当サイトにはプロモーションが含まれています。
【リベリオンギルガメッシュX】 これがFANZAGAMESに求める ゲームかも…と思ったゲーム

ゲーム・アプリ

【リベリオンギルガメッシュX】想像以上にヌルヌルな寝室シーンが最高すぎた…!

リベリオンギルガメッシュXはFANZAGAMESで配信開始された作品で、奴隷美少女たちと魔王を倒すRPGが楽しめるゲームです。

FANZAGAMESに求めるものと言えばエロいかどうかだと思うので、最初にハッキリ言ってしまいますが……エロいです。

 

これだよこれ!!FANZAGAMESに求めるものってこれだよ!

最近のFANZAGAMESは適当な翻訳ストーリーにAI美少女ばっかり使いやがってよぉ、ちげーだろうがよーぉ!

ぐらと
最近のFANZAGAMESはマジで外れしかなかった……。

 

リベリオンギルガメッシュXエロい

  • 快適なUI
  • 可愛くエロい美少女
  • ヌルヌル動く寝室アニメーション
  • 手軽にサクッと遊べるシステム

……これがFANZAGAMESに求めてたゲームなんだよ…!

ここ最近のFANZAGAMES作品の中では遊びがいある作品なので、気になっていた人はぜひ遊んで欲しい。

 

ただ、寝室シーンがある美少女は基本的に奴隷なので過激な表現・暴力的な表現があったりして、人によっては苦手かもしれません。

主人公との純愛とかではなく、妄想世界での寝室シーンで知らないおっさんが出てきたりします。

ぐらと
搾取シーンとかもあって、通常性癖の僕には刺さりませんでした。あと寝室シーン解放が遅い。

 

そういった点も踏まえても美少女たちがエロ可愛くヌルヌルアニメーションが非常にエロかったので、しばらく遊んでみようかと思います。

ただ、最近のFANZAGAMES作品が酷すぎていいように感じてるだけ説があって、ちょっと前の作品の方が総じてよかった気はします。

 

過激な寝室シーンが苦手な人・過去の名作を見たい人は、こちらでエロくて面白いFANZAGAMES作品をまとめてるのでご覧あれ。

おすすめFANZAGAMES作品!

 

リベリオンギルガメッシュがどんなゲームかレビュー!エロいぞ…!

リベリオンギルガメッシュXどんなゲームかレビュー

リベリオンギルガメッシュXは奴隷美少女たちと一緒に魔王を倒すために冒険するRPGで、魔王を倒す理由は「英雄になりたいから、モテたいから!」という身勝手な主人公の物語。

自分の欲望のために戦うので、ストーリー的にはバカゲー感があるかも。

ぐらと
その割にはポンポン人も死ぬので、シリアスとギャグのバランスが難しいストーリーです。

 

また、ちょっと日本語が変なところもあるので、ストーリーにはあまり期待しない方がいいかもしれない。あとストーリーは序章と1章までしか実装されていないし、コンテンツも少なめなので、やることは少なめです。

 

キャラが可愛くてエロい、これに尽きる!

リベリオンギルガメッシュXエロい美少女

リベリオンギルガメッシュXで押したいのはこの1点!キャラがエロ可愛い!

アニメ調の可愛いキャラデザインに加えて、露出が多く過激なエロい衣装……、こんなキャラが寝室シーンでヌルヌル動きます…!

 

この「ヌルヌル動く寝室シーン」のレベルが高くて、想像している以上にヌルヌルです。揺れる肢体や触感を想像させられるかのような指が沈み込む柔肌の演出が、まぁーーーエロい。

 

戦闘はフルオート・3倍速で快適!

