当サイトにはプロモーションが含まれています。

ゲーム・アプリ

【エンクリR】エロい美少女に集中して楽しめる美少女ゲーム

エンジェリックリンクRは、FANZAGAMESで遊べるフルオートバトルRPG。

天使や堕天使、悪魔をテーマにしたキャラが登場して、可愛すぎる美少女に癒されるゲームです…!

 

オーバーキルシステムが特徴的なフルオートバトルが、より手軽さを感じさせて美少女に集中して楽しめるのがいいところ

美少女とストーリーに集中できるので、美少女要素を堪能できちゃうゲームです。

 

エンジェリックリンクRエロい美少女 エンジェリックリンクRエロい美少女

そして、美少女が登場するゲームですから、可愛くてエロい美少女がたくさん登場!

立ち絵姿だけでも十分魅力的なんですが、FANZAGAMESならではの寝室シーンがあるんです…。

 

好感度を上げるだけで寝室シーンが解放できて、美少女を仲間にしたらすぐに寝室シーンが見れちゃいます!

寝室シーン解放条件が緩いので、エロいシーンが見たいならピッタリです。

 

さらに、各キャラ寝室シーンが2つあって、2つ目の寝室シーンはアニメーション付き!

イラストだけでもエロ可愛いのに、アニメーションが付いたらどうなるんだ……!!!

ぐらと
サクッと遊べるゲームシステムとエロ可愛い美少女、いいゲームやん…!

 

可愛すぎる美少女との寝室シーンを見たい人は、ぜひプレイしてみて♪

 

 

エンジェリックリンクRってどんなゲーム?

エンジェリックリンクRは、美少女が可愛すぎるフルオートバトルRPG。

天使や悪魔がテーマになったキャラデザインですが、ほんわかした雰囲気・SDキャラが可愛らしくて「可愛さ」を堪能できる美少女ゲームです。

 

美少女ゲームだから許される過激な衣装やキャラデザインが可愛らしくて、見ているだけでも楽しくなってくる…!

 

エンジェリックリンクRエロい美少女

はい、可愛い~。

シンプルに美少女ですね、見た目通りのいじらしい性格も相まって超可愛いです~。

 

エンジェリックリンクRエロい美少女

これまた可愛い~。

彼女の名前はケルベロスちゃんですが、全然地獄の番犬感がないほんわか癒し空間がたまりませんな!

 

天使や堕天使、悪魔が登場する世界観ですが、こんな感じでほんわか癒し系の可愛い美少女がたくさん登場します。

ストーリーもSDキャラが進行してくれて、シリアス感超控えめなゆるゆる感が心地いい…。

 

エンジェリックリンクRバトル

バトルは超手軽なフルオートが可能で、SD美少女たちを見守るバトルです。

美少女たちが強いのはもちろんなんですが、主人公は異世界転移しただけあって実は無双キャラ!

 

美少女たちのスキルを借りることができて、あらゆるスキルが使える強キャラなんです!

ぐらと
美少女ゲーで男キャラが強いのって珍しい~。

 

エンジェリックリンクRのオーバーキル演出

また、バトルで特徴的なのはオーバーキルシステム!

敵にスキルで止めの一撃を刺すと全員でフルボッコにして、そのダメージを次Waveに持ち越しが可能に!

持ち越しダメージを次Waveの敵にぶつけられるので、上手くいけばノーダメージで全滅させることもできちゃうかも?

 

エンジェリックリンクストーリー

天使や堕天使、悪魔の美少女たちとなんだかんだイチャつきながら、主人公はチート騎士に!

異世界転移を担当してくれた女神さまから「魔物倒しといて!」と言われて、魔物を倒しながら美少女とエロいことをするのです。

ぐらと
小難しい話はなく、魔物倒す→美少女とエロいことする、そんなストーリーです。

 

手軽に遊べるフルオートバトルに、可愛すぎる美少女たちに癒されるゲームです。

「美少女たちが可愛い、エロい!」と思ったら、プレイしてみる価値があると思います。

ぐらと
美少女ゲームなんだから、美少女が可愛かったら最高だぜ!

