当サイトにはプロモーションが含まれています。
【画像アリ】 ブラウンダスト2の エロすぎる水着キャラ

ゲーム・アプリ

【画像アリ】ブラダス2のエロすぎる水着キャラまとめ

2024年6月22日

ブラウンダスト2が1周年イベントということで、水着イベントを開催しました。

新水着キャラが追加されたり、ドエロいキャラが追加されたりと、エロいキャラを見たい人にとっては絶好の機会です。

 

水着イベントでは新キャラ2人・新コスチュームが1つ追加されるようで、過去水着も復刻している模様。

 

  • 新キャラ・ベナカ
  • 新キャラ・ネブリス
  • 新コスチューム・キュウビ

今回追加された水着キャラ・コスチュームはこの通りで、どのキャラもエロさが際立つ立ち絵・スキル演出になっています。

ぐらと
個人的にはネブリス・キュウビが最高にエッチだと思います!

 

今回はブラウンダスト2の水着キャラを、画像とスキル演出付きで紹介していきます。

新キャラから復刻キャラまで紹介していくので、水着衣装を堪能しちゃってください!

ブラウンダスト2 - アドベンチャーRPG

ブラウンダスト2 - アドベンチャーRPG

NEOWIZ無料posted withアプリーチ

 

ブラウンダスト2のエロすぎる水着キャラ一覧まとめ

このページではブラウンダスト2の水着キャラを紹介していくので、性癖に刺さったらプレイしてみてください。

ぐらと
キャラのエロさや可愛さはレベルが高く、僕もキャラ目当てでプレイし始めました。

 

新水着キャラから復刻水着キャラまで紹介していくので、誰にも見られないところでじっくり満喫しちゃってくださいね…!

 

ブラウンダスト2未プレイの人に注意!

ブラウンダスト2水着イベント

ブラウンダスト2のキャラは、可愛くてムチムチでエロいです。

ですが、コンシューマーゲームのようなゲーム性を目指して作られているので、軽い気持ちで遊ぶのはおすすめしません。

 

僕は最初エッチなキャラに惹かれて始めましたが、今では新キャラ追加された時だけガチャるようになりました。

  • UIが使いにくい
  • 厳選要素が強い
  • 難易度が高い(放置・フルオートで絶対勝てない)
  • 画面遷移ごとに数秒ロードが入る
  • 育成要素・コンテンツのやり込み量が多すぎる

などなどプレイしなくなる理由は様々ありますが、「キャラがエロくてももういいかな…。」と思いました。

「1周年で水着イベントでエロいキャラが手に入る?!やろうかな?」と、こんな軽い気持ちでプレイするとしんどくなります。

 

キャラは確かに可愛くてエロくて最高です。

ですが、ロード時間の長さ・UIの使いにくさ・ゲーム性の重さなど、スマホゲームに求めるものはないのでそこだけ注意です。

ぐらと
キャラは確かにエロ可愛いけど、それに見合う労力かどうかはあなた次第です。

 

難易度が高い上にやり込み要素が尋常じゃないないので、エロい美少女を見たいだけならあんまりおすすめしません

もっと手軽にエロい美少女を堪能したい人は、こちらをどうぞ。

【絶対に夢中になる!】 エロい美少女スマホゲー20選以上!
【夢中になる】エロすぎる美少女スマホゲーム20選以上!乳首も見える?!

最近のスマホゲーは目を疑うほどエロい美少女がいて、目の保養になったり見ているけで癒されちゃいますよね。 このページではそんな絶対に夢中になるエロい美少女がいるスマホゲームを紹介しています。 ぐらと 画 ...

続きを見る

 

プルンプルン揺れるお尻が最高にエッチ・ベナカ

ブラウンダスト2の水着キャラベナカ

プールでDJを務めるベナカは、白いハイレグ水着を着こなす美少女。

ムチムチの太ももとお尻をアピールしてDJらしく音楽にノッて常にお尻を振っています

 

そんなベナカのスキル演出は、お尻のドアップから始まってプルンプルン揺れる魅力的な演出!

エッチな水着でノリノリよく動くから、どこもかしこも揺れる姿を堪能できちゃいます…!

 

魅力的なお尻を堪能できるエッチなキャラでした。

 

過激すぎる紐ビキニは犯罪級・水着キュウビ

ブラウンダスト2水着キュウビ

水着キュウビさんは過激すぎる黒ビキニに身を包んでいて、たわわすぎるおっぱい・紐を引っ張る動きがエロすぎます…。

 

ブラウンダスト2キュウビ

キュウビは別イベントの際に追加されたキャラで、その時はエロい和服姿でした。

元々色気ムンムンなキャラでしたが、水着キュウビはより露出が多くなって大人のエロさを感じさせますね!

