当サイトにはプロモーションが含まれています。

ゲーム・アプリ

【沖田総司の花嫁衣装】おっぱいを揉めるエロすぎる花嫁衣装は必見!

少女ウォーズの沖田総司に、花嫁衣装が追加されました!

久しぶりに花嫁衣装らしいドレス姿となっており、可愛さとエロさのバランスが素晴らしかったです…!

ぐらと
制服とか水着とかいろんな花嫁衣装がありましたが、久しぶりにドレスです。

 

少女ウォーズの沖田総司花嫁衣装

真っ白いドレスからはおっぱいがはみ出るのもエロいし、パンツが見える絶対領域がエロい…!

ムチムチ金髪巨乳美少女がエロいドレスを着ていて、美少女ゲームに求めるものがここにありました…。

 

この状態でもエロいですが、ここからスカートをたくし上げたりと、おっぱいを揉んだりと、どんどんエロ可愛くなっていきます。

ぐらと
最近の花嫁衣装はどんどんエロくなってきてて最高。

 

このページでは、少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装がエロいことをまとめ、ヒントもまとめていきます。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装がエロすぎる・ヒントまとめ

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装ヒント

着衣状態でスカートを捲る
着衣状態でスカートを捲ってパンツを引っ張る
着衣状態でスイッチレバーを引く
着衣状態で懐中時計を回す

※手をタップで懐中時計が出てくる

着衣状態でスカートを捲って胸をタップ
着衣状態でスカートを捲って太ももをタップ
着衣状態でスカートを捲って頭をタップ
着衣状態で頭をタップ
手をタップ
着衣状態で太ももをタップ
着衣状態で胸をタップ

※これでスイッチレバーが出現

脱衣状態でストッキングを脱ぐ
脱衣状態で懐中時計を回す1~3
脱衣状態で頭をタップ
脱衣状態でおっぱいを揉む
脱衣状態ででお腹をタップ
花嫁の間の特写
自宅で彼女を寵愛する時
限定衣装頭をタップ
限定衣装太ももをタップ

 

沖田総司の花嫁衣装は胸元の服をスケさせたり、おっぱいを揉んだりして反応を楽しんだり、美脚で踏まれたりと、おっぱいと足に注目したエロ衣装です。

 

特におっぱいを揉むシーンは、揉まれた時の感じる表情がエロいのでぜひ見て欲しい。

ぐらと
プレイヤーの手が出てきてそれに合わせて反応する、ドエロいリアクションが拝めます。

 

沖田総司の花嫁衣装はおっぱいがエロい

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装おっぱい

まずはおっぱいに注目!

おっぱいが大きすぎてドレスからはみ出してるのがすでにエロいんですが、おっぱいタップで見れる恥ずかしがる非常がめちゃくちゃ可愛い…!

 

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装スライダー

おっぱいタップでスライダーが出現して、スライドさせることで胸元のレース部分をスケさせることができちゃいます!

 

微妙な変化ですが、より肌が見えるのがエッチですね…。

お好みで透け感を調整して、おっぱいを堪能しちゃってください。

 

スカートをたくし上げる姿もエロい

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装たくし上げ

おっぱいがエロい花嫁衣装ですが、自分からスカートをたくし上げてエロい下半身を見せてくれるのも最高なんです…!

スカートをたくし上げ後には

  • 頭をタップ
  • 胸をタップ
  • 足をタップ
  • パンツスワイプ

この4つのアクションができて、恥ずかしがったり、もっとエロくなったりするアクションが見れます。

 

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装踏まれる

例えば足をタップすると、美脚で踏まれるアクションが見れます。

パンツがドアップになってエロいだけではなく、美少女に踏まれるローアングルを堪能できちゃいます…!

ぐらと
ゲシゲシ踏むのではなく、優しくふみふみしてくれます。

 

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装パンツずらす

また、パンツをギリギリまでずらすことができて、めちゃくちゃ恥ずかしがる表情を見せてくれます…!

その時の表情が可愛すぎる…!

 

おっぱいだけではなく下半身もエロい、そんな素晴らしい花嫁衣装です。

 

脱衣後はもっとエロい過激なドレスに!

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装脱衣前

手をタップすることで懐中時計が出現し、グルグル回すことで脱衣状態になります。

恐らくシンデレラをイメージした衣装になっているんだと思いますね。

 

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装脱衣状態

脱衣状態になるとドレスに締め付けられていたおっぱいが解放され、ムチムチ下半身もあらわになります。

ここからストッキングを脱衣させることもできて、素足で同じようにふみふみしてもらえます。

 

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装脱衣おっぱい揉む

脱衣状態で一番エロいのは、間違いなくおっぱいを揉むアクション!