 

\可愛くてエロすぎる美少女ゲーム!/

 

美少女が可愛くてエロい

エンジェリックリンクエロい美少女 エンジェリックリンクエロい美少女

エンジェリックリンクRは美少女ゲームですから、とにかく美少女が可愛くてエロい…!

過激な衣装を着ている美少女ばかりで、目が釘付けになってしまいます…!

 

もちろん健全な衣装を着ている美少女もいるので、自分好みの美少女を探してみるといいでしょう~。

 

エンジェリックリンクエロい美少女

巨乳美少女だけじゃなくて、ロリ美少女もいるので、自分好みの美少女を探しちゃいましょう!

僕的には巨乳美少女が好きなんですが、ロリ美少女もいいもんだなぁと思えるキャラもいました。

ぐらと
美少女は、みんな違ってみんないい!

 

エロい寝室シーンは2つあって解放が簡単

エンジェリックリンクエロい美少女

エンジェリックリンクの寝室シーンは、各キャラ2つずつあります。

1つ目は表情が変わる差分イラストありの寝室シーン、2つ目はアニメーションがある寝室シーンです。

 

アニメーションがない寝室シーンも低クオリティなわけではなく、フルボイスでちゃんと演出されるエロさがあります。

ぐらと
アニメーション付きが当たり前みたいな風潮がありますが、アニメがなくても普通にエロいんです。

 

そんなエロい寝室シーンなんですが、エンジェリックリンクは解放が簡単!

ギフトアイテムを美少女に渡すだけで好感度が上がり、そのアイテムはクエストクリアで簡単に集められます。

 

クエストにスキップ機能があるのでサクッとアイテム回収して、すぐに寝室シーンが見れちゃうんです!

どれくらい簡単に見れるかというと、普通にプレイしてたらキャラゲット=寝室シーンが見れる!って感じです。

ぐらと
キャラが仲間になった瞬間に寝室シーンにゴールインですわ。

 

\寝室シーンをすぐに見れる!/

 

フルオートバトルで手軽に楽しめる

エンジェリックリンクバトル

エンジェリックリンクRのバトルは、手軽に楽しめるフルオートバトル

何もすることがない手軽さで、美少女要素を楽しめるようになっています。

 

最大6人編成できるバトルで、好みの美少女を編成しちゃいましょう。

どの美少女も最高ランクまで育成可能なので、性能より推しを育てる方が楽しく遊べると思います。

ぐらと
初期レア度が低くても、推しキャラを育てる方が楽しいですな~。

 

推し育成がしやすいガチャシステム

エンジェリックリンクガチャ

ガチャ石1,500個で10連引けるガチャで、最高レア星3の確率は2.5%とそこそこ。

ですが、一番特徴的なのは、どのキャラが被っても全キャラ共通の限界突破アイテムに変換されることです。

 

つまり、同じキャラを被らせる必要はなく、全ての限界突破アイテムを推しにつぎ込めるということなんです!

ぐらと
この仕様は無課金・課金関わらずありがたい仕様ですね!

 

また、メインクエストのハードを周回すると、美少女たちの限界突破アイテムがもらえます。

そのため、無課金でも強くなれる可能性が十分あります。

 

限界突破アイテムがクエストやガチャでどんどんもらえるので、推しキャラを育成しやすいのがいい!

自分好みの美少女を優先して育成できるのは、美少女ゲームとして嬉しい仕様でした。

 

エンジェリックリンクRのレビューまとめ

まとめ

エンジェリックリンクRは、可愛くてエロい美少女ばっかりで最高でした…!

推しを育成しやすいシステム・手軽なバトルシステムがあるから、美少女要素に集中して楽しめるゲームです。

 

おすすめポイントはやっぱり美少女たち!

美少女たちが可愛い!エロい!と思ったら、プレイしてみる価値はあります!

ぐらと
美少女ゲームなんだから、美少女が可愛かったらいいじゃない!

 

手軽なバトルでサクッと遊べて、美少女たちの可愛さ・エロさを堪能できます。

すぐに寝室シーンが見れるので、FANZA版で全力で楽しんじゃいましょう…!

 

 

エロいスマホゲームを紹介しています!

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