当サイトにはプロモーションが含まれています。
【エバーソウル】 美少女のパンツとストーリーを楽しめる エッチな放置系RPG

ゲーム・アプリ

【エバーソウル】パンツとストーリーを堪能できるエッチな放置系RPG

エバーソウルは、3D美少女精霊と一緒に世界を救う放置系RPG。

プレイヤーは精霊たちをサポートする領主となって世界の危機を助けるために戦う、フルボイスストーリーを堪能するゲームです。

 

エバーソウル救世主

  • キャラに愛着を持ちやすいシステム
  • フルボイスで楽しめるストーリー

こういった特徴があり、キャラやストーリーを楽しめる人なら面白いと感じるかも。

ゲーム性的にはよくある放置系という感じですが、3D美少女キャラたちが織りなすストーリーを見たい人にはおすすめです。

 

エバーソウル交流システム

エバーソウルの一番の醍醐味は、キャラとの交流ができること!

会話やデートをしたり、プレゼントで好感度を上げたりと、キャラとどんどん親密になれちゃいます!

 

好感度を上げていくことで個別ストーリーが解放されて、選択肢で未来が変わるストーリーを堪能できるんです。

ぐらと
フルボイスで堪能できる交流・ストーリーが、このゲーム醍醐味です。

 

ただ、ストーリーやキャラ個別ストーリーがメインコンテンツとなるため、プレイ時間の確保は必要。

バトルはフルオートで手軽ですが、キャラへの愛着・ストーリーへの理解を持つには時間が必要ですね。

ぐらと
デイリーはサクッと終わりますが、本当に楽しむなら時間が必要です。

 

  • 3D美少女を楽しみたい!
  • ストーリーが面白いゲームをプレイしたい!

こんな人はプレイしてみてもいいかも。

召喚された主人公が世界を変えるカギとなる最近の王道ストーリーですが、散りばめられた伏線を回収していくのが楽しめるストーリーです。

 

ちなみに3D美少女たちのパンツが覗けるちょっとエロいところもあるので、そういう楽しみ方もできちゃいますよ。

エバーソウル

エバーソウル

Kakao Games Corp.無料posted withアプリーチ

 

 

エバーソウルがどんなゲームかレビュー!

エバーソウルCG演出

エバーソウルは、3D美少女とストーリーを楽しむ放置系RPGです。

 

  • 手軽なフルオートバトル
  • フルボイスで楽しむストーリー
  • パイタッチなどでリアクションを楽しめる美少女たち
  • キャラ個別ストーリーにはマルチエンドがある

手軽なゲーム性を備えつつ、キャラとストーリーを楽しむスマホゲームという感じですね。

そのため、自分でバトルを楽しみたい・ストーリーよりゲーム性を優先したい人にはおすすめしません。

ぐらと
バトルはおおよそ作業感があり、ストーリーをメインに楽しむのがいいでしょう。

 

エバーソウル会話

ストーリーでは立ち位置を意識した配置になっていて、世界観への没入感があります。

よくある横並びの会話方式ではなく、どの位置関係で話しているのか・距離感がどうなのかが分かるようになっています。

 

また、イベントCGも多く差し込まれるので、どんな状況なのか・どんなシーンなのかがわかりやすいです。

ストーリーがメインコンテンツなだけあって、わかりやすい演出・没入感にこだわっているのが分かる仕様です。

ぐらと
ストーリーをしっかり楽しみたい人はハマれるかも!

 

エバーソウルスキル演出

また、手軽に遊べるフルオートバトルなんですが、見応えある派手な演出が楽しめます。

キャラ毎にカッコいい演出が見れて、単調になりがちなフルオートバトルを満喫できちゃいます!

ぐらと
サクッと済ませたい場合は演出カットもできます。

 

エバーソウルキャラ

そして一番の醍醐味は、キャラとの交流です!

  • メッセージで交流
  • SDキャラを愛でる
  • 会話・デートなどで好感度アップ

などなど、様々な形で可愛い美少女たちを堪能できちゃいます。

箱庭要素がある領地で美少女たちと交流できるので、推しキャラを眺めて楽しんじゃいましょう!

ぐらと
ちんまりなったSDキャラは超可愛い!!

 

ザックリまとめると!

ド派手なバトルを手軽に楽しみながら、王道ストーリーと3D美少女を満喫するゲームです。

メッセージのやり取りをしたり、デートしたりと、キャラとの交流が何より楽しめます。

 

  • 3D美少女を楽しみたい!
  • キャラに愛着を持てるゲームを楽しみたい!

こんな人はプレイしてみてもいいかもしれません。

ただ、ストーリーがメインになるゲームだから時間の確保が必須で、手軽にサクッと遊ぶのは難しいかも。

 

放置系で手軽な要素はあるんですが、ストーリーを楽しむ時は時間はかかるので注意!

