当サイトにはプロモーションが含まれています。
【少女ウォーズ】 貂蝉の花嫁衣装がエロすぎる…! 美少女×バナナで魅せるエロさが最高すぎた

ゲーム・アプリ

【貂蝉の花嫁衣装】美少女×バナナがエロすぎた!R18かもしれない…。【少女ウォーズ】

少女ウォーズで貂蝉の花嫁衣装が追加されましたが、色気たっぷりのとんでもないドエロい花嫁衣装です…!

おもむろにおっぱいを揉んだり、服を破って脱がせたりと通常衣装もエロいんですが、限定衣装は見える寸前だし完全にヤッてます!

 

少女ウォーズ貂蝉の花嫁衣装

大人の色気ムンムンの貂蝉ですが、ここから服を破って脱がせられる激エロ花嫁衣装でした…。

特に限定衣装は相変わらずR18レベルの演出があって、よくアプリ審査を通したなと毎度思いますね(笑)

 

このページでは、貂蝉の花嫁衣装の魅力とヒントをまとめていきます。

どんなエロい衣装なのかがわかるように画像付きでまとめてますので、エロいと思ったらぜひ遊んでみてください!

 

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズの貂蝉の花嫁衣装がエロすぎる!ヒントまとめ

少女ウォーズの貂蝉の花嫁衣装ヒント

着衣状態で服を引っ張る

※胸元辺り

着衣状態でファーショールを引っ張る
着衣状態で袖を引っ張る
着衣状態でスカートを引っ張る1

※袖・ファーショール・スカート2後にできる

着衣状態でスカートを引っ張る2
ロウソクをタップ
手をタップ
着衣状態で胸をタップ
頭をタップ
脱衣状態でチェーンを引っ張る
脱衣状態でバナナを持って胸をタップ
脱衣状態で胸の中のバナナをタップ
脱衣状態でお尻をタップ
脱衣状態でバナナを持ってお尻をタップ
脱衣状態でバナナをタップ
花嫁の間の特写
自宅で彼女を寵愛する時
限定-赤いリボンを引っ張る1~6

※紐にナンバリングされている

限定-ロウソクをタップ

※赤い紐5番を引っ張って目隠し後

限定-胸やお尻をタップ

 

貂蝉の花嫁衣装のアクションを全部見るのが結構難しくて、中々てこずりました…。

魅力的なところを紹介しつつヒントをまとめていくので、エロい姿を堪能しつつボイスを解放していってください。

 

貂蝉はおもむろにおっぱいを揉ませてくれるエロいお姉さん

少女ウォーズの貂蝉の花嫁衣装おっぱい揉む

立ち姿がすでに色気ある貂蝉さんは、おっぱいをタップするとおっぱいを揉ませてくれます。

ドキドキしてきてから触ってみて~的なことを言い、おもむろにおっぱいを揉みます。

 

少女ウォーズの貂蝉の花嫁衣装服引っ張る

また服を引っ張ることもできて、もっとおっぱいの露出させることもできちゃいます!

たわわなおっぱいがこぼれそうになりますが、怒られてしまって全部は見れません…。

 

少女ウォーズの貂蝉の花嫁衣装頬赤い

大人の余裕がある貂蝉だけど、服を引っ張られると恥ずかしがるのが可愛い!

でもここからどんどん脱がせていけるので、おっぱいを揉んだり、ちょっと露出されたりと、もっと過激な姿を堪能させてくれますよ…!

 

少しずつ脱がせていく体験をさせてくれる

少女ウォーズの貂蝉の花嫁衣装脱衣手前

  • ファーショール(白いフワフワ)をスワイプ
  • 袖をスワイプ
  • スカートをスワイプ(後ろのヒラヒラ)
  • スカートスワイプ

脱衣状態にするまでにこの4手順必要となり、少しずつ脱がせていく体験ができちゃいます。

少しずつ露出が増えていき、最終的には脱衣状態になります…!

 

少女ウォーズの貂蝉の花嫁衣装脱衣状態

脱衣状態にすると大事なところだけ隠すような、ほとんど裸の衣装に…!

 

少女ウォーズの貂蝉の花嫁衣装脱衣状態おっぱい

脱衣状態でもおっぱいを揉むことができ、より官能的な表情をするようになります…!

