当サイトにはプロモーションが含まれています。
【エロいキャラ】 ゼンゼロはムチムチ太ももが 最高すぎる神ゲー

ゲーム・アプリ

【エロキャラまとめ】ゼンゼロはムチムチ太ももが最高すぎる神ゲー

2024年7月17日

ゼンゼロは原神や崩壊スターレイルと同じ開発元・ホヨバースが開発したゲームですが、なんといってもキャラが可愛くてエロいんです…!

 

3Dキャラなのにしっかりムチムチ感が伝わるキャラデザ・衣装になっていて、目の保養になりすぎるゲームです!

ぐらと
無駄に露出が多いわけではなく、可愛さ・機能性がありながらもエロいデザインという感じです。

 

戦うキャラたちが魅力的なだけではなく、話題になるだけあってストーリーもわかりやすくてゲーム性も面白い…!

「キャラが可愛くてエロいけど面白いのかなぁ…」と考えている人は、ぜひ一度遊んでみて欲しいゲームです。

 

ゼンレスゾーンゼロストーリー

見た目も非常に魅力的なキャラたちばかりですが、ストーリーや個別エピソードで性格を知っていくともっと魅力的に感じられます。

 

今回はゼンゼロのキャラたちのエロ可愛い見た目を中心に、どんな性格のキャラなのかも紹介していきます。

画像多めで紹介していくのでじっくりゆっくりたっぷり見てもらって「いいキャラだな!エロいな!」と思ったら遊んでみてください。

 

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ

COGNOSPHERE PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

 

ゼンゼロのレビューはこちら!

 

ゼンレスゾーンゼロのエロいキャラをまとめて紹介!

ゼンレスゾーンゼロニコエロい

ゼンレスゾーンゼロと言えばピンク髪の美少女・ニコが代名詞になっているような気がしますが、他にもたくさんエロいキャラがいます。

 

  • 気だるげなメイド美少女
  • ムッチリ太ももが眩しい美少女
  • 全身ピッタリタイツでボディラインが強調される美少女

などなど、このようにたくさんのエロいキャラがいるのです。

今回はそんなゼンレスゾーンゼロのエロいキャラを画像多めで紹介していくので、ぜひ穴が空くまでご覧あれ。

 

ちなみにゼンゼロはガッツリ見えてエロい!とかではなく、

  • 日常の中のチラリズム
  • ムチムチ感をアピールする衣装
  • 明らかにエロい衣装なのに本人は気にしてない

これらのエロさを堪能できるゲームです。

ガッツリエロい姿を堪能したい人は、別のゲームもこのブログで紹介してるので覗いてみてください。

 

ゼンゼロのエロいキャラ代表・ニコ

ゼンレスゾーンゼロニコ

ゼンゼロのエロいキャラ代表と言えば、ピンク髪巨乳ムチムチのニコ!

見た目はメスガキ感があるんですが、しっかりした一面もあるし、ちょっとおバカなところもあって、ストーリーを進めていく内にいつの間にか夢中になってしまう魅力的なキャラです!

 

そんなニコなんですが、ボディラインがハッキリわかる衣装がエロい…!

大きく開いた胸元、ムチムチな太ももを強調するホットパンツとタイツはずっと見ていても飽きません…!

 

ゼンゼロのエロいニコ

そんなエロいニコなんですが、特にセクシーなのが色白の肌にポイントであることで映えるホクロなんです!

目元、胸元、太ももなど、性癖に刺さりそうな部位にホクロがあるのがエロいんです…。

ぐらと
美少女のホクロってなんでエロく感じるんでしょうね。

 

ゼンゼロのエロいニコ太もも正面

個人的に特に魅力的だと思うのが太もも!

ムチムチ感が素晴らしいのはもちろんなんですが、タイツやガーターリングで締め付けられてもっとムチムチになっているのがエロい…!

 

ゼンゼロのエロいニコ太もも

さらにさらに、魅力的な太ももを眺められるだけでも最高なんですがなんと角度を変えていくと、お尻のお肉が見えちゃいます…!

ホットパンツに包まれたお尻は普通は見えないものですが、ゼンゼロでは角度を追い求めることでお尻まで見えちゃうんです…!

