当サイトにはプロモーションが含まれています。

ゲーム・アプリ

【借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った】ドットエロと笑いを兼ね備えた同人ゲーム

「借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った」はドットのエロアニメーションを楽しめる同人ゲーム。

PCで遊べるDLsite作品で、合計4ルート・複数のエッチなCGやアニメーションを楽しめる作品です。

 

エロいドットアニメが人気な作品はたくさんありますが、この作品も現時点で4.17 / 5の高評価を受ける作品。

エロドットアニメが好きな人は楽しめるゲームだと思います。

ぐらと
ハンディマンレジェンドにストーリーを足した感じです。

 

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った複数のルート

純愛ルートからNTRルートまで4つのルートがあり、借金問題や家出美少女をどうするのかで大きく変わるので、未来を切り開いていきましょう!

僕は最初に純愛ルート、恐らく一番のハッピーエンドにたどり着きました。

 

ドットエロアニメーションを堪能でき、フリーモードまで完備、さらにはサブヒロインまで楽しめる豪華な仕様です。

これで1,100円なので、ドットエロが好きな人は遊んでみてください!

 

\こだわりのドットエロ!/

 

 

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾ったがどんなゲームかレビュー!

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾ったがどんなゲームかレビュー

本作は大学生ながらも借金を抱えている主人公が、家出美少女を家に迎えるところから始まります。

美少女の名前は「浅倉星凛(あかり)」といい、家出をしたものの先立つものがなくて困っているということで主人公の家に。

 

ここから主人公の借金をどうするのか、美少女との関係をどうするのかが始まります。

ぐらと
借金をどう返すか、美少女に何をするかでルートが変わっていきます。

 

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った選択肢

ゲーム本編は約9日間のストーリーとなり、様々な選択肢が現れます。

選択肢で変わるパラメータが表示されるので難易度的にはかなり優しく、望むルートを狙いやすいです。

 

正義値が高ければ純愛ルート、低ければバッドエンドルートになっていきます。

自分のエロい心に従うのか、美少女を助けたいと思う心に従うのか、素直になるのが一番面白かったです。

ぐらと
初回は美少女を守るルートを選んで、ハッピーエンドにしました。

 

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾ったドットアニメーション

待望のドットエロアニメーションは、俯瞰視点で楽しむ仕様。

スペースで加速、右クリックで耐えることができ、何度も繰り返しプレイ可能です。

 

また、フリーモードも搭載されていて、いつでもエロいシーンは見返せます。

お気に入りのエッチなシーンを好きなだけ堪能できちゃうのが嬉しいですね!

 

  • 選択肢で変わるストーリー
  • 俯瞰視点で楽しむドットエロ
  • いつでも見れるフリーモード・CG鑑賞

ドットエロアニメーションが好きな人なら、楽しんでプレイできると思います!

1,100円と安くて数時間は楽しめるので、ドットエロを堪能したい人は遊んでみて!

 

\こだわりのドットエロ!/

 

ドットアニメーションがエロい

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾ったお風呂覗く

本作の醍醐味は、ドットで描かれるエロアニメーション!

家でラブラブとエロいことしたり、野外で襲ったりと、様々な場所でエロいことが起こります。

ぐらと
ヌルヌル動くドットエロアニメーションは、エロさを感じさせてくれることでしょう!

 

ただ、関係を深めるシーンが多い序盤はエロシーンは少なく、関係が深まってから・悪だくみをしてからエロシーンが堪能できます。

誠実に接するか、欲望に従うかで、未来が大きく変わります!

 

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾ったドットアニメーション

俯瞰視点で楽しむドットエロで、主観視点がないのでそこは人によって好みが分かれそう

「ハンディマンレジェンド」という別ゲーでは、主観視点で美少女の顔を見れたのが個人的には好きだったんですよね。

 

俯瞰視点だからこそのエロさもあると思うので、ここら辺は好みですね。

 

エッチなCGもある

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾ったCG

ドットエロアニメーションだけでなく、エッチなCGシーンもあります。

何気ない日常のCGもあれば、載せるのもはばかられるエロいシーンもあり、ドットエロ以外の楽しみ方もできちゃいます。

 

差分CGもあるので、表情やポーズが変わってエロくなるところにも注目です!

 

笑ってしまうような描写もある

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った笑える

主人公の素直すぎる言葉に笑ってしまうようなところもあり、ストーリーを読むのもちょっと面白いです。

最初はぎこちなかった関係も恋人関係に近づいていくと、言葉がストレートになって面白くなってきます

ぐらと
こういう言葉に対しての星凛の反応は可愛いです。

 

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った面白い

あと、ベッドを星凛に貸してあげてるので主人公はソファーで寝るんですが、毎回この体勢で寝るのが笑えました(笑)

「今日は寝るか…」とソファーに腰掛けて、スンッとこの体勢になるのはシュールでした。

ぐらと
無個性モブみたいな見かけが面白いんでしょうね。

 

片手でも遊べる操作性が楽でいい

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った操作性

  • WASD・方向キーで移動
  • E・Enterで確定・調べる
  • Q・BS(Esc)で戻る・メニュー
  • 左クリック・スペースでメッセージ送り
  • コントロールキーでメッセージスキップ
  • シフトでダッシュ

