当サイトにはプロモーションが含まれています。
ラストオリジンの エロい美少女まとめ

ゲーム・アプリ

【画像あり】ラスオリのエロい美少女をまとめて紹介!

2023年12月7日

ラストオリジンと言えば、エロい美少女がたくさん出ることで有名。

ですが、どんな美少女がいるのか、あなたの理想の美少女がいるのかわかりませんよね。

 

このページでは、ラストオリジンのエロい美少女をまとめて紹介していきます。

あくまで個人的にエロいと思った美少女をまとめていくので、参考にしてください。

ぐらと
ちなみに僕は巨乳派なので貧乳キャラは紹介しませんが、エロい貧乳キャラもいます。

 

ラストオリジンのエロい美少女たちまとめ

 

今回はラストオリジン(R)という、DMMアカウント必須のFANZA版の紹介。

FANZAではあるもののエロシーンがない、比較的健全なゲームです。

 

通常衣装も攻めているんですが、ダメージを食らうことで中破状態になるキャラもいます。

また、課金スキンではもっと攻めた衣装が楽しめるようになっています。

ぐらと
明らかにアウトな画像は張れないので、Wikiを参照してください。

 

ラストオリジンのWikiはこちら。

ラストオリジン

ラストオリジン

studio Valkyrie, Inc.無料posted withアプリーチ

 

FANZAがプレイしたいけど、DMMアカウントを持ってない!って人はこちらを参考にしてください。

DMMアカウントの作り方!

 

巨乳×ゴスロリがエロい・エタニティ

ラストオリジンエロいエタニティ

ゴスロリ衣装と髪型がマッチしていて可愛いんですが、おっぱいの存在感がすごいエタニティさん。

下乳を存分に楽しめるスタイルの服が、可愛くもエロさを引き出しています。

 

ラストオリジンエロいエタニティ

中破状態になると、おっぱいではなくお尻をアピール!

ほとんどTバックなパンツなのに、白いという矛盾を感じるのもエロさを感じます。

ぐらと
勝手なイメージですが、Tバックって黒か赤なイメージです。

 

ゴスロリ×水着もエロい

ラストオリジンエロいエタニティ

ゴスロリ要素が追加された水着もエロい…!

上乳・横乳下乳、どの角度からも見てもエロいおっぱい、ムチムチボディが非常にエロいです。

 

中破状態では4つんばいのような体制になりつつ、おっぱいもお尻もアピール!

ほとんど裸になっていながらも、大事なところは何とか隠しているのがいいですね。

 

ムチムチな魔女・キルケー

ラストオリジンエロいキルケー

体にぴったり張り付いた衣装が、ボディラインを強調していてエロいキルケーさん。

上半身だけ見るとOL見たいですが、全身を見ると魔女感が出ています。

 

別衣装はほぼ全裸

ラストオリジンエロいキルケー

別スキンでは服を脱ぎ捨てて、ほぼ全裸に!

大事なところだけ守るようなスタイルで、服は一切着ていません。

 

ラストオリジンエロいキルケー

中破状態になると、従えていた植物に縛られるような姿に!

植物に襲われるような姿になって、触手プレイが好きな人に刺さるかも。

 

圧倒的なおっぱいと和服・天香のヒルメ

ラストオリジンエロい天香のヒルメ

巫女服と言えばこの赤と白のヒラヒラ感ですが、そんなことよりも圧倒的なおっぱいに目が釘付け!

金髪×巫女衣装が可愛くもエロい…。

ぐらと
ムチムチの太ももも見逃せない…!

 

スケスケ衣装はエロさが加速

ラストオリジンエロい天香のヒルメ

赤と白の巫女衣装からマイナーチェンジして、落ち着いた印象の和服に。

しかし、おっぱいは全く落ち着いておらず、そこしか見れなくなってしまいます…!

ぐらと
体を締め付ける包帯が体の柔らかさを表現してていいですよね…。

 

中破状態では、和服要素はほとんど消し飛んでギリギリな姿になります。

 

蕩けたような表情も印象的で、顔も体もエロいスキンでした。

 

下着はどうした?!・レイシー

ラストオリジンエロいレイシー

こぼれそうなおっぱいを、ついつい見てしまうレイシーさん。

下着はどうした!と言ってしまいたくなる服装ですが、太もものラインも眺めたくなります。

ぐらと
足を折りたたんだ時の、ムチッとなる太ももが好き。

 

サンタ×美少女はシンプルにエロい

ラストオリジンエロいレイシー

下乳が見えてるのもエロく、体にピッタリ張り付いた服もエロい

サンタ感はあまりありませんが、クリスマスにコスプレする美少女はそれだけでもエロい。

 

ラストオリジンエロいレイシー

中破状態ではお尻を突き出して、違った一面をアピール。

四つん這いの美少女からしか感じられないエロさがあると、実感できるスキンでした。

 

通常衣装はそこまでだけど…・ケシク

ラストオリジンエロいケシク

通常衣装のケシクは、そこまでエロくありません。

ストリートファイターのキャミィくらいの露出で、太ももが眩しいくらいですね。

 

ラストオリジンエロいケシク

しかし温泉スキンになると、たった一枚のタオルで隠した姿に!

