当サイトにはプロモーションが含まれています。
【NIKKE】 エロすぎる水着キャラ

ゲーム・アプリ

【画像アリ】NIKKEのエロすぎる水着キャラ・コスチュームまとめ

2024年6月23日

勝利の女神:NIKKEと言えばエロくて可愛い美少女ですが、水着コスチュームでエロ可愛さがもっと際立っています。

ただでさえ魅力的な美少女が水着を着ることで、もっと魅力的に感じられるんです…!

 

このページでは、NIKKEの水着キャラを画像付きでまとめていきます。

ガチャで手に入るキャラもいれば、課金で手に入るキャラもいるので、あなたの手の届く範囲でゲットしちゃいましょう。

 

NIKKEアニス水着

前回のクリスマスイベント時に過去のクリスマスイベント限定キャラの復刻をしてたので、過去の水着イベント限定キャラも復刻する可能性があります。

ぐらと
水着アニス・ネオン・ヘルム・メアリーが過去の水着イベント限定キャラです。

 

NIKKEのエロすぎる水着キャラを紹介していくので、まだプレイしたことない人は遊んでみてください。

最初は美少女のエロ可愛さに心惹かれますが、メインストーリーが目を離せなくなるほど夢中になれるゲームです。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ

 

NIKKEのエロすぎる水着キャラ一覧まとめ

NIKKEメアリースキル演出

NIKKEの水着キャラには3つパターンがあって、

  • 水着限定ガチャで当たるキャラ
  • コスチュームショップで購入できるキャラ
  • ミッションパスで獲得できるキャラ

それぞれ入手経路が違います。

無課金で手に入るキャラもいれば、課金しないと手に入らないコスチュームもあります。

ぐらと
厳密にはキャラは全部無課金ですが、コスチュームは課金という感じです。

 

今回は全水着キャラを紹介していくので、あなたの性癖に刺さるキャラがいるかを堪能してください。

 

パツパツのハイレグ水着がエロい・ラピ

NIKKE水着ラピ

NIKKEのメインヒロインであるラピさんは、クールビューティーな仕事ができるお姉さんですが、ムチムチお尻と太ももが際立つ水着がエロい…!

正面から見ると鼠径部のエロさが際立ち、横っ腹のムニッとなったところにこだわりを感じますね…!

 

初の水着イベントで無料配布された水着衣装で、再配布があるかどうかは不明。

同じ部隊のアニス・ネオンは水着イベント時にSSRとして実装されましたが、メインヒロインのラピは未だにSSR未実装。

ぐらと
2周年でSSRラピになれることを願うばかりです。

 

ムチムチボディは他の追随を許さない・水着アニス

NIKKEアニス水着

初の水着イベントでSSRキャラと実装された水着アニスは、限定ガチャで獲得できたキャラ。

通常衣装でも肉感ボディで多くの指揮官を惑わせましたが、より魅力的に魅せる白ビキニで登場しました。

 

NIKKEアニス水着

水着アニスにズームアップしてみると、水着がおっぱいに食い込んで柔らかさが伝わってきますね…!

また、腰に食い込む紐も柔らかさを表現していて、最高に刺激的な水着姿です…!

 

スキル演出では水着アニスの魅力的な全身を見せつつ、可愛らしさも見せてくれます。

アニスの明るさが際立ちつつも、エロ可愛さを堪能できるいい演出です。

 

幼さ残る水着なのにエロい・ネオン

NIKKEネオン水着

ラピ・アニスと同じ部隊に所属するネオンも、水着イベントでSSR実装されたキャラ。

普段の軍服とは打って変わってあどけない顔立ち・幼さ感じる水着になるんですが、ムチムチボディがエロいんです!

 

 

NIKKE水着ネオンエロい

タップすると水を飲む動きをするんですが、こぼれた水が水着をスケさせることで一時話題になりました。

アップすると乳首が見えるだの、性能はともかくムチムチボディが多くの指揮官を夢中にさせました。

ぐらと
おっぱいもエロいけど、柔らかそうな太もももポイントが高いですね…。

 

スキル演出では、水着ネオンの可愛らしさを堪能できちゃいます!

可愛らしさをたっぷり表現しつつも、プルンとおっぱいが揺れるエッチなところも楽しめる演出でした。

ぐらと
水着ネオンはどちらかというと、可愛さメインに堪能できる感じですね。

 

おっぱいの魅力が詰まった白水着がエロすぎる・メアリー

NIKKEメアリー水着

メアリーといえばたわわなおっぱいが特徴的なキャラですが、水着になることでさらに存在感をアピールしてくれます…!

たわわなおっぱいに目が引き寄せられますが、透けるパレオから見える太ももや鼠径部も見逃せませんね…!

 

NIKKE水着メアリーおっぱい

ですが、やはり注目すべきはおっぱい…!

白い水着によってムギュッと押し込められたおっぱいの存在感がすごいです…!

 

スキル演出では、メアリーのおっぱいを画面いっぱいに堪能できちゃいます…!

指揮官の主観視点でメアリーのおっぱいが眼前に迫るのが魅力的だし、いつも糸目なメアリーが目を開いてセクシーに唇を鳴らすのもエロい…!