ぐらと
ホットパンツからはみ出たムチムチお尻がエロすぎる…。

 

ゼンゼロエロいニコ

最後にニコをローアングルから覗くと、たわわなおっぱいの存在感がすごく、ウエストはほっそりしていて、太ももはムチムチ…。

美少女のエロさが全部詰まってるじゃないですか!!

ぐらと
しかもゲームはプルンプルン揺れるから、見てるだけで楽しい!

 

ニコがエロいと思ったら、ぜひゼンゼロを遊んでみて欲しいです。

初期プレイアブルキャラなので、余すところなくニコの魅力に浸れますよ。

 

クール系食いしん坊脇見せ太ももキャラ・アンビー

ゼンゼロエロいアンビー

緑色の装甲を纏って上半身の守りは硬いんですが、腰から下の露出がエロいアンビー。

胸の装甲がそんなに分厚いなら腰辺りまで守ればいいのに、ほっそりした腰は一切守らないスタイルです。

 

ゼンゼロアンビー腰エロい

何より注目したいのは腰まで伸びたパンツの紐…!

タイツやベルトによって締め付けられたムチムチ太もももエロいんですが、腰にかかるパンツの紐がよりエロさを引き出しています…!

 

ゼンゼロアンビー太ももエロい

ちなみに後ろから見て見えると太もものムチムチさ加減が分かって、見ているだけで楽しくなってきます…!

 

ゼンゼロアンビー太もも

そんなアンビーはパンツが直接見えるわけではなく、スパッツ的な何かを履いている模様。

バトル中に大きく開脚してもパンツは見えることなく、ムチムチ太ももを包むスパッツを堪能出来ちゃいます。

 

ゼンゼロアンビーパンツ

しかし!

ベンチに腰掛け、好物のハンバーガーを食べるアンビーの太もも周りを見ると、まるでスパッツを履いてないように見える…!

バトル中は見えないようにスパッツ的なものを履いているけど、まさかそれ以外の時は履いてないのか…?!

 

分厚い装甲に守られたクールなアンビーですが、腰から太ももが非常にエロいキャラでした。

ぐらと
ちなみに動きやすいようにするためか、装甲がない脇が見えるのもエッチです。

 

おっぱいの存在感がすごい・グレース

ゼンゼログレース

機械オタクでいて色気あるお姉さんポジションのグレースさんは、おっぱいの存在感がすごい…!

工事現場で働いている割にボディラインがはっきり薄着で、おっぱいの立体感と腰のくびれがセクシーすぎます…!

 

ゼンゼログレースおっぱい

なんでおっぱいのところにチャックがついてるの?

誰もがそう思ってしまう衣装になっていて、誰もがそのチャックを引っ張りたくなるはず…!

 

ゼンゼログレースおっぱい存在感がすごい

ローアングルから見てみると、やっぱりおっぱいの存在感がすごい…!

さりげなく横乳も堪能できるし、脇チラもしていて、何気ない仕草にドキッとされられる衣装なんです。

ぐらと
武器でおっぱいを支えてるように見えるのもエロい!

 

ゼンゼログレースおっぱい立体感

そんなグレースさんを横から見ると、おっぱいの立体感がすごく横乳も堪能できます。

おっぱいの存在感に関しては、ゼンゼロ内では右に出る者はいないであろうグレースさんでした。

 

色白の太ももが最高すぎる・ルーシー

ゼンゼロルーシー

ゴツイ金棒が印象的なんですが、何より目を惹かれるのは色白の極上太もも!

さりげなく見えるおへそもセクシーで、腰から下に目を奪われること間違いなしなキャラです…!

 

そんなルーシーを街中で見かけることもあり、ムッチリとした太ももを堪能できます。

さらに正面から見てみると、細い腰とベルトの間に隙間があってエロい…!

 

このベルトと腰の間に指を入れて、恥ずかしがるルーシーを見てみたい。

そんなことを考えさせる衣装になっており、誰しもルーシーの腰回りに目を奪われるでしょう。

 

また、ステータス画面ではウィンクと指ハートをしてくれたりと、可愛らしさもアピールしてくれます。

色白ムッチリ太ももも魅力的ですが、ロリ美少女が可愛さをアピールしてくれるが最高でした。

 

ムッチリ絶対領域が至高・パイパー

ゼンゼロパイパー立ち絵

ゼンゼロのロリっ子枠のパイパーはチューブトップとホットパンツという動きやすそうな衣装なんですが、ムッチリ絶対領域が思考な美少女。

ロリっ子とは思えないムッチリ太ももが最高なんです…!