左手のみで遊べるようになっていて、楽に遊べる操作性は良かったと思います。

ずっと両手でスタンバってると疲れてしまいますが、片手で気軽に遊べて楽でした。

 

ちなみに作品レビューを見ると、メッセージスキップできないなどの声がありましたが、コントロールキーでスキップが可能です。

全ルート攻略後に気づいたので、ルート回収時は不便に思ってました(笑)

 

 

ちょっと改善して欲しいところもある

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った膝枕

全体的には高評価なゲームなんですが、ちょっと不便なところもあります。

  • セーブが5つだけ
  • ドットエロの時にアップにできない

 

全4ルートあるんですが、分岐ポイントが分からないのでセーブ枠が足りないと感じました。

一応4回プレイして無事4ルート行けましたが、人によってはルートが被ってしまうかもしれません。

ぐらと
一応思う分岐条件は後でまとめます。

 

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾ったドットアニメーション

また、ドットエロアニメーション時にアップにできないのは寂しさがありました。

空間が大きく余ってしまって、迫力を感じにくかったのは個人的にちょっと残念。

ぐらと
逐一アプデされてるようなので、改善されるような気はします。

 

ハンディマンレジェンドドットエロ

同じドットエロの有名作・ハンディマンレジェンドは、美少女の顔を見れたり、アップにできたりと、ストーリー性はあまりないけどエロに特化したゲームでした。

4人のヒロインの濃厚なドットエロアニメーションは、より強烈なエロを感じたい人におすすめです。

 

\エロ全振りのドットアニメーション!/

 

 

ネタバレ注意!4つのルートの攻略方法

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った選択肢でルートが決まる

厳密なルート攻略方法はわかりませんが、目安となるポイントがあったので紹介しておきます。

買ったはいいけど、「4ルート見れない!」となるのはあまりにも辛いので。

 

ルートの分岐になるのは「正義値」で、正義値が高いと星凛と日奈の純愛ルート、低いとバッドエンドにたどり着きます。

  1. 星凛純愛ルート
  2. 日奈純愛ルート
  3. 後悔ルート
  4. NTRルート

まずは自分の心に従って楽しむのがおすすめですが、躓いたら見てください。

 

星凛純愛ルート・日奈純愛ルートは紙一重

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った純愛ルート

とにかく正義値を上げる、これにつきます。

自分の欲望に従ってエロいこと・借金問題を優先してすると、星凛の好感度がどんどん下がって取り返しがつかないことに。

 

選択肢には正義値の増減が明記されているので、正義値がプラスになる選択肢を選んでいれば純愛ルートへ迎えます。

 

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った告白分岐点

ただ、正義値を上げることで日奈ルートが生まれるので、日奈からの告白をどうするかで分岐が決まります。

分岐はDay8の8月4日にあるので、セーブをしておくと分岐回収が楽になります。

 

後悔ルート

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った後悔ルート

雨の日に傘を渡さなければよかったと後悔するルートで、星凛にひどいことをすることで進んでいきます。

星凛のエッチな動画を撮影することで入れるルートですが、厳密には正義値を上げすぎない・下げすぎないことが条件っぽいです。

 

正義値を下げすぎると星凛がチンピラに襲われている時に選択肢が出ず、自分も星凛を襲うルートしか出ません。

ですが、正義値がある程度低いだけであれば、チンピラから守る選択肢が出てきて後悔ルートになります。

ぐらと
正義値の調整が必要なルートなので一番難しいルートで、正義値が0でいけました。

 

正義値を大きく下げられるのは、Day6の8月2日「チンピラからの動画撮影の提案に乗る」選択肢なので、動画撮影の選択肢を受け入れましょう。

 

NTRルート

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った複数のルート

正義値を下げる選択肢を選びまくるとたどり着くバッドエンドルートで、最終的に星凛がチンピラにNTRされます。

後悔ルートの際に星凛を助けるかどうかで変わり、正義値を下げすぎると助ける選択肢が出ないので極端に下げると面倒くさくなります。

ぐらと
Day9の8月5日に助けるかどうかで、ルート分岐します。

 

8月5日のセーブデータを残しておけば回収が楽なので、後悔ルートと一緒に進めるのがおすすめです。

ケバブ屋の猫に話しかえると現在の正義値が分かるので、調整しながら進めていきましょう。

 

借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾ったのレビューまとめ!

まとめ

ドットエロアニメーションとちょっと笑えるストーリーが楽しめるゲームで、概ね高評価です。

エロシーンでアップにしたり、表情が見れたらなおよかったですが、ヌルヌル動くアニメーションはエッチでした。

ぐらと
ドットアニメーション独特のエロさがあってよかったです!

 

初回のみしっかりメッセージを読んで、それ以降はメッセージ送りしまくって大体1時間半ほどで全ルート回収できました。

それ以降はフリーモードでドットエロアニメーションを堪能できます。

 

1,100円で買える同人ゲームで、この価格にしては十分楽しめるクオリティです。

ドットエロが好きな人は楽しんでプレイできると思うので、ぜひ遊んでみてください!

 

\こだわりのドットエロ!/

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-