当サイトにはプロモーションが含まれています。
【熱戦少女】 可愛くてセクシーな美少女ばかり! 終末世界を救うRPG

ゲーム・アプリ

【熱戦少女】可愛くてセクシーな美少女ばかりな終末RPG

熱戦少女は、星霊と呼ばれる美少女と共に冒険する終末世界RPG。

LIVE2Dでヌルヌル動く美少女の可愛さとセクシーさを堪能する放置系で、シリアス感あるストーリーを合わせて楽しめるゲームです。

 

定番のフルオート放置系で、最大3倍速・スキップ機能で手軽に遊べるシステム。

そのため、美少女要素とストーリーを集中して楽しむのが醍醐味です!

 

熱戦少女美少女

 

ただ、美少女は可愛いけど特にエロい要素はありません。

AIっぽいキャラデザインだから攻めたエロいキャラがいるかなと思いましたが、特にエロい要素はない……。

 

キャラによってはスキン変更できたりしますが、エロッ!というよりセクシーって感じ。

チラリと見える太ももや胸元がちょっとセクシーなくらいです。

ぐらと
エロに期待していた人には、残念な結果かもしれません。

 

熱戦少女

熱戦少女

NeoriginGames Publishing Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

熱戦少女ってどんなゲーム?

熱戦少女少は、星のコアを持つ少女「星霊」たちと共に戦っていく終末世界×放置系RPG。

プレイヤーは美少女たちの指揮官になって、災械と呼ばれる敵を殲滅することが目的。

ぐらと
ザックリいうと、機械みたいな敵を美少女たちと殲滅するRPGですな!

 

熱戦少女バトル

バトルは完全フルオートで遊べる放置系で、超手軽に遊べます。

最大5人の美少女と巨大メカを編成して、見守るだけのお手軽バトルです。

 

10ステージ毎のボス戦以外はスキップできるので、サクサク遊べるのが魅力的!

戦闘開始ボタンとスキップボタンが右下に表示されるので、画面右下を連打でいつの間にかめちゃくちゃ進んでます。

 

熱戦少女美少女

一番の醍醐味はやっぱり美少女!

可愛いだけじゃなくて、ムチムチでセクシーな美少女を眺めるのが楽しいゲームなんです…!

 

また、キャラによってはもっとセクシーになるスキンがあるので、それを楽しみにプレイしてもいいかも。

ただ、あくまでセクシーというくらいのエロさで、過激な衣装などではないので過度な期待には注意!

ぐらと
どんなスキンがあるかも後述してます。

 

ストーリー3.0
キャラ4.2
ゲーム性3.1
エロさ3.6
総評3.5

 

エロいスマホゲームを探してる人は、こちらでお目当ての美少女が見つかるかも?

 

可愛くてちょっとエロい

熱戦少女美少女

熱戦少女は美少女放置系ですから、やっぱり美少女の可愛さ・エロさが醍醐味!

ボディラインがわかるちょっと過激な衣装で、美少女の可愛さ・エロさを眺められるのがいいところ。

 

熱戦少女美少女

また、同じキャラでもスキンによって雰囲気を変えられるのも魅力。

配信現在はスキンストアは稼働してませんが、イベントやストアでスキン獲得が可能なようです。

ぐらと
上の画像と同じキャラですが、雰囲気が変わってよりセクシーになってますね。

 

熱戦少女美少女

チラリと見える太ももや胸元、濡れて透けるボディラインなど、美少女の魅力を感じられます…!

さらにタップすることでLIVE2Dで反応してくれるので、もっと魅力的に感じられることでしょう!

 

ただ、これ以上のエロさはなくて、あくまで可愛い・セクシーで留まる印象です。

最高レアキャラですら上の画像くらいのセクシーさなので、少々刺激が足りない美少女という感じです。

ぐらと
エロさを求めるなら、違うゲームをおすすめします。

 

こちらで絶対満足してもらえるようなエロいゲームを紹介してます。

 

バトルはフルオートで手軽

熱戦少女バトル

バトルは完全フルオートで、何もすることがない手軽さです。

スキルのオートONOFFもないので、完全フルオートなんです。

ぐらと
マジで何もすることありません。

 

バトルごとに編成画面もないので、サクサク進んでいくバトルは超快適。

3倍速・スキップ機能でサクッと遊べるから、どんな時でも遊びやすいのがいい!

 

熱戦少女ロボット

また、ストーリーが進むと強力なロボットも解放可能!

可愛い美少女とは違った意味で、男心を鷲掴みするカッコいいデザインが最高!

