当サイトにはプロモーションが含まれています。
【バニーガーデン】 バニー美少女を堪能できる パンチラ恋愛アドベンチャー

ゲーム・アプリ

【バニーガーデン】エロ可愛さを堪能できるパンチラ恋愛アドベンチャー

バニーガーデンは、バニー衣装に身を包む美少女たちと親密になっていく恋愛アドベンチャーゲーム

ひょんなことからバニーガーデンというお店に通うことになり、美少女たちと交流して可愛い姿を堪能し尽くすのが目的です。

 

ゲームシステム的にはドリクラ系と呼ばれるシステムで、お酒を一緒に飲んだり、プレゼントを贈ったりすることで好感度を上げていきます。

好感度が上げることで個室に案内されたり、アフターでデートしたり、しまいには旅行したりしちゃうのです!

ぐらと
最終的には推し美少女とお客さん以上の関係になっちゃうかも!?

 

バニーガーデンパンチラ

そして、本作では美少女のパンチラをとことん楽しめるのが醍醐味!

PTA(パンツたくさんありがとう)システムを搭載していて、至るところでパンチラが見える紳士には嬉しい仕様!

お酒をとろうとして見えるパンチラ、ミニゲーム中に見えるパンチラ、はしゃいでしまって見えるパンチラ、あらゆるパンチラがこのゲームに詰まっています…!

 

バニーガーデンというだけあってバニー衣装が基本ですが、水着イベントで水着を堪能できる日もあって紳士は大歓喜!

3人の美少女が出迎えてくれるんですが、みんな巨乳でムチムチでエロい…。しかも可愛いからついついニヤニヤしてしまいますね…!

 

エロゲーではないから直接的なエロ表現はありませんが、こういったゲームだからこそ感じられるエロさ・満足度は確かにありました。

約3時間ほどで1キャラをエンディングまで行けたので、約10時間くらい楽しめるボリューム感です。

ぐらと
こういったゲームだからこそのエロ可愛さ・満足度はあったので、興味がある人はぜひ!

 

 

 

バニーガーデンがどんなゲームかレビュー!

バニーガーデンがどんなゲームかレビュー

バニーガーデンは、3人の美少女と交流して仲良くなっていく恋愛アドベンチャーゲーム。

 

仕事でミスしてしまいクビになった主人公・乾田杯人は、傷心しているところにバニーガーデンのキャストである花奈に声を掛けられてバニーガーデンの存在を知る。

その日はキャッチになるからとバニーガーデンには入らなかったものの、次の休日からバニーガーデンへ通うことに。

 

バニーガーデン初回

プロローグが終わったら美少女との会話・やり取りを楽しんで、とにかく好感度を上げまくっていきます!

ただ高いお酒を奢ればいいわけではなく、好みのお酒を覚えたり、会話内容を覚えたりと、あなたの紳士力が試されます!

 

バニーガーデンチェキ

好感度を上げていくとミニゲームが解放されたり、特別な人だけ入れるVIPルームに案内されたりと、どんどん親密な関係に。

お店で遊べる内容が増えていくだけでなく、特別なサービスでねぎらってくれることもあるんです…!

 

さらにアフターで店外デートしたり、旅行に行ったりと、お客さんとキャスト以上の関係になれるかも!?

ぐらと
3人の美少女から推しを見つけて、お店に通いまくりましょう!

 

バニーガーデン花奈誕生日

美少女との交流が進んでいくと関係は親密になっていき、最終的には…!?

ここで最終的に見れるシーンを載せてしまうとネタバレになるので、そこはあなたの目で確かめて!

 

美少女が可愛らしく、バニー衣装は適度にエッチで、どんどん親しくなっていくのが楽しくて時間を忘れてしまうほどでした…。

重すぎず軽すぎない適度なボリューム感で遊べて、美少女たちの可愛さ・エロさをしっかり楽しめました!

