当サイトにはプロモーションが含まれています。
【なついろレッスン】 可愛すぎる美少女とひと夏を過ごす お触り純愛ストーリーがエロすぎた

ゲーム・アプリ

【なついろレッスン】間違いなく買い!エロ可愛すぎる神同人作品!

「なついろレッスン」はDLSite専売の同人ゲームなんですが、可愛い!エロい!こんな体験をしてみたい!と思わせてくれる神ゲーでした。

イラストレーターさんの「五月猫」さんが描く美少女が好きだったんですが、本作では魅力的すぎる美少女がフルボイスかつヌルヌル動いて最高にエロかったです。

ぐらと
このゲームは買ってよかったと、心の底から思いました。

 

なついろレッスンなでなで

ゲーム内容は1人の美少女との純愛ものお触りゲームなんですが、お触りゲーム部分のクオリティが非常に高い!!

クリックでお触りできるのはもちろん、両手で触ったり、頭をなでなでできたりと様々なアクションができるうえに美少女のリアクションがめちゃくちゃいい…!

 

関係を深めていく毎にリアクションが反応が良くなっていき、お触りゲームの楽しさを詰め込まれています…!

ぐらと
お触りゲーって途中から飽きてくるんですけど、このゲームはずっとエロ可愛い…!

 

なついろレッスン水着

優しくて可愛くてエロい美少女・なつひは関係を深めていくことで、いろんなお願いを聞いていくれるようになります。

特殊な衣装を着てくれたり、自分からいろんなことをしてくれたりと、男が夢見る美少女とのこういう子なんじゃないかというくらい理想的…!

 

どんな無茶なお願いも聞いてくれる最高の美少女とひと夏の思い出を作れる神ゲーでした。

 

\9月27日まで20%OFF!/

 

なついろレッスンがどんなゲームかレビュー!

なついろレッスンは、箱入りお嬢様・なつひの家庭教師となって関係を深めていく純愛お触りゲームです。

ひょんなことから家庭教師をすることになった主人公でしたが、その子の家庭教師は次々辞めていくとの噂…。どんな子なのかと不安に思っていたところに出てきたのが超いい子のなつひ!

 

少しずつ仲良くなっていくストーリーに注目!

なついろレッスンきっかけ

最初は緊張した空気だった授業も「あること」をきっかけに和らいでいき、少しずつ仲良くなっていきます。

仲良くなることで2人の距離は自然と近くなっていき、そこから始める濃密な時間…!勉強そっちのけでエッチなことができるようになってからが、このゲームの本番と言ってもいいでしょう…!

 

お触りアクションが楽しくてエロい!!

なついろレッスンお触り

このゲーム最大の醍醐味は、なんといってもお触りがエロいこと!!

最初は頭を撫でるくらいしかできませんが、関係を深めていくことでどんどんエロく、どんどんエロくなっていくんです!!

 

なついろレッスンお触りエロ

授業終わりの帰り際なのに、おっぱいを揉みながらキスしたり、いろんなところをつまんだりと、とにかくエロい…!

帰り際なので脱衣はできませんが、エロいシーンでは脱衣も半脱ぎも自分の思うがままにできます…!

 

授業中にもエロいことができる!

なついろレッスンお触り授業

真面目に勉強しているなつひを尻目にお触りができるのです!頭を撫でたり手を繋いだりはもちろん、いろんなことができちゃうんです!

しかも毎日ちゃんと下着が変わるのも生々しくてエロい…!

ぐらと
勉強している美少女にイタズラするのってなんかエロいですよね。

 

親密度が上がっていく毎にできることも増えていくので、ストーリーを進めるのが楽しくて仕方ありませんでした。

なつひもどんどん積極的になって、いろんな衣装で授業を受けてくれるようになるのもこれまたエロい。

 

制服以外の衣装もあっていろいろ楽しめる!

なついろレッスンビキニ

いろんな衣装のなつひを堪能できるのも本作のポイント!

ムチムチ感がエロい黒ビキニだったり、バニー衣装だったり、一糸まとわぬバスタオル姿だったりと、なつひのエロ可愛さを余すところなく堪能できます…!

 

なついろレッスンエロ

様々なシチュエーションでなつひのエロさ、可愛さ、愛らしさを感じられるので、なつひの見た目にビビッと来た人はぜひ遊んで欲しい…!

フルプライスのエロゲーほどエロシーンはありませんが、ヌルヌル動くお触りアニメーションのエロさ・満足度はお値段以上・期待以上でした。

ぐらと
これは買い!エロい!

 

なついろレッスンをザックリまとめると!

なついろレッスンエロすぎる最高

  • なつひがムチムチでエロい!
  • なつひがいい子で可愛すぎる!
  • 少しずつ関係を深める純愛ストーリーがいい!
  • ヌルヌル動くお触りアニメーションがエロすぎる!

という感じで、ここ最近で遊んできた同人ゲームではトップオブトップかなと思います。

なつひがいじらしくて可愛いし、いろんなお願いを聞いてくれるのもエロいしで、正直最高に満足感あるゲームでしたね。

ぐらと
これは買ってよかったです。

 

ゲームUIも快適で不満に思うところがないので、気になっている人は迷わず買ってほしい作品です。

なつひとひと夏の思い出を作れる最高のゲームなので、ぜひ遊んでみてください!

