当サイトにはプロモーションが含まれています。
【インペリアルハーレム】 自分で美少女を支配していく そんな体験ができるエロいゲーム

ゲーム・アプリ

【インペリアルハーレム】スマホで遊べる激エロ調教ゲーム

2024年3月24日

インペリアルハーレムはandroidスマホで遊べるR18のゲームで、真のエロいゲームなのでプレイする際には注意が必要です。

 

美少女たちを満足させて快楽漬けにしていくことで、美少女を支配していくエロいゲームです。

ゲーム内容はタップやスワイプで調教していくもので、純愛系ではないからそういうのが苦手な人には向きません。

 

インペリアルハーレムエロいゲーム

本作の醍醐味は、美少女を拘束して欲望の赴くまま調教!

脱衣させたり、自分のフェチに刺さる部位を攻めたりと、美少女を支配してエロい目に遭わせるのが本作の特徴です。

 

与えられた快感にもだえつつも反抗し、心が折れていく様・堕ちていく様をLIVE2Dでヌルヌル表現するのがエロい…!

ぐらと
エッチなビデオでマッサージもの・NTRものが好きな人は刺さるんじゃないかなぁ。

 

ザックリまとめると

  • 初回プレイ・攻略していく過程は楽しい
  • ヌルヌル動く様・細かく動く表情はエロい
  • 快楽漬けになっていく様はエロく見応えアリ
  • 攻略後は飽きやすい仕様

こんな感じなのかなと思います。

ワンパターンになりがちで飽きやすいとは思いますが、エロくて満足感はあったのでおさわり系が好きならアリだと思います。

 

\5月8日まで50%OFF!/

 

\5月20日まで50%OFF!/

 

インペリアルハーレムがどんなゲームかレビュー!

インペリアルハーレムエロいゲーム

本作は3人の美少女を堕としていく、支配・調教系のおさわりゲーム。

次期女王となる姫と優秀な従者2人を、弱みで脅したりして快楽漬けにしていくのが醍醐味です。

 

PCでもandroidスマホでもできて、購入する際はハード選択を間違えないようにしましょう。

androidスマホで遊ぶ場合はAPKファイルをインストールするだけで遊べるので、難しい操作・設定は不要です。

ぐらと
僕はDLsiteでスマホ版を購入してプレイしました。

 

インペリアルハーレムストーリー

主人公・ダンテスは帝国の大臣で様々な悪だくみ・賄賂などをしていた極悪人で、姫たちにその証拠を掴まれてしまい大ピンチに。

そんな時「インキュバスの指輪」を偶然見つけてしまい、その力を使って姫たちを支配しようと企むところから物語が動き始めます。

 

インペリアルハーレムCG

最初のターゲット・獣人メイド「アルル」の弱みを握るところからスタートし、ここからお楽しみシーンに!

タップ・スワイプで美少女の反応を楽しむだけでなく、エッチなCGをいくつも収録されているところも見どころです。

 

インペリアルハーレムフィー

タップやスワイプで美少女の脱衣をさせたり、いろいろと過激なことをしていきます。

ここでは書けないようなことをしてしまうゲームなので、実際のゲーム画面で確かめて欲しい…!

ぐらと
ただ言えるのは、波打つ美少女の肢体・細かく動く表情はエロかった…。

 

美少女たちにいけないことをしていくおさわり系で、日を追うごとに少しずつ心が折れる様が見れます。

支配・調教系が好きな人は、プレイしがいがあるゲームですよ。

 

揺れ動く姿はエロい!

インペリアルハーレム姫様

3人の美少女を調教していくゲーム性は非常にエロい!

左上の衣装をタップすることで脱衣させたり、SM的な要素があったりと、そういう系のエロいゲームが好きな人にはおすすめ。

 

実際のゲーム画面では波打つお尻や揺れるおっぱいを堪能することができ、視覚的に楽しませてくれます。

ですが本作の醍醐味は支配・調教という部分にあり、少しずつ心が折れていく・快楽に負けていく過程が一番の特徴です。

 

インペリアルハーレムエロいゲーム

調教レベルがマックスになると、美少女たちは全てのことに従うように…。

強気で反抗的な美少女が快楽漬けになって心変わりさせるのは、何とも言えない達成感を得られるのではないでしょうか…!

