当サイトにはプロモーションが含まれています。
終の退魔師 レビュー

漫画

【終の退魔師】レビュー!スタイリッシュなバトルとエチチが楽しめる漫画

2020年10月14日

「終の退魔師―エンダーガイスター―」は、サイコミで連載中のアクション漫画!

スタイリシュかつスピード感があって、見どころしかないバトルシーンに注目して欲しい漫画です。

ぐらと
毎週更新を楽しみにしている大好きな漫画で、読んですぐにハマりました!

 

今回は終の退魔師ーエンダーガイスターーのレビューをしていきます。

終の退魔師の特徴的なところはこちら。

  • 映画のパロディネタが多い
  • アクションシーンの躍動感
  • ダークな展開もあるけど、爽快感もある
  • ちょっとエロいシーンもある

アクション漫画で一番大事な「アクションの躍動感」がすごいんです!

まるで動いているように見えるほどクオリティの高い漫画なので、アクション漫画が好きな人にはぜひ読んでもらいたい!

 

終の退魔師ってどんな漫画?

終の退魔師

※サイコミ内終の退魔師のトップページより引用

 

この主人公、破天荒にして最強の退魔師<エクソシスト>

日本のとある都市で起きた超常現象事件を調査しに、ドイツから派遣されたS級退魔師アキラ。

相棒の美人退魔師チカゲと共に異世界よりやってきたクリーチャー共を撃ち!殴り!ぶったおしまくる!!ハリウッド級超爽快アクション漫画がここより開幕!!

単行本では規制を全解除した【無修正ver】でお届け!もちろんセクシーカラーイラストおまけも無修正だ!

※amazonの第一巻の商品紹介より引用

主人公のアキラは退魔師として生きていて、ドイツから日本で起きた事件の調査のために派遣されます。

ただアキラは実は狙われていて、様々な刺客が襲ってくるけど、その刺客をアキラとヒロインがぶっ飛ばす!

ぐらと
バトルがおしゃれでカッコいい!ヒロインが可愛い!

 

作者さんがとても映画好きなようで、映画好きの人なら楽しめる要素が満載です(僕はあまり映画を見ないのであまり把握してませんけど…)。

それでも「あの有名なセリフだ!」と思うようなシーンもあって楽しめます。

 

そして、主人公無双し過ぎないんですよ。

不意打ちだったり、制限だったりで、主人公は相当強いはずなのに万全で戦えないことも多い。

結構危ういところもあるけど、作戦と機転で乗り切るのが、ハラハラできて面白いんですよね。

ぐらと
どうせ主人公が勝つんでしょ?じゃなくて、どうやってここから勝つんだろうとワクワクさせてくれます。

 

あとヒロインがかわいい。シンプルにかわいいんです…!

 

終の退魔師はバトルがカッコいい【あとエロい】

(この話のバトルシーンがヤバかった…。まさかのアキラの一人称視点でのバトルシーン!4巻に収録されてますので是非見てほしい!)

 

 

バトルシーンの動き・演出がマジでカッコいい!

7巻で最強の敵、老龍のバトルもスピード感があってカッコよかったですね!

サイコミで無料で見れるので、ぜひ見てください(最高のバトルシーンは26話です。)

ぐらと
漫画なのに、まるで動いているかの躍動感があります!

 

あとよく女性の服が破れて、乳首が見れます。現場からは以上です。

 

終の退魔師のヒロイン(淡縞千景さん)が可愛いしおっぱいが最高!あとエロい。

ヒロインは淡縞千景さんで、普段は冷静沈着ですが実は機械オタク!

見たことのない霊装(終の退魔師内の装備)を見た時の、目の輝かせ方がめちゃくちゃ可愛い!

 

そんな千景さんが、サイコミのスペシャルコンテンツや単行本では、いつも恥ずかしい目に合わされています…。

 

ぜひ単行本版を見てくださいね!

サイコミのスペシャルコンテンツでは、大事なところは見えないみたいなので……。

電子版のスペコンが大好きなんですが、いつも千景さんのおっぱいに癒やされてます…。ありがたやありがたや…。

(2023年1月現在で12巻まで発売中)

  • 6巻のスペコンのフレディコスプレの千景さんがエロ可愛かったなぁ…
  • 7巻のスペコンはお尻推しでした!
  • 8.9.10巻の千景さんのバニーとかシスターとかもよかったです…!
  • 11巻のスペコンは水着からの裸でした…、ありがとうございます!
  • 12巻のスぺコンは、千景さんのネグリジェでした、いいね!

 

エッチなシーンはこちらから。

乳首が見えるコミック/た行/つ/終の退魔師-エンダーガイスター-

 

終の退魔師のみんなの評判・口コミ

DMMTVとU-NEXT

ツイッターで、終の退魔師についての評判を見てみました。

面白いというコメントしか見つかりませんでした…!

 

「あんまり好きじゃない」などの否定的な意見も引っ張ろうと思ったんですが、2〜3ヶ月分タイムラインを遡りましたが見つかりませんでした!

否定的な意見として挙げられそうなのは、「紙媒体でも出してほしい」という意見ぐらい。

 

終の退魔師は電子書籍でしか販売してませんからね。

つまり、読んだ人のほとんどが面白い・カッコいいと思う漫画なわけですよ!

 

終の退魔師は紙媒体の単行本がない?

 

現在終の退魔師には紙の媒体の単行本がありません。ただ遂に2021年8月頃紙媒体の漫画が発売されます!!紙媒体限定で特典があります。

  • 描き下ろしカバー
  • 加筆修正100ページ以上
  • 描き下ろし………

 

ディレクターズカット版として発売されます…!!描き下ろし………って絶対エロいやつじゃん!エロ可愛い千景さんじゃん!!

 

羨ましい………!しかし、同じ本を2冊買うのは……!悩む…!

このまま人気が出続ければ紙の単行本も出る可能性もありますが、現在は電子書籍のみとなっています。電子書籍はサイコミ内でも買えますし、各電子書籍サイトでも購入可能です。

個人的にはメチャクチャ好きな作品なので、たくさん売れて欲しいですね。

 

 

紙媒体の終の退魔師第1巻です!めちゃくちゃカッコいい!!

 

終の退魔師のレビューまとめ!【終の退魔師は面白い】

まとめ

終の退魔師は面白い!

マジでカッコいい……!そして千景さんがエロ可愛い!

 

個人的には大好きな作品です。

単行本ならではのスペコンが見れますので、ぜひ買ってみてくださいね!

ぐらと
映画にも詳しくなれるし、漫画は面白いし、千景さんはエロくて最高!

 

 

\100冊まで40%OFFクーポンアリ/

Ameba漫画

\初回90%OFFクーポン/

DMMブックス漫画

\70%OFFクーポン・PayPay使える/

ebooksjyapan漫画

\毎日50%OFF還元・割引クーポン多数/

 

終の退魔師の前作には「VS EVIL」という作品もあり、そちらも合わせて読むともっと楽しめますよ!

もちろん、終の退魔師からでも楽しめますよ!

 

 

前作のVS EVILの電子書籍はこちら。

VS EVIL -オトナの無修正エディション-

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-漫画
-