 

\9月27日まで20%OFF!/

 

お触りアニメーションがエロい!

なついろレッスンお触りアニメーション

本作の醍醐味は、お触りアニメーションがとにかくエロくて満足度がすごいんです!

最初は頭なでなでや手を繋いだりしかできませんが、関係を深めていくことで男女の仲になれます。それも段階があるので、どんどんできることが増えていくんです。

 

こだわっているなと思えるポイントは服を少しずつ脱衣させられることで、リボンから外したりボタンを1つずつ外したりと臨場感ある演出が楽しめるんです…!

それに伴ってリアクションしてくれるのも最高です…!

ぐらと
こういうエロい雰囲気で少しずつ外すのってめちゃくちゃエロいです…!

 

なついろレッスンお触り脱衣

このようにシャツをガバッと広げた時に見える下着は、誰もが見たい光景なわけですよ…。それに合わせてなつひの表情が変わっていくのも見応えがあって最高です!

 

ゲームUIから一気に脱衣させることもできるので、そういうのが面倒くさい人はパッと脱がすことでもできます。

ぐらと
個人的にはここがこだわりポイントだと思うので、じっくり楽しむのがおすすめ。

 

なついろレッスンエロすぎる

また、お触りアニメーションのクオリティも非常に高いです。両手でおっぱいを揉めるんですが、両手を離すとおっぱいがプルンと揺れるんです…。

その動きが生々しくてエロいですわ!

 

お触りアニメーションは様々なシチュエーションで楽しめるので、これだけでもエロさを満喫できること間違いありません。

 

なついろレッスンお触りお尻

定番の日焼け止めを塗るシーンもあって、そこでもしっかりお触りできちゃいます…!最初は背中だけだったんですが、どんどん塗る場所が増えていて……!!

ぐらと
誰もが憧れるシチュエーションですね!

 

いろんなシチュエーションでエロさを堪能できる!

なついろレッスンお触りエロい

なつひを一方的にお触りできるんですが、関係が深まっていくとなつひからもお触りしてもらえるように。

いろんな衣装を着てくれたり、積極的になってくれたりと、甘々なエロシーンが堪能できちゃいます!

 

いちゃラブお触りゲームということもあり、主観視点でなつひの可愛さ・エロさを味わえて最高に満足です。

ぐらと
めちゃくちゃ可愛いし、献身的にしてくれる姿がいじらしくてたまらんです!!

 

ただお触りするだけじゃなくて道具を使ったり、焦らしたりと、楽しみ方が非常に多いので飽きずに満足感を感じられるゲームでした。

 

うら若き美少女を染めていく感が背徳的でエロい!

なついろレッスンストーリー

なつひはお嬢様学校に通っていることもあってか、少々世間知らずなお嬢様。

そんな美少女とひょんなことから関係を深めていき、無茶なお願いを聞いてくれたり積極的になってくれるなんて誰もが憧れるシチュエーションなのでは?!

 

なついろレッスン授業

可愛らしい制服で授業していたはずなのに、ボタンを外したら喜んでくれますか?と聞いてきたり、水着で授業したりと、どんどんなつひが主人公色に染まっていきます。

一緒にお風呂に入ったりもしてくれたりと、好きな人のためになんでもしてくれるいじらしさが可愛いし、その危うさが男を興奮させるんです…!

ぐらと
都合よすぎて怖いですが、ゲームだから最高だぜ!!

 

主人公色に染まっていくなつひがどんどんエロく可愛くなっていくので、なつひの見た目が気に入った人はぜひ遊んで欲しい。

 

回想モードも充実

なついろレッスン回想モード

メインストーリークリア後は、フリーモード・回想モードが解放されて快適にエロシーンを遊べます。

回想モードでは選ばなかった選択肢を選んで会話を楽しめるし、フリーモードでは無限にエロシーンを堪能できちゃいます。

 

なついろレッスン回想モード充実

また、シーンによっては衣装が複数用意されており、それも自由に選べる仕様です。

できればシームレスに衣装変更できれば最高でしたが、それはさすがにできませんでした。1回シーンを終わらせてから再度衣装変更する必要がありました。

ぐらと
ぶっちゃけ不満点はこれくらいしかありません。

 

なついろレッスンのレビューまとめ

まとめ

なつひがとんでもなくエロくて可愛く、お触りアニメーションのクオリティがとにかく高い作品でした。

純愛ストーリーなのでヒロインはなつひだけですが、満足感は十分すぎるほどにありました。

 

ヒロインがムチムチ美少女でいじらしくてエロ可愛く、ヌルヌル動くお触りアニメーションが最高なんですよ!

ストーリーは基本的に一本道でサクッと遊べるし、ヒロインが最高に可愛くてエロいんですよ?!文句の付け所がありません!!

ぐらと
今年最高の同人ゲームかもしれません。

 

多くの人が遊びやすい純愛ストーリーなので、なつひの見た目・システムが気になったら最高に楽しめると思います。

気になっている人は、ぜひその目でなつひのエロ可愛さを堪能してください…!

 

\9月27日まで20%OFF!/

 

無料で遊べるエッチな美少女がいるゲームを紹介しています。

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, ,