当サイトにはプロモーションが含まれています。
【片桐さんは僕に冷たい。】 高飛車な片桐さんが とにかくエロい目に遭う謎解きRPG

ゲーム・アプリ

【片桐さんは僕に冷たい。】高飛車キャラをエロい目に遭わせる謎解きRPG

2024年8月14日

DLsiteなどで販売されている「片桐さんは僕に冷たい。」ですが、プレイしたのでレビューしていきます。

 

ザックリまとめると!

いろんなギミックでエロい目に遭う片桐さんを見て楽しむゲームで、難易度低めの謎解きRPGだから誰でも楽しめるRPGです。

 

片桐さんは容姿端麗な美少女なんですが超高飛車な性格で、普通なら嫌われそうなヒロインですが、エロ(快感)への耐性が異常に低くてチョロいから嫌悪感なく楽しめました。

ぐらと
性格が悪いだけではなく、チョロいから可愛げがあるのがいいんですよ。

 

難易度が低いのでつまづくことなく進められる・クスっと笑えるギャグ要素もあって、エロと面白さを堪能できました。

 

片桐さんは僕に冷たいラッキースケベ

ラッキースケベだけではなく、直接的なエロもあれば、触手的なエロもあって、幅広いフェチをカバーしています。

様々なギミックでエロい目に遭う片桐さんは、見ていて楽しいしエロい!

ぐらと
高飛車な性格だからエロい目に遭っても嫌悪感がないし、チョロいから可愛げもあるのがいいんでしょうね。

 

片桐さんがとにかくエロい目に遭う作品なので、片桐さんの見た目にビビッと来たらプレイする価値があります。

最初は超きつかった片桐さんも、活躍していく度に少しずつ柔らかくなっていく態度も見物ですよ!最終的にはちょっとデレて可愛くなっていきます。

 

\片桐さんにビビッときたら!/

 

 

同人ゲームなら!

 

片桐さんは僕に冷たい。のレビュー!エロい目に遭う片桐さんに注目

片桐さんは僕に冷たい。のレビュー

「片桐さんは僕に冷たい。」は、片桐さんがとにかくエロい目に遭う謎解きRPGです。

 

主人公と片桐さんは異世界的なところに閉じ込められていて、様々なギミックをクリアして脱出を目指します。

ですが、その過程でトラップがあったり、エッチなことをしてしまったりと、片桐さんがエロい目に遭ってしまうのです!

 

片桐さんは僕に冷たい。パンツ

主人公が太っているので代わりに狭い穴を探索してくれる片桐さんを眺めたりと、謎解きしながらエロを堪能!

他にもシャワーシーンを覗いたり、寝ている時におっぱいを揉んだりと、様々なエロシーンが収録されています。

ぐらと
NTRや催眠、触手など、本当に幅広い内容で満足感は〇!

 

片桐さんは僕に冷たい好感度

道中で片桐さんにエロいことをするたびに好感度が下がっていくんですが、そんなの関係ありません!

本作の特徴として、好感度がいくら下がろうともエンディングは1つなので何をしてもいいんです!

ぐらと
エンディングを気にせず、本能の赴くままに行動してもいいってコト!

 

片桐さんに媚びを売るプレイをしてもいいし、高飛車な片桐さんをとにかくエロい目に遭わせてもいいんです!

 

片桐さんは僕に冷たい性格

こんな風に思えるのは、片桐さんがめちゃくちゃキツイ性格だから!

これが健気な美少女だったら守りたいと思えますが、こんなにキツイ性格だから「ざまぁ!」とすら思えるのです。

 

さらにこんなに性格がキツイのにエロには耐性がなく、すぐに快楽堕ちするチョロさなんです!性格がキツイから罪悪感を感じにくいし、チョロいから可愛げがあって憎めないんですよ。

ストーリーを進めていくことで、主人公への態度が変わっていくところにも可愛げがあるんですよね。

ぐらと
憎めないしエロいし、いいキャラしてるなと思いますね。

 

ザックリまとめると!

  • 様々なギミックでたくさんのフェチに対応
  • 優しい難易度で誰でもクリアできる
  • クスっと笑えるギャグ要素も面白い
  • ストーリーを通して変わっていく片桐さんに注目

とにかく片桐さんがエロい目に遭うRPGです!

片桐さんにビビッときたらおすすめなゲームで、たくさんのギミックでエロい目に遭わせちゃいましょう!

