当サイトにはプロモーションが含まれています。
ハツリバーブエロい美少女

ゲーム・アプリ

【画像付きで紹介】ハツリバーブのR18級にエロい美少女まとめ【追加で更新予定】

2023年10月26日

このページでは、健全系RPG・ハツリバーブのエロい美少女たちをまとめてます。

乳首が見えそうな攻めすぎた美少女たちを紹介していくので、エロい美少女を見たい人はじっくり見てください。

ぐらと
さすが健全系RPGだな!って思わせてくれるゲームです。

 

ハツリバーブエロい美少女

中には乳首が見えているキャラもいるので、エロい美少女好きな人におすすめできるゲームです。

普通の衣装もエロいんですが、特別な衣装ではスマホゲームにあるまじきエロさを体感できます。

 

ただ、基本的にエロい衣装は課金になるので、ハツリバーブを本気で楽しむなら課金が必須。

ログインボーナスでスキンをもらえますが、エロさはちょっと控えめです。

 

こちらで無料でも超エロいスマホゲームを紹介してるので、無料でエロさを堪能したい人はこちらからどうぞ。

 

ハツリバーブのエロい美少女たち

ハツリバーブCG

ハツリバーブの美少女たちをまとめていくわけなんですが、肌色が多いページになるので人目が付かないところで見てください

中々にエロいゲームですが、本気で楽しむには課金が必要なので注意です。

 

\目の保養になるゲームだよ!/

ハツリバーブ-HAZEREVERB-

ハツリバーブ-HAZEREVERB-

INDEXG LIMITED無料posted withアプリーチ

 

合わせて読みたい!

 

総合力No.1エロさのチャリサー

ハツリバーブチャリサー

ハツリバーブのエロさを一手に引き受ける女神・チャリサーさん。

ストーリーのメインキャラなこともあって、エロ要素はチャリサーに集中しているといってもいいでしょう。

 

通常衣装は昨今のスマホゲームの中では、過激すぎるというほどではありません。

ぐらと
最近のスマホゲームのエロさは結構イカれてますからね。

 

ハツリバーブおっぱい見えてない

ですが、チャリサーはスマホゲームの限界を超えました。

 

ハツリバーブおっぱい見えてない?!

完全に見えてます。

普通のスマホゲームなのに、完全に見えてしまっているんです。

これがアプリの審査を超えているなんて、ビックリですよね。

ぐらと
こんな攻めたスマホゲームを、僕は見たことない。

 

ハツリバーブイベントCG

イベントシーンでは膝枕視点での乳首でポロリを防ぐエロい衣装が楽しめますし、金髪ツインテールツンデレの王道コンボでプレイヤーを魅了してきます。

ぐらと
王道コンボ×見えてる×巨乳でプレイヤーの心は奪われることでしょう。

 

そして、ログインボーナスでもらえる衣装は、透けて見える・タップ時にパンツも見えるエロ制服です。

完全に痴女スタイルなのに、恥じらいのある動きで可愛さも表現しているエロさしかない衣装なんです!!

 

これがサービス開始直後のエロさなんですからビックリですよね。

これからもチャリサーは、プレイヤーを楽しませてくれると思います。

ぐらと
美少女スマホゲームってどんどんエロさを加速させていきますからね、これからも楽しみです。

 

チャリサーのエロさは無課金で楽しめるので、ぜひプレイしてみてください。

 

声と肉感がエロいルルラ

ハツリバーブルルラ

プロローグにて重要キャラとして登場するルルラさんですが、通常衣装はバニー要素のある衣装。

ゴテゴテの機械を身にまとって、貴族ツインロールが印象的です。

 

これだけだとそこまでエロくないですが、課金衣装がヤバめ。

 

ハツリバーブルルラ課金衣装

ムチムチ感、水着に食い込むおっぱいの肉感がエロい!

水着の上下も透けているようにしか見えません……。

 

プロローグにも出てくるメインキャラだけあって、これからも魅力的な衣装が追加されることでしょう。

ぐらと
ピンク髪がよりエロさを際立たせているのがいい…!

