当サイトにはプロモーションが含まれています。
みょーちゃん先生はかく語りき ちょ~どいい刺激が楽しめる漫画

漫画

【みょーちゃん先生はかく語りき】ちょ~どいいエロさと妄想が詰め込まれた漫画!

2023年10月7日

みょーちゃんはかく語りは性欲つよつよな巨乳保険室教諭の毎日を綴った日常漫画。

保健室の先生だから生徒の悩み相談(主に性について)に乗りつつ、墓穴を掘ってしまって恥をかいてしまう下ネタ多めのコメディ漫画です。

ぐらと
エロい絵はないものの、表情やみょーちゃんの旦那さんとの夜の合図が雰囲気的にエッチでした。

 

表情や仕草がエロくて、みょーちゃん先生が可愛い漫画でした。

 

みょーちゃん先生はかく語りの感想

一言で言うなら!

丁度いいエロさで楽しめて、生々しい下ネタ相談に全力で応えるみょーちゃんが可愛い・面白い漫画です。

 

肌色成分はそんなにないんですよ、あっても水着くらい。

それなのに、雰囲気や生々しい話が丁度いいエロさを引き出してるんですよね。

彼氏とイチャつきたい女生徒の相談の際に、みょーちゃんと旦那さんの間で決まってサインを実演するシーンがあるんですけど、ちょ~~生々しい……。

ぐらと
赤面しつつも夫婦間の営みを実演する姿が可愛くてエッチ…!

 

他にも彼氏との話を聞いたり、相談されたりすることで「早く旦那さんとイチャイチャしたい!」欲が出てきて、いろんな妄想をする姿も可愛い!

直接的なエロさはないけど、いろんな意味で刺激的な漫画です。

 

みょーちゃんがとにかく可愛い

人妻×巨乳×保健室の先生と属性モリモリなみょーちゃんがとにかく可愛くて、見ていて飽きないんですよね。

ぐらと
こんな先生いたら学生生活楽しいやろなぁ…。

 

普通の先生なら絶対乗ってくれない相談も、みょーちゃんは自分が恥ずかしい目に遭いながらも全力で相談に乗ってくれるのが見ていて楽しい!

誰かのために全力になれる人って素敵に感じるので、みょーちゃんは性格的にも外見的にも魅力的なんですよね。

 

個人的には人妻設定もよかったと思っていて、みょーちゃんの恋愛模様が完結していて生徒の相談に集中できるのがいいですね。

ぐらと
あと、旦那さんの顔が描かれていないのも〇。顔があるかどうかだけで没入感がかなり違いますからね!

 

「月曜日のたわわ」と雰囲気が似ている漫画で、明確なエロ描写はないけど雰囲気がエッチな感じ。

月曜日のたわわはいろんなヒロインがいるけど、本作はみょーちゃんの魅力が前面に押されている感じ。

 

同僚のクール系美女で仕事ができる感じなのに、生徒から好かれたい願望がつよつよなポンコツなところもあって、これまた可愛い。

ぐらと
みょーちゃんの可愛さメインで楽しめるし、サブヒロインももちろん可愛い!!

 

みょーちゃん先生はかく語りってどんな漫画?

とある高校の“保健室の先生”である笹舟みよかは生徒達の良き相談役。毎日のようにアレやコレやと悩みが飛び込んでくるのだが……そこはやはり思春期を迎える高校生達。

一筋縄ではいかない難問だらけ! 「アオカンってした事ある?」「彼氏はどっちのパンツが好きかなぁ」などなど、赤面必至の質問に身体を張って答える“みょーちゃん先生”奮闘記♡

引用:ヤンマガWeb作品ページ

みょーちゃんはかく語りは、ちょっとエッチな表現が多々出てくる日常漫画。

 

保健室の先生・みょーちゃんが、生徒たちの悩みに乗るうちに変な方向にいってしまう下ネタ多めの日常系ですね。

ぐらと
絵が可愛くて気になって買ったんですが、下ネタ多めなギャグが普通に笑えます(笑)

 

高校生たちの生々しい相談を解決するために、みょーちゃんはとにかく必死!

「アオカンってどんな感じ?彼氏にしたいって言われたんだど」と相談されて、その場で彼氏役でアオカンしたり、後日夫とアオカンをしたんじゃないかと思われるアオカンロードマップを作ったりと、とにかく必死!!

ぐらと
女子高生のおっぱい揉んだり、腰降ったりと、この先生……、相談に乗るために何でもできやがる!

 

キスしたい女子校生の相談に乗っている内に、キスしたくなって最終的には……展開になったりと、性欲強めで頭ピンクなみょーちゃんが可愛いんですよね。

 

みょーちゃん先生はかく語りきの感想まとめ

まとめ

今回は、みょーちゃんはかく語りきの感想をまとめました。

 

生徒のために何振りかまわず頑張るみょーちゃんが可愛い漫画でした!赤面したり、妄想したりするみょーちゃんが可愛いですわ。

丁度いい刺激のエロい描写と可愛いみょーちゃんが楽しめるから、ちょっとエロい漫画を読みたい人・人妻ヒロインが好きな人は読んでみてもいいかも♪

 

\100冊まで40%OFF/

Ameba漫画

\初回90%OFF/

DMMブックス漫画

\70%OFF・PayPay使える/

ebooksjyapan漫画

\50%還元・クーポン多数/

 

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

-漫画
-