当サイトにはプロモーションが含まれています。
不徳のギルド レビュー

漫画

【画像付き:神漫画レビュー】不徳のギルドはエロくて面白い!

2023年9月16日

不徳のギルドは、めちゃくちゃ面白いバカエロコメディ漫画です!

キレッキレのギャグ、ワードセンスが光るツッコミは声を出して笑えるほど面白く、登場する女性キャラはみんなエロい目に遭います。

 

単行本版は無修正で乳首解禁しているから外出先では読みにくいですが、自信を持っておすすめできる漫画です。

ギャグ・バトル・エロがちょうどいいバランスで、笑える・ワクワクする・目の保養になると最高なんですよ!

 

不徳のギルド

参照:不徳のギルド9巻

バトルの演出や主人公の魅せ方はカッコいいんですが、不徳のギルドの醍醐味はやっぱりエロ!

登場する女性キャラは、モンスターや敵対人間に襲われてエロい目に遭うんです!

 

例えば画像は、魔法使いの美少女に魔法を使わせないように拘束魔法をかけている様子です。

あれにしか見えない……!作者さんの魅せ方が天才的すぎる…!

 

参照:不徳のギルド9巻

またこういった直接的なエロいシーンもほとんど毎話毎話盛り込まれていて、エロい気持ちを満たしてくれることでしょう。

1巻の後半から乳首解禁されて、そこからずっと乳首が見えると思ってください。

 

不徳のギルドを買おうと思ったきっかけが2巻の健康診断なんですが、とある事情から主人公が医者になる話があったんです。

そこで仲間の美少女たちのおっぱいを触診するシーンがあり、そこで購入を決意しました。

ぐらと
ギャグも面白いし、この漫画はもっとエロくなる!という確信がありました。

 

ギャグの面白さもさることながら、シリアスなバトルシーンはカッコいい。しかも乳首が見えるエロい漫画なんです。

男の子ならハマる漫画だと、自信を持っておすすめできます。

 

エロい漫画、面白い漫画を見たい人は、ぜひ不徳のギルドを読んでみて欲しい。

無料漫画アプリ・マンガUPで全話読めるので、そちらで試し読みしてもいいかも。

 

\試し読みはこのアプリから!/

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

 

不徳のギルドってどんな漫画?エロくて面白い漫画です

不徳のギルド

※ニコニコ静画、不徳のギルドのトップバナーより引

ギャグとバトルとエロ、これらのバランスが素晴らしいバカエロコメディ漫画です。

キレッキレのギャグとツッコミは声を出して笑えるほど面白く、演出や魅せ方が上手いバトルはワクワクする体験をさせてくれて、美少女たちのエロシーンは目を疑うほどにエロい…!

ぐらと
明らかにヤッてるだろ!ってシーンもあります。

 

男性ならハマる神漫画だと、個人的には思っています。

単行本版では乳首が解禁されて、書き下ろし漫画でも美少女たちがエロい目に遭います(笑)

また、話の間に挟まるサブストーリーや備考は世界観を広げる要素があって、エロ以外にも満足させてくれる漫画です。

 

エロの見せ方も上手で、おっぱいやお尻が柔らかそうに形を変える表現がエロいんですよ…。

ぜひ無修正版の単行本版でも楽しんで欲しい…!

 

ザックリあらすじ

モンスターの討伐や要人の護衛など、依頼が舞い込むギルド。「狩人」「戦士」「武道家」など様々な職業のガードが所属していた。

若手ながら一番の討伐数を誇るキクルは、4人の新米ガード達の教育係となるが…。狩猟エロコメディ、ここに解禁!!!

不徳のギルドは魔物がいる世界観で、魔物から身を守るため、安全を確保するためにハンターがいます。

主人公・キクルはある町のエースハンターで、同級生の結婚を機に仕事を辞めることを決意!

 

しかしいきなりエースがいなくなるとハンター協会が困ってしまうため、4人の新人教育をするハメに……。

そこから始めるエロ展開やバトル展開!

