当サイトにはプロモーションが含まれています。
なかやまきんに君のマッスルランナーズ きんに君好きでも擁護できないゲーム

ゲーム・アプリ

【マッスルランナーズ】レビュー!きんに君好きだけど、擁護できないゲーム

2023年10月14日

このページでは、なかやまきんに君をテーマにした「マッスルランナーズ」をレビューしていきます。

はっきり言いましょう、クソゲーです。

 

さっそくまとめていきます。

 

マッスルランナーズってどんなゲーム?

マッスルランナーズってどんなゲーム?

マッスルランナーズは、横移動でアイテム回収しながらきんに君を強くしていく縦スクロール系ゲーム

プロテインやダンベル、肉(多分ささみ?)を取りながら、エネルギーを溜めてステージボスと戦ってどんどん進んでいくのです!

ぐらと
スワイプだけで遊べるシンプルゲーム。

マッスルランナーズのレビュ

ストーリーなし
キャラ1.3
ゲーム性3.0
広告の量1.0尋常じゃなく多い
総評1.2文句なしのクソゲー

 

 

マッスルランナーズスタート

ゲーム開始するとポージングしているきんに君?がいて、タップするとゲーム開始!

特にチュートリアルもないくらいシンプルに遊べるゲームで、なんとなくプレイしている内にルールがわかります。

 

どのアイテムを取るといいのか、どのアイテムを取ったらダメなのかも説明ナッシング!!

ぐらと
ノリと勢いだけでプレイできるぜ!!

 

マッスルランナーズゲームマッスルランナーズボス

プロテインやダンベルを拾ってパワーアップ!

減量するマッスルにはケーキを取ると減量失敗!ボスには筋肉じゃなくて、エネルギー弾で攻撃だ!

ぐらと
きんに君がまさかのエネルギー弾で攻撃しますよ。

 

シンプルに遊べるゲームとなっていて、きんに君好きはプレイしてみてもいいかもしれませんね♪

 

\今回レビューしているゲーム!/

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!

KinnikuGames Co., Ltd無料posted withアプリーチ

 

なかやまきんに君のマッスルランナーズの面白いところ・いいところ

マッスルランナーズの面白いところ・いいところ

ありません。

では、続いてつまらないところ・悪いところを紹介していきま……、え?

あまりにも短すぎるって?だっていいところが欠片もないゲームなんだもん

ぐらと
クソゲーでナンバーワンに輝く出来栄えですよ。

 

僕はなかやまきんに君が大好きです。

しょうもないギャグも癖になってきますし、きんに君の知識でダイエットできた過去もあって、かなり信頼度の高いタレントさんです。

そんな僕でも擁護できないくらいこのゲームはひどい。

 

どんなゲームでも1時間くらいはプレイしてレビューする僕ですが、マッスルランナーズは6分で辞めました。

 

なかやまきんに君のマッスルランナーズのつまらないところ・悪いところ

きんに君のグラフィックがひどい

まずきんに君のグラフィックがひどくて、きんに君感がほとんどなくキャラゲー感皆無なり。

このツイートの動画くらい近いグラフィックならもっとマシに感じられましたが、PSくらいのポリゴン感がすっごい

ぐらと
プレイステーション時代に遊んでた闘神伝を思い出したわぁ。

 

あと、きんに君のボイスは入ってるんですが、ところどころって感じで全然きんに君がありませんした。

 

広告の圧力が尋常じゃない

そして、広告の圧力がすっごい。

1ステージクリアするごとに10数十秒間スキップできない広告が確実に流れるし、クリア後にアバターアイテムを買えるアイテムを倍増させるために広告があるし、全ての行動に広告が付いてくる。このゲームis広告

 

1ステージが30秒~1分、広告が数十秒と、ほとんど時間が変わらなくてゲームしてるんだか広告見てるんだかわからなくなります。

ぐらと
「こんな広告があるんだ!面白そう!」と、いろんな広告を見たい人におすすめなゲームですよ♪

 

説明がなさすぎる

マッスルランナーズ説明

ゲームをプレイする時になんの説明もありません。

設定ボタンを押しても何も書いてないし、アイテムを取るとどうなるかの説明もないから楽しみ方がわからない。

 

アイコンの下に何のボタンなのか文字くらいは書こうや…。

しかも、音量ボタンを押すとONOFFしかできない終わっている仕様

ぐらと
今は西暦2023年、令和だぜ?昭和でもこんなゲームないよ?

 

マッスルランナーズのレビューまとめ

まとめ

今回はなかやまきんに君のマッスルランナーズのレビューをまとめました。

今年一番の……、いや、ここ数年でプレイしたゲームの中でも最高のクソゲーだったなぁ。

 

ゲーム性はシンプルに遊べるアクションで悪いとは思いません、暇つぶしに丁度いいと思う。

けど、きんに君をテーマにした意味がほとんどない・広告が多すぎて広告を見るためにゲームをしてるのと変わらないからクソゲーですわ。

ぐらと
ストア評価が楽しみだな~、でもポイ活レビューマンが高評価するだろうからあんまり低評価にならないんだろうなぁ。

 

きんに君好きな僕でも擁護できないくらいひどいクソゲーです、きんに君がこのゲーム開発に関わっていないことだけ切に願うばかり。

興味がある人はプレイしてみてください。

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!

KinnikuGames Co., Ltd無料posted withアプリーチ

 

厳選した神ゲー・良ゲーを紹介しています!

神ゲー・良ゲー
【神ゲー・良ゲー20選】見たら遊びたくなるゲームをまとめて紹介!

スマホゲームは星の数ほどありますが、その中から面白いスマホゲームを見つけるのは難しいです。 手当たり次第遊ぼうにも中々時間がとれず、面白そうだけど時間がないから遊べないですよね。   このペ ...

続きを見る

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