当サイトにはプロモーションが含まれています。
マルセイ レビュー

漫画

【画像アリレビュー】マルセイの無修正版は人前では読めないエロコメディ。

2023年9月16日

マルセイ!!は人前では決して読めないバカエロ漫画で、フェチの解像度がすっごい漫画です。

おっぱいは何故エロいのか、NTRとは何なのかなど、様々なフェチについて語られることは勉強になります。

ぐらと
エロに対して真剣な作者さんの気持ちが伝わってきます!!

 

マルセイエロい漫画

参照:マルセイ!!2巻より

人前で読む勇気はありません!!それぐらい過激!

まるでアレをしているようなシーンですが、芳醇な香りがたまらないマツタケを食べているだけなんです!

まるでエッチなシーンですけど、マツタケを食べているだけなんです!!

 

こんなシーンが2巻に収録されているんですよ?序盤の2巻でこのエロさ?!

もっと過激になっていくエロさ、まるでヤッているように見せる演出など、一般漫画とは思えないエロさを体感できるんです。

 

単行本版では無修正で乳首解禁しているし、もっと鮮明に過激な演出を堪能できます。

無料で呼んでみたい人は、マンガワンという漫画アプリで試し読みができますよ。

\試し読みはこのアプリから!/

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

 

マルセイ!!がどんな漫画かレビュー!フェチ理解度がすごいバカエロ漫画

マルセイ レビュー

引用:裏サンデーマルセイの作品ページより引用

下ネタが平気な人にはぜひ見てほしい作品で、どこを見てもエロ、とにかくエロい漫画です。

まるでヤッているような描写があったり、美少女同士で絡み合うこともあったりと、多種多様なエロが味わえます。

 

中井には理解不能なフェチもあって、それはそれでギャグとして面白い…!

ちょっと文章にするのも怖いくらいのフェチの理解度もすごくて、エロとギャグのバランスがいいんです。

 

また、敵組織「ラヴァーズ」がエロについて真剣に考える、「ラヴァーズ座談会」は必見の面白さ!

なぜおっぱいはエロいのか、NTRはなぜ存在するのかなど、エロへの造詣の深さ・考察のレベルの高さが伺えます

ぐらと
確かな説得力と考察力に脱帽しました。

 

マルセイ無修正エロい

参照:マルセイ!!1巻より

直接的な表現が多いエロい漫画で、エッチな漫画が見たい・エッチな話が好きな人は必見の漫画です!

こういうシーンがほとんど毎話あるので、エロ満足度は非常に高い作品です。

 

ラヴァーズ座談会が最高

マルセイラヴァーズ座談会

参照:マルセイ5巻より

ラヴァーズ座談会は男性必見レベルで面白くて、何故エロく感じるのか、何にエロさを感じているのかなどを理解させてくれます。

自分がエロいと感じるものの正体を言葉にしてくれることで、エロへの理解度・解像度が上がっていくんです!

 

ラヴァーズ座談会は以下の通り。

  • 2巻…性癖はこじらせる(12話)
  • 3巻…NTRについて(20話)
  • 5巻…おっぱいはなぜエロいのか(37話)
  • 7巻…男のショタはゲイなのか(56話)

エロについて、フェチについてのテーマとなっていて、今まで疑問にも思わなかったことを解説してくれます。

この話はエロいわけではありませんが、男性なら誰しも興味をそそられる話題で、まるで友達とのバカ話を見ている感覚で笑えます。

 

「おっぱいはおっぱいだからエロいんじゃない、レア演出や愛があるからこそエロいんだ」、要約するとこんな内容ですが、ここに至るまでの過程を熱く語っているのが面白い。

ぐらと
バカな話こそ真剣にするから面白く思えていきますよね(笑)

 

マルセイ!!はエロいシーンが目白押し

マルセイエロいおっぱい

参照;マルセイ5巻より

マルセイはエロいシーンがたんまりあるんです、具体的にはほぼ毎話ペースで。

 

配信版ではもちろん規制がかかっていて乳首も見れないし、大事なところはモザイクがかかっています。

ですが、単行本版では乳首解禁されるし、モザイクなんてものはありません!

 

流石にエロ漫画のように直接的なセックス表現はありませんが、明らかにヤッてる表現はあります。

こちらの画像のように「局部は映してないけど何をしているかはわかる」表現が多用されているんです!

 

性犯罪を取り締まる美少女集団「マルセイ」が、あらゆるフェチのために全力でエロいことをする「ラヴァーズ」との戦いが描かれていて、その戦いもエロいんです!

格闘技バトルをする要素もありますが、基本的にはエロい漫画と思って大丈夫です。

 

美少女同士の百合展開があったり、催眠術で美少女を脱がしたりと、あらゆるエロがマルセイに詰まっています。

漫画アプリ・マンガワンで試し読みはできますが、マルセイを全力で楽しもうと思ったら単行本版を読むべき。

ぐらと
無料で読みたい気持ちは痛いほど分かりますが、作者さん還元をしないと続きが見れませんからね。

 

マルセイ!!の漫画レビューまとめ

まとめ

個人的には人前では絶対読まないし友達にもおすすめしないけど、ネットでなら全力でおすすめできるエロい漫画です。

全年齢の一般漫画を大きく超えたエロさで、エロい漫画を見たい人には絶対見て欲しい。

 

マジで面白い漫画だと思いますが、紙の単行本を揃えるのは勇気がいりそうです(笑)僕は人に見られないように電子書籍で読んでます。

ちなみにマルセイ!!が面白そうと思った人は「不徳のギルド」ハマると思います。

【不徳のギルド レビュー】ギャグもバトルも面白いエロコメディ漫画。

 

\試し読みはこのアプリから!/

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

 

マルセイ!!はマジで紙の単行本はやめといた方が……。家族に見られた時のダメージが大きすぎる…。電子書籍なら鍵をかけられるから安心!

\100冊まで40%OFFクーポンアリ/

Ameba漫画

\70%OFFクーポン・PayPay使える/

ebooksjyapan漫画

\初回90%OFFクーポン/

DMMブックス漫画

\毎日50%OFF還元・割引クーポン多数/

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-漫画
-