ぐらと
誰にも見えないように誘惑してくるのがエロい…!

 

通常衣装からは想像できないダイナマイトボディ・ペッパー

NIKKEペッパー通常衣装

通常衣装のペッパーさんは縦じまセーターが可愛い美少女なんですが、そこまでエロさは感じません。

 

NIKKEペッパー水着

ですが、水着ペッパーになるとセーターに隠されていたダイナマイトボディが解放されて、めちゃくちゃ魅力的なエロ姿を見せてくれます…!

 

極小面積の水着からこぼれるおっぱい、特に下乳がエロく、後ろ姿ではムチムチな太ももとお尻を堪能させてくれます…!

 

NIKKEペッパー水着衣装

タップすると元気な姿を見せてくれて、揺れるおっぱいがエロいんですよ…。

小さな水着のせいで、上下左右からおっぱいがはみ出ているのが最高すぎる…。

ぐらと
ペッパーの水着衣装はミッションパスでの課金でしたが、これは思わず課金しました。

 

お堅い美少女がエロ水着を着るのがエロい・ヘルム

NIKKEヘルム

水着ヘルムは、過去の水着イベントでSSR実装されたキャラ。

水着といっても立ち絵状態だと、薄っすら透けているだけであまり水着感はありません。

 

NIKKEヘルム水着衣装

ですがタップすることで、全身に水がぶっかけて濡れスケになっちゃいます…!

シャツで隠れているところからスケさせることで、よりエロく感じてしまいますね…!

 

射撃シーンでもしっかりスケて、ムチムチなお尻を堪能できちゃうんです。

 

そんな水着ヘルムのスキル演出は、凛々しくカッコイイ姿ですが一瞬映る水着がエッチな演出。

布面積が小さすぎるドスケベ水着なのにカッコイイという、不思議な感覚になる演出でした。

 

NIKKE水着ヘルムスキル演出

下半身がエッチすぎましたね…。

 

ムチムチボディを包むビキニがエロい・マスト

NIKKEマスト

ヘルムと同じ部隊に所属するマストも水着衣装がありますが、マストはコスチューム課金でゲット可能。

通常衣装は胸元を大きく出していますが、水着姿は全身のムチムチ感が分かるビキニ姿に。

 

タップするとビキニ紐をパッと離して、その反動で揺れるおっぱいがエッチです。

 

NIKKEマスト後ろ姿

射撃シーンでは、露出多めの背中を堪能できる仕様。

銃の反動で小刻みに揺れる横乳とお尻を、その目で堪能しちゃってください。

 

コスチュームだけ変更されるので、スキル演出では水着要素はありません。

 

可愛さ全開のロリ枠・リター

NIKKE水着リター

通常衣装がピチピチタイツのリターは、水着衣装ではロリ枠のスク水になります。

エロさは感じさせず、可愛さ全開の愛らしい水着です。

ぐらと
タップすると、ほら貝?を全力で吹くモーショが見れて非常に可愛いです。も

 

NIKKE水着リター射撃

そんな水着リターの射撃シーンは、ムチムチ太ももが見れる仕様になっています。

スク水と白タイツによって生まれる絶対領域が、柔らかそうなのはエッチだと思います…。

 

いつも寝ているからこその健康的な体がエロい・プリム

NIKKE水着プリム

常に眠そうにしているプリムの水着衣装は、可愛さ重視の水着姿。

スケた胸元と太ももがちょっとセクシーで、プリムらしさと可愛さを感じるデザインですね。

 

NIKKE水着プリム射撃シーン

そんなプリムの射撃シーンは、パツパツに詰まったお尻を堪能できる仕様。

デニム越しでもわかる柔らかそうなお尻が、プルンッと揺れる姿を眺められちゃいます!

 

人前では着れないエロ水着を着こなす・ヤン

NIKKE水着ヤン

通常衣装ではピッチリチャイナドレスを着こなすヤンですが、水着衣装では人前では着れないような過激な衣装を着こなします。

普通のハイレグ水着ではなく、露出を増やした真っ赤なハイレグ水着がセクシー…。

ぐらと
タップすると、足を開いてもっとエロくなるのも嬉しいポイント…!

 

NIKKE水着ヤン射撃シーン

そんなヤンの射撃シーンでは、お尻の割れ目が見える過激な後ろ姿を見せてくれます…!

正面から見れば鼠径部のエロさ、後ろから見ればお尻のエロさを堪能できる素晴らしい水着です…。

 

可愛くカッコよくエロくなった水着衣装が最高・ロザンナ

NIKKE水着ロザンナスキル演出

僕は水着ロザンナの3凸を目指します。

エロカッコいい水着で浜辺で寝そべるスキル演出を、ロビー画面にぜひ設定したい。

 

おっぱいをあらゆる方向から堪能でき、鼠径部の際どさ・ムチムチ太ももを堪能できたりと、最高にエロい水着だと思います。

キャラ的にエロカッコいい水着が非常に似合っており、恥じらなく着こなしているのがいいですね…!