 

ゼンゼロパイパー

眠そうな表情が可愛らしいんですが、プレイヤーの多くはホットパンツと足装備のスキマを見てしまうはず!

ホットパンツで包まれている足周りはシュッとしてますが、ホットパンツから下の太もものムッチリ感がすごいんです…!

 

 

ゼンゼロパイパー太もも

また、ホットパンツにスキマがあって、そこからムチッとはみ出す太もももエロい…!

こう…服に押さえつけられて太ももが段々になっていて、ムッチリ感ある太ももを演出しているのが最高なんです…!

 

他にも気だるげな表情で脇を見せてくれたりと、エロいところは太ももだけじゃありません!

セリフも気だるげな感じで可愛らしさもあるので、パイパーを操作することでに好きになっていくこと間違いなし!

 

 

ゼンゼロパイパー股間

バトル中は重たいハンマーに振り回されて体制を崩したりと、もっと可愛いところを見せてくれます。

ここでもムッチリ太ももが見れますし、大股を開いたエッチなところも見れちゃいますよ!

 

露出はないのにエロい・シュエン

ゼンゼロシュエン立ち

現時点でプレイアブルキャラではないシュエンさんは、露出が全くないのにエロいキャラです。

グレースと同じようにたわわなおっぱいを持ちながら、ピッタリスーツでボディラインの強調がすごいんです…。

 

ゼンゼロシュエン

後ろから見てみると、肌にピッタリ張り付くスーツがお尻を強調していてエロい…。

ゼンゼロの世界で警察的な存在なだけあって露出はありませんが、ボディラインを強調していてるのがいいですね!

 

ゼンゼロシュエンお尻

転びそうになってムッチリお尻を突き出すシーンがあったりしてエッチなんです…!

ぐらと
ゲーム画面ではプルンプルン揺れてもっとエロいぞ!

 

ゼンゼロシュエン蹴り

ゼンゼロシュエン大股

バトル中には銃と体術で戦うんですが、大股を開いて蹴りを入れる大胆なシーンも…!

全く肌を露出していないからこそできる動きを見せてくれますが、肌が見えてないからってエロくないわけじゃないんです!

ぐらと
こんな大胆なポーズを取られたら、ドギマギしてしまいますね。

 

現時点ではプレイアブルキャラではないので画像は少なめですが、ピッチリスーツがエロい美少女でした。

 

極小の絶対領域に引き寄せられる・青衣(チンイ)

ゼンゼロチンイ

シュエンの先輩であり部下であるチンイさんは、シュエンとは違って露出多めの衣装。

腕、お腹周りを特に露出していますが、その中でも注目したいのが極小の絶対領域です。

 

ゼンゼロチンイ太もも

ホットパンツと白タイツのわずかな隙間・絶対領域なんですが、そのわずかな隙間がプレイヤーの心を鷲掴みにしてしまうでしょう…!

ムッチリした太ももが覗けるわずかな隙間に心奪われ、側面に入ったスリットからスラリと伸びた足を堪能できます。

 

お試しでもプレイできないキャラなので画像は少なめですが、魅惑的な太ももを持つキャラでした。

 

気だるげな表情が妙にエロい・エレン

ゼンゼロエレン

黒髪気だるげサメメイドとは彼女のことで、やる気のないメイドさん属性がなんだかエロいエレンです。

なんといってもエレンはメイド服を着ているだけあって、しっかりパンツが見えるキャラなんです…!

 

ゼンレスゾーンゼロパンツ見える

薄ーいデニールのタイツから見える黒パンツに目が釘付けになってしまいますね…!また、おっぱいがベルトによって強調されているのもセクシーでついつい見てしまいますね…!

 

ゼンゼロエレンパンツ

街中でメイド姿のエレンと会話することもでき、その時もしっかりパンツが覗けます。

プリプリのサメ尻尾も可愛くて、前代未聞の魅力を秘めたキャラだと思います。

 

ゼンゼロエレン制服

また、街中で同級生と遊んでいることもあり、制服エレンをじっくり眺めることもできちゃいます!

