当サイトにはプロモーションが含まれています。

ゲーム・アプリ

【星座メガミ】エロ可愛いキャラデザが最高すぎるFANZAGAMES作品!

2024年4月20日

星座メガミはFANZAGAMESでプレイできる美少女ゲームで、美少女たちが非常にエロいのが特徴

星座や神話をテーマにした美少女をテーマにしていて、LIVE2Dクオリティが非常に高くて美少女の魅力は底知れません…!

 

星座メガミエロい美少女

画像のようなムチムチなエロ可愛い美少女がたくさんいて、キャラデザインは非常に好みです…!

タップするとちょっとエッチなリアクションをしてくれたりと、エロさは十分感じられるゲームです。

 

FANZAGAMES作品だけあって寝室シーンもあるんですが、キャラの寝室シーンを解放するのは至難の業…。

R・SR・SSRのキャラがいるんですが、URまで育成しないと寝室シーンが解放されないので道のりが遠すぎる…。

ぐらと
数時間プレイしても寝室シーンは1つも見れてません。

 

キャラデザイン的には超絶好みなんですが、見たい寝室シーンは見れない…、葛藤に苛まれる作品です…。

ヌルヌル動く美少女たちは全力で評価したいですが、肝心の寝室シーンにたどり着けないのが悩みどころ…。

 

ココがおすすめ

  • キャラデザインはめちゃくちゃいい
  • エッチなミニゲームが楽しい
  • メインストーリー中に寝室シーンがある

ココが惜しい

  • UIが重たい・非常に使いにくい
  • キャラ個別の寝室シーンが見れない
  • 寝室シーンが短すぎる

 

キャラデザインがいいのでしばらく続けますが、寝室シーンが見れないストレスですぐやめる未来がすでに見えています…。

また、2章からはストーリーにボイスがなかったり、翻訳が変だったりと、魅力を感じるところは美少女だけなので寝室シーンを見たい人にはおすすめしません

 

7日間ミッション・ログインまでクリアしたけど…

星座メガミ7日間ミッション

7日間ミッションを全てクリアしてペルセウスを最高レアのURまで進化させましたが、未だに寝室シーンが見れません…。

寝室シーンは最高レアにした後、最大覚醒させないとダメみたいです。

 

1覚醒に必要なキャラ欠片が120個で、同じキャラを引き当てると40個もらえます。

ざっくり計算すると寝室シーンを見るためには、多分同じキャラを20回くらい当てないといけません

ぐらと
キャラデザインは好きだけど、マジで寝室シーンが見れない…。

 

一応メインストーリークリアでも寝室シーンが見れるけど、大体1分くらいで終わるあっさり感…。

キャラデザインは最高なんだけど、見たい寝室シーンは期待外れって感じでした。

 

  • 寝室シーンをたっぷり見たい
  • 手軽に寝室シーンを楽しみたい

こう思う人は星座メガミをおすすめしません、張り付く気持ちでプレイしないと寝室シーンは見れないでしょう。

それだったら、もっと手軽に寝室シーンが見れるFANZAGAMES作品があるので、そちらで遊ぶことをおすすめします。

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム
【寝室シーンあり】DMM・FANZAで遊べるエロい美少女ゲーム

FANZA版でエロい寝室シーンを見たいと思っていませんか? DMMGAMESで提供しているゲームの多くには、FANZA版もあるゲームがあります。 美少女を眺めるだけで楽しいですが、どうせならその先のエ ...

続きを見る

 

星座メガミがどんなゲームかレビュー!

星座メガミがどんなゲームかレビュー

星座メガミは、ムチムチ美少女が非常にエロいが勢揃いな放置系RPG。

定番の放置要素・育成要素に目新しいものはありませんが、キャラデザインが非常に好みです。

 

AIチックなキャラデザインではありますが、タップ時のリアクションなどが凝っていてキャラの魅力がしっかり感じられました。

ぐらと
画像のピンク髪の美少女は、NIKKEのドロシーに非常に似ていてAIっぽい感じがしますね。

 

星座メガミエロい美少女

エロいゲームだけあって美少女たちに魅力を感じられるところがいくつもあり、目が釘付けになってしまいます…!

隠すところは隠すデザインが扇情的で、露出が多いだけではないのが素晴らしい…。

 

個人的には画像左のボクッ娘メガネムチムチ美少女・アムシャが非常に好みです…。

大人しそうなメガネ美少女がこんなムチムチだなんて…、エロい目で見るなと言うのは無茶ですよ!!

