当サイトにはプロモーションが含まれています。
ハツリバーブ 攻めすぎた美少女と重厚感あるストーリーが面白い神ゲー

ゲーム・アプリ

【ハツリバーブ】レビュー!エロい美少女たちがエロすぎた健全ゲーム

2023年10月20日

このページでは、エロすぎるスマホゲーム・ハツリバーブのレビューをしています。

健全美少女とキャッキャウフフだと思ってたら、エロい美少女と重厚感あるストーリーが楽しめる面白い美少女ゲームでした。

ぐらと
もっと緩いノリだと思ったら、ストーリーは重いけど面白くてビックリ!

 

健全系とのことでしたが、どの美少女を見てもエロいのが特徴です。

さらに課金衣装・特定のCGでは乳首が見えているものもあって、よく審査を通せたなと思えるクオリティ。

 

とにかくエロくてびっくりなゲームです。

無課金でエロい美少女を楽しめるゲームを探している人は、こちらのページでまとめてます。

多くの美少女ゲームを紹介しているので、あなたの理想の美少女が見つかります。

エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
【エロスマホゲー20選以上】夢中になること間違いなしのエロいゲーム

可愛くてエロい美少女を堪能したいと思っているあなた! 最近のスマホゲームには可愛いだけではなく、抜群のスタイルや過激な衣装でエロい気持ちを満たしてくれる美少女がたくさんいますよね!   この ...

続きを見る

 

ハツリバーブってどんなゲーム?

ハツリバーブってどんなゲーム?

ハツリバーブは巨大化できる美少女と世界を救うRPGゲームで、ストーリーと美少女をメインに楽しめむゲーム!

無駄な戦闘などは少なく、ストーリーの面白さでしっかり楽しませてくれるし、美少女たちの魅力でゲームにのめり込める当たりゲームです。

ぐらと
久しぶりにストーリーが面白いRPGに出会った気がする

 

ハツリバーブ巨大娘

登場する美少女たちはドライバーと呼ばれ、巨大化して人類の敵「原罪」と戦うことに!

プレイヤーは原罪に対抗できる唯一のナビゲーターとして、ドライバーと一緒に原罪を倒すために活動することになります。

ぐらと
主人公が特別なのが主人公らしくていい!

 

主人公は記憶喪失だからそれに合わせて情報を教えてくれるから、丁寧なチュートリアルで世界観をわかりやすく呑み込めました。

ゲームの固有名詞の出し方と伏線の貼り方が丁度よくて、続きが気になるように上手く練られてました

ぐらと
意味わからないほどの情報量じゃなくて、伏線と謎が解けていくバランスが絶妙ですわ…!

 

ハツリバーブバトル

バトルは配置とロールが大切になるフルオートバトルで、手軽ながらも戦略性が高くて面白い!

プレイヤーは配置やスキルの相性を考えれば、後は美少女たちに任せるだけ!

ぐらと
攻撃範囲やスキル効果を把握して、配置を考えるのが楽しいゲームです♪

 

ハツリバーブエロ ハツリバーブ蛍草

そして、見応えある美少女たちが最高!

ロリからお姉さんまで、おっぱいからお尻まで、攻めすぎたあらゆるエロ美少女楽しめるのが醍醐味

 

今ならログインボーナスでアウトな衣装のチャリサーがもらえるので、ぜひプレイしてみてください!

ぐらと
見えてると思うんだけど…、よく審査通ったな……!

 

ストーリーとバトルが面白く、アウト気味な美少女がゲームの魅力となっていて、プレイしがいのあるゲームですよ♪

ハツリバーブのレビュー

ストーリー4.6
キャラ4.8
ゲーム性4.2
エロさ4.7
総評4.6

 

\今回レビューしているゲーム!/

ハツリバーブ-HAZEREVERB-

ハツリバーブ-HAZEREVERB-

INDEXG LIMITED無料posted withアプリーチ

 

ハツリバーブの面白いところ・いいところ

重厚感あるストーリーが面白い

ハツリバーブストーリー

人類を滅ぼす敵「原罪」との戦いの描写が凄惨な表現などもあって、重厚感あるストーリーが楽しめました

しかも、ちゃんとフルボイスで気合が入ってる!

ぐらと
銃や剣が出てくる世界観で敵と戦っているのに、緩い世界観だと緊張感がなくて楽しめないんですよね。

 

緊張感ある場面や動きが多い場面では、CGイラストやアニメーションを入れてくれるから、状況がわかりやすくて臨場感Maxで楽しめるのが非常によかった

 

ハツリバーブ巨大演出

また、少女たちが巨大であることがわかる演出も!