シンプルなシャツ・スカートでいかにも普通の学生なんですが、トレードマークのサメ尻尾や気だるげな表情はそのまま。

 

ゼンゼロ制服エレン

ローアングルから覗いてみると、タイツ越しのパンツを見れるのも一緒です。

メイド姿の時と違うのは、タイツに装飾がなくシンプルな感じになっているところですね。

ぐらと
メイドのお仕事は秘密にしているようなので、細かいところは変えてるみたいですね。

 

おっぱいを強調するメイド服、パンツをしっかり見せてくれるスカート…、衣装がエロいだけではなくサメ尻尾を携えていたりと、ゼンゼロの中でも印象に残りやすいキャラだと思います。

ぐらと
僕はガチャったんですが、すり抜けてゲットできませんでした…。

 

スリットから見える尻とパンツがエロい・リナ

ゼンゼロリナ

エレンと同じメイドとして働くリナは、たわわなおっぱいの存在感がすごいメイドさん。

赤いラインによっておっぱいの強調がすごく、ゲーム画面ではタプンと揺れる姿に目を奪われることでしょう…。

 

ゼンゼロリナおっぱい

ハイアングルから見ることもできて、おっぱいの立体感がすごいのがよくわかります…。

この世界のメイドさんって、おっぱいを縛らないといけないルールでもあるんでしょうか。

 

ゼンレスゾーンゼロお尻

そんなおっぱいがすごいリナさんなんですが、横からみるとスカートにエグイくらいのスリットが入ってます。

バトル中にはフワフワ浮いて戦うので、そのせいでスカートがひらめいてパンツというかお尻が見えちゃうんです…!

ぐらと
中々激しい動きなので見るのは難しいかもですが、しっかり見えてエロいです…。

 

たわわなおっぱいに目を奪われがちですが、エグイスリットから見えるパンツもエロいキャラでした。

 

露出もなく狼人間なのにエロすぎる・ライカン

ゼンゼロライカン

まさかこのブログで、エロい美少女ではなくエロい狼人間を紹介することになるとは…。

ゼンゼロのエロいキャラ紹介の記事なんですが、ネタでもなんでもなく実際ライカンさんはエロいんです。

 

露出が多いとか、フェチに刺さる衣装を着ているとかではなく、佇まいが常にセクシーで大人の色気がムンムンなんです…!

 

ゼンゼロライカン立ち

横から見てみるとのけぞったような姿勢を取っていて、なんかこう…エロいんです!

エロいのが感覚的に分かるんですが、一切言語化ができないんですよね…。

ぐらと
溢れる大人の魅力、執事の魅力と言いますか…。

 

ゼンゼロライカン横顔

キリッとした目、赤い瞳が真っ直ぐこちらを見据えているのもなんだかエロいんですよね…。

ぐらと
同じくライカンをエロいと思っている人がいたら、コメントでどこがエロいか教えてください。

 

ちなみにTwitterで「ライカン エロい」とかで検索すると、たくさんの人がライカンさんがエロいって言ってるので覗いてみてください。

 

ゼンゼロのエロいキャラまとめ!

まとめ

ゼンゼロのエロいキャラをまとめていきましたが、すっごい露出が多くてエロい!とかではなくチラリズムやボディラインが強調されてるのがエロかったですね。

超エロい!というよりも、エロさと可愛さを両立させたような衣装になっていましたね。

ぐらと
面白いからプレイしてるって言い訳しても、ギリギリ通るレベルの衣装だと思います。

 

ゼンゼロのエロいニコ太もも

個人的にはニコが大好きで、ピンク髪巨乳ムチムチ太ももでメスガキ感があるのにちゃんといい子なのが可愛いんですよね。

あとローアングル横から見た時に、ムチムチ太ももと一緒に尻肉を見れるのが最高だと思います。

ぐらと
ホットパンツを横から覗くと見える、わずかな尻肉に感謝しかありません。

 

  • このキャラ可愛いな!
  • このキャラエロいな!

こう思った人は、ぜひゼンゼロで遊んでみてください。

バトルの爽快感・スピード感はたまらないし、ストーリーもわかりやすく泣けるシーンもあって、文句なしの神ゲーです。

 

無課金でも十分遊べますので、気になった今このタイミングで最高の神ゲーを体感しちゃってください!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ

COGNOSPHERE PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

 

ゼンゼロのレビューはこちら!

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, , , ,