しかも乳首の位置が完璧に分かるスキンで、照れた表情と相まってエロ可愛い…!

 

ラストオリジンエロいケシク

中破状態では、タオルはビリビリに破れてお尻が丸出しに!

白濁な温泉がポタポタ滴っているのがなんとも言えないエロさです。

 

コスプレがエロい・アウローラ

ラストオリジンエロいアウローラ

通常衣装は、水着のようなウェイトレス姿で透けたスカートがいい味を出しています。

ウェイトレスらしさを残しつつ、しっかりおっぱいをアピールした可愛い衣装です。

 

ラストオリジンエロいアウローラ

違うスキンではお手本のようなバニーになっていて、大きなおっぱいに目が引き寄せられます。

通常衣装よりもおっぱいが増量されているように見えますが、これがバニーの魔力なんでしょう。

 

ラストオリジンエロいアウローラ

エプロンがあって、ギリギリメイド感が残っているメイドスキン。

下乳・横乳を堪能しつつ、お尻も楽しめる万能スキンなのがいい!

ぐらと
レッグチョーカーもメイドっぽくていいですよね。

 

牛もビックリな巨乳・アイアス

ラストオリジンエロいアイアス

角とおっぱいで一目で牛に見えてしまう美少女・アイアスさん。

完全にはみ出したおっぱいに目が釘付けになってしまいますね。

 

ラストオリジンエロいアイアス

別スキンでは、完全に牛のコスプレをしたアイアスさん。

照れた表情と大きなおっぱいが見えてしまう衣装が非常にエロいです。

ぐらと
恥ずかしがる美少女はやっぱり可愛い。

 

ワンコっぽいの可愛さがあるのにエロい・フェンリル

ラストオリジンエロいフェンリル

大きなおっぱいの谷間・ムチムチの下半身、パンツを履いてないように見えます。

ただ、通常衣装だとそこまでエロくは感じません、最近のスマホゲームのエロさはイカれてますからね。

 

ラストオリジンエロいフェンリル

しかし別スキンになると、布は一切なくシンプルな裸!

大事なところだけ隠すスタイルかつ、舌を出した表情が何ともエロい…。

 

ラストオリジンエロいフェンリル

さらに別スキンでは、下半身にはお札のようなものが張られている・おっぱいはスケスケの衣装!

巫女衣装という清楚代表なイメージがありますが、ここまで面積を削ってエロくできるなんて才能を感じます。

 

ラストオリジンエロいフェンリル

中破状態では、巫女衣装はほとんど破れて裸に!

ボロボロなはずなのに、表情は喜んでいるのがエロさを感じますね。

 

ムチムチがたまらない・紅蓮

ラストオリジンエロい紅蓮

キリッとした衣装に包まれながらも、抑えきれないほどのムチムチ感がエロい・紅蓮さん。

仕事ができる女性感があるのに、ムチムチなのがとてもいい。

 

ラストオリジンエロい紅蓮

中破状態では、キリっとした衣装が全て破けてほぼ裸に。

仕事できる女性が恥ずかしそうにしている姿って、なんかエロいよね…。

 

人妻感もエロい

ラストオリジンエロい紅蓮

別スキンでは、人妻感溢れる衣装に!

漫画とかで見たことあるマダムのような衣装になり、大きなおっぱいで誘惑してきます…。

 

ラストオリジンエロい紅蓮

中破状態では、食卓が夫婦の営みの場に!

食事中に急に性欲が爆発したかのようなシーンで、想像させられるエロさでした。

 

通常衣装では想像できないエロさ・ハベトロット

ラストオリジンエロいハベトロット

通常衣装ではほとんど肌が出ておらず、可愛いくらいの感想しか出てきません。

ですが、別スキンで彼女のエロさが解放されていきます。

 

ラストオリジンエロいハベトロット

水着のような衣装になって、上乳・横乳・下乳、どこから見てもおっぱいを堪能できるようになりました!

恥ずかしそうな表情も相まって、エロさを引き出せたスキンだと思います。

 

ラストオリジンエロいハベトロット

中破状態になると、泣き出しそうな表情になり水着はボロボロに!

