当サイトにはプロモーションが含まれています。
【ミナシゴノシゴト】 濃厚な描写が特徴的! 寝室シーンが堪能できるゲーム

ゲーム・アプリ

【ミナシゴノシゴトR】濃厚な描写が特徴的な寝室シーンが楽しめるRPG

2024年3月25日

ミナシゴノシゴトRは、ミナシゴと呼ばれる美少女たちと世界を救うRPG。

災禍、魔王、戦神など難しい単語が飛び交いますが、ミナシゴと世界を救うことだけ覚えればオッケーです。

 

プレイヤーはミナシゴを保護する孤児院を開き、災禍を倒すために一緒に戦うのが目的です。

 

ミナシゴノシゴトRエロい美少女

また、FANZA版でプレイできるだけあって、美少女たちとのエロい寝室シーンも醍醐味!

  • 寝室シーン解放が楽
  • アニメーションはなし
  • その代わりフルボイスでハイクオリティ
  • 高レアキャラは寝室シーンが2つある

寝室シーンの解放が非常に楽で、美少女を手に入れたらすぐに寝室シーンが見れるんです!

ゲーム開始すぐ寝室シーンが見れるので、エロい気持ちを満たしたい人にピッタリです。

 

DMMアカウントさえあれば無料でプレイできるので、一度遊んでみてください。

プレイヤーを慕う可愛すぎる美少女たちとの寝室シーンが堪能できるので、満足度がすっごいですよ…!

 

 

ミナシゴノシゴトRってどんなゲーム?

ミナシゴノシゴトRってどんなゲーム

ミナシゴノシゴトRは、美少女たち「ミナシゴ」と世界を救うRPG

プレイヤーはミナシゴたちを育てる孤児院を開き、「災禍」を倒す勇者を育てるのが目的。

 

ミナシゴたちはプレイヤーをパパと慕ってくるんですが、そんなミナシゴたちとの寝室シーンを楽しむゲームです。

 

ミナシゴノシゴトRストーリー

ゲーム開始直後にいきなり重いエロシーンがあって、ストーリー内容も重厚な雰囲気。

魔王の兵・魔民がミナシゴを穢そうとする描写があったり、人の生き死にがあったりと、シリアス展開が多い物語。

 

エロい寝室シーンだけを楽しむならあんまり関係ないですが、ストーリーを読んでみると伏線が多くて想像する楽しさがありました。

ぐらと
FANZA版のゲームは、意外とストーリーが面白いから侮れない。

 

ミナシゴノシゴトバトル

バトルは、サクッと遊べるフルオートバトル。

フルオート・3倍速でプレイできるので、いつの間にか終わっているほどアッサリ終わります。

 

また、クエストクリア時に「次のクエスト」ボタンで、シームレスに移動できるのもいい!

無駄に画面タップする必要がなく、面倒くさくない仕様なのが素晴らしかったです。

ぐらと
スマホゲームって画面タップが多いと面倒くさて、中々続かないですよね。

 

ゲームシステムの便利さは、美少女要素を集中して楽しめるようになっています。

そのため、可愛い美少女を楽しみたい人・エロい寝室シーンを楽しみたい人にプレイして欲しいゲームです。

 

サクッと遊べるシステムで面倒なところは飛ばして、可愛すぎる美少女たちを堪能しちゃいましょう!

 

 

キャラが可愛くてエロい

ミナシゴノシゴトエロい美少女

ミナシゴノシゴトの美少女は、FANZA版があるだけあってエロい美少女が多いです!

可愛らしいロリキャラもいれば、お姉さんのようなキャラもいて、自分に合ったキャラを見つけるのが楽しくなってきます。

 

立ち姿だけでもエロいのに、寝室シーンなんてどうなっちゃうんだい…!

 

ミナシゴノシゴトRエロい美少女

ファンシーなキャラもいれば、ギャルもいるし、ゴスロリ娘もいます。

自分のフェチにあったキャラを見つけた時、育成して寝室シーンを堪能できる瞬間が楽しみですよね…!

ぐらと
可愛いだけじゃなくてエロいんだから、男性が喜んでしまうのは仕方ありません…。

 

また、同じキャラでも衣装違いで楽しめて、それだけ寝室シーンも増えるから、何度も推しキャラを堪能しちゃいましょう!

