当サイトにはプロモーションが含まれています。
【少女ウォーズ】 ブリュンヒルドの評価・スキル性能 1人で全てこなすタイマン最強キャラ

ゲーム・アプリ

【ブリュンヒルド】1人で全てこなす万能すぎる最強クラスのキャラ

2024年5月18日

少女ウォーズのブリュンヒルドは、1人で回復・タンク・火力をこなす最強クラスのキャラです。

 

  • 隊長技で味方全体に奥義促進・HP回復
  • 自信に防御系バフを掛ける復活持ちタンクキャラ
  • 被ダメ時に回復・戦意回復
  • スキルで回復・戦意回復
  • 奥義は高火力で行動不能デバフ・奥義妨害デバフ・自己回復
  • 火炎レベルでよりタイマンに強くなる

チーム戦でももちろん強いですが、硬さと火力もあるのでタイマン最強クラスだと思います。

シンプルに殴り合いできるだけのステータスとバフがあるので、同じ戦力なら負けようがないと思います

ぐらと
行動不能デバフを食らい続けるくらいしか、負け筋がないような気がする。

 

被ダメ・スキルで戦意回復でき、高火力奥義で敵をなぎ倒せるのも強みです。

奥義は行動不能デバフを付与でき、味方の被ダメを抑えるサポート性能もあります。

 

どんな編成でも活躍できるキャラなので、優先して育成していいキャラだと思います!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズのブリュンヒルドの評価・スキル性能を紹介!

少女ウォーズブリュンヒルドのスキル

ブリュンヒルドは1人で回復・タンク・火力、全てをこなす万能キャラ。

回復やデバフ解除などのサポートは隊長技で1ターンしか使えないのが弱点なくらいで、それを補う性能を誇ります。

 

自分に掛けるバフが強力で、最大強化すると以下の効果を得ます。

  • HP・防御力30%UP
  • パリー強度・会心抵抗率最大54%UP
  • スキル確定発動・HP回復・与ダメによってシールド獲得
  • パリー率最大25%UP
  • 被ダメ時に35%の確率で被ダメ50%減
  • 敵のステータス一部吸収

特にシールド・確率で被弾半減がヤバいです。

智タイプとは思えない硬さを誇り、自己回復して耐え抜き、高火力奥義で敵をなぎ倒す性能です。

ぐらと
行動不能デバフもあるので、味方を守るサポート性能もあります。

 

ブリュンヒルドのパッシブスキル・回復とサポートとタンクを兼ね備えた最強スキル

ブリュンヒルドパッシブスキル

  • 最大HP・防御30%UP
  • ワルキューレの印18個獲得
  • 被ダメ毎に1つ消費して回復・戦意回復(ターン毎に2回まで)
  • 致命傷時は全て消費してHP50%で復活+バフ
  • 1つ所持毎にパリー強度・会心抵抗率3%UP
  • 前列隊長技:味方行動毎に自身の戦意回復・敵行動毎に味方全体にHP10%回復

回復・復活・奥義促進などを備えたパッシブスキルで、回復力でタンク性能を実現できる性能です。l

 

登場時にワルキューレの印を持つことで

  • 印の数だけバフ
  • 被ダメ毎に回復・戦意回復
  • 死亡時1つでも残っていたら復活する

これだけの効果を発揮し、回復・防御性能が高い上に奥義発生を早めるエゲつない性能です。

ただ、被ダメ時のHP回復は「損失したHPの10%分」なので、そこまで回復量は多くなさそう。

ぐらと
それでも被ダメ軽減・回復性能が重なって、異常な硬さだと思います。

 

さらに前列隊長技で、味方行動の度に戦意300回復とデバフ解除・敵が行動する度に全員HP回復するのもエグイです。

「味方行動の度に自身の戦意回復」と記載がありましたが、試してみたら行動した味方自身の戦意が回復してるっぽいです。

ぐらと
ブリュンヒルドは奥義撃ったあと、一切戦意が回復してませんでした。

 

自分はワルキューレの印で硬い上に回復力もありますが、味方全体に戦意回復させて攻撃力を底上げできるのが強みです。

 

ブリュンヒルドのスキル・回復と奥義促進のシンプル効果

ブリュンヒルドスキル

  • 敵一体に300%ダメージ
  • スキル発動毎に15%UP(3回まで)
  • HP5%と戦意400回復する

スキルはシンプルな効果で、発動毎に強化・自己回復と戦意回復です。

URキャラのステータスでの高火力攻撃に加えて、それを最大45%UPさせる強スキル。

 