 

最初は町周辺で起こるトラブルを解決するだけの小さな事件ばかりでしたが、ネームドと呼ばれる強力な魔物の登場や序盤に張られた伏線の回収など、どんどん面白い展開が待ち受けています。

 

現在13巻まで発売していて、ネームド戦は約4回。

少ないように感じるかもしれませんが、普段のギャグ回・エロ回のボリュームがすごいので満足感がすごい!

ぐらと
ネームド戦はエロさが控えめになって、面白さ倍増って感じです。

 

エロい展開が多い・乳首も解禁!

不徳のギルドはねぇ、エロいんですよ。

ロリ美少女から爆乳美少女、年上お姉さんがおっぱいやお尻どころか、パンツの先まで吸われてしまうような過激なエロ描写がすごいんですよ!!

ぐらと
パンツが見える程度のかわいいラッキースケベとは訳が違うぜ!

 

不徳のギルドエロい乳首

参照:不徳のギルド7巻

不徳のギルドの世界観では、モンスターが美少女を襲いまくります。

触手モンスターがおっぱいを揉みつくしたり、乳首を吸ったりもしますし、もっと過激なこともしちゃうんです!

 

ちゃんと乳首が見えるシーンもあるから、安心して単行本を狩って欲しい。

シリアス回以外は、毎回乳首が見えると思っていいレベルでエロすぎる漫画です。

 

不徳のギルドエロいエノメ

参照:不徳のギルド10巻

登場する女性キャラは全員といっていいほどエロい目に遭ってしまい、新登場キャラが好みの見た目なら大歓喜!

この後エロい目に遭うんだろうなぁと思いながら、ギャグとストーリーを楽しみましょう!

 

しかも主要キャラだけではなく、モブキャラもちゃんとエロい目に遭うんですよ!

ぐらと
エロに関しては間違いないと言える作品です。

 

不徳のギルドエロいトキシッコ

参照:不徳のギルド3巻より

また、魔物×美少女だけではなく、ちゃんと人同士のエロいシーンもあるんです…!

キクルが美少女に体を舐められたり、おっぱいを揉んだり、おっぱいに挟まれてしまったりと、バリエーションに富んだエロシーンが堪能できちゃいます!

 

単行本版では乳首解禁・書き下ろしエロ漫画があったりと、満足感がすごいのでぜひご覧いただきたい。

 

\試し読みはこのアプリから!/

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

 

 

ワードセンス光るギャグとツッコミが面白い

不徳のギルドはギャグとツッコミのセンスがキレッキレで、声を出して笑えるほど面白いんです。

ギャグは登場キャラの人間関係・ストーリーを通さないと面白くないので、ここでは画像で紹介しませんが…。

 

個人的にはギャグとツッコミのワードセンスが斬新・秀逸で、友達との会話で使いたいと思えるところがたくさんあるんですよね。

こういったセンスのいいギャグ漫画を読むと、日常会話のツッコミレベルが上がるのもいいところなんですよね。

ぐらと
言葉選びのチョイスが絶妙で、学も深まるしいいことこしかない。

 

X(旧Twitter)でも絶賛の声が多いエロギャグ漫画なので、ぜひ読んでみて欲しい。

 

バトルシーンは演出がカッコいい

不徳のギルドバトルカッコいい

参照:不徳のギルド6巻より

エロとギャグが素晴らしい不徳のギルドですが、実はバトルシーンもすごいんです!

 

画像のシーンはボスモンスターと戦うシーンで、一切光がない真っ暗闇で戦う危機的状況。

何も見えない状況でキクルが取った切り抜け方は、手持ちの矢をばら撒いて音がした方向を切りつけるというもの。

 

言葉で一切説明されていませんが、左上の細かいコマ割りでわかりやすく、しかもカッコよく演出されています。

ぐらと
ニコニコ静画でコメント欄を見てたら、大絶賛のワンシーンでした。

 

主人公・キクルは実はある能力が欠落しているんですが、作戦や訓練でそれを補う姿もカッコいい…!

傍から見ていれば優秀すぎるハンターなんですが、物語が進んでいくと足りないところを補おうとする姿勢がわかってどんどんカッコよくなっていきます。

 

不徳のギルド

参照:不徳のギルド9巻

画像のシーンは仲間をないがしろにされて激昂するキクルのシーンで、心を震わせられるシーンです。

ノンデリなところはあるものの、物腰柔らかく礼儀正しいキクルが怒りを露にするのは珍しく、仲間のために怒るところが泣けました…。

 

この後、仲間をないがしろにしたエース級の人間たちをボッコボコにするシーンは爽快感がたまらなかったですね!