ストアレビューで「少女が巨大である必要がない」との意見が結構多かったんですが、少女が巨大だから瓦礫から人を助けたり、巨大な敵から守れたりするわけだから、巨大である意味はあると思うんですよね。

ぐらと
少女たちは「巨大化」しているだけの普通の少女で、巨大化していることで致命傷を負っても死なないんですよ。

 

ストーリーを読み進めると、どうして巨大化できるのかなども出てきますよ♪

 

ハツリバーブ重厚感あるストーリー

美少女たちドライバーが戦う時も大けがを負ったり、危機的状況があったりと、どうなるんだ!?と思える展開があって、続きが気になるのも〇

こういった世界観だと重要キャラにも何があるのかわからないから、ドキドキ感があって先の読めない展開が楽しめました!

ぐらと
シンプルにストーリーが楽しめて、普通に続きが気になる…!

 

また、主人公が記憶喪失なこともあって、ゲームの固有名詞が出てきたり、新キャラが出てきたりしても、主人公と同じペースで世界観に馴染んでいけるのもよかったです。

 

わからない言葉や伏線があっても「意味がわからない!」とはならず、謎や伏線の解明が気になって続きが見たくなるんですよね

ぐらと
謎の解明や伏線回収、ストーリーが気になる面白さが魅力的でした。

 

ハツリバーブサウンド設定

ちなみに主人公もフルボイスなんですが、没入感を上げたい人はキャラ別に音声OFFも可能となっていますよ。

こういった細かい設定・こだわりがあって、ゲームに力を入れているのがわかりますね。

 

バトルはシンプルだけど面白い

ハツリバーブ戦闘準備

ハツリバーブの戦闘は配置・順番を決めるだけのシンプル仕様ですが、編成を考える奥深さが面白い!

キャラによってロールが違うから配置や行動順を考えて、あとは美少女たちにお任せ!

ぐらと
作戦だけ考えるフルオートバトルだから、手軽に遊べるのも高評価!

 

戦略を真剣に考える楽しさとフルオートバトルの手軽があるバトルなので、忙しい人でもプレイしやすいのがよかったです。

 

また、キャラの必殺技には迫力ある演出とアニメーションが楽しめて、戦闘の見応えもバッチリでした。

ぐらと
スキル演出を飛ばしたい人用に、演出カット設定もあるのも嬉しかったです♪

 

エロい美少女が楽しめる

ハツリバーブおっぱい見えてない

これ見えてない!?

 

ハツリバーブおっぱい見えてない?!

これ見えてない?!

健全なゲームなはずなんだけど……、アウトじゃないの?

ぐらと
双丘の頂上・乳首が見えてるようにしか見えないんだけど……。攻めすぎなんじゃないですか?ハツリバーブさん!

 

ハツリバーブCG

他にも主人公の妹・ギアちゃんは普段着からパンツ見えてるし…。なんてハレンチな世界なんだ…。

ぐらと
キャラの立ち絵以外にもエッチなCGシーンがあって、見応えしかないんだよなぁ。

 

LIVE2Dにこだわり感じる仕様になっていて、タップすると際どい演出が!

どこまでエロにこだわっているゲームなんだ!」と思いましたね。

 

他にもこういうエロい美少女がたくさんいるので、目の保養になります!

 

ハツリバーブルルラ課金衣装

そして、スキンショップにはエロさにこだわりしか感じないスキン

 

ムチムチ感や鏡に映るお尻など、とにかく力を込めて作ったんだろうなと思えるエロさ。

よくもまぁ健全系美少女ゲームと言えたものですよ。

ぐらと
どこを見ても美少女。どこを見てもおっぱいとお尻が見えます。最高。

 

ただ、エロい衣装は基本的に課金衣装なので、無課金でエロい美少女を楽しみたい人はこちらをご覧あれ。

エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
【エロスマホゲー20選以上】夢中になること間違いなしのエロいゲーム

可愛くてエロい美少女を堪能したいと思っているあなた! 最近のスマホゲームには可愛いだけではなく、抜群のスタイルや過激な衣装でエロい気持ちを満たしてくれる美少女がたくさんいますよね!   この ...