ぐらと
こんなエロ可愛い美少女がたくさんいるゲームです。

 

星座メガミバトル

バトルは定番のフルオート放置系で、最大3倍速・スキップが可能な手軽なゲームシステムです。

最大6人+守護神3人を編成できるので、推し美少女をどんどん編成してもいいし、強いキャラ優先してもオッケー。

 

メインストーリーはフルボイス……と思いきや1章のみボイスありで、2章からはノーボイス・おかしな日本語になって没入感が一気に削がれます。

1章は真剣に読めたんですが、2章からやっつけ仕事感が出てくるのでストーリーはスキップしました。

ぐらと
異世界転移した主人公が、実は世界を救える力を持った人間でした的なストーリーでした。

 

星座メガミストーリー寝室シーン

そして、FANZAGAMESと言えば寝室シーンなわけですが、キャラ個別の寝室シーンは数日中には見れないと思っていいでしょう。

ストーリー中に寝室シーンがあったりしますが、アッサリ終わって見応えがあるとは言えません。

ぐらと
大体1~2分で終わる早漏具合です。

 

現時点で80章以上あって、ストーリー中にある寝室シーンは17個。多いのか少ないのか分かりませんが、ストーリーを進行するのにも条件が必要だから寝室シーンの解放は遅いと思っていいです。

 

キャラデザインが非常にいいのに寝室シーンは見れない、寝室シーンは見れないけどキャラはエロい…、とんでもないジレンマを生み出すゲームだ……。

ぐらと
キャラデザインはめちゃくちゃいいけど寝室シーンが見れないから、本末転倒なゲームなんだよなぁ…。

 

寝室シーンを手軽に楽しみたい人には、あんまりおすすめしないゲームです。

 

寝室シーンをサクッと手軽に見たい人は、こちらFANZAGAMESで遊べるゲームを紹介してます。

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム
【寝室シーンあり】DMM・FANZAで遊べるエロい美少女ゲーム

FANZA版でエロい寝室シーンを見たいと思っていませんか? DMMGAMESで提供しているゲームの多くには、FANZA版もあるゲームがあります。 美少女を眺めるだけで楽しいですが、どうせならその先のエ ...

続きを見る

 

キャラが可愛くて非常にエロい

星座メガミエロい美少女

エロい美少女ゲームだけあって、過激な衣装を纏った美少女が多く見応えは抜群…!

キャラデザインや質感だけなら、最近のFANZAGAMESで一番好みです。

 

星座メガミアムシャマリアン似てる

個人的に一番お気に入りの美少女は画像左のアムシャですが、見た瞬間NIKKEのマリアンに似ているな…ってめちゃくちゃ思いました。

NIKKEのキャラを真似たキャラがちらほらいて、よりエロくしたようなキャラデザインです。

ぐらと
NIKKEも相当エッチなゲームですが、もっとエロくしたのが星座メガミです。

 

 

星座メガミエロい美少女

また、キャラを育成していくと、どんどん脱衣が進んでいきます。

  1. 最初は通常衣装
  2. 星3まで上げると通常衣装から脱衣
  3. URまで上げると立ち絵が変更
  4. UR3まで上げると立ち絵が脱衣
  5. UR5まで上げると寝室シーン解放?

例えば通常衣装がすでにエロいナース衣装のモアナさんも、育成が進んでいくと……

 

星座メガミエロい美少女

育成が進んでいくと、立ち絵が変更されてよりエッチな姿に。

ただ解放条件が非常に大変なので肉眼では確認できていませんが、ぼかしがかかったイラストがすでにエロくて期待してしまいますね…。

 

ムチムチ美少女がたくさんいて、目の保養になるのは間違いないゲームです。

 

寝室シーン解放の解放は異常に遅い

星座メガミストーリー寝室シーン

FANZAGAMESで遊べるだけあって本作の醍醐味は寝室シーンなわけですが、寝室シーンの解放は異常に遅いです。

ストーリー中の寝室シーンは序盤にいくつか見れますが、余りの見れなさに心折れるプレイヤーも少なくないと思います。

 

とりあえず4時間ほどプレイしてみて、キャラ個別寝室シーンは1つも見れていません。

ストーリーの寝室シーンは5つほど見れましたが、アッサリと終わる淡白なものでした。

ぐらと
キャラはエロいけど、寝室シーンがエロいかと言われると微妙……。

 

手軽に寝室シーンを見たい人には、とてもおすすめできないゲームです。

 