 

そんな水着キュウビのスキル演出は、ムチムチな全身を眺められるエロさに特化した演出です…!

挑発するような姿勢で水着で包まれた全身をアピールし、わざとおっぱいに液体をこぼしてエロすぎる表情を見せてくれます…!

 

関西弁のお姉さん×エロ水着という、誰しも惹かれる属性を持ったキャラです。

ちなみに水着キュウビは、ログインボーナスやミッションクリアで確定ゲットできます。

ぐらと
こんなエロお姉さんを絶対ゲットできるなんて最高ですよ…!

 

優しすぎる褐色ギャル・ネブリス

ブラウンダスト2ネブリス

ネブリスは水着に収まりきない超エロエロボディの褐色ギャルで、今回の水着イベントで一番エロいと思います。

口紅で体にハートマークを描いたり、キスマークをつけたりと、とにかくエロいギャルです。

 

ブラウンダスト2ネブリスタップ

タップすると口紅をミスって、むくれる可愛いシーンが見れます。

常にブルンブルン揺れるおっぱいがめちゃくちゃエロいですが、可愛い一面も見れる最高の水着ギャルです。

 

そんなネブリスのスキル演出は、褐色のムチムチボディに白い泡をかけていくエロい演出…!

背中に泡をかけていくんですが、お尻の割れ目が見えるほど面積が小さい水着にドキドキしますね…!

 

最後にはこんなドエロいギャルにキスしてもらえる演出があり、押し付けられたおっぱいと一緒にキス顔を堪能できます。

ぐらと
ネブリスは流石にエロすぎましたね…!

 

濡れスケ水着とお尻がエロい・ユースティア

ブラウンダスト2ユースティア

ユースティアはブラウンダスト2のヒロインで、水着になると白ビキニでセクシーな一面を見せてくれます。

ムチムチ感がたまらない太もも、濡れてスケるおっぱいに注目してほしい…!

 

そんな水着ユースティアのスキル演出は、ムチムチなお尻を振りながら一心不乱に食べまくる可愛い演出。

お尻をフリフリ振る動きはエッチですが、最後の笑顔が可愛くてバランスが取れたいい演出です。

 

際どすぎるビキニがエロい・シェラザード

ブラウンダスト2シェラザード水着

メインキャラであるシェラザードさんは、下乳と鼠径部が際立つエロ水着で登場。

過去イベントの復刻キャラとなっており、このチャンスを逃すと手に入らなくなるかもしれません。

 

ブラウンダスト2シェラザード水着

タップすると水をぶっかけるアクションが見れて、水が滴るエッチな演出が見れます。

赤面する表情は可愛らしく、水が体を伝っていくのがなんだかエロいです…!

 

そんな水着シェラザードのスキル演出は、お尻にクラゲが触れてしまってビックリする可愛い演出。

 

触れた瞬間のお尻の揺れがエッチで、驚く表情が可愛い…。

最後には思わず飛び上がってしまい、揺れるおっぱいに目を奪われてしまいます…!

ぐらと
セクシーお姉さんですが、可愛らしさがあるスキル演出になっています。

 

恥ずかしがる表情と白ビキニが最高・アンジェリカ

ブラウンダスト2水着

アンジェリカは過去イベントで水着キャラとして追加され、その後様々な衣装が追加された人気キャラ。

お嬢様っぽい見た目と面積小さめの白ビキ二で、可愛らしさとエロさが両立しています。

 

ブラウンダスト2水着アンジェリカ

タップすると胸元を隠す動きをして、照れる表情が見れちゃいます。

照れる水着美少女はいつ見てもいいものです…。

 

そんな水着アンジェリカのスキル演出は、まるでグラビア撮影を体験で切る演出!

 

タプンと揺れるおっぱいをハイアングルから撮影し、下半身にアップして、最後には恥ずかしがる表情にズームアップ!

何かのためにグラビア撮影してるんでしょうが、嫌々ながらもグラビア撮影してるのがエッチ…!

 

ブラウンダスト2のエロい水着キャラまとめ

まとめ

ブラウンダスト2が一周年ということで水着イベントが開催されましたが、今までよりもエロいキャラが追加されてましたね。

僕は水着キュウビ・ネブリスがエッチで最高だと思います。

ぐらと
PVのネブリスは非常にエッチでした。

 

期間限定キャラとなっているので、

  • このキャラ、エッロ!
  • 絶対手に入れたい!

こんな風に思う人は、プレイしてみてください。

 

ブラウンダスト2 - アドベンチャーRPG

ブラウンダスト2 - アドベンチャーRPG

NEOWIZ無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, ,