当サイトにはプロモーションが含まれています。
【ついに来た!】 少女ウォーズの初期キャラ 寧々の花嫁衣装がエロすぎた

ゲーム・アプリ

【寧々の花嫁衣装】ムチムチボディが映える、最高のエロ衣装が堪能できた

2024年4月9日

少女ウォーズで最初に仲間になる美少女・寧々の花嫁衣装がついにゲットできるようになりました!

そこまで強くないSRキャラですが、初期キャラということもあり愛着をもって育成している人もいるのではないでしょうか?

 

少女ウォーズの寧々

華やかな和装が可愛らしいだけでなく、眩しい胸元や太ももに目が引き寄せられてしまう…。

そんな寧々の花嫁衣装が解禁されました!

 

少女ウォーズ寧々花嫁衣装

ハイレグ水着のような衣装の上に、透き通るレースがセクシーなドレス姿に…。

おっぱいの谷間に目が引き寄せられてしまうのは相変わらずですが、鼠径部のラインがエロい…!

ぐらと
花嫁衣装になると随分と雰囲気が変わりますが、可愛くてエロいからオッケー!

 

花嫁衣装ということでここから脱衣もあるので、どんな風に変化していくのかを紹介していきます。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズの寧々の花嫁衣装を紹介!

少女ウォーズ寧々花嫁衣装

見てもらった通り、寧々の花嫁衣装は水着とレースが合わさったような衣装。

プールに入っていることもあり、水着が映えるいいシチュエーションだと思います。

 

アズールレーンのエロいスキンザラ

プールの美少女ということもあり、アズールレーンのザラの水着衣装を彷彿とさせる構図だな~と思いました。

ぐらと
水着ザラは、マジで課金するかどうか迷ったくらいエロかったなぁ~。

 

それはさておき寧々の花嫁衣装には、ハシゴをこする特殊アクションもあったりと、想像させるエロさがありました。

さらに脱衣させることでよりエロく、限定衣装では一糸まとわぬ姿が見れるので、直接的なエロさも体感可能です。

ぐらと
[限定衣装は見えてるんじゃない?と思ってしまうほど。/st-kaiwa1]

 

しっかりエロい花嫁衣装なので、ヌルヌル動くゲーム画面でぜひエロさを体感してみてください。

 

しっかりエロいリアクションもあり

少女ウォーズ寧々の花嫁衣装リアクション

少女ウォーズの花嫁衣装は、タップすることで様々なリアクションが堪能できます。

寧々の花嫁衣装にもそういったエロいリアクションがあり、プレイヤーを楽しませてくれること間違いなしです!

 

例えばおっぱいをタップすると、おっぱいにズームアップしていっておっぱいを揉むような動作に…!

見えるでしょうか、柔らかそうにおっぱいに沈み込む指が…!!

[st-kaiwa1]柔らかそうなおっぱいって最高ですよね。

 

少女ウォーズの寧々の花嫁衣装可愛い

他にも可愛らしいリアクションもあったりと、見応えあって楽しい可愛いエロい!

レース衣装は水に濡れてスケてエロさを引き出したりと、至る所にエロさがあっていいですな!

 

 

少女ウォーズの寧々の花嫁衣装ハシゴ

特殊アクションでは、ご褒美は後のお楽しみ的な発言をしながらハシゴをこする動作も!

なんでそのセリフにその動作を足しちゃったんだい!?

 

照れながら言ってたし、明らかにエロいことをイメージしてるよなぁ!って言いたくなる動きでした…。

ぐらと
ヌルヌル動くゲーム画面で実際見て欲しい。

 

脱衣後はビキニ姿に!

少女ウォーズの寧々の花嫁衣装脱衣後

脱衣前の花嫁衣装でもしっかりエロ可愛かった寧々ですが、脱衣後はよりセクシーなビキニ姿に!

こぼれ出そうなほどのボリューム感あるおっぱいが素敵すぎる…。

 

脱衣することでより過激なアクションが可能になるので、一部をご紹介。

 

少女ウォーズの寧々の花嫁衣装水着ずらし

手始めに水着の紐をずらしと、柔らかそうなおっぱいにズームイン!

水着からこぼれそうなボリューム感がありつつ、水着が食い込むその質感が最高です…!

 

最高のおっぱいを揺らしながら照れる姿は可愛らしくエロいので、美少女ゲームに求めているものが詰まっているといってもいいでしょう。

 

少女ウォーズの寧々の花嫁衣装水着ずらし

そしてさらには、水着の下を脱がすアクションも!?

今はダメ的なリアクションをすることで、「今は」なんだな…と想像させてくれるエロさがあるんですよ…!

 

脱がした瞬間にドアップになって、鼠径部のラインが見えるのがエロいエロい…。

ぐらと
鼠径部のラインってなんであんなにエロいんでしょうね。

 

こんな風に脱衣させても怒らない・照れるだけのエロ可愛いリアクションが楽しめるのが最高でした。

 

限定衣装は一糸まとわぬ姿に

少女ウォーズの寧々の花嫁衣装限定衣装

水着でも十分エロかったのに、レベルを最大まで上げることで一糸まとわぬタオル姿に…!

いいんですが?こんなにエッチな姿を拝んでもいいんですか?

 

そのタオル練れてスケてるようにしか見えませんけど、本当にいいんですか!?

 

少女ウォーズの寧々の花嫁衣装スケタオル乳首

少女ウォーズの寧々の花嫁衣装スケタオル乳首

トリミングしてみるとこんな感じで、見えるかどうかはあなた次第…!

「見えてないけど存在を感じる」そんな表現が丁度よさそうですが、エロいことがしっかり伝わってきます。

 

少女ウォーズの寧々の花嫁衣装限定衣装

また、タオルを下からまくり上げると、水に隠れるリアクションも!

めちゃくちゃ照れながら隠れる姿は可愛いのに、肉感ボディがギュッと詰まる感じがしてすっごいエロかったです。

 

ボイス全解放のヒント

少女ウォーズの寧々の花嫁衣装ヒント

  • 頭をタップ
  • 胸をタップ
  • 足をタップ
  • 結婚する時に獲得
  • 頭を撫でる(数秒スワイプ)
  • ビキニの帯を引っ張る
  • パンツの帯を引っ張る
  • 食べ物をタップ
  • 手をタップ

着衣時・脱衣時にタップすればボイスが解放されます。

画面右の小さいアヒルをタップすると脱衣モードになります。

 

限定衣装では

  • 体と頭をタップ
  • タオルを引っ張る(下からめくる)
  • 小さいアヒルをタップ

これらでボイス解放されます。

今までの花嫁衣装の中ではボイス解放が比較的簡単でした。

 

寧々の花嫁衣装はしっかりエロかった

まとめ

初期SRキャラにも花嫁衣装が搭載されることもがわかって、不遇だと思ったキャラも日の目を浴びるかもしれませんね。

手抜きな花嫁衣装ではなく、可愛らしくエロい花嫁衣装だったので非常に満足感がありました。

ぐらと
程よい肉付きの美少女はエロくて最高ですな~。

 

他にもいろんなエロ可愛い美少女がいるので、少女ウォーズをプレイしたことない人はぜひプレイしてみて欲しい。

スマホゲームのエロい美少女を眺めたい・楽しみたい人は、絶対満足してもらえるゲームです!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

美少女ゲームが好きな人は、こちらも合わせてご覧ください!

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, , ,