当サイトにはプロモーションが含まれています。
【少女ウォーズ】 ムチムチ感を強調する レースクイーン衣装が最高すぎた

ゲーム・アプリ

【フランケンシュタインの花嫁衣装】パツパツレースクイーン衣装が最高すぎた!

少女ウォーズのフランケンシュタインに花嫁衣装が実装されましたが、過激なレースクイーン衣装で見応えあってエロいんです!

ムチムチボディを包むパツパツ衣装がエロく、人造人間美少女だけあって様々なアクションが見れる花嫁衣装でした。

 

少女ウォーズフランケンシュタイン

通常衣装のフランケンシュタインは立ち絵からムチムチ感が伝わってくる美少女で、おっぱいもお尻も太ももも堪能できちゃいます。

 

少女ウォーズフランケンシュタイン下着

下着姿では乳首が薄っすら透けて見えていて、特殊アクションでは股間のプラグに電力チャージするところが見れます。

通常衣装でもエロいフランケンシュタインなんですが、花嫁衣装ではもっとエロくなるのでその目で堪能して欲しい…!

 

このページでは、花嫁衣装フランケンシュタインのエロさとヒントをまとめていくのでご覧ください。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズの花嫁衣装フランケンシュタインがエロい!ヒントもまとめ

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタインヒント

着衣状態で服のチャックを引っ張る
着衣状態で頭をタップ
着衣状態で太ももをタップ
着衣状態で機械耳をタップ
着衣状態で胸をタップ
着衣状態で右手のバングルをタップ
着衣状態でゲームパッドをタップ
ゲーム勝利

※メーター50キープで達成

連続3回ゲーム失敗
着衣状態で頭押しボタンを押す1
着衣状態で頭押しボタンを押す2
脱衣状態でスカートを引っ張る
脱衣状態でパンツを引っ張る
脱衣状態でストッキングを脱ぐ
脱衣状態で頭押しボタンを押す
限定-頭をタップ
限定-グリースガンをタップ

最近の花嫁衣装の中では結構シンプルになっており、難しいアクションは少なかったです。

唯一ゲーム勝利アクションだけ難しかったですが、勝利条件だけ分かれば簡単でした。

 

ここからは花嫁衣装フランケンシュタインのエロさ・魅力をまとめつつ、ヒントもまとめていきます。

 

花嫁衣装フランケンシュタインはおっぱいがエロい!

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタイン

花嫁衣装フランケンシュタインは、ムチムチボディを包むパツパツ衣装がエロい…!

たわわなおっぱいが収まりきらないほどパツパツで、太もも周りの肉感も素晴らしい…!

 

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタインパツパツ

パツパツ衣装のチャックを引っ張ることで無理やりおっぱいを納めますが……

 

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタインおっぱい

手を離しちゃうと、おっぱいがたわわすぎてチャックが勝手に下りてしまいます…!

画像では分かりにくいですが、服に収まりきらないおっぱいが主張してくるのがエッチ…!

 

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタインおっぱいスライダー 少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタインおっぱいスライダー

また人造人間美少女だけあって、おっぱいスライダー機能が搭載!

たわわなおっぱい~もっとたわわなおっぱいに調整可能で、お好みの大きさでフランケンシュタインのエロさを堪能しちゃいましょう!

ぐらと
一番小さくしてもおっぱいが大きい!

 

手タップからのゲームが一番難しい

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタイン手

フランケンシュタインの右手をタップすると、レーシングゲームをするアクションに。

手タップ→コントローラータップで、レーシングゲームが始まります。

 

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタインゲーム

急にケージが現れるので、ペダルを踏むとケージが増えていきます。放置すると徐々にケージが下がっていくので

  • 50維持でゲーム勝利
  • それ以外で負け(3連続敗北で別ボイス)

適度にタップすれば勝利、それ以外で敗北ボイスとなります。

これ以外は難しいアクションはないので、思うままにタップすれば行けると思います。

 

脱衣状態ではもっとパツパツ衣装のレースクイーンに!

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタイン脱衣状態

脱衣状態になるともっと露出が多いレースクイーン衣装になり、ムチムチ感が強調されてエロくなります…!

おっぱいは上下左右どこから見ても肌が見えてエロく、腰回りはムチムチ感があってエロいですね…!

 

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタイン脱衣状態引っ張る

こんなエロい衣装なんですが、おっぱいを包むビキニ部分を引っ張ったりもできちゃいます!

衣装を引っ張ることで照れながら怒る、可愛らしい表情を見せてくれます。

 

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタイン脱衣状態 パンツ

また、スカートやストッキングも脱衣させられて、極小面積のパンツだけにすることもできちゃいます!しかも、残った純白のパンツにもアクションをかけられるんですよ!

 

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタイン脱衣パンツ

最後の砦とも言えるパンツをスルリと脱がそうとすると……

 

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタイン脱衣パンツ抑える

慌てて恥ずかしがってパンツを押さえる動きを見れます…、その時の表情や動きがエロ可愛い…。「今はダメ…」的なセリフがいじらしさを感じられて可愛いんですよね。

 

脱衣状態にする時もエロい

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタインボタン

脱衣状態にするのは首元のボタンを2回押す必要があるんですが、その時もしっかりエロいんです。2回ボタンを押すと……

 

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタイン脱衣

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタイン脱衣肌

一瞬丸裸になって恥ずかしがるフランケンシュタインが見れます…!

人造人間美少女でも隠すところは隠して、恥ずかしがる表情や仕草が可愛すぎる…!何回でも見てしまうほどにはこの一瞬がエロ可愛すぎましたね。

 

限定衣装は濡れスケビキニがエロい!

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタイン限定衣装

着崩した白シャツからはだけた肩がセクシーで、濡れてビキニが見えるのもエッチ!

ガーターリングがムチムチ感ある腰周りや太ももを強調してるのがエロいし、太ももに挟まれたグリースガンが何かを示唆してますね…!

 

少女ウォーズ花嫁衣装フランケンシュタイングリースガン

グリースガンをタップすると液体が溢れだすノズルを抑えようとするんですが、手でさするんですよ…。

ムチムチ太ももで挟んだ長いものをさする動作…、何かに見せようとする意志を感じます!

 

少女ウォーズの花嫁衣装フランケンシュタインはエロかった!

まとめ

フランケンシュタインの花嫁衣装は、パツパツなのがエロいレースクイーン衣装でした。

ムチムチボディを包むパツパツレースクイーン衣装がエロく、全裸になるアクションやおっぱいスライダーなどエロさが際立っていました。

ぐらと
恥ずかしがる表情や仕草が可愛くて、見応えある花嫁衣装でした。

 

少女ウォーズには他にも際どすぎる花嫁衣装や美少女がいて、中には見えてしまう美少女もいるエロいゲームです。

スマホゲームの限界を超えたエロいゲームなので、美少女が好きな人はぜひ遊んでみてください。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, , ,