 

リベリオンギルガメッシュXバトル

SDキャラが戦うコマンドバトルで、各キャラ毎にスキルや必殺技がある定番バトル。

こちらは最大5人編成ですが敵は最大9体までいることもあり、時間がかかりそうですがフルオート・3倍速でサクサク終わります。

 

タンクやヒーラー、アタッカーなどの役割はいますが、好きな敵を攻撃できるので前列・後列はあんまり関係なさそう。

ぐらと
フルオートはそこまで賢くないので、高難易度戦は手動操作でしっかり考えてプレイしないと負けるかも。

 

ストーリーはバカゲーっぽいけどシリアスあり

リベリオンギルガメッシュXストーリー

ストーリーは主人公が全世界の女性にモテる大英雄になるために頑張る話なので、結構バカゲー寄り。その割には戦争をしたり奴隷を使ったりするので、人がバタバタ死ぬシリアス展開もあります。

 

あと日本語訳が変なので、ストーリーはあんまり気にせずにエロい美少女を楽しめばいいかなと思いますね。

ぐらと
日本語が変なので途中からはストーリースキップして楽しむようにしてました。

 

快適なUIで遊びやすい!

リベリオンギルガメッシュXUI

遊んでて思ったのが、一括強化や一括受取などサクッと快適に遊べる機能がちゃんとついてて遊びやすい!

UIも軽いしわかりやすいので面倒くさいと思うところが少なく、ストレスを感じる点が少ないのが嬉しい!

 

調べてたら「巨乳ファンタジーバースト」と同じ運営会社らしく、そちらも洗練されたUIで遊びやすかった記憶があります。

UIは巨乳ファンタジーバーストの方が遊びやすかったかもですが、育成素材の少なさ的に本作の方が遊びやすい印象です。

ぐらと
育成素材の種類が多いゲームは面倒くさくなってくるからあんまり好きじゃないんですよね、本作は非常にシンプルです。

 

リベリオンギルガメッシュXをまとめると!

  • 美少女がエロ可愛い、寝室シーンもエロい
  • 奴隷ということもあり過激な寝室シーンが多い模様
  • 快適UIでサクサク遊べる
  • ストーリーはあんまり興味を持てなかった

ストーリーは微妙、コンテンツも少なくてやることは少なめです。ただ、FANZAGAMESに求めるものってなんだ?エロくて可愛い美少女のドエロい寝室シーンじゃねぇの?!

美少女たちの可愛らしいところ、エロいところを見れたら満足じゃん…!寝室シーンにたどり着くまでのゲーム過程なんて些末な問題じゃん…!

ぐらと
そのゲーム過程も快適UIでサクサク遊べるのも素晴らしい…。

 

エロくて可愛い美少女を存分に楽しめる作品なので、気になった人は遊んでみてください。

ただ過激なシーン、暴力的なシーンは人を選ぶ可能性があるので、自分の性癖と相談してから遊んでみましょう。

 

 

リベリオンギルガメッシュXの寝室シーンはエロいぞ!

リベリオンギルガメッシュX寝室シーン

全貌は載せられませんが、とにかくエロい!

ヌルヌル動くんですけど、想像以上にヌルヌル動くし、ビクビク体を痙攣させる様子がめちゃくちゃエロいんですよ…!

 

ぐらと
寝室アニメーションのヌルヌル感はFANZAGAMESの中でもトップクラスかも。

 

立ち絵にはLIVE2Dなどはありませんが、寝室アニメーションはマージでクオリティが高い。思ってる以上にヌルヌル動きます。

 

リベリオンギルガメッシュX好感度

あと、寝室シーンを見るのにストーリーを見る必要がないのも素晴らしい。

寝室シーンのところに「CG鑑賞」のボタンがあり、そこでストーリーなしにエロアニメーションだけ見れるのがいい…!

 

もちろん差分も見れるので行為の始まりを堪能したり、クライマックスを見たりと、自分の好きな寝室シーンをループさせられるのが手軽でいいですね。

ぐらと
もちろんストーリーアリでも見れるので、自分の楽しみ方に合わせられます!

 

ただ好感度上げが結構大変・寝室シーンは好みによるかも

リベリオンギルガメッシュX好感度上げ

リベリオンギルガメッシュXで寝室シーンを見るには好感度を上げる必要があり、プレゼントで好感度を上げるんですが結構大変です。

プレゼントアイテムの入手方法が限られている上に必要数も多いので、寝室シーンを見るのに時間がかかってしまうのが難点です。

ぐらと
4時間くらい遊んで3人くらいしか寝室解放できませんでした。

 

また、美少女たちが奴隷ということもあり、寝室シーンは過激なものが多い上にその内1つは「主人公の妄想」となっています。

そのため美少女たちと結ばれた感と言うか「成し遂げた感」が感じられず、達成感が湧かないのは微妙かもしれません。エロかったらいいやんと言われたそこまでですが。

 

サクッと寝室シーンが見たい、美少女たちと心でも繋がる寝室シーンを見たい人はこちらをご覧ください。

おすすめFANZAGAMES作品!

