当サイトにはプロモーションが含まれています。
【ルックハック】 エロいことに間違いない カメラハッキングゲーム

ゲーム・アプリ

【ルックハック】エロいことに間違いないカメラハッキングゲーム

ルックハックは町中のカメラにハッキングして、美少女たちの痴態を覗き見るエロいゲーム。

DLsite専売しているゲームでエロいゲームなのは間違いありませんが、ストーリーがなんだか微妙でした。

 

RPG要素があるんですが、主人公に一切共感できなかった…。

主人公はヒロインが好きなんですが、ヒロインが痴漢されたり、襲われたりしても守ろうともせず、むしろ痴態を見て喜んでいるようにも思えます。

ヒロインから助けを求める連絡があっても無関心な返信をしたりと、本当に好きなのかよ…と主人公に失望しました。

 

ルックハックエロいシーン

エロいシーンは3Dモデルでヌルヌル動きます。

  • カメラで視点変更できる
  • 様々シチュエーションを楽しめる
  • サブヒロイン14人のエロシーンもあり

エロいにはエロいんですが、なんで主人公はヒロインを守ろうとしないんだ…!

 

多くの男に身を許してしまうヒロインに最終的にキレて、「俺以外の男とするな…!」みたいなことを言うんですよ。

お前が守れや!!ってめちゃくちゃ言いたくなりました。

 

でもエロいゲームとしては優秀で、美少女たちの反応や嬌声、ヌルヌル動くムービーはエロいんです。

いろんな男たちに襲われてどんどん快楽漬けになっていくちょっとしたNTR(BSS)要素があって、心が堕ちていく美少女たちはエロいです。

ぐらと
エロいのは間違いないです。

 

個人的に主人公の気持ちが理解できなくて、ストーリーにのめり込めなかったなって感じです…。

6つのエンディングがあり、1つ1つのエロシーンは大ボリュームで確実にエロい気持ちを満たしてくれます

 

\エロいのは間違いない!/

 

ルックハックがどんなゲームかレビュー!

ルックハックがどんなゲーム

ルックハックはその名の通り、カメラをハッキングしていろんなことを見るエロいゲーム

メインヒロインである黒髪巨乳美少女・沙夜と、金髪ツンデレ巨乳ヒロイン・あさひを中心に、カメラを覗いて痴態を見ていくんです。

 

ルックハックリサーチ

様々な場所をリサーチしていくことで、行ける場所を増やしつつハッキングできるカメラを増やしていきます。

ハッキングカメラが増えることでエロいシーンで画角を変えることができて、お好みの視点を堪能できるようになっていきます

 

ルックハックカレンダー

プレイヤーができることは、カレンダーでヒロインたちを操作すること!

襲われないように安全な場所に移動させてあげたり、襲われるところを見るために移動させたりと、プレイヤーの選択で全てが変わっていきます…。

 

純愛ルートもあれば、襲われ続けて価値観がガラリと変わってしまうルートも…、そして姉妹が同時に襲われるルートもあるんです…。

ぐらと
エロいシーンが散りばめられていて、エロさの満足感はしっかりあります。

 

ちなみに純愛ルートでは、最後の最後でしかエロいシーンがありません。

多くの人はとにかくエロいシーンが見たいと思うので、最初はヒロインたちがおかしくなっていくルートになると思います。

 

ルックハック監視カメラ

ルックハック最大の特徴は、最大3視点を切り替えられること。

ハッキングできる箇所が増えていくと最初は見えれなかった角度で見れるようになり、周回していく楽しみが増えていきます。

 

中には主観視点のようなカメラもあり、本作だけで様々なエロさを堪能できることでしょう。

個人的にストーリーはあんまりでしたが、エロさには太鼓判を押させていただきます。

 

  • エロいかどうか気になる…。
  • 遊びやすいのかな…。

こんな人には、エロいゲームなので安心して遊んで欲しいと思います。

ヌルヌル動く3Dムービーや美少女たちが堕ちていく反応や嬌声は、そういうのが好きな人の心を掴むこと間違いありません。

 

簡単なアドベンチャーゲームなのでプレイしやすく、簡単にエロシーンにたどり着けるのでサクッと見れちゃいます。

美少女を監視カメラで覗くエロいゲームなので、そういうのが好きな人はハマること間違いありません!