星座メガミ寝室シーンアムシャ

また、寝室シーンを再生しようと思うと、その前のストーリーを飛ばせないのが残念。

FANZAGAMESの中には寝室シーンから再生できるものがありますが、寝室シーン手前のストーリーを飛ばせないのが面倒でした。

ぐらと
ここにはボイスもなし、日本語も変だからサクッとスキップしたいんですよね。

 

キャラデザインはいいけど寝室シーンは見れない、これだけ覚えておくといいでしょう。

とりあえず7日間ミッション・7日間ログインがあるので、7日は頑張って続けてみます。

 

エッチなミニゲームは好き

星座メガミミニゲーム

本作にはミニゲームがあるんですが、そのミニゲームがエロい。

水着美少女に日焼け止めを塗ってあげるゲームなんですが、美少女をタップしまくります。

 

ミニゲーム開始から一定時間が過ぎると~……

 

おっぱいを鷲掴み!

どれだけ画面をタップ(おっぱいを揉める)かで、ポイントが決まってガチャ石がもらえます。

フィニッシュ画面では水着をはぎ取って、おっぱいが丸見えになります……。

 

星座メガミミニゲーム水鉄砲

他にも水着美少女に水を掛けて、水着をスケさせるミニゲームもあったりします。

手軽に遊べるミニゲームながらも、美少女の魅力をしっかり感じさせてくれるのは非常によかったと思いますね。

 

メインヒロイン?リリムとの交流が楽しめる

星座メガミリリス

主人公を支えてくれるメインヒロイン的な存在、リリムとの交流が楽しめるのも醍醐味。

AIチックなキャラデザインですが、エロ可愛いキャラデザインが非常にいいと思います。

ぐらと
白髪美少女ってなんだかいいですよね。

 

星座メガミリリス会話

リリムと会話して交流したり、プレゼントをして好感度を上げたりして、デートしたりもできます。

ただ、デートは思っているデートではなく、エロいことするデートなんです…。

 

画像を貼ろうと思いましたが、普通にモザイクが掛かってたのでやめました(笑)

おっぱい揉んだり、太もも触ったりと、普通にエロいことができるコンテンツなので見応えは非常にありました。

ぐらと
まぁリリムちゃんとのデートも、解放がめちゃくちゃ遅めではある。

 

UIがめちゃくちゃ使いにくい

星座メガミエロい美少女

寝室シーンの解放が遅く見れないのは減点ポイントなんですが、UIが使いにくいのが最高に面倒くさい……。

 

一番思ったのはキャラのステータスを見る画面でスワイプでキャラ変更できないのが一番面倒くさかったです。

スワイプでキャラ変更できないから

  1. 美少女キャラを見る
  2. 戻るボタンでキャラ一覧に戻る
  3. 好きなキャラを選ぶ

この手順が必要なのが非常に面倒くさい……。スワイプできれば一工程でキャラ変更できるのに……!

どんなゲームでもそうですがアクセスが不便すぎるとあらゆる行動が面倒くさくなるので、改善して欲しいポイントではありますね……。

 

いろんなところでUIについて物申したいところはありますが、細かいところなのでここでは多く語りません。

とりあえず言えるのは、快適なUIではないということです。

 

星座メガミのレビューまとめ

まとめ

キャラデザインが非常にエロ可愛くて続けて遊びたいけど、寝室シーンが見れないことで葛藤するゲームでした。

キャラはすっごい好き、でも寝室シーンが見れないんですよ!

 

キャラの見た目はすごい好きだけど、ストーリーにボイスがない・日本語が変なことでキャラに愛着を持ちにくい点は残念です。

  • キャラの見た目
  • ノーボイス・日本語が変
  • 寝室シーンの解放が遅い

この3つバランスで考えると、他のゲームの方が何枚か上手かなという印象です。

目新しいシステムは特になく、エロいキャラ・エロいミニゲームが楽しめるのが現状の醍醐味という感じです。

 

手軽に寝室シーンが見たい人にはおすすめできないので、こちらのFANZAGAMESで遊べるゲームで遊んでみてください。

寝室シーンの見やすさ・解放のしやすさ・どんな内容なのかなどまとめてます。

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム
【寝室シーンあり】DMM・FANZAで遊べるエロい美少女ゲーム

FANZA版でエロい寝室シーンを見たいと思っていませんか? DMMGAMESで提供しているゲームの多くには、FANZA版もあるゲームがあります。 美少女を眺めるだけで楽しいですが、どうせならその先のエ ...

続きを見る

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, ,