当サイトにはプロモーションが含まれています。

ゲーム・アプリ

【画像あり】ガデテルのエロい美少女キャラをまとめて紹介!

2023年12月7日

ガーディアンテイルズは、ドット絵が特徴的なアクションRPG。

シンプルなアクションと謎解き要素のクオリティが高く、スマホゲーの高レベルなゲームです。

 

そんなガデテルですが、普段ドット絵なキャラたちは実は美少女ばかり!

ムチムチだったり、際どい衣装だったりと、ドット絵からは銅像出来ないエロさがあります。

ぐらと
意外とエッチな衣装があって、ビックリしますよ。

 

シンプルアクションが面白いゲームだけど、実は美少女要素も楽しめるんです。

何十人もの美少女のエッチな姿を楽しんでいきましょう!

ガーディアンテイルズ

ガーディアンテイルズ

Kong Studios, Inc.無料posted withアプリーチ

 

ガーディアンテイルズのエロい美少女たちを紹介

ガーディアンテイルズエロい美少女

ガーディアンテイルズでエロさを感じるのは、キャラの立ち絵イラストです。

特に服敗れ演出・脱衣演出はないので、めちゃくちゃにエロいわけではありません。

 

そんな可愛くもエロいキャラを紹介していきますので、「エロい!」と思ったらそのキャラをゲットしてみてください。

ぐらと
エロいキャラをゲットして、そのキャラを愛でるのは楽しいぞ~!

ガーディアンテイルズ

ガーディアンテイルズ

Kong Studios, Inc.無料posted withアプリーチ

 

全身のムチムチ感がエロい・ライフガード ユズ

ガーディアンテイルズユズ

ムチムチボディにピッタリ張り付いた水着が非常にエロい。

水着からこぼれた横乳、鼠径部のラインが見える際どい水着がエロさを引き出して、見るものを魅了します。

ぐらと
キャラがサキュバスらしく、サキュバスなのも納得なボディです。

 

ビキニほど肌面積が多くないのに、なんでここまでエロくできるんだろうか…。

 

おっぱいにチャック!?・レイ

ガーディアンテイルズレイ

ピッタリした衣装が、体のラインを強調しているのがエロい衣装。

おっぱいは大きく突き出しているのに、ウェストのくびれから鼠径部までがどことなくエロいです…。

ぐらと
個人的にはおっぱいのところにチャックがあるのがエロいと思います。

 

後ろ姿がどのようになっているのか、すごく気になる衣装です…。

 

可愛いのに下乳がエロい・弓の踊り子 ティニア

ガーディアンテイルズティニア

踊り子衣装らしく肌色の面積が多く、ヒラヒラしているのが可愛い。

注目したいのが下乳で、健康的なエロさを感じます。

ぐらと
褐色美少女と白い衣装で、コントラストができているのがいいだよなぁ。

 

あと、このキャラも鼠径部が見えているので、恐らくクリエーター側に鼠径部フェチがいます。

 

圧倒的おっぱい・ヴァンパイアの少女 カリナ

ガーディアンテイルズカリナ

一目見て分かる圧倒的おっぱい、柔らかそうな質感が非常にエロく感じます。

妖艶な表情も相まって、エロいシチュエーションを想像させられます。

ぐらと
おっぱいって上からでも下から見ても、素敵ですよね~。

 

あと、足のアシンメトリー感もいい。

右足はタイツ、左足は太ももを締め付けるレッグチョーカーがあり、足に食い込む衣装がエロいです。

 

エロくないのにエロい・カンナ

ガーディアンテイルズカンナ

衣装は民族衣装っぽく全くエロくないのに、この子が着るだけで何故かエロい

大きなおっぱいの存在感がすごくて、ついつい目が釘付けになってしまいます。

ぐらと
素朴で地味な女の子が巨乳って、なんかいいですよね。

 

素朴な衣装に包まれた大きなおっぱい、そして優しそうな笑顔で、想像させられるエロさがありました。

 

水着に収まりきらないおっぱいがエロい・ロレイン

ガーディアンテイルズロレイン

紐ビキニという美少女のエロさを引き出す衣装、さらに水着に収まらないのがエロい。

砂浜でくつろぐ美少女の下乳も横乳も楽しめる衣装です。

ぐらと
水着×巨乳というシンプルなエロい組み合わせは、やっぱり最強。

 

ガーディアンテイルズロレイン

ちなみに衣装のバージョンを変えると、正面から水着を楽しめます。

正面からも下乳・横乳を楽しみつつ、無防備な下半身にも注目したい。

 

ガーディアンテイルズ

ガーディアンテイルズ

Kong Studios, Inc.無料posted withアプリーチ

 

悪そうなキャラだけど横乳がエロい・オルカ

ガーディアンテイルズオルカ

悪そうな表情と無骨な衣装でそこまでエロくないんですが、一点に目が引き寄せられます。

柔らかそうなおっぱい、服からこぼれる横乳!