ぐらと
エロゲーじゃないので過激なエロさはありませんが、パンチラ・乳揺れ・イベントCGがエロかったです。

 

 

switch版とsteam版の違いは?

switch版とsteam版の明確な違いは、価格のみです。

  • switch版は2,980円
  • steam版は3,480円

switch版の方が500円安くて、お買い得にはなっています。

ただ、今回僕はsteam版を購入しました。

 

理由は、PCで遊ぶ方がレビューを書きやすいからです。

一応switch画面をPCでキャプチャする方法もあるのでそうしてもよかったんですが、多少音ズレするのでsteam版を選びました。

 

また、steam版の方が画質がいいかと思いましたが、調べてみると変わらなさそうです。

PC側の設定でゲーム画質を上げたりもできるようなので、より高画質で美少女を堪能したい人はNVIDIAの設定を上げてみるといいかも。

参考:バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。

 

当初steam版の発売日は2024年春頃と表記されていましたが、余りにも人気すぎたためswitch版の翌日に配信されました。

そのためか、現状では画質はswitch版と変わらず、steam版が高いからといって違いはなさそうです。

ぐらと
ストーリーやCEROも変わらず、画質も変わらないのでほとんど変わらないと思ってください。

 

ですが、switch版とsteam版に大きな違いが生まれるとして、MODを適用できる可能性があります。

いろんな衣装を楽しんでみたり、もしかしたら裸にすることも可能になり、自由度を広げて楽しめるようになるかも?

ぐらと
ただ、MODは公式が出しているものではありませんし、自己責任になる分野なので、自己管理ができる人だけ手を出すといいでしょう。

 

バニー美少女が可愛くてエロい

バニーガーデン美少女エロ可愛い

バニーガーデンの醍醐味は、美少女が可愛くてエロいこと。

恋愛アドベンチャーゲームなので、そこに全てをつぎ込んでいるといっても過言ではありません。

 

目が引き寄せられてしまう谷間が見えるバニー衣装、チラリと見えるパンチラは、目の保養になること間違いありません!

ですが無駄に露出が多いわけではなく、可愛さとエロさのバランスを絶妙に保った素晴らしい衣装です。

ぐらと
無駄なエロさではなく、丁度エロ可愛い!って思えるバランスだと思います。

 

バニーガーデン花奈

初回プレイでは主人公に声を掛けてくれた・花奈との交流を深めてみました。

天真爛漫な明るい性格で、話しているだけでも気持ちを明るく前向きにさせてくれる素敵な美少女です。

照れたり恥ずかしがったりする可愛らしいリアクションが見ることができて、時間を忘れて交流してしまいました…。

 

バニーガーデンパンツ

気持ちを明るくしてくれる素敵な美少女との会話は楽しいんですが、紳士たるものエッチなミニゲームで遊ぶことは忘れてはいけません!!

 

ミニゲームは

  • チェキ
  • 手押し相撲
  • ツイスターゲーム

この3つがあり、ランダムでお誘いがあります。

チェキでは様々なポーズを写真に収めて、アルバムに記録しておくことができます。

ツイスターゲームでは画像のように、大股開きでパンツを覗き見ることが可能です。

 

バニーガーデンパイタッチ

一番エッチなのが手押し相撲です!

タイミングを合わせると上手く手を押せるんですが、タイミングをミスってしまうとパイタッチしてしまうことに…!

パイタッチされたら超恥ずかしがっている表情を見ることができて、申し訳なさと同時に謎の満足感を得ることができました!

 

ちなみに5回連続で成功すると、美少女たちの尻もちつく姿をパンチラと一緒に見れるので、成功しても失敗してもおいしいミニゲームです。

 

バニー衣装以外にも水着衣装もある

バニーガーデン水着衣装

バニーガーデンではバニー衣装だけではなく、水着衣装も堪能可能!

ピッチリしたしたバニースーツとは打って変わって、女性らしい魅力感じるエッチな水着衣装がいいですね!

 

最初に攻略したかなはパレオ的な水着になっており、可愛らしさを強く感じる水着です。

水着自体のエロさは控えめなのに、暴力的なボディがエロさを強く引き出していて素晴らしいバランスです…。

ぐらと
花奈の水着衣装も素敵ですが、凛や美羽香の後ろ姿も十分エロくて期待感がすごい…!

 

バニーガーデン水着衣装ミニゲーム

また、水着衣装でも同様な店内サービスがあり、ミニゲームや個室対応が可能です。

普段とは違う水着衣装での接客は非日常感があって、これはこれでいい…!

