当サイトにはプロモーションが含まれています。
【少女ウォーズ】 ジャンヌダルクの花嫁衣装は おっぱいにこだわり感じるエロ仕様

ゲーム・アプリ

【ジャンヌダルクの花嫁衣装】おっぱいにこだわり感じるエロ可愛い衣装が最高!

ジャンヌダルクの花嫁衣装が追加され、いつも通り限定衣装も公開されました。

今回はアイドル衣装のような装いで歌を歌ったりして、一味違った花嫁衣装となりました。

 

ジャンヌダルクの花嫁衣装

 

また、脱衣後は純白水着を身にまとい特殊アイテムでイタズラしたりと、過激なモーションは見応えアリ!

限定衣装では完全にヤッテますよね!?と思ってしまう描写もありました。

ぐらと
金髪巨乳の美少女・ジャンヌダルクの花嫁衣装は見応えしかないので、ぜひ手に入れてみてください!

 

このページでは、ジャンヌダルクの花嫁衣装の魅力・ヒントをまとめていきます。

プレイしている人は手に入れて欲しいし、プレイしてない人はこのタイミングで遊んでみてください!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズのジャンヌダルクのエロい花嫁衣装のヒントまとめ

少女ウォーズジャンヌダルク花嫁衣装ヒント

未獲得ー頭をタップする
未獲得ー胸をタップする
未獲得ー脚をタップする
結婚する時に獲得
着衣状態でスカートをめくる
着衣状態でAIロボットのスイッチをタップ1
※下から出てくる音符を3つ全てタップする
着衣状態でAIロボットのスイッチをタップ2
※音符をタップしなければオッケー
着衣状態でスピーカーを開く
脱衣状態でベットにあるアイマスクを引く
脱衣状態でシーツをめくる
※アイマスクをかけてから
脱衣状態で手をタップしてベット上のしっぽを引く
脱衣状態でベット上の羽根を引っ張る1
※顔まで持っていく
脱衣状態でベット上の羽根を引っ張る2
※胸まで持っていく
脱衣状態でベット上の羽根を引っ張る3
※下半身まで持っていく
着衣状態でエレベーターのボタンをタップする
着衣状態で頭をタップする
着衣状態で胸をタップする
着衣状態で下半身をタップする
脱衣状態で頭をタップする
脱衣状態で胸をタップする
花嫁の間の特写
自宅で彼女を寵愛する時
限定ー服をめくる
限定ー体をタップする(2回タップする)

花嫁ジャンヌダルクを脱がせるのは非常に難しかったです…。脱衣モーションがわかりにくすぎた。

ジャンヌダルクの花嫁衣装の魅力をまとめつつ、分かりにくかったところを解説します。

 

おっぱいを見せる挑発的な動きがエロい

ジャンヌダルク花嫁衣装おっぱい

おっぱいをタップすると、おっぱいと衣装の間に手を入れてギリギリまで見せてくれます。

その時に挑発的なような、残念がるような表情が何だかエッチです…。

 

色白のたわわなおっぱいがギリギリまで見えるだけでもエロいのに、ジャンヌダルクの表情が相まってもっとエロいモーションでした。

 

お尻が気になる衣装をめくる楽しさ

ジャンヌダルクの花嫁衣装パンツ

肌にピッタリ張り付くハイレグ衣装を着ているんですが、お尻の方がどうなっているかが気になりますね…。

お尻の方はどうなっているか確認できませんが、腰回りのヒラヒラをめくって太もも・鼠径部をガッツリ見れるように!

 

めくったら怒られますが、「ステージで使うから」と怒られます。

つまり、めくったことで怒られているわけではないんですよ!タイミングさえよければ、めくりまくっても怒られないというわけですな。

ぐらと
美少女が心許してくれるのが嬉しいですよね!

 

歌うモーションはエロ可愛い

ジャンヌダルク花嫁衣装歌う

AIロボットをタップするとジャンヌダルクが歌ってくれて、少女ウォーズのアプリ起動時の歌「夏、目前のちょこみんちゅ論争」が流れます。

 

体を揺らしながら歌ってくれるので、おっぱいも揺れ動くわけですよ!

ぐらと
曲の可愛さと美少女のエロさを両立した、素晴らしいモーションです。

 

ジャンヌダルク花嫁衣装♪

ちなみに、この歌うモーションが脱衣モーションに繋がります。

歌う間に画像のような音符が3つ出てくるので、それをタップしていきます。

 

そうすることでエレベーターを動かせるようになり、エレベーターのボタン部分をタップすると脱衣モーションになります。

ぐらと
ちなみに音符を3つ押せないボイスもあるので、どちらも聞いてみてください。

 

脱衣させると純白ハイレグ水着に!

ジャンヌダルク花嫁衣装純白ハイレグ水着

アイドル衣装から打って変わって、個室でエッチなハイレグ水着に大変身!

ガラスにピッタリ体を押し付けて、エッチな抜群スタイルをアピールしてくれるんです!

 

少女ウォーズジャンヌダルク花嫁衣装ハート

またエッチなだけではなく、ガラスにハートを書いて満面の笑みを見せてくれる超可愛いところもあって最高です!

 

アイマスクでとんでもないエロさに!

少女ウォーズジャンヌダルク花嫁衣装ハートアイマスク

脱衣後の特殊アクションとしてアイマスク装着可能で、装着すると足を少し開くポーズになります。

ガラスに体を押し付けて足を広げるポーズを取る……、すごく意味深な感じになっていきます…!

 

少女ウォーズジャンヌダルク花嫁衣装おもちゃ

そして、ベッドをめくると意味深なおもちゃが出てきます…!

羽はまだいいけど、もう一つの方はダメだろ!

 

ちなみに尻尾のようなおもちゃをお尻に持っていくと、ビクッと体を震わせお尻をフリフリします

一体何が行われているのでしょうか…。

 

限定衣装は完全にヤッてます

少女ウォーズジャンヌダルク限定花嫁衣装

限定花嫁衣装では、透け感あるエロいネグリジェっぽい衣装で登場。

同じようにガラスに押し付けて、おっぱいが密着してるのがエッチです…。

 

少女ウォーズジャンヌダルク限定花嫁衣装

おっぱいのところだけピンク色が濃いように見えるのは、気のせいなのでしょうか…。

決して乳首が透けているのではないんだと思います、多分。

 

少女ウォーズジャンヌダルク限定花嫁衣装エッチ

特殊アクションでは、息切れしたような可愛らしい声を出しながら画面が揺れ続ける描写が!

ガラスの手が増えているってことは、ジャンヌダルク以外の誰かが後ろから覆いかぶさってってこと…!

ぐらと
画面の揺れ、増えた手、つまりヤってるってこと?!

 

少女ウォーズのジャンヌダルク花嫁衣装のまとめ

まとめ

アイドル衣装はエロ可愛らしく、個室でのハイレグ水着はエロかったですね!

全体的におっぱいにこだわり感じる作りになっていて、揺れ方もよかったし、密着おっぱいがエッチでした。

ぐらと
いいおっぱいでした。

 

少女ウォーズは他にもエロいキャラがたくさんいるので、ぜひその目で楽しんでみてください!

一つ前の曹操の花嫁衣装も同じようにヤってる描写があったりと、どんどん過激になっていく花嫁衣装から目が離せませんね!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, , ,