ぐらと
悪いキャラでもおっぱいは柔らかい、これが世界の真理。

 

こういうキャラが想い人だけに見せる表情とかがあると、グッときますよね…。

 

黒ギャル黒水着がそもそもエロい・シャビラ

ガーディアンテイルズシャビラ

黒ギャルと黒水着、この組み合わせがそもそもエロい。

それなのに上乳・横乳・下乳、どの角度からおっぱいを楽しめる乳のトライアングル…!

ぐらと
ギャルってだけでもエロいのに、そんなエロい水着は反則だよ…。

 

こういう美少女も、好きな人の前だけしなしなになると可愛いですよね…。

 

スケスケパレオと白水着がエロい・ソヒ

ガーディアンテイルズソヒ

たった一枚のスケスケパレオが、見えないものをわざと見せている感があってエロい

大きなおっぱいにも目を惹かれますが、スケスケパレオから覗く下半身と鼠径部…。

ぐらと
やっぱり水着は白が一番好きかもしれない。

 

メスガキ感ある巨乳・アラベル

ガーディアンテイルズアラベル

小悪魔的な表情からわかるメスガキ感、そして大きなおっぱいがエロい。

ギャルみを感じる服装+メスガキ感ある表情で、男性の心を折ってきそうな感じがいいですね。

ぐらと
こういう美少女からしか感じられないエロさがあると思います。

 

美少女のサンタはいつでもエロい・キャロル

ガーディアンテイルズキャロル

可愛らしいサンタコスプレを身にまとった美少女で、まるでアイドルのようで可愛い。

しかし見逃せないのが大きなおっぱいを包む衣装で、ピッチリタイツであるのに谷間がしっかりわかるエロい衣装です。

ぐらと
谷間を強調する衣装もいいけど、下乳を彷彿させるおっぱいのラインも素晴らしい。

 

くノ一×ムチムチ=エロい・スミレ

ガーディアンテイルズスミレ

くノ一衣装という日本らしいエロさがあり、柔らかそうな横乳がエロい…!

また、よく見ると、谷間部分には下乳が見える穴があってエロいんだよなぁ。

ぐらと
あの服の穴って何のためにあるんだろうね…?

 

ガーディアンテイルズスミレ

グローバルイラストになると、ちょっとリアル調になった美少女になります。

また、おっぱいの魅力は変わらずなんですが、太もも・鼠径部のエロさが増しています。

 

強気キャラの恥ずかしがる姿は至高・エヴァ

ガーディアンテイルズアイドルエヴァ

メインストーリーでは主人公の上司的な位置にいるエヴァが、アイドル衣装で登場。

強気な上司がアイドル衣装に身を包み恥ずかしがっている……、いいね!

ぐらと
衣装の可愛らしさもいいけど、強気キャラが恥ずかしがるシチュエーションがいい!

 

ガーディアンテイルズのエロい美少女まとめ

まとめ

シンプルアクションとRPG要素を楽しめるゲームですが、なんともエロい美少女が多かったです。

今回は僕が特にエロさを感じる美少女を紹介しましたが、他にもたくさんの美少女がいます。

ぐらと
ロリ、貧乳、水着、和服、ピッチリタイツなど、様々なフェチ対応しております。

 

美少女だけで面白くないゲームもありますが、ゲームも面白いのに美少女も楽しめるゲームです。

気になった美少女がいた人は、ぜひプレイしてみてください!

ぐらと
ゲームを楽しみつつ、理想の美少女を探してください!

ガーディアンテイルズ

ガーディアンテイルズ

Kong Studios, Inc.無料posted withアプリーチ

 

理想のエロ美少女が見つかるゲームを紹介しています!

エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
【エロスマホゲー20選以上】夢中になること間違いなしのエロいゲーム

可愛くてエロい美少女を堪能したいと思っているあなた! 最近のスマホゲームには可愛いだけではなく、抜群のスタイルや過激な衣装でエロい気持ちを満たしてくれる美少女がたくさんいますよね!   この ...

続きを見る

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, , ,