 

快適UIでサクサク遊べる

リベリオンギルガメッシュ

手軽に遊べるスマホゲームだからこそ快適なUIでサクサク遊びたいわけですが、本作はそんな快適UIでサクサク遊べる印象です。

例えばストーリーバトルクリア後には「次へ」ボタンですぐに次のバトルやストーリーに移動できたりと、いちいち戻る必要がないのが超嬉しい。

ぐらと
こういう機能はどのスマホゲームにも付けて欲しいくらい便利な機能です。

 

動きも軽いしコンテンツ同士の動線も悪くないので、遊んでいてストレスに感じるところが少ないですね。

バトルもフルオート・3倍速でサクサク遊べるし、スキップ機能もあるので、ちょっとした時間でサクッと遊べるのがよかったです。

 

配信したてなこともありコンテンツ数は少ないですが、エロい美少女を手軽に楽しめると思えばこれくらいでちょうどいいと思いますね。

不満点があるとしたら好感度アイテムをもっともらえるようにして欲しいくらいです。

 

やることは非常に少ない

リベリオンギルガメッシュXやること

配信したてなこともあり、現時点ではやることがほとんどありません。

  • ストーリーは序章と1章まで(ハード・ベリーハードがある)
  • 育成素材コンテンツは4種類
  • PvPアリ

これくらいしかなくて、遊びたい時にちょこっと遊べるコンテンツ量という感じです。

メインストーリーも行けるとこまで進めたので、あとは美少女の寝室シーンを楽しむくらいしかありません。

 

つまり、ゲームとしてはやりがいがないけどエロ可愛い美少女たちは堪能できるということですね。

FANZAGAMESに求めてるのはエロ可愛い美少女の寝室シーンなので、そういう意味では文句はありません。ただゲーマーとしては微妙かも。

ぐらと
ゲーム性も楽しみたいならあんまりおすすめしませんが、エロい美少女を楽しむならおすすめ!

 

育成素材の種類が少ないのは嬉しい

育成素材が数種類しかないので、手軽に育成できるのが本当に助かります。

属性別で素材の違いはあるものの、基本的に4種類くらいしか素材がないので管理が楽なんですよね。

ぐらと
育成素材が多いゲームは面倒くさくなっていつか飽きるんだよなぁ。

 

育成素材の種類の少なさ・コンテンツの少なさは人によってはデメリットかもですが、サクッと時短で遊びたい人には嬉しいポイントだと思います。

育成素材の種類が多すぎるとどれから手を付けていいかわからず辞めちゃうんですよね…。

 

リベリオンギルガメッシュXのレビューまとめ!

まとめ

  • 美少女がエロ可愛い!
  • 想像以上にヌルヌル動く寝室シーンが見れる
  • ただ好感度上げが大変で、寝室解放は遅い
  • 好みが別れそうな寝室シーンだから注意!
  • やることは非常に少ない
  • サクサク快適に遊べる

などなど、遊んでみた感じはもう少し続けて見ようかなという印象。想像以上にヌルヌル動く寝室シーンはもう少しやってみたい!と思わせてくれるパワーがありましたね。

 

ただ、寝室シーンの描写が妄想だったり、美少女が可愛そうな目にあったりと、好みには合わない感があるのでそこがどうなるかですね…。

あとゲーム面はサクサク遊べるんですが、寝室シーン解放が遅いので飽きるまでに見れるかどうかも問題点ですね。

ぐらと
好感度MAXの寝室シーンが純愛系なら最高なんですが、どうなることやら。

 

FANZAGAMESで無料で遊べるゲームなので、気になった人は遊んでみてください。

 

過激な寝室シーンが苦手な人・過去の名作を見たい人は、こちらでエロくて面白いFANZAGAMES作品をまとめてるのでご覧あれ。

おすすめFANZAGAMES作品!

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-,