 

NIKKE水着ロザンナ射撃シーン

射撃シーンでは正面から見た露出の激しさ・お尻の際どさを堪能できて、非常に見応えがあります。

スキル演出・立ち絵・射撃シーン、全ての場面で目の保養になる最高のエロ水着でした。

 

NIKKE水着サクラスキル演出

水着サクラは、普段の衣装からは想像できない赤ビキニ姿で登場!

スキル演出では夕暮れの美しい風景の中で涼むサクラが見れて、神秘的な雰囲気の中に可愛さ・セクシーが内包されています。

 

NIKKE水着サクラ射撃シーン

そんな水着サクラの射撃シーンは、お尻のムチムチ感が際立つモーションが特徴!

羽織った服からスケて見える水着とお尻がエッチで、こんな魅力的なお尻がプルンプルン揺れると思ったら……!

ぐらと
僕の中では水着ロザンナの方が優先度は高いですが、非常に魅力的な水着だと思います。

 

スキル演出がもっと可愛くなった・バイパー

NIKKE水着バイパー

キャラ性能はそのままに水着コスチュームが追加されたバイパーですが、コスチュームガチャの水着なのでスキル演出が新たに追加されています。

 

NIKKEバイパースキル

通常スキル演出はスマホにキスするセクシーな演出で、見た目のエロさと言うよりも雰囲気のエロさを重視したものでした。

ぐらと
バイパーのキスマークに、ハートを撃ち抜かれた指揮官は少なくないはず!

 

水着バイパーのスキル演出は、瑞々しい果実にかぶりついて口の中を見せるセクシーな演出に。

バイパーのスキル関係が全て蛇にまつわるものだから、そういう演出になっているのかもしれませんね。

 

NIKKE水着バイパー射撃シーン

そんな水着バイパーの射撃シーンは、そこまで露出を感じさせません。

ですが、バイパーの喋り方や立ち振る舞いから色気を感じられるので、露出以上のエロさを感じる指揮官は多いはず。

ぐらと
Twitterでは絶対買うとの意見が飛び交っていました。

 

拘束具の痕がセクシーすぎる水着がたまらない・ギルティ

NIKKE水着ギルティ

水着ギルティは、通常衣装の拘束具痕がセクシーな水着です。

課金パスの名前が「WATERMELON PASS」となっており、スイカのようなたわわすぎるおっぱいがエッチな姿です。

 

NIKKE水着ギルティ痕

アップしてみる腕・お腹周りに拘束具の痕が残っており、こだわり感じる水着姿です。

なお拘束具でも抑えきれないおっぱいは、水着になることでもっと魅力的に、ムチムチに感じられて最高です。

 

NIKKE水着ギルティ射撃シーン

そんな水着ギルティの射撃シーンは、正面から見ればおっぱい・鼠径部を、後ろから見ればムチムチお尻を堪能できます。

課金衣装となるので悩みどころですが、悩んだ末に買ってしまうような気がしています…。

ぐらと
ギルティを戦闘で使ったことはありませんが、この水着はエロすぎますわ…。

 

大人の魅力あふれる水着がエロい・メイデン

NIKKEメイデン水着

通常衣装では常にマスクをしているメイデンですが、水着衣装ではマスクオフになってドエロい水着で登場!

まるで紐のよう水着のせいで、たわわなおっぱいはほとんど丸見え・ムチムチボディが露になってます…!

 

タップすると恥ずかしがる表情になり、悶えることでおっぱいがタプンタプン揺れるんです…!

ぐらと
メイデン推しではなかったですが、この水着は超エロいと思いますね…。

 

NIKKE水着メイデン

射撃シーンでもセクシーな水着は健在で、ハイド時・射撃時、どちらでも素晴らしいエロさを見せてくれます…!

髪でお尻が隠れることが無いように配慮されていて、しっかりお尻の揺れを堪能できちゃいますよ。

ぐらと
他キャラは髪でお尻が隠れたりしますが、水着メイデンはしっかり考えられています!

 

NIKKEのエロすぎる水着キャラまとめ

まとめ

大人気美少女ゲームの水着だけあって、可愛いものからエロすぎるものまで様々な水着がありました。

ガチャじゃないと手に入らない水着、課金のみの水着など入手経路は様々なので、手に届くものだけ手に入れていきましょう。

ぐらと
水着キャラは恐らく限定なので、後悔しないようにしましょう!

 

NIKKEペッパー水着

僕は基本的に無課金プレイヤーですが、ペッパーの課金水着だけは買ってしまいました…。

通常衣装からは想像できない水着姿に衝撃を受け、ムチムチ感がありつつも引き締まった体にエロさを感じざる負えませんでした…!

ぐらと
別に課金しなくても図鑑機能で見れるんですが、手に入れたかどうかでやっぱり変わりますからね。

 

もしNIKKEをまだ始めてない人は、この機会にNIKKEを始めてみてください。

通常衣装でも可愛くてエロい美少女ばかりですが、水着でもっと魅力的な姿を見せてくれますよ…!

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ

 

NIKKE関連の知識・攻略などはNIKKEタグでまとめてます。

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, , ,