プレイヤーの手が出てきて、こんなたわわなおっぱいを揉んじゃうのです!

 

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装脱衣感じる

実際のスワイプに合わせて手が動くし、指が何かを摘まむようにずっと動き、それに合わせて嬌声を上げて表情が変わるのが可愛いしエロい…!

荒くなる息遣い、手に合わせて揺れるおっぱいは、他ゲームでは味わえないエロさがありました!

 

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装脱衣感じるのがエロい

おっぱいを揉みつくすとこれ以上は我慢できない的なセリフがあって、指で唇を塞ぐ仕草を見せてくれます…!

こんなエッチな美少女にこれ以上我慢できないと言わせてると思うと、心にくるものがありますね…!

ぐらと
おっぱい派の僕は、ロビー画面に設定しました。

 

懐中時計アクションで可愛い姿が見れる

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装脱衣ハート

脱力状態で手をタップすると、懐中時計アクションが3回見れます。

  1. 両足でふみふみ
  2. 手でハートを作ってくれる
  3. 着衣状態に戻る

 

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装脱衣両足

両足ふみふみでは際どい下半身周りがドアップになり、こういうのが好き?的なセリフが聞けちゃいます。

何をしているかは分かりませんが、下半身がドアップになってとにかくエロいです。

 

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装脱衣ハート可愛い

2回目の懐中時計アクションでは、手でハートを作るのがとにかく可愛いです。

可愛らしいセリフとともにコロコロ変わる表情が見れて、エロさを忘れるほどの可愛さを堪能できちゃいます。

ぐらと
たわわなおっぱいが見える位置だから、エロさは忘れられませんが。

 

限定衣装は女王様のようなエロ衣装に

少女ウォーズの沖田総司の限定花嫁衣装

限定花嫁衣装では白いドレスとは打って変わって、女王様のような漆黒のドエロい衣装に。

ムチムチおっぱいや下半身を、ムギュッと包む衣装がめちゃくちゃエロいです…!

 

少女ウォーズの沖田総司の限定花嫁衣装踏む

女王様のような衣装になっただけあって、足ふみモーションは過激さを増します!

威力とスピードが上がって、もっと強いのがいいのか?的なセリフが聞けちゃいます…。

ぐらと
M属性の人は刺さるアクションでしょうね!

 

少女ウォーズの沖田総司の限定花嫁衣装表情

さらに足ふみモーションの時に、恍惚とした表情が見れるのもポイント。

目の中にハートがキラリと光り、楽しそうな表情はまさしく女王様です…!

 

少女ウォーズの沖田総司の限定花嫁衣装鎖

また、足ふみモーション以外にも鎖で縛られるアクションがあります。

プレイヤーが鎖でがんじがらめにされた後に暗転し、ハートマークが飛び交います…。

ぐらと
どんなことがあったのかは想像してみてください。

 

こんなエロい衣装で我慢できない的な発言をして足を開いて迫ってくるんですから、ドエロいことが行われたんでしょうね…。

 

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装のまとめ

まとめ

少女ウォーズの沖田総司に花嫁衣装が追加されましたが、久しぶりに花嫁らしいドレス衣装でしたね。

最近はアイドル衣装、制服、水着などだったので、純粋なドレスは久々に見た気がします。

ぐらと
まぁ、エロくて可愛かったらなんでもいいんですけどね。

 

少女ウォーズの沖田総司の花嫁衣装脱衣感じる

個人的にはおっぱいを揉むモーションがあって、おっぱい派大歓喜の花嫁衣装だったと思います。

また、おっぱいや下半身のエロさもさることながら、コロコロ変わる表情は可愛くて癒されました。

ぐらと
エロさと可愛さのバランスが素晴らしい花嫁衣装でした。

 

気になった人は、ぜひ手に入れてみてください!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

無料で遊べるエロい美少女がいるゲームを紹介しています。

 

みんな買ってる人気作品ランキング!

人気記事

【寝室シーンあり】 DMM・FANZAGAMESで 楽しめるエロいゲーム エロいゲーム20選 理想の美少女が見つかる
DMMTVは 神コスパでグラビア見放題 神ゲー・良ゲー
  • この記事を書いた人

ぐらと

ゲーム・アニメ・漫画が大好きで、エンタメ特化で紹介してます。

現在50,000PV/月ほどのエンタメブログで、多くの人にご覧いただいています。

お仕事相談・ゲーム紹介依頼などありましたら、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

Twitterフォローもお願いします!

こっちはゲーム垢です!

-ゲーム・アプリ
-, , ,