 

個室対応では水着美少女が隣に座る、そんな素敵な非日常を味わえます。

水着美少女が笑顔で接客してくれる幸せを噛み締められる素晴らしいシステムですね。

ぐらと
キャバクラのコスプレデイ的な感じなのかな?キャバクラ行ったことないから知らないけど(笑)

 

様々なパンツを堪能できる

バニーガーデンパンチラ

バニーガーデンではパンチラがメインコンテンツと言わんばかりにパンツを見る機会が多いわけですが、毎日美少女たちのパンツが変わるんです!

いろんなゲームで美少女のパンツを見る機会がありました、ですがいつ見てもパンツの柄が変わることはありませんでした…。

 

ですが、バニーガーデンでは毎日パンツが変わるんです!

花奈メインで攻略したんですが、縞パンもあれば苺パンツもありましたし、網タイツ越しのパンツもありました。

ぐらと
様々なパンツを堪能することができて、紳士たちには嬉しい仕様かと思いましたね。

 

バニーガーデンパンチラミニゲーム

ミニゲームで美少女たちに勝てばガッツリパンツが見れて、その日のパンツを確認できちゃいます。

ぜひその目で美少女たちのパンツを全てコンプリートしちゃってください。

 

ASMRっていいものだなぁって思った

バニーガーデンASMR

バニーガーデンの醍醐味でもある美少女たちのASMRですが、エッロって思いました。

実は僕はASMR体験をしたことがなくて、本作で初めてASMR体験しました。

 

「あぁ~、ASMRってこんな感じなんだ、いいじゃん…。」と思えるクオリティで、非常にエッチでした。

左から声が聞こえたと思ったら、右に移動する時はちゃんと両耳で聞こえて、右耳に移動する過程が想像できるのがよかったですね。

ぐらと
CGで位置関係をイメージしつつ、目を瞑ればそこにいるかのように感じられました。

 

ここは実際のゲームでないと体験できないので、興味がある人はぜひ体験して欲しい。

まるでそこにいるかのように感じられる息遣いや声の近さは体験する価値があるかと思います。

 

美少女たちに愛着を持てないなら飽きやすいかも

バニーガーデンお酒シーン

美少女たちの可愛さ・エロさをしっかり感じられる本作ですが、美少女たちに愛着がないと飽きやすいように感じます。

 

好感度を上げてゴールインする目的があるので、プレイヤーは好感度を上げることが目的となります。

そのため、好感度を上げることが一番の目的になると、効率化してしまって美少女との交流が楽しめなくなるのかなと思いました。

 

例えば画像のようにたくさんのお酒があるわけですが、高ければいいわけではなく美少女毎に好みのお酒があります。

いろんなお酒を奢ると美少女の好みが分かり、そのお酒ばっかり奢るようになっていきます。

 

ドリクラのようにお酒を飲みかわすモーションなどもないので、好みのお酒で好感度を上げるゲームになってしまって飽きやすいかもしれないと思いますね。

ぐらと
僕の友達がドリクラでお酒を飲むモーションに合わせて乾杯する遊びをしてて、すっごい楽しそうでした。

 

バニーガーデンミニゲーム

また、ミニゲームや個室案内、アフターなどの要素が、全て美少女主導となっていてプレイヤーから誘えないのが残念でした。

このミニゲームを遊びたいと思ってもミニゲームで遊べるかどうかは美少女次第だし、どのミニゲームになるかもランダムっぽいです。

ぐらと
手押し相撲でパイタッチしたいのにできないんですよ!!

 

まぁここら辺はアップデートで改善できそうなので、アップデートに期待というところですね。

 

バニーガーデンのレビューまとめ

まとめ

今回はsteam版バニーガーデンを遊んで、花奈ストーリーだけクリアしました。

もう数日かけて凛・美羽香ストーリーもクリアしてみようかと思います、実績を見るとハーレムエンドがあるらしいので頑張って見ます。

 

可愛らしくもエロいバニー美少女たちのパンチラ、揺れるおっぱいが堪能できる上、魅力的なキャラストーリーを楽しめました。

エロゲーではないので超エロいわけではなく、CERO Dだからこそのエロさがしっかりあるゲームでしたね。

ぐらと
求めていた丁度いいエロさって感じです…!

 

 

3,000円ほどで買えるので、美少女たちのエロ可愛い姿を堪能したい人はぜひ!

買うのをやめておこうかな~と思った人は、こちらで無料で遊べるエロい美少女を堪能できるゲームがあるので遊んでみて!

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, ,