当サイトにはプロモーションが含まれています。
【NIKKEとリゼロコラボ】 限定キャラや豪華ログインボーナスもらえるコラボ開催!

ゲーム・アプリ

【リゼロコラボ】NIKKEで新コラボ決定!エミリアなどヒロインゲットのチャンス

2024年3月16日

2024年3月21日より、勝利の女神:NIKKEとリゼロがコラボします!

イベント内容は

  • エミリア・レムのガチャピックアップ
  • ラムの配布(イベントクリア必須)
  • コラボオリジナルストーリー
  • 分かり次第追加

主にコラボキャラをゲットするイベントになり、ゲットできるのはこの期間だけ!

ラムのみイベント配布で手に入れることが可能ですが、クエストクリア必須なのである程度の戦力が必要

ぐらと
イベントクエストのクリアなら、始めて数日でも十分クリアできます。

 

人気ラノベ・リゼロが勝利の女神:NIKKEでコラボすることで、オリジナルのリゼロストーリーがNIKKEだけで楽しめます。

  • リゼロのファンの人
  • NIKKE仕様になったリゼロキャラが可愛いと思う人

こんな人は、このタイミングで勝利の女神:NIKKEを始めてみてはどうでしょうか?

1.5周年イベントも控えていることもあり、このタイミングで始めておくと後悔がないと思いますね。

ぐらと
僕がNIKKEを始めた時は0.5周年イベントで何もできませんでしたからね…。

 

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ

 

NIKKEとリゼロがコラボ!限定キャラとイベント内容

勝利の女神NIKKEリゼロコラボ

NIKKEとリゼロコラボのメインコンテンツは以下の通り。

  • コラボ限定キャラ
  • イベントクリアでコラボキャラゲット
  • リゼロの世界観を取り込んだオリジナルストーリーを見れる

 

一番の醍醐味は、リゼロのキャラをゲットできることにあります。

エミリア・レムはガチャ対象で、ラムはイベントクリアでゲットできます。

ぐらと
人気キャラはやっぱりガチャにしてきましたね…。

 

リゼロキャラがゲットできるチャンスですが、どんな見た目なのか気になるところですよね。

Twitter(X)でビジュアルが公開されていたので、紹介していきます。

 

リゼロコラボで手に入るキャラ

まずはリゼロのヒロイン・エミリア。

アニメの時とは印象が違うビジュアルですが、可愛いことに間違いはない!

ぐらと
リゼロアニメで見た衣装がそのままNIKKEの世界で表現されて、どんな風に戦うのかが楽しみです。

 

武器はチャージしてぶっ放すロケットランチャー枠で、おそらく魔法を使うような演出になるんだと思います。

魔法弾だったら弾速が速くて当てやすいと思うので、もしかしたら強キャラになるかも。

 

ハイド状態はこんな感じ。

ちょっと険しい表情になのも印象的ですが、気になるのはNIKKEらしさがあるかどうか。

NIKKEと言えば撃つときにパンツが見えたり、お尻が揺れたりしますが、リゼロコラボではどうなるんでしょうか。

 

また、可愛らしい日常衣装「スプリングブリーズ」は、無料で開放!

リゼロで見慣れた定番衣装とは違い、日常感ある服装はデート感があって、また違った魅力を感じさせてくれます…!

 

ただ注意なのは「スプリングブリーズ」衣装は無料開放なんですが、エミリア自体はガチャで当てる必要があります。

エミリア・レムはガチャ入手なので、そこだけ間違えないようにしましょう!

 

NIKKE2B

過去にニーアオートマタとコラボした時は2Bが登場して、衣装違いも登場したのが記憶に新しいです。

2Bには、鼠径部のラインがエロくお尻のアピールがすごい中破状態の衣装が配布されました。

ぐらと
圧倒的なお尻のボリューム感がすごい…!

 

リゼロコラボでもこのような衣装があるのか、通常衣装でもNIKKEらしい楽しみか方ができるのかが気になりますね!

 

レムもガチャキャラで登場

レムは、いつも通りの可愛らしい笑顔とメイド服で参戦。

 

武器は連射が効くゴツイマシンガンで、どんな攻撃をするのだろうか。

レムと言えばモーニングスターのイメージですが、武器にトゲトゲがあってしっかり原作反映していますね。

 

また、レムも同じように衣装が無料開放!

レースが無くなったり、少し露出が増えたりと、ちょっとエッチに!

いつもと違ったメイド服で推しキャラを楽しんじゃいましょう!

ぐらと
レムもガチャ入手なので、そこだけ注意です。

 

ラムはイベントクリアでもらえる

レムの姉、ラムはイベントクリアで配布されるキャラ。

SRキャラなので戦闘で活躍する機会があるかはわかりませんが、コラボキャラなので手に入れられるのはこのタイミングだけ。

 

武器種はスナイパーライフルで、レムと同じ可愛らしいメイド服で登場。

エミリア・レムは別衣装がありますが、ラムはあるのかどうか楽しみです…!

 

イベントストーリーはメイドフォーユー部隊を中心にしたもの?

コラボストーリーは、NIKKE内のメイド服部隊「メイドフォーユー」を中心に起こりそう。

可愛らしいメイド部隊に加えてリゼロのレム・ラムが入ることで、画面がメイドで埋め作れています…!

 

最近NIKKEの人気キャラ「プリパティ」がメイド化して、メイドフォーユー部隊のイベントストーリーがありました。

今回のイベントストーリーでもメイドを取り上げたものとなっていて、ストーリー展開が楽しみです!

 

イベントで豪華アイテムも配布?

NIKKEのイベントはいつもガチャチケット30枚など、アイテム配布が豪華です。

NIKKE内のイベントストーリーだけでもそれだけ豪華なのに、コラボとなるともっと豪華になるかも?

 

イベント情報がまだないので、ここら辺もわかったら更新します。

 

NIKKEのリゼロコラボまとめ

まとめ

NIKKEのコラボ第3弾はリゼロということで、人気キャラがNIKKEに登場するのが楽しみですね!

チェーンソーマン、ニーアオートマタと続いて、またNIKKEが盛り上がるきっかけになればと思います。

 

キャラデザイン的に美少女要素を盛っているように感じるので、NIKKEらしさが見れることを期待しています。

NIKKEらしさと言えば、背中で魅せるガンガールRPGですよ…!

ぐらと
リゼロキャラの可愛くセクシーなところを見れるかどうかですね…!

 

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, ,