当サイトにはプロモーションが含まれています。
【ヴィヴィと魔法の島】 最高すぎるエロシーンと アクションが楽しめる神ゲー

ゲーム・アプリ

【ヴィヴィと魔法の島】迷ってるなら絶対買ってほしい神同人ゲーム

2024年4月22日

ヴィヴィと魔法の島は剣と銃で戦うアクションRPGなんですが、アクション性が面白い上にエロシーンが最高なゲームです。

DLsiteで購入可能で遊んでみたのですが、マジで最高だったでした…!

 

エロ要素は主人公・ヴィヴィが負けた時に見れるものになっているんですが、様々なパターンで楽しめます。

  • 差分多めのCG
  • LIVE2Dのムービー
  • 横スクロール視点のアニメーション

どれも高クオリティでしたが、特にLIVE2Dのエロムービーは最高にエロかった…!

短いムービーではなく切り替えて楽しめるシーンがいくつもあり、飽きさせない仕様がユーザーの心を掴んで放しません…!

ぐらと
ゲームも面白いのに、エロいなんて最高かよ…!

 

ヴィと魔法の島エロムービー

画像は囚われてしまった美少女・ココが襲われるLIVE2Dムービーで、襲われているだけでもシンプルにエロいんですが……

 

ヴィヴィと魔法の島エロシーン表情

薬を飲まされてしまい嫌がっているのに、反応してしまうのが表情で表現されているのが非常にエロい…!

美少女たちの表情や嬌声がエロいだけでなく、体の動き・波打つ肉の質感など細かく表現されたエロさは脱帽ものです…。

 

ゲーム性もシンプルなアクションゲームなのでプレイしやすく、エロさは超高クオリティ。

同人ゲームの中では最高級と思ってもいいんじゃないでしょうか?!

ぐらと
サークル買いしちゃおうかなと思えるハイクオリティです。

 

「買おうかな~、どうしようかな~」って思っている人の背中を全力で押したい作品です。

爽快アクション体験と、最高のエロ体験をできる超おすすめのゲームです。

\気になるなら絶対おすすめ!/

 

 

 

ヴィヴィと魔法の島がどんなゲームかレビュー!

ヴィヴィと魔法の島どんなゲーム

ヴィヴィと魔法の島は、主人公ヴィヴィを操作して押し寄せる敵を倒す爽快アクションRPG。

剣や銃を駆使して敵を倒す他、ストーリーが進むとヴィヴィも魔法を使えるようになって戦略が広がっていきます。

 

軽快なアクションはゲーム性が高く、エロ目的なのを忘れてしまうほどに面白い…!

こけおどしな敵やボスではなく、しっかり手ごたえを感じられてアクションとして楽しませてくれるのも間違いありません。

ぐらと
アクション要素は控え目がいい人は、難易度を下げてプレイしよう!

 

ヴィヴィと魔法の島バトルアクション

たくさんの雑魚敵が襲ってくるバトルもあれば、強敵とタイマンするボスバトルも楽しめるアクション性は、同人ゲームと思えないほどのクオリティ…!

 

剣と銃と魔法、シンプルな攻撃方法だけで分かりやすいのに、サクサク軽快なアクションが気持ちいい!

難易度「ふつう」でも負けることもあるくらい、難しすぎない難易度で遊べるゲームバランスも素晴らしかったです。

ぐらと
エロシーン全回収しつつ、ストーリー全読みで5時間くらいでした。

 

ヴィヴィと魔法の島エロアニメ

そして、皆さん待望のエロシーンはいくつものパターンで堪能できます。

登場する敵に負けることでエロシーンが解放されていき、エロアニメーション・CG・LIVE2Dでのムービーが見れちゃうんです…!

 

特にLIVE2Dでのエロムービーは非常にクオリティが高く、想像を超えるエロさを体感できました…。

エロ目的な人には全力でおすすめしたいクオリティです。

 

ヴィヴィと魔法の島エロムービー最高

美少女たちを襲う系のエロなので、そういうのが苦手な人にはおすすめしません。

ですが、そういったものに抵抗がない・エロいと感じる人には、全力で背中を押させていただきます。

 

価格が1,760円と低価格で、ここまでのゲーム体験をさせてもらえるなんて…最高だよ。

ユーザー想いなエロシーンを回収しやすいUIで、ストレス感じることなくゲームを堪能できました。

 

\気になるなら絶対おすすめ!/

 

 

 

エロシーンのクオリティが非常に高い

aヴィヴィと魔法の島エロシーンCG

本作は成人向けゲームということもあり、エロシーンが醍醐味と言えるでしょう。

そのエロシーンのクオリティが非常に高いんです!