 

ただ、美少女を屈服させてもポーズが変わることなく拘束したままなのは残念。

美少女たちからのアクションはなく、あくまで主人公が快楽を与える側になっていて、僕が見たいシーンはなかったのでした…。

ぐらと
もちろんエロくて満足感はありましたが、もうちょっと工夫があれば完璧でした。

 

自分自身で堕とす体験ができる

他ゲームと違うところは、タップやスワイプで美少女に触れられること。

つまり自分自身の手で美少女の心を折る体験が可能で、特に顕著に感じられるシーンは最後の最後で焦らしプレイをすること。

 

自分から快楽を求めるように調教する手ごたえは、他のゲームでは味わえない体験です。

他のゲームではあくまでコマンド・選択肢で選んでいくものが多く、ゲーム内の人物が選んだコマンドで行動しているに過ぎません。

ですが、本作では自分が好きなように行動できることで、自分が調教している体感が味わえることでしょう。

 

\5月8日まで50%OFF!/

 

\5月20日まで50%OFF!/

 

攻略後は無限にエロシーンを堪能できる

インペリアルハーレム攻略後

本編クリア後には、美少女たちを無限に調教することが可能に。

エロいシーンをいつでも見れるようになるので、エロい体験をしたい人には嬉しい仕様です。

 

ただ、エンドレスモードではあるものの、美少女の体力がなくなると行為が続行不能になります。

ここは体力とかの縛りなく自由にできるようにして欲しかったですね、

 

また、ちょっと微妙な点も。

  • 同じポーズしか見れない
  • 快楽堕ちしてるから、それ以上の展開がない

心まで堕としたはずなのに同じポーズでしか行為ができず、展開が広がらないのが残念。

主人公のことをご主人様と言うようになっているんですが、ずっと拘束プレイなのが個人的には残念でした。

ぐらと
超可愛い美少女といっても同じポーズだけなのは飽きてしまいますね…。

 

また、快楽堕ちしているからエロいのはエロいんですが、心を堕としていく過程が終わると達成感と同時にすることがなくなったことを意味します。

ここからハーレムにしたり、もっと趣向を変えたりできたらよかったんですが…。

 

全てのエロエンディングをサクッと見れる

インペリアルハーレムエンディング

一度クリアするとエンドレスモード中に、全てのエンディングを見ることが可能になります。

ここでサクッとCGを集めたりもできますし、いろんなパターンを見れるのは楽ですね。

 

アドベンチャーゲームで一番面倒なのはクリアしたあとのCG回収だと思うんですが、それを簡単にしてくれるのは嬉しいところ。

 

クリアするまではおさわりパートが楽しいんですが、クリア後はCG回収のために作業になりがち。そういった点でエンディングをサクッと見れるのは、非常に良かったと思います。

 

インペリアルハーレムのレビューまとめ

まとめ

おさわりパートで美少女たちの心を堕としていく過程は、堕としている感があって非常にエロい体験ができました。

揺れ波打つ美少女たちの肉や徐々に変わっていく反応・表情は、支配・調教を感じさせてくれました。

 

選択肢やコマンドで調教するのではなく、タップやスワイプで疑似的に自分で堕とす体感は他ゲームでは味わえないでしょう。

自分なりに美少女を支配していく…、そんな充実感を与えてくれる作品です。

ぐらと
そういうのをファンタジーとして楽しめる人には刺さると思います。

 

\5月8日まで50%OFF!/

 

\5月20日まで50%OFF!/

 

DLsite・FANZAGAMESで遊べるエロいゲームとして、「ヴィヴィと魔法の島」という同人ゲームがあります。

爽快なアクションが楽しめる上、LIVE2Dでヌルヌル動くムービーは波打つ肢体・細かい表情の変化は必見です…!

個別レビューはこちら!

 

こちらでは無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, ,