当サイトにはプロモーションが含まれています。
【無課金はキツイ?】少女ウォーズは課金必須のゲームなのか

ゲーム・アプリ

【無課金はキツイ?】少女ウォーズを楽しむのに課金は必要なのか?

美少女スマホゲームの中でも特にエロい美少女が堪能できる少女ウォーズですが、課金が必要なゲームなのでしょうか?

結論、課金しなくても十分楽しめるゲームです!

 

少女ウォーズの課金要素は強くなりたい人向けで、美少女を何凸もさせたり、ガッツリ強化したりと、ランカーを目指したい人向けです。

 

  • エロい可愛い美少女に癒されたい
  • エロい美少女を手軽に眺めたい

こんな人は十分無課金でも楽しめるんです、僕がそうなので保障します。

ぐらと
僕は無課金でエロ可愛い美少女に、目も耳も癒してもらってます…!

 

少女ウォーズゲットしたキャラ

グレーアウトしてるキャラだけ持ってなくて、それ以外のキャラは仲間にしているということです。

無課金でなぜこれだけ美少女キャラがゲットできるのかというと、少女ウォーズはガチャ石の配布が尋常じゃなく多いからです。

ぐらと
さらにガチャチケットの配布も多いため、美少女キャラを簡単に堪能できるんです…!

 

また、メインストーリーのPvE戦ではプレイヤー有利にバランス調整されているので、ストーリーや美少女を堪能するのに課金は不要です。

 

少女ウォーズカール大帝がお風呂に使っている姿

また、無課金でも美少女の好感度を上げやすく、目が釘付けになってしまうエロいシーンが見れるんです…!

  1. 大量のガチャ石がもらえる
  2. 美少女を簡単に仲間にできる
  3. 好感度アイテムも大量にもらえる
  4. 美少女のエロいシーンをすぐ見れる

こんな流れで美少女のエロ可愛さを余すところなく堪能できるので、美少女ゲーマーはぜひ遊んで欲しい…!

美少女ゲームは「美少女のエロ可愛さを楽しむ」のが醍醐味ですが、少女ウォーズなら無課金で楽しめるんです!

 

手軽に遊べる放置系ゲームで難しい編成や厳選もないので、美少女のエロ可愛さを堪能するなら無課金で十分です。

美少女たちを魅力的に感じて強くしたいと思ったときに、課金するかどうか悩むといいと思います。

 

少女ウォーズの立花宗茂

  • 興味はあるけど課金はしたくない
  • エロ可愛い美少女を無課金で堪能したい

こう思っている人の希望に沿えるので、ぜひ遊んでみてください。

今までのスマホゲームにはないエロさ、とんでもないエロい体験ができるゲームですよ…!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズは無課金はキツイ?課金ゲームなのか?

少女ウォーズ戦力

正直、少女ウォーズをプレイしていて、無課金で辛いと思ったことがほとんどありません。

それくらいガチャ石がもらえたり、簡単にキャラゲットできたりと、ユーザー還元が多いゲームだからです。

 

強くなってきて欲が出始めた時に課金しようかなと思ったことはありますが、無課金でも十分楽しめます。

 

現在戦力は1.1億ほどで、多くのコンテンツは余裕で遊べる状態です。

PvPで勝てないことがあるくらいなので、PvE戦は余程の戦力差がない限り負けません。

ぐらと
プレイヤー有利なゲームなので、戦力差が3倍くらいあっても勝てます。

 

少女ウォーズエロい美少女

少女ウォーズをザックリまとめると

  • エロ可愛い美少女を手に入れやすい
  • PvEはプレイヤー有利で遊びやすい
  • 育成も放置でしやすい
  • 難しい編成や厳選もない

こんなゲームで、課金はPvPで勝ちたい人向けです。

つまり、課金は「PvPで勝つため」にすることなので、美少女やストーリーを楽しみたいなら課金は不要です。

一応課金でしか手に入らないキャラがいるので、そのキャラをゲットしたい人は課金しましょう(笑)

 