 

本作のエロシーンは

  • 差分多めのCG
  • LIVE2Dのムービー
  • 横スクロール視点のアニメーション

こちらで構成されており、どれもめちゃくちゃエロい…。1,760円でこのエロさ・満足感なら破格です。

 

ヴィヴィと魔法の島エロアニメパターン

プレイキャラであるヴィヴィ(アルプス)が負けることで、エロシーンに突入します。

画像は横スクロール視点のアニメーションなんですが、このシーンだけで5パターンのエロシーンがあります。

 

あっさり終わるアニメーションではなく動きやパターンが多いので、ワンシーンごとの満足感がすごい…。

一度見たシーンはギャラリーでいつでも見れる上、シーン切替が簡単なのが最高です。

ぐらと
見たいエロシーンを手軽にいつでも見れる最高の仕様です。

 

ヴィヴィと魔法の島エロシーン最高

実際のゲームではヌルヌル動くLIVE2Dムービーが堪能でき、美少女の嬌声・揺れ動く肉感がたまらないエロさを表現してくれます。

実際プレイして最高のエロさ体験をしてください。

 

美少女を襲う表現があるのでそういうのが苦手な人にはおすすめしませんが、耐性がある・エロいと感じる人には全力でおすすめさせていただきます。

1,760円の満足感じゃないので、買おうかどうか迷っている人はぜひ買ってください。

ぐらと
絶対後悔しないクオリティだと断言します、後悔したらごめんなさい。

 

\気になるなら絶対おすすめ!/

 

 

アクション性も高くてもゲームとしても面白い

ヴィヴィと魔法の島バトル軽快

成年向けゲームということでエロメインなんですが、バトルのアクション要素もしっかりしてて遊び応えがあります。

難易度をやさしい・ふつう・むずかしいから選べて、手軽に遊んだり手ごたえ感じながら遊べたりするのもいい!

ぐらと
エロさも最高なのに、アクション要素もクオリティが高いんですよ!

 

敵の弾を叩き落としたり、ジャスト回避でノーダメージで避けたりと、アクションが非常に高い!

強化要素などはないので、基本的にプレイヤースキルだけで戦うシンプルなアクションゲームです。

 

ヴィヴィと魔法の島ボス戦

高難易度のボスは何度も死んでしまうほど手ごたえがあり、アクションゲームとして真剣に楽しめるゲーム性があります。

エロ目的で遊んでいましたが、普通にゲームとして面白くて楽しんでしまいました。

 

エロ目的だけだとキャラに愛着をもちにくかったりしますが、ゲーム性も楽しめることで作品全体として堪能できるゲームでした。

ぐらと
今までプレイしてきた同人ゲームの中では、最高かもしれません。

 

UIも使いやすくて最高

ヴィヴィと魔法の島UIもいい

エロいゲームの目的と言えば、エロシーンの回収ですよね。

本作ではエロシーンの回収がめちゃくちゃしやすくなっていて、チャプター選択ができるようになっています。

 

しかもエロシーンが回収できていないチャプターは、ハートマークが白塗りされていないので一目で分かります。

エロシーン回収後はタイトルにすぐ戻ることもできて、サクサクエロシーンを回収が可能でした。

ぐらと
どこにエロシーンがあるのか分からないと面倒くさいですが、本作はそんなことありません!

 

ユーザー想いに作られたUIが、快適なゲーム体験を提供してくれました。

 

ヴィヴィと魔法の島のレビューまとめ

まとめ

個人的には、同人ゲーム至上最高かもしれないゲームです。

  • 軽快で爽快感あるアクション
  • 非常にクオリティの高いエロシーン
  • 特にLIVE2Dムービーはマジで最高にエロい
  • 使いやすいUIで快適プレイ

非の打ち所がないがないゲームです。

アクションゲームとしても面白いし、エロ目的でも最高でした。

ぐらと
いろんなスマホゲームに文句を言う僕ですが、このゲームには文句言えねぇや。

 

ヴィヴィと魔法の島エロムービー最高すぎる

このシーンが最高すぎて何回も表情違いを載せてしまいますが、快感に耐えきれずどんどん表情が変わっていく姿が最高でした…。

LIVE2Dムービーってこんなにすごいんだ……、思ってしまうほどのエロさ・クオリティでした。

 

買おうかどうか迷っている人にはぜひ買ってほしい。

いろんなゲームに文句を言う僕ですが、このゲームは買って後悔しないと思います。

ぐらと
好みがあるから絶対とは言いませんが、本作が気になっている人は満足感を感じられることでしょう。

 

\気になるなら絶対おすすめ!/

 

 

こちらでは無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, , ,