当サイトにはプロモーションが含まれています。
【ハツリバーブのスキン一覧】 ログボ・パススキンが復刻! エロすぎる美少女は必見…!

ゲーム・アプリ

【ハツリバーブ】エロい美少女のスキン一覧まとめ!

2024年4月4日

健全系美少女RPG・ハツリバーブがハーフアニバーサリーイベントを開催するそうで、詳細は不明ですが過去のイベントスキンが再度登場します!

イベントスキンはログインボーナス・月額パスのスキンが対象になります。

 

中には過激なスキンがあって、美少女好きな人には熱いイベントとなっています。

ただ、イベントスキンは復刻販売となるので、課金が必要な点は注意してください。

 

ハツリバーブログインボーナススキン

引用:公式Xより

対象となるのは、

  • 紅の雫・クリム
  • 罪の聖女・リリス
  • 断れないキス・ユリウス
  • 湖畔でひと休み・エフゲニア
  • 気ままな砂浜・アイシリカ
  • 椿野漫々葉隠る狐かな・栗山青鸞

これらがログインボーナス対象のスキン。

 

ハツリバーブ月額パススキン

引用:公式Xより

次に月額パススキンが

  • 少女の夜会・ユリウス
  • ヴァケーションセオリー・メイベル
  • クリスマスツリーの妖精・アリス
  • 重々しい寵愛・蛍草
  • 生徒会長の秘密・センハク
  • チョコレートの花言葉・花語

こちらで、今までの全てのスキンが対象です。

 

このページでは、画像付きでハツリバーブのスキンを紹介していきます。

ハーフアニバーサリー記念に復刻されるので、見逃した人はこのチャンスにゲットしてみては?

 

ログインボーナス・月額パス以外のエロいスキンはこちらでまとめてます。

ハツリバーブエロい美少女
【画像付きで紹介】ハツリバーブのR18級にエロい美少女まとめ【追加で更新予定】

このページでは、健全系RPG・ハツリバーブのエロい美少女たちをまとめてます。 乳首が見えそうな攻めすぎた美少女たちを紹介していくので、エロい美少女を見たい人はじっくり見てください。 ぐらと さすが健全 ...

続きを見る

 

ハツリバーブのスキンまとめ

ハツリバーブエロ美少女

健全系美少女RPG・ハツリバーブは、ギリギリを攻めたエロいゲーム。

あらゆる美少女のエロい姿を堪能できるんですが、リアクションや動きは少なめ。

 

一部の特殊スキンは脱衣させたり、ヌルヌル動いたりしますが、エロいリアクション・動きは少ないと思っていいかも。

その代わり見た目のエロさがすごいです。

 

どんなスキンがあるか紹介していくので、参考にしてください。

通常スキンと過激なスキンを、合わせて紹介していきます。

ぐらと
月額パススキンは持っていないので、公式Xからの引用で紹介していきます。

 

また、課金必須のエロスキンになるので、お金がかかる点に気を付けてください。

無料でエロい美少女を楽しみたい人は、紹介しているゲームを遊んでみてください。

 

紅の雫・クリム

ハツリバーブクリム通常衣装

まず最初は、クリムちゃん。

ホットパンツから覗く太もも、へそ出しスタイルがセクシーなロリ美少女です。

 

ハツリバーブエロ

そんなクリムちゃんですが、ログインボーナススキンでは酒飲みサキュバスに!

大事なところだけベルトで隠す前衛的なスタイルで、肌の露出率は9割以上…!

 

ギリギリ見せないエロさを体現した過激なサキュバス衣装…、いいですね!

 

罪の聖女・リリス

ハツリバーブリリス

ストーリーにも登場するメインキャラで、銀髪巨乳でピチピチタイツが印象的なリリス。

バレンタインイベントでは濃厚な絡みがあったりと、運営さん的にお気に入りキャラ説があります。

ぐらと
ドエロいキス顔が見れるシーンがありました。

 

ハツリバーブリリスエロスキン

ログインボーナススキンでは、目隠れ露出多めのシスター的な衣装に。

清楚感ある白シスター服ですが、胸元やお尻が見えているのがエッチです…。

 

タップで揺れる姿を堪能できるんですが、ツンデレ気性なのでキツイ言葉を投げられるから注意!

 

断れないキス・ユリウス

ハツリバーブユリウス

主人公が指揮する部隊のリーダー・ユリウスさんは、お尻が印象的な美少女。

タンクキャラだけあってガチガチ装甲なのに、お尻だけ全く保護しない攻めたスタイルです。

 

メインストーリーに出ずっぱりなだけあって、スキンが多い人気キャラです。

 

ハツリバーブ童貞を殺すセーターユリウス

ログインボーナススキンでは、クリスマスらしい赤い童貞を殺すセーター姿に!

ガッツリ開いた背中もセクシーで横乳も素晴らしいですが、お尻が見えちゃってるじゃないですか…!

 

これがログインボーナスでもらえるんだから、すごいゲームですよ…。

 

湖畔でひと休み・エフゲニア

ハツリバーブエフゲニア

活発そうな印象を受けるエフゲニアちゃん。

可愛らしさが強く、エロさはそこまで感じない通常衣装です。

 

ハツリバーブエフゲニアエロいスキン

ですが、ログインボーナススキンでは完全にアウトに。

このスキンを見た瞬間、目を疑いました…。

 

湖畔でひと休みというスキン名から、水着衣装か何かなのかな?と思ってたんですよ。

もう乳首見えちゃってんじゃん!!