無課金でもストーリーを進められる

少女ウォーズは無課金ストーリー

無課金でもメインコンテンツのストーリーは、問題なく進められます。

現在90章ほどあって僕は現在61章まで進行中ですが、戦力的な問題ではなくプレイ時間的な問題で止まってます(笑)

ぐらと
時間がなくてプレイできてないだけで、もっと進められると思います。

 

敵の方が3倍以上の戦力があっても勝てるので、相当プレイヤー有利になっています。

例え敵に勝てなくなったとしても多少の育成でどうにかなるゲームバランスだから、課金しなくても十分ゲーム本編を楽しめます。

 

無課金でも大量にガチャ石が手に入る

少女ウォーズダイヤ

少女ウォーズはガチャ石を大量にくれるので、美少女を仲間にするのに困りません。

現時点でガチャ石が30,000個ほどあり、新キャラが出てもすぐにゲットできるガチャ石があります。

ぐらと
元々は100,000個くらいあったんですが、相次ぐ新キャララッシュで一気に使いました。

 

なぜこんなにガチャ石があるのかというと、とにかくガチャ石の配布が多いからです。

  • デイリーで200個ほど
  • ウィークリーで1,777個
  • 不定期イベントで4,000~20,000個
  • ミニイベントで80個

などなど、ガチャ石をもらえるタイミングは多すぎて数えきれないほどあります。

そして、いつの間にか1,000個単位でガチャ石が増えているので、課金する必要がほとんどないんですよ。

 

少女ウォーズ曹操花嫁衣装限定衣装

ガチャ石が大量に手に入れば、柔肌のエロ可愛い美少女がたくさん仲間になるわけですよ!

優しく微笑む笑顔は可愛らしく、抜群のスタイルと際どい衣装は目を疑ってしまうほどにエロいんです…!

 

少女ウォーズ明智光秀の花嫁衣装パンツ

他にもムチムチお尻や太ももが魅力的な美少女もいたりするんです。

ガチャ石が多いと、こんな魅力的な美少女があなたの元に来てくれるわけですね。

ぐらと
無課金で楽しんでいいエロさじゃありませんよ…!

 

美少女ゲットでガチャ石が還元される

少女ウォーズガチャ石が還元される

大量のガチャ石で美少女を仲間にすると、美少女とのストーリーを読めるようになります。

そして、美少女とのストーリーを読むことで、500個のガチャ石が還元されます。

 

美少女を手に入れて、エロい姿を堪能して、ガチャ石も還元しれくれるんですよ。

無課金でも十分楽しめるわけですよ…!

 

ガチャをどれくらい引くかで決まる

少女ウォーズガチャを引くかで決まる

課金するかどうかは「ガチャをどれくらい引くか」で変わります。

画像のようにキャラの欠片を150個獲得すれば美少女は仲間になって、エッチな姿を堪能できるようになります。

 

ですが、ここから美少女を強化しようとすると、何回もガチャって限界突破させる必要があります。

つまり、キャラゲットで満足できるか何凸もさせて強くしたいかこれで課金するかどうかが決まるのです。

 

また、各キャラ毎にガチャは毎日無料で引けるので、じっくり強くなりたい人は無課金でも十分強くなれます。

ぐらと
僕もじっくりコツコツプレイで強くなってきました。

 

ガチャ券も大量に配布される

少女ウォーズガチャ券

ピックアップキャラのガチャ券は毎日1枚配布され、毎日無料ガチャも開催されています。

さらに、ミニゲームクリアで毎日4枚のガチャ券がもらえるのも大きいです。

 

大量のガチャ石とガチャ券があるから、ピックアップされるキャラは確実にゲットできると思っていいです。

ぐらと
実際ピックアップされてるキャラは、逃さずゲットしています。

 

少女ウォーズ趙子龍

美少女がゲットできるのも嬉しいんですが、ガチャ石を気にせずガチャをガンガン回せるのが何より楽しい!

他のゲームだとガチャ石を節約したり、我慢したり大変ですが、少女ウォーズではそんなこと気にせずガチャれるのが最高に気持ちいい!