エバーソウル

エバーソウル

Kakao Games Corp.無料posted withアプリーチ

 キャラがエロくて可愛い

エバーソウルエロい美少女

エバーソウルの一番の醍醐味は、3D美少女がエッチで可愛いこと!

SFな世界観だからこそできる露出多めの衣装で、美少女をより魅力的に見せてくれるんです!

ぐらと
いろんなエッチな衣装を着た美少女がたくさんいるんです!

 

 

エバーソウルエロい美少女

そして、3D美少女を鑑賞するゲームだから、ちゃんとパンツを覗けるんです…!

CBTの時は確かカメラを動かせずパンツが見れなかったんですが、本配信ではしっかりパンツが見れました。

 

視点を下にしすぎると透過するので微調整が必要ですが、キャラを隅々まで眺めることができちゃいます。

ぐらと
気になる後ろ姿も、真上から谷間を見ることもできるので、穴が開くほど見ちゃいましょう!

 

エバーソウルパンチラ

真下からは見れませんが、横から太ももと一緒にパンツを覗けちゃうんです…!

また、パイタッチをするとリアクションもしてくれるので、眺めるだけじゃなくて触れ合うこともできるのも〇!

 

スキン解放で違った一面を見ることも!

エバーソウルスキン別パンツ

キャラ毎にコスチュームが用意されており、衣装を変えることでパンツも変わります。

ヒロイン的存在・メフィストフェレスちゃんですが、部屋着のような衣装では純白のパンツに変わります…!

 

衣装は個別ストーリーを見たり、後日追加だったりと、キャラによって条件が違います。

ぐらと
多くのキャラは個別ストーリークリアでスキン解放されるようです。

 

バトルは定番放置系だけど派手

エバーソウルバトル画面

エバーソウルのバトルは、フルオートバトルながら派手な演出が楽しめます!

  • 5 VS 5のバトル
  • キャラ毎にスキルをオート発動
  • ゲージが貯まると必殺技が撃てる
  • 倍速・演出スキップが可能

ザックリまとめるとこんなシンプルなバトルで、プレイヤーは基本見ているだけで大丈夫!

 

エバーソウルスキル演出カッコイイ

なんにもしなくていい放置系バトルなんですが、スキル演出はカッコいい!

エッチな美少女から繰り出させるとは思えない派手なスキルは、何度見ても飽きないかも?

 

エバーソウルスキル演出

また、中にはちょっとエッチなアングルになるスキル演出もあるので、目を離せないかもしれません…!

普通では眺められない視点で、美少女たちを眺められる演出にドキッとなってしまうかもしれませんね…!

 

キャラを身近に感じられる交流ができる

エバーソウル交流

エバーソウルの醍醐味はキャラとの交流となっていて、様々な形で交流できます。

  • メッセージで交流
  • 領地内で会話
  • デートで好感度上げ

いろんな形で美少女たちと交流できて、様々な一面を見れるんです!

 

エバーソウル会話

ストーリーが進むと領地機能が解放されて、美少女たちと会話やデートができるように!

会話だけでも好感度が上がりますが、プレゼントを贈ったり、デートしたりすると、より好感度が上がっていきます。

 

エバーソウル個別ストーリー

好感度が上がることで個別ストーリーが解放されていき、選択肢によってBAD・NORMAL・TRUEエンドが見れるように。

もちろんフルボイスで堪能できるので、キャラに愛着を覚えること間違いなしです!

ぐらと
いろんなキャラストーリーを読んで、推しキャラを見つけちゃいましょう!

 

動作がちょっと重いかも

エバーソウルCG

魅力的なキャラが多いゲームなんですが、動作が重いように感じます。

細かいロードが多く数秒止まることが多いので、ストレスを感じやすいかも。

 

また、1章当たりのステージ数も30ステージ以上あったりして、ステージ毎にロードがあるのは微妙でした。

ぐらと
スマホゲームはサクサク遊べるのが大前提なので、ストレスを感じやすいかもしれません。

 

エバーソウルのレビューまとめ

まとめ

  • 王道ストーリー
  • 3D美少女との交流を楽しめる
  • 下からパンツを眺められる
  • 定番の放置系だけど派手な演出がある
  • 動作がちょっと重い

ザックリまとめるとこんな感じで、キャラに魅力を感じるならアリ!

バトルシステムは定番の放置系なので目新しさはありませんが、自分が好きなキャラとの交流を様々な形で出来るのは魅力的だと思います。

ぐらと
エロ系の美少女ゲームというよりも、純粋な可愛さ押しって感じですね。

 

  • 王道ストーリーを楽しみたい
  • 3D美少女を楽しみたい・交流したい

こんな人はプレイしてもいいかも。

ゲーム部分はサクッと遊んで、美少女たちを堪能しちゃってください!

エバーソウル

エバーソウル

Kakao Games Corp.無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, ,