さらに回復と奥義促進で、火力タンクとして役割を果たせます。

ぐらと
奥義でもスキルでも回復できるので、タンク性能が高いんですよ。

 

ブリュンヒルドの奥義・奥義封じ・自己回復・デバフをこなす強奥義

ブリュンヒルド奥義

  • 敵単体に500%ダメージ
  • 95%で特殊デバフ・40%で眩暈
  • 眩暈が付与されている敵に与ダメの50%をばら撒く
  • 与ダメの20%を回復
  • ワルキューレの印が2以下・17以上なら性能変化

ブリュンヒルドの奥義は、デバフ・自己回復・火力を出せる万能性能。

特殊デバフ・ワルキューレの聖痕は戦意回復速度を100%減少させるので、奥義を撃たせないようにできます。

 

さらに、単体高火力奥義なんですが、眩暈が付与されているキャラにも追加ダメージを与えます。

既に眩暈付与されている敵にもダメージが入るので、眩暈付与できるキャラとの相性がよさそうです。

ぐらと
眩暈を付与した敵ではなく「されている敵」なので、複数にばら撒けると思います。

 

また、ワルキューレの印が2つ以下・17以上の時に性能変化し、

  • 敵全体に250%ダメージ(人数によって最大500%)
  • ワルキューレの聖痕を確定付与、全員に眩暈40%で付与

敵全体にダメージ・眩暈を付与をばら撒けるのが強いです。

40%とそこそこ高確率なので、上手くいけば複数人動けなくできます。

ぐらと
行動不能系のデバフはやっぱり強いですね。

タイマン時にも最大火力は変わらないので、タイマンでも活躍できる性能です。

 

ブリュンヒルドの火炎レベル

ブリュンヒルド火炎レベル

  1. スキル性能向上
  2. パッシブスキル性能向上
  3. 奥義性能向上

この順番で強化されていき、火炎レベル2が強いと思います。

最低でも火炎レベル2までは上げたい性能です。

 

火炎レベル1

  • スキル発生確率30%UP
  • 与ダメの50%分のシールド獲得(2ターン継続)
  • シールドの最小値と最大値が設定されている
  • 後列にいる場合は33%のシールド獲得
  • 新しいシールドの方が強い場合、再付与する

育成度合いによってスキルを確定発動させ、自分のタンク力を上げるスキルに進化します。

シールドは自身のHP5%~HP10%の間で作られ、被ダメを軽減されることが可能に。

 

スキル発動で高倍率ダメージを与えつつ、回復・戦意回復・シールドをするタイマン最強性能になります。

 

火炎レベル2

  • パリー率最大25%UP
  • 被ダメ時に35%の確率で被ダメ50%減
  • ワルキューレの印全消耗時、隊長技を再発動
  • 味方全体にHP10%UP
  • 敵全体に攻撃力20%ダウン

火炎レベル2になると、自己バフ・確率で被ダメ半減・味方にバフ、敵にデバフを付与する壊れ性能。

 

自信のパリー率を大幅に上げることで生存率を高めるだけでなく、35%の確率で被ダメ半減できるのはヤバい。

ぐらと
タンク性能が高すぎる上に回復・敵にデバフもかけられるのが本当に強い。

 

火炎レベル3

  • 対象の減傷・奥義減傷を10%無視
  • 攻撃力が一番高い敵の攻撃力・増傷を5%吸収(2ターン)

随分シンプルな効果なんですが、奥義性能が変わったときのこを考えると強いです。

敵全体に250%ダメージを与える時に、全員の減傷を無視しえダメージを与えることで甚大な被害を与えると思います。

ぐらと
敵全体の被ダメを上げられるのはシンプルに強いです。

 

また、敵の高火力キャラの攻撃力・増傷を吸収できるので、ブリュンヒルドをより強化できるのも強みです。

 

ブリュンヒルドの評価・スキル性能まとめ

まとめ

  • 隊長技で味方全体に奥義促進・HP回復
  • 自信に防御系バフを掛ける復活持ちタンクキャラ
  • 被ダメ時に回復・戦意回復
  • スキルで回復・戦意回復
  • 奥義は高火力で行動不能デバフ・奥義妨害デバフ・自己回復
  • 火炎レベルでよりタイマンに強くなる