 

CVは小倉唯さん。どこか幼さが残る可愛らしい声なんですが、透明感ある声が魅力的です。

 

課金衣装がヤバいフランカー

ハツリバーブフランカー

フランカーもメインストーリーの重要キャラでロリっぽい感じなんですが、まるで拘束具のような服を着ています。

後ろから見たお尻がどうなっているのかが気になります

 

フランカーも課金衣装がヤバいです、見せ方が上手いなぁって思いました。

 

ハツリバーブスキンショップ

スケスケのエロい衣装で土下座をさせているスキンで、正面から見たお尻もエロいし鏡に映ったお尻もエロい。

ぐらと
完全にそういうプレイしているだろ、と言わんばかりのエロさを感じられる……。

 

鏡に映すという離れ業でドキッとさせてくれた衣装でした。

フランカーもメインキャラなので、これからもエロい衣装が期待できますね!

 

動く土下座スキンは最高にエッチ、というかアウト。

 

胸もお尻もトップクラスのユリウス

ハツリバーブユリウス

ユリウスもストーリーのメインキャラで、お尻をメインにアピールしている美少女騎士。

 

ハツリバーブユリウス

ダメージ衣装ではピチピチタイツが破れておっぱいを強調している姿が楽しめます。

でも、これだけだとそんなにエロくはありません。ユリウスも課金衣装がエッチ。

 

ハツリバーブユリウスドレス

1つはバトルパスに課金すると、ドレス姿のユリウスがゲットできます。

タップすることで、ドレスを支えている紐が外れてしまう演出付き。

 

通常衣装とは違う、おっぱいにフォーカスした衣装です。

 

ハツリバーブユリウスレースクイーン

もう1つがレースクイーン衣装で、こぼれそうなおっぱいに注目して欲しい。

もう完全に見えてるだろ!と叫びたくなるくらい際どい胸元に目が引き寄せられます……。

ぐらと
おっぱいだけじゃなくて、丸見えの下半身もエッチ。多分僕はレースクイーンが好き。

 

サービス開始時に2つの衣装が追加されるほどの有望キャラで、人気キャラになる予感がしています。

 

12月のログインボーナスで童貞を殺すセーター衣装も

ハツリバーブ童貞を殺すセーターユリウス

クリスマスらしいカラーの童貞を殺すセーターが、ユリウスの新衣装として登場。

横乳とエロいパンツ、お尻を堪能できる、ユリウスが着ると童貞以外も殺せそうなセーターになりますね。

ぐらと
12月らしい衣装で、エロくて満足です。

 

巫女衣装からは想像できない心紙

ハツリバーブ心紙

CV悠木碧さんが演じる心紙(こころかみ)ちゃんで、清楚な巫女衣装にゴツい武装が印象的。

この姿だとエロさは感じませんし、清楚で可愛いなって印象ですが、これまた課金衣装がエッチ。

 

ハツリバーブ心紙衣装

通常立ち絵とは違う目元がはっきりしているのも印象的なんですが、お尻を強調した衣装が扇情的で指が埋まる柔らかさの表現がすごくエロい

ぐらと
肉の質感の表現がすごくいいですね!

 

巫女衣装からは想像できない、清楚とエロさのギャップが衝撃的な衣装でした。

 

ロリからアウト衣装になるエロ美少女・クリム

ハツリバーブクリム通常衣装

通常衣装はホットパンツと、へそ出しスタイルなクリムちゃんです。

通常衣装だと可愛さが強いですが、ログインボーナスでもらえる衣装が脅威のエロさと露出度を誇ります

 

ハツリバーブエロ

ダメだろ、これ!

お腹に紋が刻まれてるじゃん!淫の紋が刻まれちゃってるじゃん!

 

戦闘する服装では一切ありませんが、紳士の期待に応えた目に焼き付く衣装が強烈でした。

ぐらと
ログインボーナスでもらえるので、期間限定かもしれません。

 

もうアウトだろ・アライタ

ハツリバーブアライタ

通常衣装はムチムチ感溢れていて、これだけでもエロい感じがあるアライタさん。

ピチピチで透けて見えるのがなんともエロいです。

 

ハツリバーブアライタ課金衣装

課金衣装では「もうアウトだろ」と言いたくなるような攻めた衣装

乳首だけは死守していますが、ちょっと見えているようにしか見えないんですよね…。

 

大事なところだけ紐で隠すえろさ 千秋

ハツリバーブエロ美少女

体を半身にして、大事なところを見せてくれない初期スキン。

ですがほとんど丸出しになっていて、すでにエロい気配が漂っています…。

ぐらと
服のほとんどが紐で隠れているエロい衣装です。

 

千秋には課金スキンはなく、キャラを手に入れた瞬間に別スキンが手に入る仕様になっています。

 

ハツリバーブエロ美少女

別スキンでは横から見た千秋ではなく、刺激的な衣装を正面から見れるようになります!

ギリギリまで攻めた衣装で、エロい…!