 

\片桐さんにビビッときたら!/

 

とにかく片桐さんがエロい目に遭うゲーム

片桐さんは僕に冷たいブラ

エロい目に遭うというよりも、「エロい目に遭わせるゲーム」と言うべきかもしれません。

回避不能なエロイベントもありますが、ある程度プレイヤーがエロい目に遭わせるかどうかを選択できるんですね。

 

片桐さんは僕に冷たいメッセージ

あるイベントでここまで強調して伝えてくれて、片桐さんを守りたいなら人形がいない方向、エロい目に遭わせたいならいる方向を指定できます。

もちろん人形がいる方向を教え続けましたとも。

 

片桐さんは僕に冷たいわざとイベント

他にも黒い手に当たることで、徐々に快感を覚えてしまう片桐さんを眺めることもできます!

避けるのは簡単なんです、ただ徐々に片桐さんが変わっていくのが楽しくてついつい見てしまうんですね…!

ぐらと
エググロにはならないので、安心して進めるのもいいところですね。

 

片桐さんは僕に冷たい快楽

最初はめちゃくちゃキツイ態度だった片桐さんも、ストーリーが進むと快楽に従順に!選択肢によって焦らしたり、快楽負けさせたりと、いろんな楽しみ方ができちゃいます!

エンディングは1つなので、本能の赴くままにプレイしちゃいましょう!

 

少しずつ態度が柔らかくなっていく片桐さんに愛着が湧きますし、どんどん可愛く感じてきます。

片桐さんの見た目にビビッときたら、ぜひ遊んでみてください。

 

\片桐さんにビビッときたら!/

 

 

難易度優しめで誰でもクリアできる

片桐さんは僕に冷たい難易度

本作の特徴は、誰でもクリアできるように難易度が優しいこと。

調べられる場所は「!」マークが出るし、移動できるところにもマークが出たりと、とにかく親切!

 

じゃあ簡単すぎてつまらないかと言えばそんなことはなく、片桐さんにイタズラしたり、エッチなことができるので飽きないんですよね。

ステージ進めていく毎に片桐さんへのイタズラにバリエーションが増すので、エッチなことをしてる内にサクサク進めちゃうんですね。

 

優しいステージをストレスなく進めて片桐さんへのイタズラも楽しめる、そんなゲーム構成になってます。

 

収集要素もあって探索が楽しい

片桐さんは僕に冷たい収集要素

本作のメインギミックは簡単でサクサク遊べますが、収集要素もあってしっかり探索も楽しめます。

小さなメダル的なアイテム「SIKAKU」を集めることで片桐さんの衣装や表情を解放したり…、

 

片桐さんは僕に冷たいカード

サブギミックをクリアすれば、様々な妄想片桐さんを堪能できちゃいます!

可愛らしいカードから絶望的なカードもあって、いろんな姿を見れるのはエロい&面白かったです。

ぐらと
収集要素も簡単で、周回などは必要ない手軽さでした。

 

後半からはホラー要素もある

片桐さんは僕に冷たいホラー

物語後半からはホラー要素が追加され、ストーリーが深刻に。

詳しくはプレイして欲しいですが、主人公と片桐さんがこの世界に引き込まれた理由が説明されています。

 

ただエロいだけのストーリーではなく物語として成り立っているので、エロだけではない面白さがあるのも魅力です。

ぐらと
グロ要素はないので、そういうのが苦手な人でも遊べると思います。

 

片桐さんは僕に冷たい。のレビューまとめ!

まとめ

性格がキツイ片桐さんだけど、エロに耐性なくてチョロいから可愛い!って感想です。

普通は嫌われそうな高飛車キャラですが、エロに弱くてチョロ可愛いから愛着を持てるのがよかったと思いますね。

 

理不尽な難易度でイラつくこともありませんでしたし、収集要素もあって楽しくプレイできました。

ぐらと
シンプルなゲームだからこその面白さもあったし、笑いが散りばめられてたのも面白かったです。

 

  • ゲーム自体気になっている
  • 片桐さんが可愛い・エロいと思っている

こんな人は、ぜひプレイしてください。

エロいし面白かったので、660円とは思えない満足感でした。

 

\片桐さんにビビッときたら!/

 

 

DLsiteで遊べるゲームは、DLsiteタグでまとめてます。

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-,