続きを見る

 

ハツリバーブのエロいキャラ・衣装をまとめてます。

ハツリバーブエロい美少女
【画像付きで紹介】ハツリバーブのR18級にエロい美少女まとめ【追加で更新予定】

このページでは、健全系RPG・ハツリバーブのエロい美少女たちをまとめてます。 乳首が見えそうな攻めすぎた美少女たちを紹介していくので、エロい美少女を見たい人はじっくり見てください。 ぐらと さすが健全 ...

続きを見る

 

メンテナンスで美少女たちと触れ合える

美少女たちが巨大して戦った後にはプールでメンテナンスが必要で、ナビゲーターは美少女たちのメンテナンスに協力して美少女をケアし尽くす!

ぐらと
巨大な美少女の上を歩き回って、揺れる胸とお尻を楽しむのです。

 

日によってキャラも変わるので、いろんなキャラのセクシーな声とお尻が楽しめます

ちょっとしたミニゲームを遊んで、美少女たちの好感度を上げていきましょう!

 

ガチャ石が結構もらえる

ハツリバーブガチャ石がもらえる

プレイ初日にガチャ石アイテムが多くもらえて、初日で50連以上回せました

ガチャをたくさん回せればゲームも楽しみやすいし、たくさんの美少女にも出会えるのでかなり助かる仕様です。

 

しかも、ミッションやクエストクリアで限界突破や覚醒のアイテムがもらえるので、無課金でもプレイしやすいですね。

ぐらと
つまり、美少女スキンに全力課金してもいいってことです。

 

ハツリバーブガチャアイテム

ガチャ石1,500個で10連が回せるんですが、気づけばガチャ石が6,000個近く・ガチャチケットが20枚とかなり配布が多い!

ガチャアイテムが多いと、それだけたくさんの美少女に出会えるので嬉しいですね!

 

手軽に遊べる

ハツリバーブ手軽

ハツリバーブは、スマホゲームらしい手軽さがあります。

通常バトルは配置や順番を決めたらあとは美少女に任せっきりですし、時間のかかるPvPはフルオートで消化可能です。

ぐらと
気づいたら終わってる、そんなレベルで手軽。

 

じっくり遊ぶゲームもいいんですが、スマホゲームはどこでも手軽に遊べるのが大事ですから手軽に遊べるのが最高

 

ハツリバーブのつまらないところ・惜しいところ

3倍速が欲しい

ハツリバーブ倍速

ハツリバーブのつまらないところ・惜しいところは、戦闘が倍速までしかないところ。

やってみるとわかるんですが、3倍速以上は欲しいと感じるスピード感です。

 

ただ、バトルは戦闘開始したら、後は放置なのでそんなに気にならないんですよね。

ぐらと
連続して遊びたい時にちょっと気になるくらい。

 

限界突破が多め

ハツリバーブ限界突破

ハツリバーブの限界突破(同じキャラ被り)は、最大10凸と多め。

限界突破=ガチャがしんどいイメージですよね。

 

ハツリバーブ限界突破アイテム

ただ、イベントアイテムやPvPメダルで交換できるアイテムがあって、簡単に限界突破数を増やせるので無課金でも全然いけます

ある程度プレイしていれば、バトルに編成する人数分くらいなら限界突破できますよ。

 

ハツリバーブのレビューまとめ

まとめ

エロい美少女が楽しめて、重厚感あるストーリーが面白いゲームでした!

ぐらと
エロい美少女たちがちゃんとエロくて、スマホゲームで遊べる限界を超えています。

 

面白いゲームをプレイしたい人・エロい美少女を楽しみたい人は、ぜひプレイしてみてください♪

ハツリバーブ-HAZEREVERB-

ハツリバーブ-HAZEREVERB-

INDEXG LIMITED無料posted withアプリーチ

 

面白いゲームを全ジャンル混ぜて紹介しています!

神ゲー・良ゲー
【神ゲー・良ゲー20選】見たら遊びたくなるゲームをまとめて紹介!

スマホゲームは星の数ほどありますが、その中から面白いスマホゲームを見つけるのは難しいです。 手当たり次第遊ぼうにも中々時間がとれず、面白そうだけど時間がないから遊べないですよね。   このペ ...

続きを見る

 

こっちでは美少女レベルの高い男性向けスマホゲームを紹介しています。

エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
【エロスマホゲー20選以上】夢中になること間違いなしのエロいゲーム

可愛くてエロい美少女を堪能したいと思っているあなた! 最近のスマホゲームには可愛いだけではなく、抜群のスタイルや過激な衣装でエロい気持ちを満たしてくれる美少女がたくさんいますよね!   この ...

続きを見る

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, ,