 

\エロいのは間違いない!/

 

カメラを活用したエロシーンがエロい

ルックハックエロいシーン監視カメラ

例えば大学の講義で発表することになったヒロイン・沙夜ですが、教壇の下に潜り込んだ変態男に襲われてしまいます。

発表中に変なことをされてしまい変な声が出てしまう、エロ漫画のような展開ですが…。

 

ルックハックエロいシーン監視カメラ

本作ではカメラを切り替えて、視点変更できるのが最大の特徴!

最大3視点を切り替えることが可能で、同じシーンでも自分好みの視点で堪能できます。

 

間近で見る視点や主観視点、俯瞰的な視点があったり、姉妹同時の時はそれぞれ専用カメラがあったりと、シチュエーションに合わせた様々な視点があるんです!

ぐらと
定点カメラの視点ってなんでかエロく感じますが、そんな視点もあります。

 

「自分の好みで視点を変えられる」、中々ありそうでなかった機能が本作でしか味わえないエロさを表現していました。

メインヒロインのエロいシーンは44個、サブヒロインは84個ありますよ。

 

サブヒロインは音声のみのエロシーン

ルックハックサブヒロインエロシーン

サブヒロインは14人いるんですが、全て音声のみのエロシーン

サブヒロインの立ち絵は可愛くて好みのキャラもいたんですが、全て音声だけなのはちょっと残念でした。

 

最初は監視カメラレベルが足りないから見れないのかなと思ってましたが、元からそういう仕様みたいです。

でも、音声だけだからこそのエロさもあって、それはそれでって感じでした。

 

盗撮メインにしたゲームなので、多くのヒロインが悲惨な目に遭ってしまって中々救いがありませんでした。

例えば、赤髪スーツの美少女はアラサーで恋愛に飢えているところを酷い男に騙されたり、ゴスロリ美少女はサークルのみんなに襲われたりと、ひどいことになります…。

 

主人公はきっとサイコパス

主人公はサブヒロインたちと会話してある程度関係を深めるんですが、主人公は基本的に関与しません。

むしろ「あ、あの子だ。今日はどんなひどい目に遭うんだろう?」と、おもむろにハッキングします。

 

酷い目にあった後に優しいところを見せて関係をよくする描写もあって、主人公が何をしたいのかがマジで分かりませんでした。

ぐらと
きっと主人公はサイコパス。

 

シンプルなゲーム性でエロに集中できる

ルックハックリサーチ

本作では基本的にヒロインがいるところを訪れたり、エロイベントに美少女を誘導したりする簡単なアドベンチャーゲーム。

 

  1. どんなルートに行きたいか決める
  2. カレンダーで沙夜・あさひがいるか確認
  3. 沙夜・あさひを移動させてルート誘導

大筋はこんな流れで遊べるので、シンプルに遊べます。

初回は移動させるためのアイテムが無いと思うので、思うがまま遊ぶといいでしょう。

 

エンディングが6つあるんですが、クリア条件は非常にシンプルです。

  • エリアレベル
  • サブヒロインのイベント
  • アイテムやお金

これらは全て引き継がれるので、どんどん攻略が楽になっていきます。

 

また、ルート開拓も非常にシンプルです。

ヒロインをエロイベントに巻き込まなければ純愛エンドになり、エロイベントに誘導し続ければ価値観が変わるエンドになります。

ぐらと
クリアする毎にヒントが出てくるので、攻略は非常に簡単ですよ。

 

ルックハックがエロいゲームなのは間違いない

まとめ

「カメラにハッキングしてエロい姿を見る」、そんな本作独自のエロ要素は確かにエロかったです…!

様々なシチュエーションを視点を切り替えて楽しめる上、ヌルヌル動く美少女たちの反応や嬌声は非常にエッチでした…。

ぐらと
音声や視点に特化したエロいゲームでした。

 

個人的にストーリーは微妙だと思いましたが、エロさに関しては間違いないと思います。

行く先行く先で変態に襲われてしまうヒロインを守るもよし、そのまま覗いてエロいシーンを見てもよし!自分なりの楽しみ方ができるのがエロくて面白い作品でした。

 

\エロいのは間違いない!/

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, ,