 

ガチャを引く楽しみを味わいつつ、エロ可愛い美少女も楽しめる…、そんな最高な体験を無料で楽しめるゲームです…!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

無課金でも強くなれる

少女ウォーズ無課金

コツコツプレイをしていたら、8強戦というコンテンツに出れるくらいには強くなってました。

自動的に参加できるコンテンツなので強さはわかりませんが、64強戦→32強戦→8強戦と勝ち上がってたみたいです(笑)

ぐらと
エロい美少女を楽しんでたら、いつの間にか強くなってました。

 

もちろんランカーの人には勝てませんが、無課金でも十分戦えることが分かると思います。

ちなみにサーバーでのPvPランキングは130位くらいで、そこそこ強いっぽいです。

 

手軽な放置ゲームだから差がつきにくい

少女ウォーズは手軽な放置系

放置で育成素材や経験値を得るゲームなので、微課金では差がつきにくいです。

もちろん廃課金と言われるほど課金すれば大きな差が生まれますが、それはどのゲームでも同じこと。

 

基本的に放置でじっくり強化するゲームなので、多少の課金では大きく変わらないと思っていいです。

エロ可愛い美少女やゲーム性を楽しむだけなら無課金で十分で、PvPで勝ちたい人は課金するって感じですね。

ぐらと
僕はエロ可愛い美少女を楽しみたいので、無課金でめちゃくちゃ楽しんでます!

 

少女ウォーズは放置で遊べる

一応、放置時間を加速させるアイテムもありますが、無課金でたくさんもらえます。

課金するなら大きい額を入れないと大差がつかないので、無課金で遊んでから面白いかったら課金してもいいと思います。

 

リセマラは不要

放置でじっくり強化するゲーム性かつ、欠片制のガチャなので、リセマラする旨味がありません。

むしろ一秒でも早く初めて、少しでも放置時間を貯める方が価値があります。

 

最初に強いキャラを引くよりも、放置で育成素材をたくさん貯める方が強くなれます。

ぐらと
強キャラは後からでも引けるので、リセマラするくらいなら早く始めましょう!

 

コツコツプレイでいつの間にか強くなる

少女ウォーズコツコツプレイが大事

少女ウォーズにはたくさんのコンテンツがあり、様々な遊び方ができます。

ザックリ分けるとPvE、PvPなんですが、細かい遊び方が違ってそれぞれの楽しみ方ができます。

 

好きなコンテンツを遊んでいると育成素材がどんどん貯めるので、いつの間にか強くなっていきます。

 

少女ウォーズミニゲーム

さらにミニゲームを遊んでいるだけでガチャ石やガチャ券がもらえるので、暇つぶしをしながら美少女キャラを楽しめるんです。

いろんなコンテンツを遊んでるうちに強くなったり、美少女をゲットできたりと、ゲーム全体で繋がっているのがよかったですね。

 

少女ウォーズは無課金ではキツイ?まとめ

まとめ

個人的には少女ウォーズは、無課金でも十分楽しめるゲームだと思います。

  • 放置ゲームだから大きな差がつきにくい
  • ガチャ石・ガチャ券の配布が多い
  • PvEコンテンツはプレイヤー有利で遊びやすい
  • 様々なイベントで育成素材が大量に手に入る

こういった理由で、無課金でも美少女やストーリーを堪能できます。

また、課金することで育成素材が手に入ったり、課金限定キャラが手に入ったりしますが、何より大事なのはコツコツプレイです。

ぐらと
放置ゲームなので、何より放置時間が大事です!

 

  • 興味あるけど課金するのはちょっと…
  • 無課金でエロい美少女を楽しみたい!

こんな人は安心して、少女ウォーズを無課金で堪能してください!

難しい編成や厳選などはなく手軽に遊べますし、エロ可愛い美少女を余すところなく楽しめます!

 

ただでさえエロ可愛い美少女ですが、脱がせたり、イタズラしたりと、他ゲームでは体験できないエロ体験ができるゲームですよ…!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

こちらでは無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, , ,