 

寝室シーンももちろんエロい

ミナシゴノシゴトRエロい美少女

ミナシゴノシゴトRでは、美少女たちのレベルを上げるだけで寝室シーンが解放されます。

立ち姿だけでも可愛くてエロかったですが、寝室シーンではキャラに合わせたエロいイラストが見れます…!

 

アニメーションはありませんが、可愛い声でエロいセリフを話す美少女たちに集中できるのもそれはそれでエロいんですよね。

ぐらと
アニメーションがないからこそのエロさもあるな、そんな風に思えるエロさ。

 

ヌルヌル動くアニメーションもエロい、それは分かりますが、同じ動きを繰り返すアニメーションに違和感を覚える気持ちも分かる。

ミナシゴノシゴトRではアニメーションが無い分、美少女たちの表情の違いや嬌声に集中できるのが非常にエロかったです。

 

最近の寝室シーンはアニメーションありきなことが多いですが、「アニメーションがなくてもエロいんだぞ!」と思わせる作品です。

無料でプレイできるし、チュートリアルで寝室シーンも見れるから、気になったらプレイしてみて。

 

 

バトルはフルオートで手軽に遊べる

ミナシゴノシゴトRバトル

ミナシゴノシゴトのバトルは、スマホで手軽に遊べるフルオート仕様。

最大3倍速で放置可能で、気づいたらいつの間にか終わっているくらいサクッと遊べます。

 

サクッと遊べる機能があるから、いつでもどこでも遊べるのが高評価です。

 

ミナシゴノシゴトリザルト

また、クリア後のリザルト画面では「次クエスト・次ストーリー」のボタンで、すぐにクエスト進行が可能です。

これがあることで編成画面がスキップされるので、どんどんストーリーを進めていけるのがいい!

 

毎回ストーリーを進める度に編成確認がないから、タップ数が減るのが超楽でした。

毎回1~2タップあるかどうか、それだけで面倒くささが違うのでこの機能は便利すぎました。

 

コンテンツが少なめで集中できる

ミナシゴノシゴトコンテンツ

ミナシゴノシゴトのコンテンツは、数が少なめで集中しやすい仕様

  • メインクエスト
  • 素材クエスト
  • イベントクエスト
  • サブクエスト

という感じで、コンテンツはかなり少なめ。

ストーリーや美少女たちに集中できるから、自分が楽しみたいように遊べるのがいいところです。

 

また、デイリークエストもサクッと終わるので、時間が無い時でもプレイしやすいと思います。

サクッと終わるバトルを楽しみつつ、ストーリーと美少女要素を堪能しちゃいましょう!

 

初心者ミッションクリアで最高レアキャラがもらえる

ミナシゴノシゴト初心者ミッション

初心者ミッションをクリアしていくと、未所持のSSRキャラをゲットできるガチャチケットがもらえます。

未所持SSRキャラが確定なので、寝室シーンが新たに見れるってことなんですよね。

 

また、属性別に分かれているので、外見が好きなキャラがいる属性ガチャを選ぶといいでしょう。

小分けになっているので、好きなキャラが当てやすいのも嬉しいところです。

 

ミナシゴノシゴトRエロい美少女

僕は炎属性ガチャを回したら、ロキという美少女をお迎えできました。

たわわなおっぱいと腰つきがエロい美少女なんですが、キャラストーリーが甘々な感じではなく引き込まれるシリアス展開がありました。

ぐらと
エロいだけじゃなくて、ストーリー展開も気になるものでしたね…!

 

ミナシゴノシゴトRのレビューまとめ

まとめ

ミナシゴノシゴトRは、可愛くてエロい美少女を楽しみたい人におすすめなゲーム

 

  • フルオートバトルで手軽に遊べる
  • 可愛くてエロい美少女がたくさんいる
  • 寝室シーンはアニメはないけど、その分濃厚な描写あり
  • シリアス展開とキャラストーリーのギャップがあって面白い

手軽に遊べるシステムがあって、美少女要素を楽しむのに申し分ないゲームです。

全てのキャラに寝室シーンがあり、高レアキャラは寝室シーンが2つある豪華仕様です。

ぐらと
アニメーションはないけど、その分描写やボイスに感じるエロ仕様です…!

 

無料で遊べるので、興味があればプレイしてみてください。

チュートリアルでも美少女との寝室シーンが堪能できるので、そこで自分に合うか試して!

 

 

 

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, ,