 

タップするとおっぱいの紐を持ち上げたり、画面下の食べ物が消えて大事なところが見えるようになります。

紐を持ち上げて離した時に、揺れるおっぱいは見ものです!

 

スケスケ衣装はもうアウト・アリス

ハツリバーブアリス

通常衣装はエロさをそこまで感じない衣装で、太ももが眩しいくらいでしょうか。

ピチピチ感はありますが、半身になっているためかそこまでエロさを感じません。

 

ハツリバーブアリス課金衣装

ただ課金衣装では、完全に乳首が透けています

どうやって審査を通しているのかが謎なくらいに攻めています。

ぐらと
これで審査が通るなら、他のゲームも審査通してくれよ…。

 

ハツリバーブ-HAZEREVERB-

ハツリバーブ-HAZEREVERB-

INDEXG LIMITED無料posted withアプリーチ

 

ハツリバーブの立ち絵がエロい美少女たち

ハツリバーブ立ち絵エロい

ここからは、特殊衣装がないけど立ち絵がエロいハツリバーブの美少女たちを紹介していきます。

ざっくりあっさり紹介していくので、目に留まる美少女がいたらじっくり見てください。

 

お尻がエロい色っぽいお姉さん・不知火

ハツリバーブ立ち絵がエロい美少女

後方支援タイプで弓使いの不知火は、お尻が丸見えな巫女衣装で登場

プロローグに出てくることもあって、このゲームがどんなゲームなのか期待させてくれる存在です。

ぐらと
期待通りのゲームでした!

 

性格もお姉さんっぽい感じで、妖艶な雰囲気がエッチ。

 

癒し系なおっぱいが特徴・蛍草

ハツリバーブ立ち絵がエロい美少女

微笑む癒しおっぱいが特徴的なお姉さん・蛍草さん。

妖艶な雰囲気はあるんですが、性格的には優しいお姉さんっぽくて癒される声にも注目したいところ。

ぐらと
包容力を感じる笑顔が可愛い。

 

ゴツイ装備と肌色が印象的・サラティー

ハツリバーブ立ち絵がエロい美少女

トゲトゲのゴツイ衣装の割に、肌色が多すぎる衣装が印象的なサラティーさん

体の大事な部分はあえて守らないスタイルで、肢体が目に焼き付きます。

ぐらと
課金衣装でレースクイーンがありますが、通常衣装の方がエロい。

 

ケモナー歓喜のケモ耳娘・渠(みぞ)

ハツリバーブ立ち絵がエロい美少女

名前の読みかたが分からなかったので、全力検索したケモ耳娘・渠さん。

顔立ちや耳がケモノ要素強めで、ケモナー層まで取り込まんとするキャラデザインが尖っているのが好き

 

また、服装がエロいのもそうなんですが、実際のゲーム画面で見たら乳輪が見えてるようにしか見えない

ぐらと
ケモナーな寄り添うキャラデザインと、エロ特化の衣装が印象的です!

 

名前がアンアンなのはわざとなのか?アンアン

ハツリバーブ立ち絵がエロい美少女

アンアンと言えばエロい状況が浮かぶエロい言葉、ハツリバーブのアンアンもエロい美少女です。

下乳やパンツが余すところなく楽しめて、自信なさげな表情も個人的にポイントが高いです。

ぐらと
気弱な美少女が好きなんです、僕は。

 

特殊衣装お待ちしております、運営さん。

 

下から、横からおっぱいが楽しめるメイド・フローラ

ハツリバーブ立ち絵がエロい美少女

目力が強くて印象的なフローラさんですが、下からも横からも楽しめるメイド服衣装がエッチ

タップ時には大きく動いて太ももも見えるから、あらゆる方向から楽しめる万能メイドさんです。

 

ハツリバーブのエロい美少女たちまとめ

まとめ

今回は、ハツリバーブのエロい美少女たちをまとめました。

ここまで大掛かりにまとめたのは、ハツリバーブが面白いと思っているからです。エロさだけじゃないんです!

ぐらと
もちろんエロいとは思っていますけど、ストーリーとゲーム性が世界観に合ってて好き。

 

もちろん、ゲームの入り口として美少女要素やエロい要素が大事なのはわかってますので、エロい美少女を楽しみながらゲーム性も楽しんで欲しいですね。

エロい美少女が好きな人は、ぜひプレイしてみてください♪

ハツリバーブ-HAZEREVERB-

ハツリバーブ-HAZEREVERB-

INDEXG LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, ,