当サイトにはプロモーションが含まれています。

ゲーム・アプリ

【アリシア部屋】ロリ美少女といろんな〇ックスするゲーム。

2024年3月6日

アリシアちゃんと〇ックスしないと出られない部屋は、ロリ美少女・アリシアちゃんといろんな〇ックスをするゲーム。

主人公とアリシアちゃんは〇ックスしないと出られない部屋に閉じ込められるところから始まり、いろんな〇ックスを試していきます。

 

〇ックスと見るとついついセックスと思いがちですが、世の中にはいろんな〇ックスがあることをわからせてくれるゲームです。

ぐらと
へー、そんな意味があるんだ!と思うこと間違いなしのゲームです。

 

プレイ時間は大体30分ほど、ブラウザで遊べるゲーム(スマホ対応)なので気になる人はぜひ遊んでみてください。

 

アリシアちゃんと〇ックスしないと出られない部屋ってどんなゲーム?

アリシア部屋ってどんなゲーム

アリシアちゃんと〇ックスしないと出られない部屋は、いろんな〇ックスをアリシアちゃんと試すゲームです。

主人公とアリシアちゃんは〇ックスしないと出られない部屋に閉じ込められて、部屋を探索しながら〇ックスを試していきます。

 

その部屋はアリシアが普段使っている部屋に似ていて、そんな部屋から脱出のヒントを探していきます。

 

アリシア部屋しよ

ロリ美少女と小粋なトークをしながら、部屋を探してヒントを見つけていきます。

部屋を探しているといろんな〇ックスが見つかるので、それを使ってまた〇ックスを見つけていくのです。

 

中にはエッチなアイテムがあったりするので、そういうところでR15要素なんだなと思います。

 

アリシア部屋呼ばれ方

アリシアちゃんに呼ばれ方を指定できてるので、好みの呼ばれ方を選択してください。

ちなみに僕は「お兄さん」を選択しました。

ぐらと
若くいたいという気持ちが前面に出てしまいました…。

 

アリシア部屋パンツ

そして、会話中のイベントの中で起こるハプニングも!

アリシアちゃんのパンツを覗き見るイベントが多数あり、見えるパンツにテンションが上がるのが隠せないぃぃ!!

 

パンツが見えるシチュエーションは何パターンかあるので、いろんな〇ックスを試しながらパンツを覗いてみてください。

 

アリシア部屋接近

そして最後には、アリシアちゃんが急接近してくるくらい親密に…!?

エンディングは6パターンほどあるので、ぜひその目で確かめてみてください!

 

いろんな〇ックスに詳しくなるし、上手いオチもあって、30分ほどでサクッと遊べるいいゲームでした。

無料で遊べるブラウザゲームなので、興味がある人はぜひどうぞ。

 

【アリシアちゃんと〇ックスしないと出られない部屋!】ゲーム配信サイト
ノベコレ https://novelgame.jp/games/show/9452

 

エロいゲームがしたい人は、こちらで紹介してます。

左リンクはスマホゲーム中心、右リンクはブラウザゲームです。

 

アリシアちゃんが可愛い

 

アリシア部屋可愛い

いろんな〇ックスが見つかる度、表情豊かなアリシアちゃんが可愛いゲームです。

部屋を探していく内にいろんな〇ックスが見つかり、様々なリアクションを見せてくれます。

 

アリシア部屋怒る

こちらがふざけた回答をすると怒ってくれたりと、いろんなパターンを楽しめます。

僕はツンデレ属性は特にありませんが、可愛らしいと感じるところは多々ありましたね。

 

アリシア部屋パンツ覗く

また、特殊アイテムを使えばパンツを下から覗くこともできて、覗かれてることに気づかない表情も可愛い!

いろんな〇ックスを見つけながら、アリシアちゃんの可愛さを楽しんでください。

 

いろんな〇ックスに詳しくなる

例えば〇ックスの〇に「レ」を入れると、レックスについて教えてくれます。

その他にもラックス、ノックスなど、存在する単語については詳しく教えてくれます。

ぐらと
ンックスなど存在しない単語を作ると怒られる仕様です。

 

アからどんどん入れていくと、いろんな〇ックスについて詳しくなれます。

 

また、意外と謎解きも難しくエンディングも6パターンあるので、結構頭を使います。

公式から攻略ページが作られるくらいなので、プレイしてわからなかったら攻略ページを見て見ましょう。

ぐらと
ヒントから徐々に見れるので、いきなり答えを見たくない人でも安心です。

 

クリア後もミニゲームがある

アリシア部屋クイズ

クリア後には、いろんな〇ックスについてのクイズがプレイ可能に。

めちゃくちゃ難しい上に答えを教えてくれないので、事前にアリシアちゃんに答えを聞いておかないと普通は答えられないと思います。

 

全10問答えることで実績解除可能なので、やり込みゲーマーはプレイするといいかも。

全問答えられるようになることには、〇ックスマスターになっていることでしょう。

 

アリシアちゃんと〇ックスしないと出られない部屋のレビューまとめ

まとめ

無料で遊べるブラウザゲームで、30分ほどでサクッと遊べる謎解きゲームでした。

謎解きの難易度・可愛いアリシアちゃんに満足できるいいゲームです。

 

ゲーム開始時に「R15表現があります」と表示された時はエロを期待しましたが、パンツが見えるくらいのエロでした。

可愛いロリ美少女のパンツが見たい人、謎解きをプレイしたい人は、ぜひプレイしてください。

 

 

エロいゲームがしたい人は、こちらで紹介してます。

左リンクはスマホゲーム中心、右リンクはブラウザゲームです。

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-