天狗になっている奴の鼻っ柱をバキッと叩き折るシーンは、見ていて気持ちよかった~。

 

不徳のギルドはシリアス展開も話がしっかりしている

3巻に大型モンスターとのバトルが収録されているんですが、キクルが死にかけるなどシリアス展開もあります。

その展開はエロコメディ漫画とは思えないほど、しっかりした内容になっています。

ネームド戦はシリアス展開があり、普段のエロとギャップがすごいんです!

 

さらに、8巻からの大型モンスター編もキクルが最高にカッコよく描かれていますので見て欲しいですね。

特に51話からはキクルの謎が少しずつ明かされ、物語が大きく進んでいるのでぜひ見てほしい!(9感収録です)

ぐらと
さらに話が進むと神様が出てきたり、さらに伏線が張られたりと、エロいし面白いしエロいしで大変ですよ、この漫画。

 

不徳のギルドの評判・口コミ

 

不徳のギルドは、こんな口コミが多かったです。

  • ツッコミの切れ味がすごい
  • 話の伏線がすごい
  • エロいけどギャグも面白い

 

つまり、エロくて面白い!

ギャグは笑える・バトルはカッコいい・そしてエロい。こんなに面白い漫画なので、ぜひ読んで欲しいです。

 

でも、作者さん自身も「自分が作者だと明かしたくない」と思うぐらいにはエロいので気をつけて読んでください。

 

不徳のギルドアニメはどこで見れる?

不徳のギルドのアニメ

各放送局で10月5日より放送開始です。

テレビでは修正有りバージョンしか流れませんが、一部配信サイトでは弱修正バージョンがあります。

 

配信サイトはこちら。現段階では10月11日からdアニメストアでの弱修正バージョンの配信が予定があるようです。

不徳のギルドのアニメ

不徳のギルドのアニメ

 

完全無修正の不徳のギルドアニメは、Blu-rayかDVDのみですね。

 

テレビ放送を逃した・ある程度修正なしバージョンがいい人は、配信サイトをおすすめ。

おすすめサイトは、DMMTVかU-NEXTです。

 

DMMTVは月額550円・30日間無料・規制解除版が見れます。

U-NEXTは無料ポイントで漫画も買えて、アニメも見れるのでどっちも楽しめるからおすすめですね!

 

\30日間無料+550円分ポイントもらえる!/

 

\31日間無料+600円分ポイントもらえる!/

 

 

 

不徳のギルドのレビューまとめ

まとめ

めちゃくちゃ面白いバカエロ漫画です!

9巻10巻では泣いちゃうくらい、いい話もありました…。「おいおい…、そんなん泣いちゃうよ…(。•́ωก̀。)」と、見るたびに泣いちゃます。

 

基本的にはバカエロ漫画で楽しめます。

ちゃんとエロい・ギャグの切れ味がすごい・キクルがカッコいいと、マジでおすすめです。

 

読むときには人が周りにいないことを確認してから読んだほうがよさそうです。

僕は電子書籍で読んでいるので、スマホで人目がない時に読んでます。家に紙媒体で置いていたら見つかった時に恥ずかしいので……。

ぐらと
電子書籍は人にバレない安心感があります!

 

僕は電子書籍を強くおすすめしておきます。パスワードもかけられるので、見られる心配もないですし。

電子書籍のメリットはこちら。

  • いつでもどこでも読める
  • パスワードがあるから安心
  • 安く買える、還元があるからお得

 

電子書籍で笑えるエロ漫画である不徳のギルドを、ぜひ読んでみてください!

 

\100冊まで40%OFFクーポンアリ/

Ameba漫画

\70%OFFクーポン・PayPay使える/

ebooksjyapan漫画

\初回90%OFFクーポン/

DMMブックス漫画

\毎日50%OFF還元・割引クーポン多数/

 

 

\試し読みはこのアプリから!/

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-漫画
-