他にも乳首が隠す衣服のチェーンを引っ張ったり、お尻をフリフリ振ったりと、より過激なエロさを堪能できる脱衣状態です…!

 

脱衣状態ではバナナでエロさを表現

少女ウォーズの貂蝉の花嫁衣装バナナ

美少女×バナナと言えばエロさを象徴する組み合わせな訳ですが、貂蝉もバナナでエロさを表現しちゃいます!

例えばバナナをタップすると胸元にバナナを携えるんですが、ここでお尻をタップすると……

 

少女ウォーズの貂蝉の花嫁衣装バナナ入れる

これってまさか入れ……?!

いやいや、少女ウォーズはR17で遊べるスマホゲームですよ?そんなバカな話があるわけ…。

 

少女ウォーズの貂蝉の花嫁衣装バナナ反応

この反応は入れてるだろ!?

バナナがお尻に隠れた後、嬌声を上げて頬を赤らめる貂蝉が見れちゃいました…。この後も背筋をのけぞらせて、恍惚とした表情を見せてくれました…。

 

少女ウォーズ貂蝉バナナおっぱい

また、バナナを携えた後におっぱいをタップすると、バナナをおっぱいに挟む演出が!何がとは言いませんが、誰もが憧れてしまうシチュエーションなのではないでしょうか…。

 

しかもこの後バナナとタップすると、バナナを食べるアクションが見れるんです…!

バナナをね、食べるんですよ。ぜひその目で見て欲しい。

ぐらと
美少女×バナナで見事にエロさを表現している花嫁衣装でした!

 

限定衣装はエロさを極めたエロ衣装

少女ウォーズの貂蝉限定衣装

通常衣装でもおっぱいを揉ませてくれたり、バナナでエロいことをしたりと、エロさを堪能させてくれましたが、限定衣装はぶっ壊れたエロさを堪能させてくれます。

 

この状態でもすでにエロいんですが、ここから赤い紐を引っ張っていくことでどんどんエロさが加速していきます…。

 

少女ウォーズの貂蝉限定衣装アクション

手を縛る1番の赤い紐を引っ張ると、6番までの紐が現れます。

順番に引っ張る必要はなく、それぞれの紐にエロいいアクションがあるんですね。

 

少女ウォーズの貂蝉限定衣装蕩け顔

例えば股間に繋がった2番の紐を引っ張ると、限界…的なことを言いつつ蕩け顔を見せてくれます。

同じように繋がった3番を引っ張るとお尻をフリフリ振ったりと、様々なエロさを満喫させてくれますよ。

 

少女ウォーズの貂蝉限定衣装おっぱい

そして4番を引っ張ると、たわわなおっぱいが丸見えに!

可愛いウサちゃんでなんとか乳首は隠していますが、引っ張った瞬間におっぱいがこぼれるがエロすぎる…!

 

他にも目隠ししたりと、とにかくエロ満載で楽しめる衣装なんです…!極めつけには……

 

少女ウォーズの貂蝉限定衣装バイブ登場

出た!少女ウォーズでお馴染みのブルブル震えるピンクの機械!

6番の紐を引っ張ることでピンクの機械が登場し、タップすると貂蝉もブルブル震えてしまうのです…!

ぐらと
なんでこの機械がブルブル震えると貂蝉も震えるんでしょうね?不思議だな~。

 

最後に5番の紐を引っ張ると目隠しするんですが、その後ロウソクをタップすると暗転して貂蝉の切なそうな嬌声が聞けちゃいます。

完全にヤッているように思える演出が見れるので、ぜひその目と耳で体感してみてください。

 

少女ウォーズの貂蝉の花嫁衣装のエロさ・ヒントまとめ

まとめ

少女ウォーズの花嫁衣装は大体エロさに特化していますが、貂蝉も例にもれずエロかったですね。

好みによると思いますが、個人的には大人の色気がある貂蝉はエロかったと思うし、バナナでエロさを表現したのがよかったですね…!

ぐらと
完全にバナナでエロいことをしてましたね…!

 

貂蝉もエロかったですが、他の花嫁キャラもエロいので、未プレイの人はぜひ遊んでみてください。

完全無課金でプレイでもほぼ全キャラ解放できるくらい、少女ウォーズは無料で美少女のエロさを堪能できるスマホゲーです。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, ,