気の弱い女の子が泣きそうになる、これもエロさを引き出す要素があっていいですよね…。

 

 低レアキャラでもエロさは最高レア・ノーム

ラストオリジンエロいノーム

ラストオリジンを象徴するかのようなん。ムチムチボディが印象的なノームさ

気弱な美少女が恵体なのが、個人的に非常にいいと思います。

 

ラストオリジンエロいノーム

中破状態では、大きなお尻を突き出しアピール!

おっぱいもお尻もムチムチで、まさにラストオリジン代表ともいえるキャラです。

ぐらと
可愛くて恵体でエロい、最高です。

 

ウェディングドレス姿もエロい

ラストオリジンエロいノーム

気弱なノームさんも、ウェディングドレスを着ると挑発的な表情をするように!

攻めに攻めたウェディングドレスがエロい…。

ぐらと
ウェディングドレスを着ている美少女ってめちゃくちゃエロいと思います。

 

中破状態では、ウェディングドレスはほとんどなくなってしまいほとんど肌色に。

余りに強烈なので、画像はWikiで見てください。

 

恥ずかしがる美少女は至高・疾走するアタランテ

ラストオリジンエロい疾走するアタランテ

通常衣装はローマ感ある衣装で、乳首がギリギリ見えない衣装。

まるでパンツをはいていないようで、半分は肌色が見えている衣装です。

 

ラストオリジンエロい疾走するアタランテ

別スキンでは、ローマ感ある衣装から打って変わってパジャマ感あるエロい衣装。

モコモコ感があって可愛らしいんですが、おっぱいが丸出しでシンプルにエロい

ぐらと
よく見たら多分パンツも履いてないし、恥ずかしがっている表情が非常にいい!

 

恥ずかしがる美少女からしか感じられないエロさを、しっかり感じられるスキンでした。

 

ギャルはやっぱりエロい・宝蓮

ラストオリジンエロい宝蓮

通常衣装はギャルみを感じさせる衣装で、可愛らしい感じ。

大きなおっぱいに目が行きますが、そこまでエロくはありません。

 

ラストオリジンエロい宝蓮

しかし中破状態では、大きなおっぱいが丸出しに!

しかも大きなおっぱいに指が埋まり、柔らかさを表現しているのが非常にポイントが高い!

ぐらと
指や服で形を変えるおっぱい…、いいね!

 

事後を思わせる水着衣装

ラストオリジンエロい宝蓮

ギリギリまで攻めた水着衣装。

おっぱいを支える水着で、おっぱいが形を変えているのが非常にいい

 

ラストオリジンエロい宝蓮

中破状態では、ローションっぽい何かと壊れたベッド的な何か。

事後感ある水着衣装で、想像させられるエロさがありました。

 

くノ一もやっぱりエロい・クノイチゼロ

ラストオリジンエロいクノイチゼロ

日本のエロ衣装といえば、くノ一。

和風かつ動きやすさに特化したという言い訳の元、どれだけ布を少なくしてもいいと思っている衣装です!

ぐらと
くノ一のギリギリ感ある衣装はエロい。

 

ただ、通常衣装ではそこまでエロくなくて、ちょっとエロいくらい。

 

ラストオリジンエロいクノイチゼロ

しかし別スキンでは、股にお酒を溜めるという離れ業をこなしほとんど裸です。

椀にお花がある当たり、花見をしているシチュエーションなんでしょうか、着物と相まって和のエロさを感じます。

 

ラストオリジンエロいクノイチゼロ

中破状態では、着物を下に敷いてまさしく全裸に!

着物下に敷く=これから野外でセックスくらいしか思いつかないですね…、想像させられるエロさがありますね!

 

ラストオリジンのエロい美少女まとめ

まとめ

ラストオリジンのエロい美少女が多すぎて、全然まとめられませんでした。

美少女キャラのあらゆるスキンを見て、特にエロいと思った美少女を選びました。

ぐらと
でも、ずっとエロい美少女を見てると、マジで何がエロいのかわからなくなってきた(笑)

 

もしラストオリジンをプレイしようと思ったら、FANZA版で遊ぶべき。

FANZA版じゃないと衣装に規制がかかって、エロさも半減されますよ。

FANZAがプレイしたいけど、DMMアカウントを持ってない!って人はこちらを参考にしてください。

DMMアカウントの作り方!

 

こちらで手軽に寝室シーンが楽しめるゲームを紹介してます。

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム
【寝室シーンあり】DMM・FANZAで遊べるエロい美少女ゲーム

FANZA版でエロい寝室シーンを見たいと思っていませんか? DMMGAMESで提供しているゲームの多くには、FANZA版もあるゲームがあります。 美少女を眺めるだけで楽しいですが、どうせならその先のエ ...

続きを見る

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, ,