 

タップするとタオルを押さえて隠す仕草をするので、これ以上エロくなることはありません。

ぐらと
さすがにハツリバーブでも、タオルを取ることは不可能でした。

 

気ままな砂浜・アイシリカ

ハツリバーブアイシリカ

褐色巨乳のお姉さん・アイシリカさん。

ゴツイ武装がすごいですが、男性の目線はおっぱいやパンツに引き寄せられてしまうエッチな衣装です。

 

ログインボーナススキンでは、ほとんど露出して大事なところだけ守る過激な水着衣装に。

ギリギリ見せないおっぱいも見てしまいますが、下半身の水着がどうなってるかが気になる…!

 

僕がアイシリカを持ってないのでツイッター引用ですが、タップするとどんなリアクションをしてくれるのかが楽しみです…。

 

椿野漫々葉隠る狐かな・栗山青鸞(くりやませいらん)

ハツリバーブ栗山青鸞

白と赤でちょっと巫女っぽさがある・青巒ちゃん。

通常衣装では可愛らしい感じで、そこまでエロさを感じる衣装ではありません。

 

ハツリバーブエロいスキン

ログインボーナススキンでは、ローアングルから眺めてお尻を堪能するスキンに。

より和装感が増した衣装、大人っぽい顔つきが感じさせる妖艶さがありますね…。

 

少女の夜会・ユリウス

人気キャラ・ユリウスさんですが、月額パスにも衣装があります。

通常衣装ではお尻をアピールがすごいユリウスですが、月額パススキンではおっぱいに注目!

 

タップすることで衣装が外れて、揺れるおっぱいが堪能できるスキンです。

 

ヴァケーションセオリー・メイベル

ハツリバーブメイベル

たわわなおっぱいをアピールする、メイド衣装が可愛いメイベルさん。

真っ赤な瞳が印象的で、可愛くもエロさを感じさせます。

 

月額パススキンでは、真っ白な水着衣装に。

美少女×水着だけでも可愛くてエロいのに、真っ白ビキニでさらに可愛くなっています。

ぐらと
個人的には白い衣装は、美少女を彩る最高の衣装だと思ってます…。

 

クリスマスツリーの妖精・アリス

ハツリバーブアリス

通常衣装は、スケ感ある衣装がちょっとエッチなアリス。

金髪の幼い顔つきが可愛らしいだけでなく、実は強キャラでもある人気キャラです。

 

月額パススキンでは、どこを見てもエロいスキンに…!

布面積が超小さいセクシーなパンツにも注目ですが、おっぱいが透けて見えているようにしか見えない…!!

 

鼠径部周りの質感もなんだかエッチで、見応えあるスキンだと思います。

ぐらと
ちなみにアリスは恒常課金スキンで、もっとエロいスキンがあります。

 

重々しい寵愛・蛍草

ハツリバーブ蛍草

圧倒的なおっぱいに目が引き寄せられてしまうお姉ちゃんキャラ・蛍草。

優しい微笑みと包容力ある性格で、どんな男性も甘えてしまうことでしょう…!

 

ハツリバーブ蛍草エロいスキン

引用:公式Xより

【埋め込みができなかったので、動く蛍草はXでご覧ください。】

月額パススキンでは、押し付けられて柔らかそうに形を変えるおっぱいを堪能できるスキン。

普段の衣装とは違う露出が多い衣装なんですが、何よりもおっぱいのパワーがすごい…!

 

全身のエロさではなく、魅力をおっぱい集中させたおっぱい好きにはたまらないスキンでした…!

 

生徒会長の秘密・センハク

ハツリバーブセンハク

通常衣装では、おっぱいに目が行くセンハク。

タップすると、大きく揺れるところにも注目したい!

 

月額パススキンでは、明らかに見えてないとおかしい程の露出がある制服姿。

真面目な生徒会長がお酒を飲んでしまって乱れる姿は、ギャップを感じさせるエロさがあります…!

 

タップするとどんなリアクション・動きをしてくれるかが気になりますね…!

 

チョコレートの花言葉・花語(はなことば)

ハツリバーブ花語

可愛らしい巫女衣装に、ヤンデレ味を感じさせる目が特徴的な花語。

セリフもヤンデレっぽさがあって、独特な魅力を感じさせる美少女です。

 

月額パススキンでは、チョコレートを作ってるだけなのにエロいスキンに。

ヤンデレ×股下にボウル、これだけでなんだか嫌な予感がしますが、白飛びモザイクのせいで逆にエロいことに。

 

ゲーム画面ではパンツが見えるだけで、とんでもないことにはならないのでご安心ください。

 

ハツリバーブの復刻スキンまとめ

まとめ

ハツリバーブのスキンをまとめましたが、中には超過激なスキンもありましたね!

ログインでもらえるスキンだから、無課金でももらえるのが嬉しいところですね。

ぐらと
毎月15日ごろにもらえるので、継続ログインするのが大事だぞ!

 

これらのスキンが期間限定で復刻販売されるので、手に入れたい人はぜひ!

まだどれくらいの価格になるのか、期間は不明ですが、目を惹くスキンもあったんではないでしょうか。

 

基本無課金でプレイできるハツリバーブですが、美少女のエロい衣装を堪能しようと思うと課金が必須です。

無課金でエロい美少女を楽しみたい!こう思う人は、紹介してるゲームをプレイしてみてください。

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-ゲーム・アプリ
-, ,