 

敵全体に強力な攻撃をしたりと、戦闘をより快適にしてくれる能力を持っています。

美少女の可愛さ、ロボットのカッコよさを楽しめるのがよかったですね。

 

スキップ機能がすごく便利

熱戦少女スキップ

ストーリーを進めていくと、コンテンツが解放されていきます。

その中に塔コンテンツもあるんですが、画像のように戦力差に余裕がある時は一気に駆け上がることが可能。

 

余裕で勝てる相手に1層1層上るのは面倒ですが、本作ではここら辺の機能が超楽でした。

スマホゲームは手軽に遊べることが前提だったりするので、手軽さが極まっているのはありがたい…!

 

毎日10連ガチャが引ける

熱戦少女ガチャ

熱戦少女では、配信記念なのか「一年間10連ガチャ券が毎日もらえる」イベントを実施中!

ログインだけでガチャチケットがもらえるので、たくさんの美少女に出会えるチャンス!

 

熱戦少女ガチャ

ただ、ガチャ率はかなり渋め。

通常ガチャでの最高レア・SSR+は脅威の0.08%、SSRが4%です。

40連で天井でSSRキャラが引けるんですが、SSR+は運でしか引けません。

 

また、高級ガチャがあり、そちらでは4%の確率でSSR+を引けます、

1時間以上プレイしましたが高級ガチャは回せなかったので、コツコツプレイが大事になりそうです。

 

一応7日間のミッションをクリアすると、SSR+キャラが確定でもらえます。

最初はこの確定SSR+を狙ってコツコツプレイしましょう!

 

微妙なところが結構多いかも

熱戦少女ストーリー

美少女は可愛くてセクシーだったり、手軽に遊べる機能があるゲームなんですが、評価としては微妙です。

 

  • 美少女がセクシーくらいのエロさで微妙
  • 手軽に遊べるのはいいけど、それ以外の魅力がない
  • ストーリーに一切ボイスがない・日本語が変で没入感がない

例えば他の放置系だと、過激な衣装やタップ時のリアクションで目を惹きつける魅力があります。

ですが、熱戦少女はあくまで可愛い・セクシーと感じるくらいで、そこまで美少女要素を感じません。

 

少女ウォーズ坂本龍馬花嫁衣装脱衣

例えば僕が絶賛おすすめしている美少女放置系ゲーム「少女ウォーズ」では、過激な衣装に加えてエロいリアクションが堪能できます。

可愛さとエロさを両立させた、最高の美少女要素を楽しめるのがいいです…!

 

また、サクッと遊べるバトルで手軽に遊べるんですが、時短してまで遊ぶ魅力が少ないのも難点

サクッと遊べるのはいいけど、美少女が中途半端・ストーリーに魅力を感じないなら、時短しても仕方ないって思えます。

ぐらと
バトルは超時短できるけど、時短しても楽しむところが少ないってことですな。

 

また、ストーリーにボイスがなく日本語が若干変に感じる部分があるから、ストーリーに対して没入感を持てないのも微妙。

このゲームのどこを楽しめばいいのかがわからないというのが、正直な意見です。

 

熱戦少女のレビューまとめ

まとめ

熱戦少女は可愛い美少女と世界を救うRPGですが、正直どこを楽しめばいいのかわからないゲームでした。

 

  • セクシーくらいのエロさが中途半端な美少女
  • 手軽なフルオートバトル以外のコンテンツがほぼない
  • 没入感がないストーリー

ゲームシステムの手軽さはいいんですが、サクッと手軽に遊んでも他コンテンツに魅力がないのが難点。

面倒くさいところをスキップできても楽しめるところがないから、そもそもプレイする理由なくね?って感じでした。

 

もちろん人によっては

「美少女が可愛い!プレイしたい!」

「ストーリー面白い!続きを見たい!」

こんな風に感じて、楽しめる人もいると思います。

ただ個人的には、美少女放置系なら一番の魅力は美少女であるべきだと思っているので、その点では微妙かなと思います。

ぐらと
個人的には「少女ウォーズ」「放置少女」あたりがおすすめです。

 

熱戦少女

熱戦少女

NeoriginGames Publishing Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

配信日2024/3/28
レビュー日2024/3/28
運営会社Neorigin Games Publishing
公式サイト一覧公式サイト

Twitter

YouTube

必要容量1.27GB
販売価格基本プレイ無料(アイテム課金有)
対応端末iOS:11.0以上

Android:6.0以上

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, ,