1人で回復・タンク・火力、全てをこなせる最強格キャラなのがわかります。

唯一苦手なのが味方の回復・デバフ解除くらいで、隊長技が使える1ターンしかサポートできないくらいでしょうか。

 

個人的にスキルを見てて思うのは、タイマン最強格キャラかもしれません。

  • 復活持ちタンク性能で自己回復持ち
  • 敵に奥義妨害・行動不能を付与できる
  • 敵にデバフを掛けて、ステータス吸収

黒血侵食などの搦め手はないですが、最強クラスの殴り合い性能を持っています。

ぐらと
URキャラ・アッティラといい勝負だと思います。

 

キャラ性能的にはかなり強いと思うので、ぜひ育成したいキャラですね。

僕は無課金プレイヤーなので、コツコツ育成していきます(。•́ωก̀。)

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

ブリュンヒルドのエロ可愛さを紹介!

ブリュンヒルド立ち絵

1人でなんでもできる最強クラスのブリュンヒルドさんですが、エロ可愛い美少女としても最強クラス!

ナースぽさも・メイドぽさもあるヒラヒラした衣装はエッチで、鼠径部を大胆に露出してるのがエロい…!

ぐらと
後ろ姿がどうなっているのか拝んでみたい…!

 

ブリュンヒルド立ち絵引き

ステータス画面では身の丈ほどある鎌を片手に携え、カッコよくも可愛らしい印象に。

 

ブリュンヒルド立ち絵おっぱいほくろ

たわわな胸元に注目してみると、胸元のほくろがなんだかセクシーです。

よく見ると胸元の衣装はスキマがあって、位置的には見えてしまってもおかしくないデザインです!

ぐらと
スリットじゃないけど、わざわざこんなところにスキマを入れるなんて…!

 

可愛らしさとエロさを備えた美少女で、立ち絵だけでも十分眺めて楽しめます!

 

ブリュンヒルドの下着は下乳がエロいテニスウェア

少女ウォーズブリュンヒルドエロい

好感度を上げることで解放される「下着」では、丈の短いテニスウェアを拝めます!

既にこの状態でもパンツが見えていたり、下乳が見えていたりとエッチなんですが……

 

少女ウォーズブリュンヒルドエロ下乳

アクションボタンをタップすることで、大きく振り被ってフルスイング!

テニスウェアが風でひらめいて、柔らかそうに揺れる下乳が見えてしまうのです…!

 

少女ウォーズブリュンヒルドエロパンツ

スカートも一緒にひらめいて、下乳だけでなく純白のパンツも拝められるのです…!

隠れているパンツが見える、その一瞬の輝きが目に焼き付いて離れません…!

 

少女ウォーズブリュンヒルドエロ真剣

真剣な表情でテニスを頑張るブリュンヒルドちゃんですが、もう下乳とパンツしか見えてません!

ちゃんとテニスに取り組んでいるところも可愛いですが、そのテニスウェアはエロすぎる…!

ぐらと
こんな美少女がいたら、テニスどころではありませんね…。

 

少女ウォーズのブリュンヒルド、評価・スキル性能まとめ

まとめ

  • 隊長技で味方全体に奥義促進・HP回復
  • 自信に防御系バフを掛ける復活持ちタンクキャラ
  • 被ダメ時に回復・戦意回復
  • スキルで回復・戦意回復
  • 奥義は高火力で行動不能デバフ・奥義妨害デバフ・自己回復
  • 火炎レベルでよりタイマンに強くなる

1人で回復・タンク・火力をこなせる万能キャラで、特にタイマンに強いです。

もちろんチーム戦にも強いので、最前列に配置してタンクと火力をこなしてもらいましょう。

ぐらと
火炎レベル2まで上げて前線に配置するだけで、十分強くなります。

 

スキルに制限や癖がないので、どんな編成でも輝けるのも強いところです。

眩暈を付与できるキャラと編成すれば奥義の追加効果で火力底上げは出来そうですが、無理して入れるほどではないかも。

 

このブログでいろんなキャラを紹介してきましたが、スキル説明を読んでいてヤバすぎると思えるキャラでしたね。

1人で回復・タンク・火力をこなせる=殴り合い最強ってことなので、タイマン戦は独壇場になるかもしれません。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, ,