲームなので、コツコツプレイしていたらいつの間にかレアキャラゲットできる感じですね。

 

ただ、コツコツプレイでガチャアイテムがどんどんもらえるので、いつの間にか美少女が仲間になっていきますよ~。

 

ハーレムオブトーキョーのレビューまとめ

まとめ

アングラな世界観やリアル調の美女が好きな人は、プレイしてみてもいいかなと思えるゲームでした!

シンプルタップ連打の放置ゲームで、リアル調の美少女が堪能できます。

 

ヌルヌル動くアニメーションが堪能できる寝室シーンがたっぷり見れます…!

無料で遊べるゲームなので、美少女がエロい!と思ったらプレイしてみてくださ~い!

 

\今回レビューしているゲーム!/

 

他のエロいゲームはこちらで紹介してます。

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, , ,